大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-08-29 00:24:35

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ 所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

[PR] 周辺の物件
ブランズ住吉長居公園通
ブランズ住吉長居公園通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 3621 住民板ユーザーさん1

    >>3620 住民板ユーザーさん1さん
    ここに書いてどうしたいの?

  2. 3622 住民板ユーザーさん1

    コロナに感染している人が4メートル以内で「今日は」と挨拶してきたら接触者扱いとなり、感染の可能性があるそうです。2メートルというのは言葉を発しない場合だそうです。
    またエレベーター内で感染者がしゃべったら感染のリスクが非常に高いとか。
    住宅内での挨拶は会釈とお辞儀だけにして、エレベーター内では私語厳禁にしてほしいです。

  3. 3623 住民板ユーザーさん1

    先日、初芝駅近くのクリニックで感染者が出て初芝駅を消毒していたそうです。感染が身近に迫って来ましたね。怖!!

  4. 3624 住民板ユーザーさん1

    >>3622 住民板ユーザーさん1さん
    それでなのかな??一階で「おはようございます」と挨拶したら、ものすごく嫌な顔をして何も言わず足早に行ってしまいました。
    ちなみに私はマスクをしていましたが、相手の人はしていませんでした。

  5. 3625 住民板ユーザーさん1

    >>3622 住民板ユーザーさん1さん

    私は下でエレベーターに乗る時に他の人がいると、さりげなくその場を離れ、一緒に乗らないようにしています。
    降りる時に途中で複数乗ってこられると緊張します。
    家族でペチャクチャおしゃべりする人と乗り合わせた時は最悪で、顔をそむけて息を止めています。

  6. 3626 住民板ユーザーさん3

    >>3625 住民板ユーザーさん1さん

    収束するまでは、挨拶抜きも仕方ないですね。お互い理解して自重しましょう。

  7. 3627 住民板ユーザーさん1

    なるほど。今まで通り挨拶していました!今後、気をつけよう。あとエレベーターは、他人とは一緒に乗らないようにします。

  8. 3628 住民板ユーザーさん1

    >>3619 住民板ユーザーさん1さん

    暇どころか仕事クビになりました。
    ローンもあるのに、どうしてくれるんだ!

  9. 3629 住民板ユーザーさん1

    目や鼻の粘膜からのコロナ感染が一番多いので気を付けてください。出来ればマスクとゴーグルがおすすめです。

  10. 3630 住民板ユーザーさん2

    先日、敷地内(一階の扉のすぐ前)の植物が植えているところに小型犬らしきフンを発見しました。同じところに以前もあり、これで2回目です。
    …野良猫が迷い込んできてしてるのでしょうか?
    飼い猫飼い犬だったら、マナーを疑います。

  11. 3631 住民板ユーザーさん1

    >>3630 住民板ユーザーさん2さん
    オールズの方以外にも沢山の人が敷地内を散歩で利用されてる様なので野良犬か野良猫か飼われてる犬や猫なのかがよく分かりませんね。見たことはあります。

  12. 3632 住民板ユーザーさん1

    初芝で感染者が出たのは駅前すぐのはつしば山本クリニックらしいです。色んな科がある病院です。
    初芝の友達からの情報です。
    堺市の感染者はこの一週間で2倍になり、感染者数が府内で大阪市に次ぎ2番目になりました。
    みなさん、十分注意しましょうね。

  13. 3633 住民板ユーザーさん2

    >>3631 住民板ユーザーさん1さん

    敷地内と言っても、オートロックの中です。
    オートロックの外なら部外者の散歩もありますが、
    一階の廊下の横に犬?猫?のフンが…2度も。
    お掃除の方、ありがとうございます。

  14. 3634 住民板ユーザーさん1

    ライフ、スギ薬局に臨時ボーナス出ました。
    羨ましいですね。

  15. 3635 住民板ユーザーさん5

    >>3634 住民板ユーザーさん1さん
    この流行の中、最前線で働いている方々ですもんね。良かったですね。

  16. 3636 住民板ユーザーさん1

    このマンションそもそも床も壁も薄い。
    リビングに玄関前の音も聞こえてくる。

    ごくごく普通の生活音が、下の人からすると結構うるさいと思ってたほうがいいですよ。
    騒音が気になる方は、実は自分も加害者の可能性高いですよ。

  17. 3637 住民板ユーザーさん1

    昨夜は23時過ぎまで子供が走り回る音が聞こえてたなぁ。。。

  18. 3638 住民板ユーザーさん1

    >>3636 住民板ユーザーさん1さん
    1階の方ですか?1階の方は玄関前の音、うるさいだろうなぁと思って子供にもあまり騒が無いように言いきかせてますが、どうしても走ったりしてしまいますよね。ドンドンの音は本当に神経やられます。

  19. 3639 住民板ユーザーさん1

    常識の範囲内の生活音が迷惑とは誰も思わないんじゃないですか。
    ドンドンドン、ゴンゴンゴンゴンと生活音とは異なる音だからこそ悩まれてるのかと思います。

  20. 3640 住民板ユーザーさん

    階下のベランダでシャボン玉してるみたいで、シャボン玉がめちゃくちゃ飛んできます。うちの洗濯物にあたりまくるんですが…外出自粛してお家で遊んでるんだろうけど、風の強い日はやめていただきたい。

  21. 3641 住民板ユーザーさん3

    >>3640 住民板ユーザーさん

    神経質だと思われるかもしれませんが、私もベランダでのしゃぼん玉は反対です。コロナが流行ってるので尚更そう思います。うちも子供いてますがしゃぼん玉するときは公園で、風向きや人がいないか確認してさせてます。洗濯物も部屋干しした方がいいかもしれないですね。

  22. 3642 住民板ユーザーさん1

    >>3639 住民板ユーザーさん1さん
    下の階に音が響いてますね。日中だけでなく夜間、深夜早朝でもドンドン、ゴンゴンされて困ります。管理会社もマンション内のことなのできちんと対応してもらえると助かります。生活音とはとれませんし、されてることも分かっていると思うのに困りますね。

  23. 3643 住民板ユーザーさん1

    >>3636 住民板ユーザーさん1さん

    困っておられないのですね。困っておられる方はごくごく普通の生活音を騒音とは思われないですよ。

  24. 3644 住民板ユーザーさん1

    ドンドン、ガンガンって、純粋に何してる音なのか気になりません?家具でも作ってるのかな?小さな子供がおもちゃを壁にぶつけちゃってるとか?けど壁紙薄いからすぐ止めそうだなw何なんでしょうね、原因。

  25. 3645 住民板ユーザーさん1

    10万円たのしみですね。

  26. 3646 住民板ユーザーさん1

    ディアコートの方、ベランダにお布団干したらだめですよー

  27. 3647 住民板ユーザーさん1

    エレベーターでは喋らない、素手でボタンを押さずに、紙などでボタンを押すことを徹底しましょう。

  28. 3648 住民板ユーザーさん5

    そういえば排水管清掃の延期はやっぱりデマでしたね。

  29. 3649 住民板ユーザーさん1

    >>3638 住民板ユーザーさん1さん

    いえ、1階ではないです。

    子供の音だけじゃなく、お風呂の音とかもそうですが、ほんとにただの生活音が、このマンションではかなり大きく聞こえていると思います。各々が気をつけるというよりも、マンションの構造自体が問題あると思います。

    30年以上前に建てられた、実家のマンションのほうが音が聞こえません。

  30. 3650 住民板ユーザーさん1

    >>3643 住民板ユーザーさん1さん

    連投すみません。
    上の方の音は毎日ドンドン聞こえてますよ。
    特に引き戸の音はよく聞こえます。
    ちなみに夜中でも遠慮なしにガンガン閉められてます。
    どちらかといえば諦めてます。

    引き戸なんて普通の生活音ですよね。
    その音がこれだけ聞こえるんだから、そりゃ色々な音聞こえますよ…

  31. 3651 住民板ユーザーさん1

    夜の音も聞こえてくるのですが。
    配慮してもらえませんかね。

  32. 3652 住民板ユーザーさん3

    こんなとこに書き込むなら
    音の発生場所に文句言うなり
    警察に相談すれば?

    管理人は近所トラブルには
    関与しないですよ。

  33. 3653 住民板ユーザーさん1

    それがいいね!

  34. 3654 住民板ユーザーさん1

    >>3646 住民板ユーザーさん1さん

    ベランダって、お布団干したらダメなんですか?物干し竿使っていれば良いですよね?

  35. 3655 住民板ユーザーさん

    >>3654 住民板ユーザーさん1さん

    たぶんベランダのパネルに直干しはダメって意味だと思いますよ!

  36. 3656 住民板ユーザーさん

    >>3649 住民板ユーザーさん1さん

    うちは隣のお風呂の音とか聞こえたことないし、リビングで隣近所の玄関前の音とかも聞こえたことないです。よっぽどガシャンガシャン音をたてるご近所さんなのかもしれませんね。

  37. 3657 住民板ユーザーさん3

    普通の生活音が無理なら
    マンションなんかに住まず
    戸建てにすんだらいいじゃん!

  38. 3658 住民板ユーザーさん1

    >>3657 住民板ユーザーさん3さん

    ウサギ小屋のような狭い敷地の戸建に住むなら、マンションの方がセキュリティ面も含めると快適なんだよ! むしろ、子どもにしっかり躾が出来ない非常識な親が問題だわ。

  39. 3659 住民板ユーザーさん4

    >>3657 住民板ユーザーさん3さん

    何逆ギレしてんの。生活音が無理なんて誰も言ってないだろう。逆にマナーが分からない人こそマンションに住まないほうがいいのでは。

  40. 3660 住民板ユーザーさん4

    >>3659 住民板ユーザーさん4さん
    じゃあこんなとこに書き込む
    陰湿なやつらは常識のない
    ましてやマナーもない陰キャラですね。www
    私は戸建てを否定も肯定もしてませんよー
    戸建ても買えない、カーサも買えない人が
    オールズを買ってるんでしょうね。
    そら住民レベルが低いわけだ。
    オートロックなんか開いてるときに
    誰でも入れるんだから
    セキュリティがいいからって
    自分を肯定して納得してるんでしょうね。

  41. 3661 住民板ユーザーさん1

    もう、こんな時に喧嘩やめましょうよ。自粛ムードで嫌気さすのに、ますます残念な気持ちになります。って言うならここ見にくるなって言われそうですが...,笑

  42. 3662 住民板ユーザーさん1

    >>3660 あなた住民じゃないでしょ、しっし

  43. 3663 住民板ユーザーさん1

    >>3652 住民板ユーザーさん3さん
    管理人、管理会社もマンション内での音の問題は知らん顔ではなく知っておく必要はあるかと思います。これだけ分かっているのにやめない方もいるのですから。困っていたり、迷惑に思っている方々がいるのですからマンション住人から聞くことは必要だと思いますが。

  44. 3664 住民板ユーザーさん1

    >>3657 住民板ユーザーさん3さん
    それは違うと思いますよ。それを言うのであれば、全くの逆ですよ。

  45. 3665 住民板ユーザーさん1

    >>3662 住民板ユーザーさん1さん

    同感です。

  46. 3666 住民板ユーザーさん2

    >>3660 住民板ユーザーさん4さん
    「戸建ても買えない、カーサも買えない人が
    オールズを買ってるんでしょうね。」って…
    確実にオールズ住民ではない発言。

    かつ、戸建ての話はしてたけど、カーサの話してないのにいきなりなんでカーサがでてくるの?
    もしやカーサの住民では?って思ってしまいますね(笑)
    カーサを大幅改善し、いいとこ取りしたと販売員の方が言ってましたがオールズに嫉妬して荒らしてるのでしょうか。他のマンションの住民カテを荒らすなんて、カーサの住民の質を落とすような行動。

  47. 3667 住民板ユーザーさん2

    >>3666 住民板ユーザーさん2さん
    さすがにそんなにバレバレな発言は普通しないので、カーサのせいにしたいマンション以外の近隣の方でしょう。

  48. 3668 住民板ユーザーさん2

    >>3649 住民板ユーザーさん1さん

    ウチは、音の程度が激しくて困っています。よっぽど、子供さんにも床や壁近くを叩く時に注意してないのかが分かります。親御さんも、あまりにも音に無関心でいるのかドスンやドンドンは日常茶飯事です。マンションだからこそ気を付けないとと思うのですがやめないので困っています。

  49. 3669 住民板ユーザーさん4

    >>3666 住民板ユーザーさん2さん

    そんなん営業トークにきまってるやん。

  50. 3670 住民板ユーザーさん2

    >>3668 住民板ユーザーさん2さん
    大変だと思います。音に無関心なのと、上階が静かなのでこれくらいは響かせてないと思ってるんでしょうかね。

  51. 3671 住民板ユーザーさん1

    逆ギレ恐いですね。
    やはりカーサの仕業でしたか。
    オールズはかなりうらまれてますからね。
    自治会やら登校問題やらで。

  52. 3672 住民板ユーザーさん4

    >>3671 住民板ユーザーさん1さん

    kwsk

  53. 3673 住民板ユーザーさん1

    >>3669 住民板ユーザーさん4さん

    確かに。営業なんて売るためには何でもありやからね。いまさらながらオールズ購入する時に最初にあたった営業はマジ最低やった。私が嫌なら担当代えてもらっていいですよ。と強気で調子乗った奴がいたなーと思いだしました。

  54. 3674 住民板ユーザーさん1

    電子タバコはタバコじゃないと思ってる人なんなん?
    アホなん?
    きもいんですけど。
    臭いから吸わないで。

  55. 3675 住民板ユーザーさん1

    >>3674 住民板ユーザーさん1さん

    言い方..'笑。
    ベランダでタバコ本当にやめてほしいですよね。

  56. 3676 住民板ユーザーさん1

    >>3674 住民板ユーザーさん1さん
    国が合法的に販売を許可してる訳だから、煙草吸うこと自体は問題ないんじゃない。
    喫煙マナーは守るべきだけどね。喫煙者は、ある意味、高額納税者だし(笑


  57. 3677 住民板ユーザーさん1

    一箱1000円にならないかなw

  58. 3678 住民板ユーザーさん1

    我が家に喫煙者はいないんですが、換気扇の下でタバコを吸ってたらベランダにおうのかな?と思います。おそらく換気扇の排気口はベランダのお宅が多いんで、ご近所からタバコのにおいがしてくる→やめて欲しいと管理人さんに言う→あ、うちじゃないな。うちは換気扇の下で吸ってるから。→換気扇から排気される→また!吸ってる!!!ってなってる可能性もありますよね…

  59. 3679 住民板ユーザーさん1

    どうなんでしょうね?。換気扇下で吸っていて、もしベランダが臭うのなら、それはセーフだと思うわぁ。家の中では何しようが自由ですからね。

  60. 3680 住民板ユーザーさん1

    管理費+修繕費合わせると数年後
    やっぱりオールズは比較的高いですね

  61. 3681 住民板ユーザーさん1

    今21時、ディアコートですが上からずっとドンドンうるさすぎ。家族みんなでジャンプしてるのか?考えて欲しい。

  62. 3682 住民板ユーザーさん1

    >>3681 住民板ユーザーさん1さん

    体力ありあまってる子どもが騒いでるのかな?
    管理人さんとかにいちよう言ったりしないんですか??何かしら対応してくれそうですが...

  63. 3683 住民板ユーザーさん1

    >>3681 わからないんだけど、もしかしてリングフィットしてるとか?トランポリンとか。今お家ダイエットで流行ってるんですよ。継続してジャンプしてるような音だったらそうかもしれない

  64. 3684 住民板ユーザーさん1

    >>3679 住民板ユーザーさん1さん

    HAHA!

    だだのKYですねw

  65. 3685 住民板ユーザーさん1

    >>3680 住民板ユーザーさん1さん
    戸建との比較?ちゃんと他のマンションと比較した?

  66. 3686 住民板ユーザーさん2

    >>3679 住民板ユーザーさん1さん

    家の中で、他人に迷惑かけてたら最悪ですね。タバコにしても騒音にしても。

  67. 3687 住民板ユーザーさん2

    >>3681 住民板ユーザーさん1さん

    分かります。うちは、ずっと困っています。親も鈍感なんですかね。これは聞こえてないんじゃないかと思うことは全部考え直してもらいたいのですが変わらないですね。

  68. 3688 住民板ユーザーさん1

    >>3682 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社はマンションのことですので騒音は無関心ではなくマナーとして親身に考えるべきところですよね。夜間、早朝などは日中より特に。

  69. 3689 住民板ユーザーさん1

    ドンドン。ガンガンは、聞こえてきますけど、声はあまり聞こえませんね!!

  70. 3690 住民板ユーザーさん1

    >>3689 住民板ユーザーさん1さん

    声が聞こえてたら大問題ですね(^^)笑

  71. 3691 住民板ユーザーさん1

    また今日もドンドン!がはじまりましたぁ?。管理人に言いに行こう、、、、

  72. 3692 住民板ユーザーさん1

    >>3691 住民板ユーザーさん1さん

    わぁ、うちかな。ごめんなさい。はやく寝かせます!

  73. 3693 住民板ユーザーさん1

    >>3691 住民板ユーザーさん1さん

    いやいや、うちかもー。ゴメンちゃい!

  74. 3694 住民板ユーザーさん1

    うちかも。申し訳ありません!
    小さい子おりますが、お外にもあまり出られないし、やっぱり家の中で走ったりします。
    遊ぶのは夜8時30分までと決めてます。
    その以降は走るのは禁止にしてます。
    うるさかったら本当にごめんなさい!!!

  75. 3695 住民板ユーザーさん1

    >>3694 住民板ユーザーさん1さん
    おそらく、もしかしたら自分がと思われている方は基本的に大丈夫だと思いますよ。音の原因は自分の家からではない、床にマットもしっかり敷いてるし・など思っている方が最も危険だと思います。ゴンドンやってます。

  76. 3696 住民板ユーザーさん1

    内かもしれません。
    子供には言っているのですが、全く聞きません。
    体罰はいけないので口でしか言えません。
    皆様ならどうしますか?
    お考え下さい。

  77. 3697 住民板ユーザーさん1

    >>3696 住民板ユーザーさん1さん

    3歳以上にもなると親がきちんと向き合って話を一度、子供と真剣にするとやって良いこととダメなことは分かっていきます。それを怠ってしていないのではないのでしょうか。子供は、親の真剣さででも伝わりますよ。

  78. 3698 住民板ユーザーさん1

    やっているのですが直りません。
    毎日話しをするのですが直りません。
    他の方法はないですか?
    よろしくお願い致します。

  79. 3699 住民板ユーザーさん3

    >>3698 住民板ユーザーさん1さん

    ご自分でしっかり考えて!ご自身のお子さんですよ。この先も親の考えることは多いですよ。しっかりしてください。

  80. 3700 住民板ユーザーさん4

    どの家も子どもがいる家は大変。
    このご時世に自分のことばかりゆってるひとは
    ほんっっと自己中な人なんでしょうね。
    自分の生活音は気にされてないとおもってるんでしょう。
    神経質な人は些細な音でも気にするのでは?
    ちなみに騒音問題を否定してる訳じゃないんで
    あしからず。

  81. 3701 住民板ユーザーさん1

    >>3700 住民板ユーザーさん4さん
    自己中って書かれてますけど誰に?ブレてませんか。

  82. 3702 住民板ユーザーさん5

    >3698 住民板ユーザーさん1さん
    方法はありません。子供とはそういうものです。どうしようもありません。元気があっていいですね

  83. 3703 住民板ユーザーさん1

    >>3702 住民板ユーザーさん5さん

    それでは、いけませんよ。意味が全く自分よりに解釈されています。公園などで元気に遊ぶのと訳が全く違います。マンションでのことですから階下に住人がいます。

  84. 3704 住民板ユーザーさん3

    >>3703 住民板ユーザーさん1さん
    マンションでの煙草や騒音は家の中から、他の住人に迷惑がかかっていますね。

  85. 3705 住民板ユーザーさん5

    >3703 住民板ユーザーさん1さん

    >3698の住民板ユーザーさん1さん もそんなことは分かっていると思います。
    こどもに何度もいいきかせて、騒音予防のためにマットもひいて、などできるかぎり注意・配慮・予防してもどうしようもないときはあります。
    考えうる対策を講じて、どうしようもないときにはどうしますか、という質問に対する返答です。
    私がその下の階の住人であれば、気にしません。
    自分の上の階の住人は、子供をずっと壁にでも縛り付けておけ、ということですかね

  86. 3706 住民板ユーザーさん1

    >>3705 住民板ユーザーさん5さん
    騒音で困っておられる方々は、その程度で困っておられるのではないかと思いますよ。親が響くなって分かる範囲のことだと思います。今に始まったことではないと思いますよ。

  87. 3707 住民板ユーザーさん1

    >>3705 住民板ユーザーさん5さん

    縛り付けてって。ご自身がその方法しかないのでしょうか。
    親御さんが子供とのやり取りの中でマンションですから迷惑かかることを真剣にお話すれば子供自身も、これはいけないことと分かると思いますよ。親御さんがどう子供と向き合っていくかに尽きると思いますよ。親御さんのスタンスの問題でもあるでしょうし。

  88. 3708 住民板ユーザーさん1

    >>3705 住民板ユーザーさん5さん

    予防、対策してと言い、家の中をキッズルーム的に考えてるのならそれは間違いですね。階下に他の住人がいますよ。

  89. 3709 住民板ユーザーさん1

    なんかもうめんどくさいな。話ズレてない

  90. 3710 住民板ユーザーさん1

    まだ騒音の話ししてんの?なんで子どもだけが原因だと思うん?
    じいちゃんの足踏み昇降運動の音かもしれんで?

  91. 3711 住民板ユーザーさん1

    >>3709 住民板ユーザーさん1さん

    話はズレてないと思いますよ
    いずれにしても騒音は嫌ですね。もう以前からずっと。もちろん今に始まったことでないですね。しつこいくらいやめないです。些細な音や、聞こえる程度ではなくすごいので。神経質な性格でもないんで。

  92. 3712 住民板ユーザーさん4

    じゃあ文句ゆったら?
    陰口たたいてもなんもならんで。
    管理員は近所トラブルには
    介入しません。
    売ったら売りっぱなしの会社も同様です。

  93. 3713 住民板ユーザーさん1

    うちの上も子供いないはずですが、毎日ドンドン何かを叩いてるような音がしますよ。
    マンションって斜めや下の階からも響くんでしたっけ。
    どこのお宅からの音かわかりませんよね…

  94. 3714 住民板ユーザーさん1

    私は罰として椅子に縛りつけていますよ。
    聞かない子にはしかたありません。
    晩御飯も抜きです。

  95. 3715 住民板ユーザーさん1

    自治会が休止になりましたね。

  96. 3716 住民板ユーザーさん1

    ウィズの前に消防車が止まっていますね。ボヤですかね

  97. 3717 住民板ユーザーさん3

    野次馬さんたち、何があったのかまた教えてください。

  98. 3718 住民板ユーザーさん3

    自殺騒ぎらしい

  99. 3719 住民板ユーザーさん4

    引き金は、DVらしいよ。

  100. 3720 住民板ユーザーさん8

    >>3718 住民板ユーザーさん3さん

    自殺って……
    ほんとかどうかわかりませんが。
    コロナDV増えてるって聞きますもんね。
    もし、お亡くなりになられたら
    事故物件でマンション価値下がるのかな?
    その部屋だけかな。

[PR] 周辺の物件
ブランズ都島
グランドパレス長田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町二丁457番の一部、437番2、437番3

未定

1LDK~3LDK

53.77平米~80.08平米

総戸数 75戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.46平米~79.65平米

総戸数 83戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

[PR] 大阪府の物件

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸