大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-08-29 00:24:35

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ 所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

[PR] 周辺の物件
ブランズ都島
ヴェリテ東岸和田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 321 住民板ユーザーさん2

    その、遊んでいたという子達が、何年生くらいの子なのか分かりませんが、小学生同士が遊ぶのに親同伴とか…あまり聞いたことありませんが、みなさんは同伴されているのですか?

    1年生くらいなら、うちの子が何かやらかしてないか?とか、気にして見に行ったりするかな?と、思います。

    我が家はウィズコートなので、まだ入居すらしていませんが、小学生の子供は出入り禁止とか…悲しすぎます。

  2. 322 匿名

    そもそも大きな小学生が遊ぶようなおもちゃがないから投げて遊んだり走り回ったりしてしまうのかなと。
    椅子も幼児サイズだし、何歳までの利用を想定して作ったキッズルームなのかなぁ。

  3. 323 マンション検討中さん

    小学生といっても、まだまだ子供。危険を予測なんてまだ難しいでしょうね。
    大人が注意して行きましょう!悪いことしてるんじゃないんだから^_^
    うるさい大人がいると思って笑 大人しくしてくりゃそれでいい。

  4. 324 住民板ユーザーさん4

    >>321 住民板ユーザーさん2さん

    ご意見ありがとうございます。
    その時聞いた情報ですと小学3年生で住人子供は1人だけでした。怒られた子供さんが答えてました。

    他の方もおっしゃってるように大きな子が楽しめるおもちゃはキッズルームにはなく、部屋も広くはないです。
    なので結果、鬼ごっこやドッチボールみたいな遊びになってしまうのかなと思います。
    持参したカードゲームや携帯ゲーム機等で遊ぶのであればお子さんだけで利用してても良いと思うんです。
    親御さんには、同伴しないにしても、部屋からキッズルームを覗けるのでどんな遊び方をしているかは把握していてほしいなと思います。

  5. 325 住民板ユーザーさん1

    子どもだけで来ていたとしても
    毎回いろいろな人に注意されてたら
    それを直すか
    大人がみんな注意してくるから違うところで遊ぼうとなるかと思います

    どちらにせよ注意していくことが必要だと思いますね

  6. 326 マンション検討中さん

    怒るのも子供がまともな大人に育つための材料だよ

  7. 327 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーのワイファイのパスワードって、オールズの説明書に書いてますか?

  8. 328 匿名

    >>327 住民板ユーザーさん1さん
    書いてないと思います。
    受付で紙貰えますよ

  9. 329 住民板ユーザーさん2

    >>324 住民板ユーザーさん4さん

    324さん
    住人を特定できるような、発言はダメです。
    削除依頼しなさい

  10. 330 マンション検討中さん

    そうかな?過敏すぎやしませんかね

  11. 331 ニート

    >>330
    私もそう思います。過敏すぎですよねー
    >>321 住人板ユーザー2さんの質問を返答しただけのこと、同じ2さんなのかな?

    まぁ、ルールを守れない人が出てきたら
    >>283住人板ユーザー2さんの言ていたキッズルームの使い方になるでしょう。

  12. 332 ニート

    今日オールズキャンセル住戸の見学会していましたよー!2件も!!

  13. 333 住民板ユーザーさん1

    >>332 ニートさん
    転売じゃなくキャンセル物件なんですかね?

  14. 334 ニート

    >>333 住民板ユーザーさん1さん
    どうなんでしょうか?
    キャンセル住戸発生!!
    新築未入居 と書いていましたが、
    転売やと思いますよ、300〜500は上乗せされているような…


  15. 335 マンション検討中さん

    それってどちらに得があるんでしょう?マンション施工会社?キャンセルした人?
    すみません興味本位で聞きました

  16. 336 住民板ユーザーさん

    >>334 ニートさん
    買った値段に利益を乗せて転売する人もいると思います。
    キャンセル住戸は
    ローンが降りなかった可能性が大です。

  17. 337 住民板ユーザーさん6

    >>336 住民板ユーザーさん
    その場合 手付金はどうなるんですかね?


  18. 338 マンション検討中さん

    どうなるんでしょうねぇ。自主的なキャンセルの場合は返ってこないと説明ありましたもんね。
    これは自主的にはならないよね。仮審査通ってもダメな場合あるんですね。仮が通ったから手付金払ったのに…

  19. 339 ニート

    すいません、返信遅れました!

    >>335マンション検討中さん 
    販売元は株式会社○○○○○○でした。
    利益が出るのは販売元なんじゃないかあ~って思いました。

    >>336住民板ユーザーさん 
    ローンが降りる降りないの仮審査があるんですが・・・
    融資実行日(引き渡し日)までに仕事を辞められたらローンが通らずキャンセルになってしまいますよね

    >>337住民板ユーザーさん6
    338:マンション検討中さん が言うているように自主的なキャンセルの場合は返ってこないみたいです。
    会社都合(転勤ならば)手付金は返ってくるとのことでした。


    例えば株式会社が新築マンションを購入して高く販売しても法的には問題ないのでしょうか!?

  20. 340 住民板ユーザーさん4

    >>324 住民板ユーザーさん4さん

  21. 341 マンション検討中さん

    みなさんそろそろすみ慣れた頃ですかね(^_^)入居が楽しみです。
    低層階にお住みの方いらしたら教えていただきたいのですが、 虫は入ってきます?

  22. 342 住民板ユーザーさん1

    >>341 マンション検討中さん

    木々がありますし、やはり小さい虫はいますね!
    今のところ生活に支障はない範囲ですよ。

  23. 343 住民板ユーザーさん1

    キャンセル物件も売れたみたいですね。
    まぁ値段が高くなっても売れるということはそれだけの価値があると解釈すれば良いと思います。
    先に買えた私達はお得に買えたと考えれば良いんじゃないですかね?

  24. 344 住民板ユーザーさん1

    管理会社と話された方いますか?
    部屋のあちこちに問題が出てきてて、入居後すぐに連絡したのにまだ直しにこない状況です。
    こんなもの?みなさんはどうですか?

  25. 345 マンション検討中さん

    >>344例えばどんな問題ですか?

  26. 346 マンション住民さん

    うちは引越当日に
    引越屋さんに物の置く場所を指示していたら
    壁に穴があるのを発見しました。
    一週間後には直してくれましたよ。

    引越当日で荷物の搬入前だったし、引越やさんも承認だったので
    こちらも強気で言えたのですが
    小さい傷なので、入居数日後に気づいたらどうなってたんでしょう?
    いつまで補償があるのでしょうね。
    自分で付けた傷じゃないの?って言われないように
    事前に念入りに見ておくべきですね。

  27. 347 住民板ユーザーさん4

    >>341 マンション検討中さん

    うちは真ん中辺りですが虫入ってきますよ(T0T)

  28. 348 住民板ユーザーさん4

    皆さんのお家はクロス破れ気になりませんか?内覧会のあと部屋を確認したら15箇所ほどクロス破れがあり、直してもらったんですが、こんなに破れるってどうなの?と思ってたら、入居してまだ半月ほどですが、少し当たっただけで数ヵ所破けました(。>д<)同じ方いらっしゃいますか?

  29. 349 住民板ユーザーさん

    >>347 住民板ユーザーさん4さん
    蚊、蜂の浮遊を考えると7.8階がはいってくるか来ないかのラインですよ。

  30. 350 マンション検討中さん

    >>348普通にしてたらそんな破れることってないですよね…なんだろ、安いクロスなのかなぁ

  31. 351 住民板ユーザーさん5

    >>348 住民板ユーザーさん4さん

    >>348 住民板ユーザーさん4さん
    うちも、モノあたったら、小さい穴あきました。
    ちょっと このクロス もろすぎませんか


  32. 352 ニート

    わい、リビングで加湿器炊いてるとクロスの継ぎ目があらわれたもよう…

  33. 353 住民板ユーザーさん5

    壁もえらい響くし こんなもんなんですかね?

  34. 354 住民板ユーザーさん4

    やっぱり皆さんも同じような感じなんですね。ホームセンターでクロスを修繕する物を購入しましたが、色味が合わなくてめちゃくちゃ目立つんです……。他のマンションに住んでる友達に聞いてもちょっと当たったぐらいでは、クロス破けたりしないって言うし、なんとかならないものでしょうかね。

  35. 355 マンション掲示板さん

    管理会社に言ってみたらどうですか

  36. 356 マンション検討中さん

    言ってもどうすることもできなさそう

  37. 357 マンション掲示板さん

    言ったらアフターケアしてくれますよ

  38. 358 住民板ユーザーさん1

    うちも、入居1ヶ月ですが
    ちょっと当たっただけで壁紙破れます!
    小さい子供がいるので、すでに数カ所破けてボンドで接着しました、、、、
    おまけに、両面テープつきのフックを貼り付けてそこにカーテンタッセルをつけてたら
    一回でバリっとはがれ、、、、
    両面テープが剥がれたのかと思ったら、なんと壁紙が剥がれてたんです。。。(T ^ T)
    壁紙本当に薄すぎです。ありえん。

  39. 359 住民板ユーザーさん1

    残念。外れ物件(笑)

  40. 360 マンション検討中さん

    そんな壁紙もろいんですね。いつか張り替えないとだなぁ〜

  41. 361 マンション住民さん

    契約者専用の掲示板なのに検討中の人がいるのですね

  42. 362 ニート

    上の壁薄いのん何とかならないかな?
    結構響くから、上からの物音で起きた時心臓バクバクするねんけど…

  43. 363 マンション検討中さん

    上の壁って?天井のこと?

  44. 364 住民板ユーザーさん1

    そんなに問題(壁など)が多いマンションなんですか?

  45. 365 住民板ユーザーさん4

    やっぱり皆さん同じ思いをされてたんですね!壁に貼るシールタイプのインテリア用品も買ってたんですけど、怖くて貼れません(T0T)

  46. 366 ニート

    >>363 マンション検討中さん
    そうです、天井です!


  47. 367 住民板ユーザーさん2

    こんな公の場で、マンションの価値を下げるような事を言いあわなくても…

  48. 368 マンション検討中さん

    情報交換の一環では?

  49. 369 住民板ユーザーさん1

    残念。資産価値下がるなぁ〜(笑)
    早く売ろ。

  50. 370 ニート

    トイレもペーパーを使いすぎると配管が長いため詰まりやすいと思われます。今までの家では詰まったことなかったですが…詰まりました。

    ペーパー使い過ぎに注意してください。



[PR] 周辺の物件
ヴェリテ東岸和田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町二丁457番の一部、437番2、437番3

未定

1LDK~3LDK

53.77平米~80.08平米

総戸数 75戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.46平米~79.65平米

総戸数 83戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸