住宅設備・建材・工法掲示板「ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2024-09-22 20:55:47
【一般スレ】ホワイトウッド(一戸建て構造用集成材)| 全画像 関連スレ RSS

ホワイトウッドの良いところと悪いところを教えてください。

[スレ作成日時]2016-08-18 21:25:29

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

  1. 14301 匿名さん

    >>14299 e戸建てファンさん

    誰が?

  2. 14302 匿名さん

    >>14299 e戸建てファンさん

    どのように?

  3. 14303 e戸建てファンさん

    ホワイトウッド通りがかりさん
    また謝罪済みの連投行為を始めましたか(苦笑)
    水でも飲んでお休みになられて下さいね

  4. 14304 匿名さん

    >>14303 e戸建てファンさん

    お答えしましょう
    こやつはずっと前からこのスレに居座りホワイトウッドを肯定するものには内容問わず噛み付いていました。
    しかし皆から反撃に会うと多数の名を語りあたかも数人がホワイトウッドを否定してるような暴挙にでます。
    そこに突如現れた通りがかりさんが1人芝居を見抜きます。
    1人芝居を見抜かれたやつは通りがかりさんと論争を繰り広げますがあまりの醜態に管理人に注意を受けます。
    注意され通りがかりさんは退去(たぶん)してますがこの奴だけはあまりにも1人芝居を見抜かれたことが悔しかったのか管理人の注意もシカトで通りがかりさんも同じく1人芝居をしている設定にしないと反論できない状態になってしまいました。
    なのでいくら他人が普通の討論しても必ず通りがかりさん(トラウマ)を引き合いに出さなければ成立しないことになってるわけです←今ここ
    これを踏まえればこの先ちんぷんかんぷんな討論があっても
    理解できるでしょう。
    おそらくこの文も通りがかりさんがカキコしたと思ってるでしょう。
    だってそう設定しないと反論できなんいんだもん。
    あんたのアンチは1人だけじゃないっつうの。
    いいかげん出ていけや。

  5. 14305 匿名さん

    そゆことね ダサっ

  6. 14306 e戸建てファンさん

    まーた通りがかりさん謝罪済みの一人芝居してる笑笑笑

  7. 14307 e戸建てファンさん

    通りがかりさんが消えた理由は
    「材は強度が全て、自分は強度しか見ない」と杉を否定しつつホワイトウッドは政府が認めていると散々連投したのに
    >>14199で自ら杉(とヒノキ)は政府推奨国産材と示してしまったから

    ついでに自演に関してはミスでバレてしまっただけで、当初は自演していると言うつもりなかったですよね。
    自演がバレて釣り宣言しただけ。
    >>14199が下がり切っと思ったら、また謝罪済みの連投かましてやんの。

  8. 14308 匿名さん

    ほらね

  9. 14309 e戸建てファンさん

    >>14308 匿名さん
    どうしたの?

  10. 14313 匿名さん

    ホワイトウッドの耐久性や腐朽性が最低ランクなのは事実。

  11. 14314 通りがかりさん

    毎日一人で不安を煽る投稿をしている方がいます。
    私の釣り投稿に対して一人で執拗に返信したためホワイトウッドを陥れている輩はただ一人と判明しました。
    スレを遡れば一人で毎日異常とも言える数のコピペ投稿が分かります。
    ホワイトウッドは屋内の構造材としてJAS認定されています。
    認定材を最低ランクと書き込むのは不安を煽る投稿です。

  12. 14315 匿名さん

    >>14314 通りがかりさん
    一人なわけ無いだろ(笑)
    日本人の大半はホワイトウッドじゃ不満。

  13. 14316 匿名さん

    うるさいから画像見てきたらなんてことない 
    杉は桧の力借りなきゃホワイトウッドより下って言いたいデータ画像じゃんw
    杉より上というのは都合良い解釈かもしれんが
    おめーも都合良く解釈してるだけでいつまでもストーカーみたく付き纏って言ってんじゃねーよ気持ちわりーな
    有意義な投稿したい人たちの邪魔なんだよ
    わかる?

  14. 14317 通りがかりさん

    毎日一人で不安を煽る投稿をしている方がいます。
    私の釣り投稿に対して一人で執拗に返信したためホワイトウッドを陥れている輩はただ一人と判明しました。
    ホワイトウッドは屋内の構造材としてJAS認定されています。
    認定材を根拠なく最低ランクと書き込むのは不安を煽る投稿です。
    ホワイトウッドは杉より強度がありホワイトウッドの方が優れています。
    わざわざ高い国産杉材を選ばず強度のある低価格高品質のホワイトウッドを選びましょう。

  15. 14318 通りがかりさん

     ここで、杉がアーダコーダ言ってる人の杉とは、樹齢30年くらいの
    ものなんだよね、杉は樹齢300~400年あるんで
    強いて言えば杉の子を杉だと思ってるわけよ
    竹とタケノコはまるで別物でしょ。

  16. 14319 通りがかりさん

    >>14316 匿名さん
    ご協力ありがとうございます。
    ホワイトウッド施主を虐める性格の悪いe戸建てファンの締め出しお願いします。
    低価格高品質のホワイトウッドは優れた構造材だと広めていきましょう。

  17. 14320 通りがかりさん

    >>14318 通りがかりさん
    樹齢数百年だろうと、低価格高品質のホワイトウッドにはかないません。
    国産材はホワイトウッドに駆逐された事からも明らかです。
    最強の構造材はホワイトウッドです。

  18. 14321 通りがかりさん

     ホワイトウッドだって樹齢30年くらいの木なら
    パルプの材料にしかならないよ。

  19. 14322 通りがかりさん

    >>14321 通りがかりさん
    ホワイトウッドは屋内の構造材としてJAS認定されている構造材です。
    パルプの材料という不安を煽る投稿は止めなさい。

  20. 14323 通りがかりさん

     別に不安を煽ってる訳じゃないよ
    そもそも樹齢30年のものなんて建材のラインに流れないから
    別に不安に思う必要ないよ、
     元口30センチ程度じゃ何にも使い道ないから
    ウッドチップか薪にするしかない。

  21. 14324 通りがかりさん

    >>14323 通りがかりさん
    私の釣りにマンマと引っかかり運営に書き込み大量削除をされたイジメっ子e戸建てファンはいい加減に消えろ。
    ホワイトウッドは屋内の構造材としてJAS認定されている素晴らしい構造材です。
    杉とは違いウッドチップや薪にするような強度のない高いだけの構造材ではありません。

  22. 14325 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  23. 14326 匿名さん

    >>14324 通りがかりさん
    耐久性の低いD2材としてJAS認定されてるのが、そんなに嬉しいの?

    1. 耐久性の低いD2材としてJAS認定されて...
  24. 14327 通りがかりさん

    >>14326 匿名さん
    ホワイトウッドは屋内の構造材としてJAS認定されています。
    屋外での実験は通常の利用ではないため、強度のあるホワイトウッドは杉より安価で優れた構造材です。

  25. 14328 匿名さん

    >>14327 通りがかりさん

    薬剤や建築で使われてるから大丈夫?
    「薬剤が完璧に効果があり、外壁で守られてて、外気には触れない」って前提なだけ。

    薬剤が完璧に塗布、外壁や屋根、ルーフィングや、防水&防湿シートが万全ならば・・・っと言う大前提なの。

    薬剤の塗布されていない箇所、ヒビ割れや雨漏り、地震や水害、台風、梅雨と、日本じゃ想定外の事例はいくらでもある。

    ホワイトウッドは杉やヒノキとは、比較にならない程に弱いですよ?

  26. 14329 検討者さん

    このスレをみて、ホワイトウッド以外の木材で家を建てようと思いました。ありがとうございました。

  27. 14330 匿名さん

    >>14327 通りがかりさん
    その強度だって、構造材の柱として重要な圧縮は杉以下でしょ?

    耐久性、耐水性、耐シロアリは最低レベルのホワイトウッドを推す理由は価格だけだろ(笑)

  28. 14331 匿名さん

    14328
    14329
    14330
    自作自演

  29. 14332 匿名さん

    >>14331 匿名さん
    ホワイト推しの間抜けは、独りで大変だね。自作自演はキミだけ。

  30. 14333 匿名さん

    >>14332 匿名さん
    反ホワイトの君は先日コピペ合戦に釣られて短時間でコピペ連投したからもう1人だったとバレてるんだよ。

    管理人さんにも怒られて削除されてるだろ。

    マジで1人で一日中監視してんのな笑
    こんな所でこんな活動してないで、不満があるなら然るべきところへ訴えな。

  31. 14334 匿名さん

    >>14333 匿名さん
    通りがかりさん
    良いことを教えて上げるわ
    ここの掲示板は、釣り投稿の削除と共に
    それに対するレスも削除されるんだよ

    さて、釣り、暴力的投稿をしたと謝罪したのは誰だっけ?

  32. 14335 匿名さん

    ホワイトウッドが本当に強く最適な構造材なら、「ホワイトウッド使用」を売りにするメーカーも出てくる。
    ひた隠しにされる木材なら、言い訳や不安の払拭など最初から必要ないわけで…

  33. 14336 匿名さん

    >>14334 匿名さん
    誰の事言ってるんだよw

  34. 14337 匿名さん

    ホワイトウッドが構造材に適していると公言しているメーカーは無い!

  35. 14338 匿名さん

    >>14334 匿名さん

    おまえe戸建てファンだろw
    急にでてこなくなるからバレバレなんだよw
    そんなマヌケだから釣られるんだよw

  36. 14339 匿名さん

    安くて強度のあるホワイトウッドは最強構造材と理解できないe戸建てファンはマヌケw
    耐久性、耐水性、耐シロアリ、圧縮は通常の使用状況の屋内の構造材としては無関係で気にする必要はないためホワイトウッドは優良樹種の証であるJAS認定されています。
    ホワイトウッドは国が構造材として認めている樹種です。

    毎日一人で不安を煽る投稿をしている私の釣り投稿に対してただ一人で反論しているe戸建てファンには騙されないで下さい。
    安くて最高の構造材のホワイトウッドを選びましょう。

  37. 14340 匿名さん

    >>14339 匿名さん
    おめでたい奴だな。
    国が認めたのは、耐久性の低いD2材って事だ。
    ホワイトウッド集成材を本気で良い材料だと思ってるなら、家を建てるのは止めた方がイイ。

  38. 14341 匿名さん

    >>14339 匿名さん
    圧縮強度が無関係?
    バカな事いうなよ(笑)
    コイツはホワイトウッドを押し付ける悪徳不動産業者の手先かなんかか?

  39. 14342 匿名さん

    このスレをみて、杉の無垢以外の木材で家を建てようと思いました。ありがとうございました。

  40. 14343 匿名さん

    様々なサイトを見て、ホワイトウッドが危険だと分かりました。

    https://plaza.rakuten.co.jp/wakuya/diary/200510060000/?scid=wi_blg_amp...

  41. 14344 匿名さん

    毎日一人で不安を煽る投稿をしている私の釣り投稿に対してただ一人で反論しているe戸建てファンには騙されないで下さい。
    安くて最高の構造材のホワイトウッドを選びましょう。
    耐久性、耐水性、耐シロアリ、圧縮は通常の使用状況の屋内の構造材としては無関係で気にする必要はないためホワイトウッドは優良樹種の証であるJAS認定されています。
    ホワイトウッドは国が優良な構造材として公認している唯一無二の樹種です。

  42. 14345 通りがかりさん

     カラマツの方がずっといいんだけど
    体力面材に使うから物が少ないんだよね。

  43. 14346 匿名さん

    【シロアリがつきやすい木】
    強い顎を持ったシロアリは基本的に木材であれば何でも食べますが、柔らかく水分量が多い木を特に好みます。特にヤマトシロアリは湿り気を好むため、家に木材を使用するときは十分に乾燥させてから使うこと、通気性をよくして湿気がこもらないよう注意することが重要となります。

    一般的に、シロアリがつきやすいといわれるのは、アカマツやクロマツなどのマツ材、モミ、ホワイトウッドなどです。比較的安価で床材などにも多く使われるパイン材はマツ材のことですので、シロアリ被害に遭いやすい基礎部分や外構などに使用するのは避けた方がよいでしょう。

    また、木材には木の芯(芯材)と外側(辺材)の二種類がありますが、辺材の場合は樹種に関係なくシロアリ被害に遭いやすいため、注意が必要です。

    【シロアリがつきにくい木】
    シロアリがつきにくいといわれるのは、硬い木や防虫効果を持つ成分を含んでいる木です。ヒバ、マキ、ツガ、カヤ、スギ、ヒノキ、クリ、クスノキ、ケヤキなどはその代表です。また、桐は柔らかいためシロアリに弱いイメージがありますが、タンニンを多く含んでいるため、シロアリがつきにくいといわれています。

    ただし、木の防蟻性は芯材同士を比較した場合であり、辺材の防蟻性は樹種に関係なく低いため、防蟻性を期待するなら樹種だけではなく、芯材であることにもこだわる必要があります。

    また、ツガやスギといわれる木でも国産と外国産では防蟻性が異なるため、注意が必要です。

  44. 14347 匿名さん

    家は、元々ホワイトウッドの柱に米栂の土台という某有名メーカーで建てた家でしたが、台風19号の時に床上浸水しました。
    その後、補修する時に言われたのが水を吸ってしまったホワイトウッド集成材や米栂は、もう使えない、建替えしかないとの事でした。
    桧や杉なら乾燥させれば使えたと言われ、今は総桧の家に建替えました。皆さんも気をつけて下さい。

  45. 14348 匿名さん

    皆様の言われるとおり、やはり国産材はゴミ材なんですね。

  46. 14349 通りがかりさん

     それは、ホワイトウッドにも言えることで、ホワイトウッドの白太は
    量的にすごく多いんだよね、杉やカラマツから比べると何倍も多い
    悪いことに目視では判別がつかない。
     ホワイトウッドも食害受けてるのは主に白太かもしれない。

  47. 14350 戸建て検討中さん

    >>14348 匿名さん
    ちゃうちゃう、14347さんの意見良く読んで。
    ホワイトは濡れたら腐るからヤバいんやって。国産材は乾燥すれば使えるそうです。

  48. 14351 匿名さん


    一人芝居が酷いな

  49. 14352 匿名さん

    ホワイトウッドと杉や桧じゃ耐水性が全く違う。
    湿気など水分に弱いホワイトウッドは、日本じゃ使いものにならない。

  50. 14353 匿名さん

    14346
    >特にヤマトシロアリは湿り気を好むため、家に木材を使用するときは十分に乾燥させてから使うこと、通気性をよくして湿気がこもらないよう注意することが重要となります。

    以上のことから樹種は何でも良いことになります。
    国産材は白蟻に強いが通気層確保など現代の建築技術においてオーバースペックであることがわかります。それに越したことはありませんが国産材使用はお金がかかるのが1番の問題です。
    故に今現時点でホワイトウッドが原因である被害報告はありません。
    もう一度言いますよ
    「ホワイトウッドが原因」の被害報告はありません。
    ゴチャゴチャ言うなら実験データばかりでなく因果関係出してみろ。

  51. 14354 匿名さん

    あとさもうひとつベタ基礎のシロアリ被害ってデータあるの?
    アンチは実験データばっかで被害データ何も出してないよね?
    そんで国産材推奨って家ん中でカッパ着てんのと一緒じゃん

  52. 14355 匿名さん

    要するに問題だらけの木造はやめとけってことか。

  53. 14356 匿名さん

    安くて強度のあるホワイトウッドは最強構造材と理解できないe戸建てファンはマヌケw
    耐久性、耐水性、耐シロアリ、圧縮は現代の建築技術を前に通常の使用状況の屋内の構造材としては無関係で気にする必要はないため、ホワイトウッドは優良樹種の証であるJAS認定されています。
    国も認めた強度を疑わせるため圧縮なんて意味不明な事すら持ちだすe戸建てファンは恥を知れ。
    JAS認定されているホワイトウッドは国が最も優良な構造材として認めている素晴らしい構造材です。

  54. 14357 匿名さん

    実際に被害者がレスしてるんだから。
    否定しかできないのか、ホワイトウッド 来地は…

  55. 14358 匿名さん

    要は、ホワイトウッドだけはやめておけって事。
    ホワイトウッド シロアリで検索すれば一発。

  56. 14359 匿名さん

    >>14354 匿名さん
    シロアリ被害報告書を読んでみな

  57. 14360 匿名さん

    >>14357 匿名さん
    国も認めたJAS認定まで受けている最強構造材のホワイトウッドが原因となった被害なんてあるはずないだろ。
    調べるまでもない。
    毎日一人で不安を煽る投稿をしているe戸建てファンは恥を知れ。

  58. 14361 匿名さん

    >>14359 匿名さん
    国も認めたJAS認定まで受けている最強構造材のホワイトウッドが原因となった被害なんてあるはずないだろ。
    調べるまでもない。
    毎日一人で不安を煽る投稿をしているe戸建てファンは恥を知れ。

  59. 14362 匿名さん

    ホワイトウッドは国が認めた最低最悪の構造材だろ?
    だから誰も声高に「ホワイトウッドの家」なんて公言しない。ハッキリ言って恥。
    そしてシロアリや湿気に弱いから、誰も使いたがらない。

  60. 14363 匿名さん

    ホワイトウッドは論外という結論が出てたな。
    いい加減あきらめたら?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244726/12/

  61. 14364 匿名さん

    >>14359 匿名さん

    報告書のURLよろしく
    おそらく因果関係は載ってないだろうけど(笑)

  62. 14366 匿名さん

    ホワイトウッド使ってる業者でもほとんど集成材の柱使用でその他は(梁や土台)ベイツガやアカマツ集成主体だよ
    もちろん湿気がありそうなところは杉など国産材
    そこで分けて喧嘩する必要ある?

  63. 14367 匿名さん

    >>14362 匿名さん
    >誰も使いたがらない。

    はい嘘
    反ホワイト君はなぜ秒でバレる嘘をつくのか

  64. 14372 匿名さん

    だいたい台風で浸水したらホワイトウッドは建て直し必須のダメ構造材だって?
    台風は通常の使用状況の屋内での利用には入りません
    数十年に一度の浸水を警戒して国産材を使うなど愚の骨頂
    分かったか、外道e戸建てファン(笑)

  65. 14374 e戸建てファンさん

    素人考えですけど夏目、冬目とありますが北欧は冬が長いため
    強度のある冬目の割合が多いということにはならないのですか?

  66. 14375 匿名さん

    確かにホワイトウッドは、JASに最低のD2材として認定されたな。
    構造材としては最低。

  67. 14376 匿名さん

    >>14372 匿名さん
    横からスマンが、数十年に一度の大地震を警戒して耐震性の高い家を建てるのもおかしい?

  68. 14377 匿名さん

    >>14375 匿名さん

    それ2人しかおらんのに1位とって騒いでるようなもんやぞ笑

  69. 14378 匿名さん

    間違いなく使わない方か無難って意味のD2材と、安心のD1材じゃ、天と地の差だけどな(笑)

  70. 14379 匿名さん

    >>14376 匿名さん

    おかしくないよ
    樹種によって耐震性違うというのは今の処ありません。
    耐震性高くしたいなら木造自体選ばなければ良いのでは。

  71. 14380 匿名さん

    >>14379 匿名さん
    では、数十年に一度の浸水を警戒して国産材を使うのも正しいですね!

  72. 14381 匿名さん

    アンチホワイトの完敗やな。

  73. 14382 匿名さん

    ホワイト信者の話が破綻しとるだけだろ?
    ホワイトウッドは終わりだよ(笑)

  74. 14383 匿名さん

    >>14380 匿名さん

    耐震性の話に何故浸水の話?
    相変わらずアンチは論点ずらしに長けてるな

  75. 14384 匿名さん

    >>14383 匿名さん

    「台風は通常の使用状況の屋内での利用には入りません
    数十年に一度の浸水を警戒して国産材を使うなど愚の骨頂」
    一瞬で忘れるホワイト信者(笑)

  76. 14385 匿名さん

    杉はゴミって結論出てるのにのぉ

  77. 14386 匿名さん

    ハイハイ、ホワイトウッドはゴミどころか第2のアスベスト(笑)

  78. 14387 匿名さん

    >>14384 匿名さん

    ありゃそれはすまんの
    俺はてっきり耐震の話かと。

  79. 14388 匿名さん

    そのお得意の耐震も
    数十年後の耐震性能には耐朽性の影響を受けるんだぜ
    何せ、朽ちる事に対する性能ですからね

  80. 14389 匿名さん

    そうそう、耐震も耐水もホワイトウッドに勝ち目は無いだろ?

  81. 14390 匿名さん

    耐震も耐水も木材の種類によって差なんてあるわけないやろ。

  82. 14391 匿名さん

    >>14390 匿名さん
    お前の大好きなJISで明確に違いがあると区分分けされているのだが。
    野晒し実験での結果からも明らか。
    わざとやってるのか?

  83. 14392 匿名さん

    ホワイトウッドも杉も同レベル。
    檜は少し格上やな。

  84. 14393 匿名さん

    なんかここのスレは罵り合いばっかで全然有意義な話し合いに発展しねーな
    自分のブログでやってくれない?迷惑だから。

  85. 14394 匿名さん

    罵って連投してるのはアンチホワイトのおじさん1人だけ。

  86. 14395 e戸建てファンさん

    白蟻も浸水も数十年後の耐朽性も通常の使用状態とやらには当たらない
    ホワイトウッド信者は凄いな
    大丈夫と言う事が目的となり、わざわざ多数の例外を設けて問題ないと言っていることにも気づいてない

    しかもイジメはよくないなどと吐かしていたのに、ホワイトウッド→浸水でダメになる→桧で家を建て直す事となった浸水被災者もバカにしている

  87. 14396 匿名さん

    >>14395 e戸建てファンさん

    バカにしている?どの口が言ってんだ?
    このスレでホワイトウッドバカにしてマスタベこいてる
    おまえにだきゃ言われたくねーw

  88. 14397 e戸建てファンさん

    >>14396 匿名さん
    おいおい、台風で浸水被害にあった方に対して大変失礼な事を書いたのは誰よ。
    「同エリアで国産材の家は乾かせば大丈夫だったが、自邸はホワイトウッドのため建て直しとなった。そのため土台にヒノキを使用した家を建て直した。」
    という書き込みに対して
    「台風は通常の屋内での構造材の使用には当たらない。」
    「数十年に一度しか起こらない水害を警戒して国産材を使うのはバカげている。」
    だの書いたよな。
    よくこんな事を書けたもんだ。

    しかも水に対する性能に明確な違いがある事を隠すためか、浸水被害の話なのに、地震の話に逸らそうとしたしな。
    お前にイジメだの何だの語る資格はねえし、自分の胸に手を当ててよく考えてみた方がいい。

  89. 14398 匿名さん

    >>14397 e戸建てファンさん

    まずね相手が1人だと思ってるからそういう思考になる
    ~に対してとか ~と言ったのにとか
    どうしても1人にしないとコメントできないんだなw

    誰よとかってお前のアンチはいっぱいいるって言ってただろw
    自分1人だからって一緒にすんなよマジでwww

  90. 14399 e戸建てファンさん

    >>14398 匿名さん
    この期に及んで、安い挑発と言い訳は結構。
    仮に別人だとしたら常にレス内容に無関係な内容を飛ばし続け、会話をぶった切る迷惑な奴と言っているようなものだぜ。
    嘘つかないで、水に対しての性能の差があると分かり一時は耐震等級の話に逸らそうとしましたよね。
    文面はあなたのまんまでしたよ。

  91. 14400 匿名さん

    >>14399 e戸建てファンさん

    文面が同じという解釈できるのに違うのは何故理解できない?都合良すぎないか?
    耐震等級の話は確かに俺だが上のレスを見ていなかったから途中から閲覧したから話を逸したと思い込んだだけ
    だからすまんと言ったろ?
    その後耐震等級について俺がなんか述べたか?
    屋内屋外の話はべつの人だ
    そっちとしゃべってくれ
    そして耐震等級の話は匿名さんにしたはずなのに
    お前が執拗に言いつづける理由も教えてくれwww
    横やりとか言ってたが同一人物だからだろ?
    この同一人物を否定するなら会話をぶった切る迷惑な奴に当てはまるのはお前じゃんかwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸