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匿名さん
[更新日時] 2010-02-02 23:26:34
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【15】
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215
匿名さん
良質な中古かぁ。
でもここ3-4年のマンションの便利さや設備、構造は捨てがたいな~。
特に大規模マンションの設備は、昔ないものが多いよね。
ディスポーザーは超便利だし、セキュリティも格段に進歩してるしなー。
築20年じゃ耐震構造のみだろうし、今はそこそこのマンションは耐震+免振か耐震+制震構造だよね。
スラブ厚も今のほうがあつくなって、音に対する問題も対策がなされている。
最近のいいマンションは2重床に2重天井でリフォーム等もやりやすいしね。
はっきりいって共用施設や豪華なフロントには魅力を感じないけど、この辺はどれも捨てがたいな。
再開発以降の中古ならありかもしんないけど、20年前の中古はないなー。いや立地は港区だったら便利だと
思うけど、港区にマンション探せる奴はこの辺見ないでしょ。小杉の便利さがちょうどいいし、これからも
楽しみなんでね。
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216
匿名さん
>>200
あほは誰だろう。
いつまでも税金にたよる発想をする人は武蔵小杉から去るべき。
あと税金使ってやらなければならないことあるのかよ?
言ってみろ。
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217
匿名さん
20年前のマンションを買うと、次に売る時どうすんだ?
っていう問題が出てくる。
30年後?そこらへんから値段がガクッと落ちるからね
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218
周辺住民さん
>>202
>>215
築6年のレアリス武蔵小杉に住んでいます。
215さんのおっしゃる装備・仕様の中で条件を満たしていないのは唯一ディスポーザーですね。
なんで装備しなかったのかと問い詰めたいですがしょうがない。
その他については抜群ではないけれど標準かそれ以上だと思っています。
駅徒歩4分、積層プラグ式の免震、二重床、二重天井、二重窓、スラブ厚280mm、階高3,160mm、戸境壁はコンクリート230mm、リビングのエアコンは天井カセット式。
今まで数回売りに出ましたが、坪200~220程度ですぐ売れちゃってます。
今は物件ないみたいですけど定期的に出てるのでチェックしておいてもいいかもですよ。
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219
匿名さん
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220
ご近所さん
>218さん
レアリスいいですね。
ディスポーザーはすぐ何かひっかかって壊れるって話も
聞きますし、それ以外が満足ならば素晴らしいと思いますよ。
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221
匿名さん
あれ、レアリス、セレマークスは将来南側の眺望は大丈夫なんだっけ?
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222
匿名さん
前原大臣が羽田の新幹線直結を公言しました。
実現すれば確実に武蔵小杉に新幹線が停車します。
これは凄い事です!!!
資産価値2倍どころじゃありません!!!
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223
東海道53次
品川から羽田空港に新幹線を停車させるということは、品川駅から南側に線路を伸ばして小田原方面に
つなげるということ。であれば、現在「新横浜」という辺鄙なところにしか駅がないという不便さを
解消するために、羽田空港駅~川崎駅~横浜駅~小田原駅という、正真正銘の「東海道」新幹線本線を
造ってほしいもの。
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224
匿名さん
新幹線なんかだれがどう考えても停まるはずがないし、
止まる必要もないし、停まってほしくもない。
品川9分、東京18分で充分
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225
匿名さん
大臣の本当の狙いは羽田からリニアなんじゃないの?
いずれにしろ小杉は新幹線もリニアも不要だよね
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226
匿名さん
羽田直結の路線は欲しいけど、新幹線とのつながりは解らない…
誰か解説できる人プリーズ。
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227
匿名さん
>>226
八潮3丁目あたりに東海道新幹線の車庫(基地?)があります。(Google Mapの空撮写真で車両が見えます。)
大臣発言「新幹線は羽田のすぐそばまで行っている、云々」は、この車庫をさしているものと思われる。
地図で見ると確かに羽田まであとチョットですが、新幹線車庫と羽田との間には市場とかいろいろあって実現は結構大変そうです。大臣の単なる思いつきでしょう。
それに新幹線車庫へ行く線路は品川駅を通らないから、東京まで行って折り返すことになります。
(品川駅よりも東京駅寄り(田町と品川の間)で本線から分岐している。)
武蔵小杉利用者にとってはあまり恩恵がないですね。
むしろ並行する貨物線(線路名は忘れた)の乗入れのほうが現実的と思う。こちらは羽田の地下を通過しているから、その気になればやってやれなくはなさそう。たしか横浜市が旅客化を要求している路線だったような・・・・
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228
周辺住民さん
>>221
小杉町三丁目計画は確かに進行してますね。
位置によりますが、数年後から最大2時間強の日照が遮られます。
うちは影響ほとんど無いので売る気はありませんが、
モロ影響受ける部屋は売りに出る可能性もありますね。
タワーでも日陰になる部屋や北側の部屋がたくさんあることを考えれば
それほどクリティカルな要素ではないのかなーと思ったり。
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229
周辺住民さん
222みたいなのがいるからスレが荒れるんだよな。
絶対わざとだけどな。
もし本気で言ってるならちょっと***おかしいわ。
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230
入居済みさん
>>227
>新幹線車庫と羽田との間には市場とかいろいろあって実現は結構大変そうです。大臣の単なる思いつきでしょう。
いいえ単なる思い付きではありません。Mapionで見てみるとわかりますが、その先は市場で地下に入って、
東京モノレール・京急空港線の天空橋 → 京急大師線の小島新田で地上に出て → 南武線の浜川崎 → 鶴見線の武蔵白石に通じています。
つまり227さんの言う「並行する貨物線」に乗入れています。
天空橋はもう空港ですから、あと3km地下を延伸すれば空港ターミナルに着きます。
ターミナル延伸するまでは一時的に天空橋駅を作れば乗り換えも可能です。
JRとしては貨物線の機能をどうするか悩ましいところですが、どうもこの線は羽田乗り入れを含んで敷設された
ような感があります。国から助成が取れればJRも乗り気になるのでは?
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231
匿名さん
>>230
昔から話題になってる貨物線は新幹線には使わないだろう!
それは、神奈川県、横浜市、川崎市とその住民が許さない!
あんな発言は大臣の思いつき!
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232
とお
大金はたいて新路線作るなら、羽田と川崎・品川をホーバークラフトで結んだ方がはるかに安上がり。
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233
住民さん
まぁ、新幹線の件は大臣は世間の反応を見たかったのと、議論の発展を期待したのだろう。
貨物線のルートと、成田リニアルートは重なってたと思うので、より分かり易い新幹線で振ってみたのだろう。
リニアは横浜方面へ延びるので小杉は関係ないね。
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234
匿名さん
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