物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番) |
交通 |
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩1分 福知山線 「塚口」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上16階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年08月竣工済み 入居可能時期:2024年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド阪急塚口駅前口コミ掲示板・評判
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3774
口コミ知りたいさん
駅前のオンリーワン立地で販売は体力ある大手だし、焦って安売りするほどの理由もない。
ゆっくり売っていく方針なんでしょ。
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3775
通りがかりさん
この掲示板張り付いてる方住民でしょうね
上げ方がすごい。
でも数年経過してるので周りは他の新築を見てるのは間違いないので値下げなしでの完売はなかなか難しそう..実際いろんな物件見たけど完成後の物件って案外今だけキャンペーンとか色々理由つけて提示してくる会社さん多いイメージ(^_^;)
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3776
通りがかりさん
>>3775 通りがかりさん
完成物件で値下げしてる会社見たら中小なの歴然だけどね。
実際この物件も竣工後期間経ったけど値下げしてる感じじゃないし、大手だからゆっくり売ってくんだろうね。
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3777
匿名さん
>>3776 通りがかりさん
ゆっくり売っていくメリットって何なんでしょう?
早く売る切ってしまう方が販売会社にとっても住民にも良いように思うのですが、どういう理由で販売をわざわざ長引かせるのか教えてください。
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3778
通りがかりさん
私も、ゆっくり売るの何故か知りたいです笑
案外、内覧で少し下げますよとかはどの会社も築2~3年経つと聞きますけどね
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3779
通りがかりさん
ソコラ塚口 優待カードは
プラウド入居者に配られた限定カードのようです
入居者は結構優遇されるんですね。
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3780
通りがかりさん
ソコラ塚口優待カード(イオンペイ支払い)5%off
20日.30日 5%off
株主優待(1000株)5%off
合計で15%OFFになるんでしょうか?
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3781
マンコミュファンさん
>>3777 匿名さん
事業規模が大きいデベロッパーなどは税金対策として年度別に売上を分ける事で調整するようですよ。
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3782
通りがかりさん
ゆっくり売るメリット
ハイブランドが安売りしない理由と一緒じゃないかな
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3783
eマンションさん
プラウドブランド安売りして次に響くのもまずいし、管理費・修繕積立金・固定資産税払うのも馬鹿にならんから野村がどれだけ耐えられるかとの天秤だよ。耐えられなくなったら芦屋みたいに損切りするけど、売れる見込みあるうちは耐える。この戸数でも今の市況続くなら売れるでしょ。
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3784
マンション検討中さん
>>3777 匿名さん
下に出てる通り。そもそも野村は販売会社じゃない。
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3785
マンション検討中さん
>>3777 匿名さん
上に出てる通り。そもそも野村は販売会社に売らせてない。
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3786
マンション検討中さん
J尼のマンションがかなり高いらしいので、相対的にこちらがリーズナブルに見えて、完売しますよ。
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3787
マンコミュファンさん
>>3786 マンション検討中さん
現実を直視しないといけないよ。そもそもターミナル駅のJ尼と比較するのに無理がある。
比べるなら先ずは現実的に塚口周辺で相対的な価格をみないといけません。で、そうなると多くの方が仰るように高い、しかもかなり高くなっています。
駅前1分の好立地なのに他物件に比べて飛ぶように売れてないのは何よりも価格がネックなわけです。
先刻から言われているように販売サイドもそれを認識しているからこそ「ゆっくり売る」等の発言が飛び交っているのです。
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3788
評判気になるさん
>>3779 通りがかりさん
そのぶんしっかりとテナント管理費とられとるがな!
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3789
通りがかりさん
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3790
マンコミュファンさん
>>3789 通りがかりさん
マンション検討板に居るのに、メジャーセブンを知らない人も居るんだな…
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3791
通りがかりさん
>>3790 マンコミュファンさん
いや、それがハイのつくブランドなのかと・・・。メジャー7の同じ物件でも施工会社も変われば設計方針もピンキリ。
ブランドではあってもハイブランドまで言うとこっ恥ずかしさ全開!しかもここみたいな板マンで。ハイブランドのマンションがどんなだか知らない人もいるんだな・・・
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3792
通りがかりさん
相場感が高額なのは確かな訳で
実際、ココを買って住んでる人達、やっぱり違う。
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3793
匿名さん
少なくともハイブランドが、上流階級の人々に向けた品質・価格とも最上級クラスのブランドと定義されるようなものなら、間違ってもココの物件も値引きはもちろん◯◯をサービスなんてフレーズはタブーで、チラシや一般情報誌に広告を掲載して大々的に庶民に知らしめるような広告もせずに完売させるようなものでないとダメなんじゃないでしょうか。
先ずは今後の販売活動を注視してみるのが良いのかと思われます。
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