マンション検討中さん
[更新日時] 2022-03-07 01:09:44
レーベン千葉みなと THE NEXTAってどうですか。
間取りは3LDK のようですね。
設備やキッチンなど、使いやすいといいなと思いますがどうですか?
色々と物件なことなど、意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:千葉県千葉市中央区問屋町111番12他 (地番)
交通:千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩9分 、京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩12分
千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩12分 、総武本線 「千葉」駅 徒歩19分
内房線 「千葉」駅 徒歩19分 、外房線 「千葉」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:66.38平米~76.24平米
売主:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-08-10 15:22:37
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市中央区問屋町111番12他 (地番) |
交通 |
千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩9分 京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩12分 千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩12分 総武本線 「千葉」駅 徒歩19分 内房線 「千葉」駅 徒歩19分 京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩13分 京成千原線 「千葉中央」駅 徒歩13分 京成千葉線 「京成千葉」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
82戸(管理事務室1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年03月上旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社タカラレーベン
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社レーベンコミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
レーベン千葉みなと THE NEXTA口コミ掲示板・評判
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41
マンション検討中さん
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42
匿名さん
駅までの距離が懸念材料ですが、スーパーが近くに2件あるようで嬉しく思います。
カワグチ生鮮食品館激安市場店(約100m・徒歩2分)
SENDO(せんどう)千葉みなと店(約480m・徒歩6分)
Googleの口コミ見ると、使い勝手も良さそうです。
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43
マンコミュファンさん
>>42 匿名さん
そこで満足できるならいいですね。ある意味羨ましい
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44
匿名さん
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45
名無しさん
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46
デベにお勤めさん
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
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47
匿名さん
落ち着いた内装だと思いました。お風呂のテレビはオプションでしょうか。
キッチンのガスコンロの操作が側面ではなくコンロ側なんてあるんですね。
火を使うから熱くないのかなと思ったりしました。
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48
匿名さん
47さんは、コンロの手前側に操作盤があるということを書かれているのでしょうか??
公式サイトの写真を見る限りでは、
その位置には操作盤はなさそうに見えたのですが…
実際に確かめてみないとなりませんね
ガスコンロに関してはオプション等はあるのでしょうか。
それによって操作盤の位置とかも変わってきてしまう可能性もありますね。
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49
匿名さん
47さんのおっしゃることがわかりました。
モデルルームの写真で見るとガスコンロのコンロと同じ面、
つまり上部に火力調節のつまみが付いているようです。
ほんと、熱そうです。こんなコンロのつくりもあるのですね。
側面はすっきりしていていいかもしれませんけれど。
クオリティの設備のところでキッチンを見ると
普通のコンロの写真になっています。
モデルルームのものは特別なのかもしれませんね。
普通のでいいと思います。
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50
匿名さん
ガスコンロのつまみについて把握致しました。
こちらはオプションでつけられる外国製の調理台なのでしょうか。
感覚的に手元の火が危ない、そして形状的に掃除がしづらいのでは?と感じてしまう造りだと思います。
他にもトイレはTOTOのようですが、写真を見る限りタンクレスではないみたいですね。
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51
匿名さん
キッチンにはディスポーザーがついているようですが、食洗機はついていますか?
たからの水はレーベンマンション共通の設備のようですが、カートリッジ交換の
頻度と料金が知りたいです。
それから、たからの水でマンションで使用する水全てが浄水されているはずが
キッチン水栓に浄水器がついているのはどうしてでしょう?
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52
匿名さん
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53
匿名さん
食洗機は大体のマンションが標準装備なんじゃないでしょうか。
ビルドイン食洗機は今や当たり前の装備ですよね。もしついていないとしたらそこはデメリットでしょう
どの間取りタイプも収納がたっぷりで住みやすそう。この収納力、洗面室が広く、浴室も広いことはファミリーには魅力的
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54
匿名さん
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55
匿名さん
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56
匿名さん
ここ、モデルルーム見るだけキャンペーンなんてのやってたけど、モデルルームに行っていつもおかしいなと思うのは、最初にアンケートを書かされること。まだ、何も説明されていないのに、年収とか普通他人には教えないようなこと書かされる。
過去にいいなと思ったのは、最初にモデルルームを案内されて、興味があったらアンケートに記入して商談ってパターン。
ちなみにタカラの営業はしつこいよ。だからこそ見るだけキャンペーンに意味があるのかな。連絡先教えたら・・・。
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57
匿名さん
最初にアンケート書かされる何てスミフも野村も三井も同じだよ
営業目的もあるし今後の建設販売計画の為にも消費者動向は金券渡してでも欲しいんでしょ
まーここの物件は売れそうな要素が全く無いけど
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58
匿名さん
今後の計画の為の情報なら、購入しない人になんで見送ったのかちゃんと確認すればいいのに。そういうこと
きちんとするデベって過去に一例しかなかった。
自分は断るときには理由を伝えるようにしてるんだけど、過去に見たタカラの営業はひどかった。ああ言えばこう言うといった態度で強引に翻意させようと必死。ダメなところを真摯に反省する態度はみじんもなし。
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59
通りがかりさん
アンケートは本部では重要な資料だけど現地の営業さんはその物件を売る事だけしか考えてませんから
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60
匿名さん
この会社、断った後に別の営業がしれっと電話かけてきて、しつこく食い下がる。しかも、それを何度か繰り返す。組織的にやってるんだろうな。かかわるのなら覚悟が必要。
ちなみに断った後の勧誘電話は、宅地建物取引業法の禁止事項。
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