大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-08-29 00:24:35

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ 所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 5181 住民さん1

    >>5180 住民さん4さん

    意見を書くことは別にいいと思いますが、騒音=欠陥住宅みたいな書き込みは確かに資産価値を下げますし、このマンションを買い気に入って生活されてる方にとってはとても残念な表現だと思います。

  2. 5182 住民さん2

    >>5181 住民さん1さん
    そうですね。しかしマンションですから住人の配慮として床や壁へのドンドンする衝撃音等は、当然配慮することは必要だと思います。これまでのマンションでも配慮がないことで問題となってました。

  3. 5183 住民さん8

    >>5180 住民さん4さん
    住人の意識を高める意味で事象を共有するのはいいと思いますが、「欠陥」なんて言葉を直接書く人もいますよね。
    目的がわからない。

  4. 5184 住民さん1

    老人ホームとの間の通路で夜遅くにドリブルの練習してる人、ええかげんにやめてほしい。
    人の迷惑分からないの?

  5. 5185 住民さん7

    >>5184 住民さん1さん
    夜はよく響きますよね。
    よく練習されていますが人の迷惑になってるの分からないのかな?

  6. 5186 5173

    多分ここで騒音の愚痴書いてる人は女性ですね。
    男性なら愚痴だけ書いて共感してもらって少し気が晴れるなんて行動はしませんからね。然る場所に相談し解決を試みますね。まったく、何の解決にも結び付かないのにただの愚痴を書くだけなど、その行動の理解に苦しみますね。

    するのなら、どこどこの法律事務所に相談し、騒音を計測してもらい、弁護士の名前で隣家に警告を出して貰ったら収まったなど、具体的解決方法を議論すべきですね。

    ちなみに私は住人ですよ。現在エレベータ貼ってあるのは駐輪場と駐車場の抽選ですね。

  7. 5187 住民さん2

    >>5186 5173さん
    その通り!

  8. 5188 住民さん1

    最近鳥のさえずり音聞こえませんね

  9. 5189 住民さん1

    お風呂場の扉って閉まりにくくないですか?
    カチッとしっかり手を添えて推して閉まったのを確認しないと
    軽く推したくらいではお風呂入ってるうちに開いてきます…
    点検の時に修理してもらったのですが「どこの部屋もこんなもんですよ」と言われたんですが
    他のお部屋もギュッと押さないと閉まらない&開いてきますか?

  10. 5190 住民さん8

    >>5189 住民さん1さん
    確かにキッチリと閉めないと意外と閉まってなくて開いてたりしますね。
    因みに皆さんお風呂の換気扇の掃除してますか?フィルターだけじゃなくてドライバーでネジ外して中も掃除できますが、暖房用の電熱線のとこがめっちゃホコリつまっててびっくりしました。

  11. 5191 住民さん3

    >>5189 住民さん1さん
    うちのも入居した時から閉まりが悪いです

  12. 5192 住民さん2

    ここの管理人の態度悪い。質問しても、上から目線やし偉そう

  13. 5193 マンション住民さん

    あれだけ毎日のように上階の音がーって言ってた人がたくさんいたのに、
    急になくなりましたね。
    年末年始に音対策工事でもあったのかしら

  14. 5194 住民さん1

    変わらずうるさいですよ。
    皆我慢してるか諦めてるのでしょう。

  15. 5195 住民さん7

    みなさんマンションのNURO光利用されてますか?
    利用されてる方がいたら通信速度や値段など、実際のところを教えていただきたいです。

  16. 5196 住民の人に質問したいさん

    eoで料金も速度も全く不便がないので特に説明も聞いてないですね

  17. 5197 住民さん3

    楽天モバイルや楽天のWi-Fiって使われてる方居ますか?電波とか問題ないですか?

  18. 5198 住民さん5

    最近、部屋番号の下のステンレスのプレートがないところが見受けられますが盗難にあってるのでしょうか?

  19. 5199 住民さん1

    >>5198 イタズラがあるようです。

  20. 5200 住民さん8

    みなさん エアコンクリーニングどこに依頼されてますか?
    入居後初めてなのでどこにしようか迷ってます

  21. 5201 入居前さん

    市販の専用クリーニング剤やアルカリ電解水などで自分でやっていますよ!

  22. 5202 住民さん3

    数ヶ月ほど前からグランコートの待ち合いイスの上などで、スニーカーなどの写真を大量に並べて撮っている女性がいます。フリマサイトに載せるのかな?って感じなんですが、毎回毎回大量に持ち込んで自分の家のように、家具や床に並べて写真を撮るのが不快です。ソファーに靴を並べてるのも非常識です。管理人さんも注意しないし、皆さんはどう思われますか?

  23. 5203 住民さん2

    >>5202 住民さん3さん
    それはひどいです。椅子の上にスニーカーを並べるのは共有部を汚す行為で、資産価値を下げることに?ると思いますので、即止めていただくべき。

  24. 5204 住民さん2

    >>5202 住民さん3さん
    それはひどいです。椅子の上にスニーカーを並べるのは共有部を汚す行為で、資産価値を下げることにつながると思いますので、即止めていただくべき。

  25. 5205 住民さん5

    >>5202 私が見かけたのはウィズコートのエントランスでしたが別人かな?何の写真撮ってるんだろーって思ってたけど出品のためだったのかな。せめて紙を敷いてるとか配慮が必要ですよね。

  26. 5206 住民さん1

    >>5202 住民さん3さん

    私もグランコートで何度か見たことあります。子連れの若いママさんですよね?2人の子供が走り回ろうがデカイ声で叫ぼうが放置で、色んな場所で写真を撮りまくってました。かなりあきれてしまいました。常識なさすぎ

  27. 5207 住民さん2

    >>5206 住民さん1さん

    日本人ですかね? 常識無さ過ぎ。まだ見掛けたことないですが、見掛けたら注意してみようかしら?

  28. 5208 住民さん6

    >>5202 住民さん3さん
    貴方が注意すれば良い事では?
    何か出来ない理由が?

  29. 5209 住民さん10

    >>5208 住民さん6さん
    自らは行動せず、全部他人のせいにしたいのでしょう。
    それか共感を得たいだけなんでしょう。

  30. 5210 住民さん1

    >>5209 住民さん10さん
    性格悪。ほこさき違うやろ。

  31. 5211 住民の人に質問したいさん

    小学生女の子二人に引きずり回されてるワンちゃん、かわいそう

  32. 5212 住民さん1

    南海トラフこわい、、オールズは防災対策ありましたよね?

  33. 5213 住民さん

    歩道を歩いていたら、後ろから自転車に乗ったおじいさんに「うろちょろ歩くな!」と文句を言われました。歩道なのになぜ?と思いそのまま走って行った自転車を見るとオールズの黄色のシールが見え、同じマンションの住民かと思うととても嫌な気持ちになりました。

  34. 5214 住民さん2

    >>5213 住民さん
    このマンションはたくさんの立派な方が居住されています。しかし残念ながら挨拶もろくに出来ないごく一部の民度の低い方も居住されているのは事実です。嫌な気持ちになるのは非常に理解出来ますが、可哀想で残念な方だと諦めるしかないですね。

  35. 5215 住民さん8

    >>5213 住民さん
    自転車は車道を通行するのが原則で歩道を通行する場合は歩行者の歩行を妨げないように歩道の車道側を安全に配慮して通行をしなければなりません。そのおじさん、そんなことも知らないのでしょうか? きっとまともな教育を受けていない可哀想な方ですね。

  36. 5216 住民さん1

    みなさん台風の備え何かしてますか?

  37. 5217 住民さん2

    >>5216 住民さん1さん
    マンションの場合ベランダに風で飛びそうな物を置かない。物干し竿も下ろして支柱を畳んでおくぐらいしかないですよね。
    あとは風が強い時だけ部屋の通気口を閉じるぐらいですかね。

  38. 5218 住民さん3

    結局いつが台風の影響あるの?

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町二丁457番の一部、437番2、437番3

未定

1LDK~3LDK

53.77平米~80.08平米

総戸数 75戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.46平米~79.65平米

総戸数 83戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

[PR] 大阪府の物件

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸