物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番) |
交通 |
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩1分 福知山線 「塚口」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上16階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年08月竣工済み 入居可能時期:2024年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド阪急塚口駅前口コミ掲示板・評判
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1304
マンション投資家
まあ確かに収益還元法で言っても正気の沙汰ではない値付けになってるな。
その咎めはいずれ訪れるよ。
その時に耐えられる様に無理な資金計画はアカンで
借りられる金額と返せる金額は別や。
失敗する人は根拠無き楽観で行動する人が多いね。
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1305
名無しさん
クラッシィ関係者の方々はよほどこの物件が目の上のたんこぶなんやな。
こことクラッシィは購入層は被らないというのに販売後期になって今更こんなにアンチ投稿するんやろ、必死過ぎやね。
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1306
通りがかり
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1307
匿名さん
他の物件との比較?将来値崩れ?資産価値?
いやいや。
私は、ここを、商業施設併設という他のマンションに無い付加価値、そこに魅力を感じ住みたく思います、意匠的に「マンションです!」「集合住宅の団地です!」的な物件は好きではありません。
1978年、塚口サンサンとして開業したが、老朽化と耐震性にも問題があり、開業から40数年で解体。
このマンションは耐震性能も向上した近年、商業施設も併設、その性格上、管理やメンテナンスをしっかりする必要があります、必然として耐用年数の長いマンションとしてあり続けるでしょう。
ここが出来上がると塚口駅前ロータリーの周辺環境が劇的に様変わりする事でしょう、今から楽しみです。
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1308
名無しさん
>>1301 名無しさん
業者にとって個々の客に話すよりこういった掲示板で一方的に印象操作するほうが、非効率どころか効率的ですよね。
嘘はダメですよ。
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1309
匿名さん
>>1305 名無しさん
大阪タワー氏もクラッシィ関係者だと思われてます?
周辺エリアの新築物件を冷静に見れば「クラッシィ尼崎」を買う方が実利があるという見方が大半です。
ここは駅1分という希少性に優位性があるものの、「JR尼崎駅」の3分には正直劣るかと思います。
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1310
名無しさん
>>1309 匿名さん
最も濃厚な業者、業界人でしょ。
クラッシィをタワマンの代替?の処方箋とか仰ってましたよね。
はぁ?とあまりに検討違い或いは誘導の気配を感じましたね。
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1311
名無しさん
結局、大阪タワーさんはお名前の通り、住み心地は二の次にして収益主体のタワマン目線で駅前でも塚口ではペイ出来なさそうやから高いと言ってただけやね。
実需で比べればクラッシィとは所得や年代が違うから。
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1312
名無しさん
>>1304 マンション投資家さん
咎め?
実需主体な物件で収益として儲けにならないと不満ぶつけられても誰もどうすることは出来ません。
新築購入は諦めて貴方が値頃と思う時期までお待ち下さいませ。
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1313
通りがかりさん
周辺の中古マンションの仲間入りした瞬間、ここの際立った販売価格は一気に押し下げられる。それは例え徒歩1分という立地でさえもカバーしきれないだろう。
中古購入者は周辺の中古マンションと天秤にかけるのだから、新築プレミアムのなくなったただの1中古物件では説明のつかない価格では成約することはまずない。
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1314
マンション購入者
>>1312 名無しさん
>>1312 名無しさん
その通り
この物件は投資用として検討しては駄目です。
ここの購入者は富裕層で、少なくとも6000万以上の物件をセカンドハウスや本当に住みたく実需としての購入です。(因みに、ここの小ぶりのワンルームタイプはターゲットがボヤけてますね)
投資家が初めから投資として検討する場合、1棟買いを基本に検討します。
しかし、上記に少々矛盾しますが、20?25年後には実需としての役割も終わり、償却され、投資用資産としてお金のなる木に化けるのも確かなのです。
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1315
名無しさん
>>1313 通りがかりさん
ただの1中古物件には成り下がらんでしょう。駅前1分かつ営業施設併設のランドマーク的建物なんやからね。
尼崎市もこの機会にロータリーを綺麗にすると表明してるしね。
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1316
検討板ユーザーさん
>>1315 名無しさん
本当ですね、知りませんでした。
[そういえば野村不動産がこのマンションは尼崎市初のSDGsやらなんやら言っていました)
尼崎市のHPで阪急塚口駅前ロータリー改修コンペで日建設計が監修する事に決定したようですね。
天下の日建設計監修してくれるのならば、さぞ素敵な空間、広場、になり周辺の活性化が期待できますね、尼崎市の本気度が伺えます
阪急塚口駅前ロータリーが素敵に様変わりするのであれば、このマンション、資産としても大化け確定ですね。
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1317
匿名さん
西宮北口やJR尼崎みたいな大規模再開発でなければ、大化けすることはないでしょうww
ロータリー周辺がきれいになる程度なら、そこらじゅう資産価値があがるはずですから。
ま、将来の資産価値の皮算用を弾く前に、先ずはこの価格で早々と完売させることです。
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1318
検討板ユーザーさん
申し訳ないが
「ロータリー周辺が綺麗になる程度」?
ロータリー周辺が綺麗になる開発行為は
官民一体の開発で「---程度」ではないので、
悪しからず。
それと 「そこらじゅう資産価値」?
今回のように人通りも多く、解放的で綺麗に整備されるであろう駅前ロータリーを、文脈から「そこらじゅう」と宣うのなら、尼崎エリアで具体的に示して下され(まさか、ひっそり閑としたJR塚口駅前ロータリーを同列にはしないでね)「そこらじゅう」にあるかな?
「駅前1分かつ営業施設併設のランドマーク的な建物やからね」ですよ
想像力のある御仁には解るとは思いますが、建物が出来れば凄く様変わりします、
それと、御心配に及ばずも、高額物件なのです、じっくりと完売しますから。
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1319
検討板ユーザーさん
誤解がないよう、追記させて頂きます。
「ひっそり閑としたJR塚口駅前ロータリー」周辺ですが、あれはあれで、子育て世帯には抜群なエリア、周辺に公園を配し、幼稚園バスが通り、お母さん達が集う、ホンワカして心が和む景色が私は大好きです。
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1320
通りがかりさん
>>1319 検討板ユーザーさん
JR塚口駅前ロータリーの方が広々した開放感があって確かに心が和む。街並みもキレイ。
阪急塚口駅周辺は道路もせまくごちゃごちゃ感が否めないよね。ロータリー周辺だけキレイになっても物足りなさがある。
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1321
匿名さん
>>1318 検討板ユーザーさん
まずは駅舎を新しく、線路も高架式にするなどしたら塚口も少し良くなるだろうに。阪急西宮北口みたいに広くまとまった敷地を計画的に開発するわけでなければ、あまり過度な期待は禁物。
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1322
通りがかりさん
JR塚口より断然阪急塚口の方がいいと感じてます。
ただサンサンタウンの残り1棟が古いままなので劇的には変わらないと思います。
大人にとっては便利ですが、交通量も多いし、子供にとっては便利より伸び伸び安全で遊べる居場所があるかどうかと思います。
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1323
名無しさん
竣工までもうすぐ1年だしもうそろそろ併設される営業施設の情報を公開して欲しいなあ。。
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