評判気になるさん
[更新日時] 2020-12-29 21:18:12
ザ・パークハウス 国分寺四季の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目280番4他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
武蔵野線 「西国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩15分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
間取:2LDK~4LDK
面積:62.68平米~97.49平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-07-21 20:09:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目280番4(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩10分 (北口より)(パークサイドエントランスまで) 武蔵野線 「西国分寺」駅 徒歩10分 (北口より)(パークサイドエントランスまで) 中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで) 西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで) 西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
494戸(フォレスト街区:323戸(他に管理室1戸)、ガーデン街区:171戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(フォレスト街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]大栄不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 国分寺四季の森口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
シティテラス小金井公園より1000万円くらい高くなるのかな
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22
通りすがり
>>20 匿名さん
差があるとしても坪単価で10万くらいでは?
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23
匿名さん
小平記念館があるとはいえ森の一角がばっちり見えるフォレストと、日立の建物やタンクが南側に並んでいるガーデンとではかなり違うんじゃないかと思いますが、どうですかね。
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24
匿名さん
日立のプレスリリースによると、フォレストA棟南あたりに協創棟という新しい研究社屋を建てるようです。2019年3月完成予定。
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25
マンション検討中さん
思っていたより高くテンションが下がって
しまいました。
今は都下も高いですね、、、、。
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26
匿名さん
60平米から90平米まで間取りタイプはいろいろとありますし、
生活環境によって広さを考えられるのは良いです
子ども2人なら、将来的なことも考えて70平米くらいがちょうどいいかなと思います。
どの間取りタイプも収納が広くなっていますから、ファミリータイプですね
マンション内に学童保育ができる予定となっているのは、親としては安心して暮らせそうです
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27
マンション検討中さん
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28
匿名さん
近所に住んで10年ですが、こっちが先だったら買いたかったなあ、というマンションです。この距離なら国分寺駅まで自転車でしょう。
そしての前の畑が保育園になるというのも素晴らしいです。マンション内に学童と併せこれから共働きで子育て世帯には良いかと。保育園も学童も近くてなんぼですし。
ただ、日立さんの研究棟は気になるかなw
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29
匿名さん
ここは自転車を使えば過ごしやすくなりそうです。
施設も使うならいろいろまわりにありますよ
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30
購入検討中さん
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31
匿名さん
建ってますよ。新築予定のビルもあります。
ただ間にある木の本数とか、森が見える可能性がより高くなります。
航空写真と、日立が公開した新研究棟の予想図を参考に、変電設備、空調室外機、タンクの集中している箇所を避ければ良いのではないでしょうか。
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32
通りがかりさん
近くに住んでます。
目前の道は府中街道に向けてはとてもせまく、朝の通勤時間帯は人と自転車とクルマとで混乱してます。特にふみきりから熊野神社。流れが悪いです。渋滞します。
五百世帯近くの入居後は、今の状況にプラスして500世帯のクルマの出入りかと思うととても不安です。
恐らくマンション駐車場から出るのも渋滞になるでしょうね。
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33
匿名さん
上にも書いてありますが、あの細道と踏切は近いうちに廃止らしいですよ。もしかして行き止まりになるのかな?
工事完了までの辛抱ですね。
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34
匿名さん
踏切が廃止になれば、周辺の渋滞状況も変わってくるでしょうか。
マイカー通勤であれば、大変かもしれないですが
電車通勤ならそうは気にならないかも?
工事後にどうなるかですが。。。
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35
匿名さん
新しい道はアンダーパスになるそうなので、踏切は無くなって新道と歩道ができるだけになりますね。
子供が事故に遭う危険は減ると思います。
新道は西国分寺へ抜ける車が増えるでしょうが、便利にはなりますよ。
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36
やじうま
>>33 匿名さん
西武鉄道が費用負担しないので無期延期と聞いてます。事実確認した方が良いですよ。
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37
匿名さん
事業期限が平成30だか31年だかに迫っているのでもうこれ以上放置できないという話らしいので、個人的には再開発と前後して動かざるを得ないのではと思うのですがどうでしょうか?
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38
匿名さん
補足です。例の工事については長年放置された挙げ句、平成25-31年完了予定で改めて事業認可がおりています。
国分寺市も再開発と関連させて事業を進めるつもりらしいですし、アンダーパス部分にはトンネルも作ってあって、予定地の伐採も始めたみたいなので、さすがに今回は動くんじゃないですかね…と思います。
西武が渋っているせいで無期延期という噂はいつ頃どちらで聞かれましたか?私もよく通る踏切なので気になりまして。
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39
やじうま
>>38 匿名さん
現状は西武との問題他をクリアーして計画の実行に向けて動いているようです。本マンションが完成する頃にはアンダーパスも完成していて欲しいですね。
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40
マンション検討中さん
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