東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
契約済み [更新日時] 2024-08-27 21:08:34

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル京王八王子
ミオカステーロ橋本Ⅱ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 361 住民板ユーザーさん8

    他のスミフ物件、八王子のタワーの掲示板に書いてありましたが、こういうものなのですか?詳しい方、教えて下さいませんか。

    886:匿名さん[2017-08-06 04:06:59]
    修繕積立金はサザンと同じなら、住宅部と商業部と全体に別れて別積立になるはず。
    この場合、住民は住宅部と全体にそれぞれ払う必要がある。
    最近、サザンでは全体の修繕積立金の不足(初期計画時の漏れ?)だかが判明して、億単位の不足が明らかになったと聞いたが、果たしてここはその反省を活かした修繕計画になっているのか、確認した方が良いと思う。
    全体の管轄だと住民は一致団結出来たとしても、半分くらいの投票権しかないので、商売で損失計上とか出来る企業と同じ判断にならないことが多く、結構厄介な問題になりがち。

    887:周辺住民さん[2017-08-06 15:16:54]
    そうね。下が商業施設だと修繕や管理費が複雑で大変なのよね。
    サザンは商業だけじゃなくて役所も入っているし。
    理事会って思った以上にもめるし丸投げしちゃうと大損するし
    大規模マンションだと億のお金が動くからあなどれないよね。

  2. 362 住民板ユーザーさん7

    >>352 住民板ユーザーさん4さん
    スミフのホームページに建築状況の写真が多数掲載されています。


  3. 363 住民板ユーザーさん7

    >>362 住民板ユーザーさん7さん
    アドレスです。
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/kokubunji_w/archive/109#BlogEntr...

  4. 364 契約済み

    国分寺北口にある高級焼肉店の『いのうえ』が立川にも進出してきました。国分寺店はすごくよかったので試しに行ってみようと思います。国分寺周辺のおいしいお店情報、是非とも皆様と情報交換したいと思います。

  5. 365 住民板ユーザーさん6

    >>364 契約済みさん
    国分寺のことを何も知らないよそ者ですので、是非色々教えていただきたいです。

    ところで、インテリア等の案内は皆様もう来てますか?
    案内が行きますと言われましたが、いつ頃なのでしょう?

  6. 366 住民板ユーザーさん8

    >>365 住民板ユーザーさん6さん
    シスコン使うのなら、一連連絡してみた方が良いですよ。のんびりしてる会社だから。必ずしもシスコンを使う必要は無いけど。

  7. 367 匿名さん

    でもシスコンの割引率はでかい。
    自分で色々決めて、シスコンは通すだけにしたら得でした。
    あとは担当者によりますねー。

  8. 368 住民板ユーザーさん8

    >>367 匿名さん
    何を頼みましたか?高い割引率ですが、必ずしも安いばかりではないみたいですね。定価設定のマジック‥‥?

  9. 369 契約済み

    >>368 住民板ユーザーさん8さん

    エアコンの値引率がかなり高かったです。立川のビックカメラとくらべると安かったのでエアコンはシスコンに頼む予定です。壁面収納は高すぎるので大塚にしようか迷い中。。。

  10. 370 契約済み

    立川タワーのスレ見たら、エレベーターのプログラムの問題がかかれてました。4台あるけど2台が稼動しないみたいで通勤時はイライラするみたいです。低層階から高層階まで均一に居住者がいればそのような問題が発生しないと思いますが投資目的の誰もいないフロアがあったりすると層別のエレベーター割にしたら問題が発生するのでしょうね。こちらのエレベーターは便利な制御にしてほしいと思います。

  11. [PR] 周辺の物件
    ユニハイム町田
    オーベル練馬春日町ヒルズ
  12. 371 住民板ユーザーさん2

    クレーンはもう外れましたか?

  13. 372 契約済み

    >>371 住民板ユーザーさん2さん
    9月1日のスミフ公式サイトblogによるとウエストは外れてますね。

    1. 9月1日のスミフ公式サイトblogによる...
  14. 373 住民板ユーザーさん4

    今日見てきました。綺麗な青空にハート型の雲が出てましたよ。

    1. 今日見てきました。綺麗な青空にハート型の...
  15. 374 契約済み

    >>373 住民板ユーザーさん4さん

    ウエストの輝きが美しいですね~。
    最高のアングルです!!

  16. 375 372

    >>372,373さん
    ありがとうございます!

    見た目はイーストがカッコいいと思ってましたが、太陽に照らされると白いウエストは映えますね。

    イーストの工事の進捗は遅れ気味なのでしょうか?

  17. 376 371


    名前が372でなく371です。失礼しました。

  18. 377 住民板ユーザーさん8

    >>369 契約済みさん
    確かにエアコンや照明などは割引率高かったです。大塚もシスコンで割引あるみたいですね。

  19. 378 住民板ユーザーさん4

    国分寺の再開発ということで、タワーの色もイースト(歴史伝統)、ウエスト(先進未来)というような意味があるらしいですね。そう聞くと確かにそんな風に見えて来ました。

  20. 379 契約済み

    >>377 住民板ユーザーさん8さん

    カリモクも割引きくみたいです。カリモクの家具は質感が高くて気に入ってます。エアコンはパナソニックだったので住友と割引に関して何かつながりありそうでした。

  21. 380 住民板ユーザーさん8

    >>379 契約済みさん
    家具は有名どころは若干ですが値引きしてくれて助かります。エアコンなど家電みたいな大幅割引はありませんが、家具選びも楽しい悩みですね。

  22. 381 住民板ユーザーさん2

    >>378
    ウエストとそのバーターだて思っていました。

  23. 382 住民板ユーザーさん4

    >>381 住民板ユーザーさん2さん
    すみません、どういう意味ですか?教えて下さい

  24. 383 名無しさん

    >>381 住民板ユーザーさん2さん

    元のマンションの建設予定はイーストの部分だけで、ウエストの部分は市の施設の予定だったんですが、国分寺の財政上の理由でウエストの部分にもマンションを作ることにしたようですよ。

    「バーター」の使い方間違ってないですか?

  25. 384 契約済み

    契約者の方へ。
    本日の様子

    1. 契約者の方へ。本日の様子
  26. 385 契約済み

    もう一発!

    1. もう一発!
  27. [PR] 周辺の物件
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
    ウエリス相模大野
  28. 386 住民板ユーザーさん3

    >>385 契約済みさん
    この角度からだと駅前なのに昔ながらの町並みなのですね。

  29. 387 住民板ユーザーさん1

    手すりの下地について教えて下さい

    どなたか取り付けた方いらっしゃいますか
    どの位置につけられるんでしょうかね
    オプションで間に合うでしょうか?

  30. 388 購入者さん

    >>380 住民板ユーザーさん8さん

    シモンズのベッドとか、照明、ブラインドも住友で値引きあるんですね。

    割引のきく家具ブランドについてはカリモクとIDEE、大塚ぐらいしか知らないのですが、
    リーズナブルで使いやすい家具ブランドとか皆さんおすすめありますか?

  31. 389 契約済み

    >>387 住民板ユーザーさん1さん
    手すりの下地ってなんですか?
    バルコニーの手すり?

  32. 390 住民板ユーザーさん1

    >>389 契約済みさん

    玄関や廊下などある一定箇所に手すりの下地が施されてるんですよね
    実際、手すりを取り付けた方おられますか?

  33. 391 契約済み

    >>390 住民板ユーザーさん1さん

    今回の入居時に手すりをつける予定はありませんが、
    インテリアオプションにしなくても後から施工できるの
    ではないでしょうか?
    ビスがうちこめるような箇所(縦材)に固定すれば
    しっかり取り付け可能かと。。
    私も将来、手すりを取り付け予定です。

    1. 今回の入居時に手すりをつける予定はありま...
  34. 392 契約済み

    >>391 契約済みさん

    石膏ボードにビスをうつとボードはやわらかいので、『スポッ』って抜けてしまいます。

  35. 393 住民板ユーザーさん4

    >>391 契約済みさん
    これって隣の住戸の壁ですか?
    もしそうなら騒音の原因になりますよ。

  36. 394 住民板ユーザーさん6

    >>390 住民板ユーザーさん1さん
    担当営業に確認すべき事項ですね。高齢の契約者さんも多いとのことですから、参考になる情報が聞けるのではないでしょうか。

  37. 395 住民板ユーザーさん1

    >>394 住民板ユーザーさん6さん
    パンフレットの42Pに玄関廊下洗面所には手すり用下地補強されていると記載されています。
    必要になった時には介護保険の補助がありますので、その時で良いのでは。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル京王八王子
    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
  39. 396 住民板ユーザーさん9

    >>393 住民板ユーザーさん4さん

    隣の住戸との壁は何も取り付けられない仕様になっていたと思いますよ。

  40. 397 住民板ユーザーさん8

    >>396 住民板ユーザーさん9さん
    そうなんですよ。でもあの絵を見て、やってもいいんだと勘違いされるとまずいと思って。
    コンクリートならまだしも、乾式壁でやられたらもう終わりです。それで隣がうるさいって言われても「はっ?」てなりますからね。

  41. 398 契約済み

    >>393 住民板ユーザーさん4さん

    この画像は隣との区画ではないです。
    隣との壁は396さんがおっしゃられる通り
    フックの穴一つもあけてはいけない規則になってます。

  42. 399 住民板ユーザーさん9

    >>397 住民板ユーザーさん8さん
    乾式壁に穴空けちゃう人とかいるんですか?ちょっと怖いですね

  43. 400 匿名さん

    何か取り付けるなら、事前の下地補強工事をシスコンにお願いしないとね。
    シスコンの割引率は業界内でもかなり高いから、色々相談するに越したことないですよ。
    相談は無料だし。

  44. 401 住民板ユーザーさん1

    イーストをご契約された方にお聞きしたいのですがぜひ決め手となった理由をご教示いただけませんでしょうか。

  45. 402 住民板ユーザーさん2

    >>401 住民板ユーザーさん1さん
    あなたはイースト?ウエスト?

  46. 403 住民板ユーザーさん1

    >>402 住民板ユーザーさん2さん
    すみません私はまだ検討者です!皆さんがどのようにご判断されたか参考にさせていただきたく思いまして!

  47. 404 住民板ユーザーさん2

    >>403 住民板ユーザーさん1さん
    ここは【契約者専用】だから、検討掲示板でどうぞ

  48. 405 住民板ユーザーさん5

    >>404 住民板ユーザーさん2さん
    多少の理解はできますが、酷い言い様ですね。
    購入者にだからこそ聞きたいことがあったのでは?
    それに、これから一つ屋根の下で暮らすかもしれないのに。

    自分は安易な考えでイーストにしました。
    ・価格
    ・エレベーターの乗り換え無し
    ・西友やドンキ、ツタヤに近くて便利そう
    ・子供が電車好き
    ・外観
    ・駅直結すぎると逆に不安だった など
    以上、お役に立てそうになく申し訳ないです。

  49. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル京王八王子
    リーフィアレジデンス練馬中村橋
  50. 406 住民板ユーザーさん2

    >>405さん
    駅に直結すぎると逆に不安とは?

    ウエストの乗り換え有りですが、かといってイーストも意外にデッキを結構歩くような気がします。

  51. 407 住民板ユーザーさん

    >>405 住民板ユーザーさん5さん

    404さんではないですけど、ルールを守れない人に入居される方が迷惑。
    内容も検討スレで話す内容ですし、検討スレの方が盛り上がると思いますよ。

  52. 408 契約済みさん

    401さんはまともな人そうですが、例外を認めると興味本位の野次馬や検討スレを荒らすような質の悪い人もここに入ってきそうですからねえ。
    ただ検討スレの書き込みの質と検討スレをわざわざ見て答えてくれる契約者の方がどれだけいるかを考えると、こっちで直接聞きたくなる気持ちもわかります。

  53. 409 住民板ユーザーさん

    >>408 契約済みさん
    同意です。
    そもそも住民スレの開設経緯が検討スレが荒れたから、ですからね。

    ただ、ウエストとイースト購入理由の比較は荒れる可能性が高い話題だと思います。
    実際発言しなくても、自分の選択を否定されてるようで、見ていていい気持ちがしない契約者も少なくないのでは?

    こっちだけでも落ち着いて眺められる平和なスレであってほしいです。

  54. 410 契約済み

    ローン審査の紙がきました。契約時に審査通ってるのですが(三井信託)1年以上も前なので再度、審査を申請しないとだめなのですか?

  55. 411 住民板ユーザーさん2

    >>410 契約済みさん
    その旨の説明はきちんと受けましたよ。事前審査だけで、まだ本審査を終えてなければ必要ですね。

  56. 412 契約済み

    >>411 住民板ユーザーさん2さん

    説明不足でごめんなさい。事前審査と本審査がある中で事前審査が通ってる状態です。既に1年以上経過しているので、再度事前審査を受けなくてはならないかどうか、という質問でした。

  57. 413 住民板ユーザーさん2

    >>412 契約済みさん
    事前審査済の銀行なら、そのまま正式申込。審査完了、融資承認後、金銭消費貸借契約となっていますね。別の銀行も検討したいなら、改めて相談や事前審査から必要ということでしょう。

    私もローンをどうしようか、今の家をどうしようか等々、そろそろ決めなくては…

  58. 414 契約済み

    >>413 住民板ユーザーさん2さん

    事前審査は期限ないということですね。一応、別の信託銀行の金利も気になっているので事前審査をしてみようかと思います。
    ちなみに、私の場合は某中央線駅 徒歩3分のマンションを売却しましたが決まるのに3ヶ月くらいかかりました。

  59. 415 契約者

    本日、撮影しました。
    ウエストの駅改札から北にでて
    ウエストエントランス右側の
    コンビニが入ると言われている箇所

    1. 本日、撮影しました。ウエストの駅改札から...
  60. [PR] 周辺の物件
    ユニハイム町田
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  61. 416 契約者

    ウエストの南東側から通り抜け箇所を撮影。
    (西側に向かって撮影)

    1. ウエストの南東側から通り抜け箇所を撮影。...
  62. 417 契約者

    セリオ屋上からウエストを撮影

    1. セリオ屋上からウエストを撮影
  63. 418 契約者

    セリオ屋上から、ウエストとイーストの間

    1. セリオ屋上から、ウエストとイーストの間
  64. 419 契約者

    ウエストの北側

    1. ウエストの北側
  65. 420 契約者

    イーストの北側

    1. イーストの北側
  66. 421 契約者

    駅ホームから

    1. 駅ホームから
  67. 422 契約者

    ウエストの通路(駅側から)

    1. ウエストの通路(駅側から)
  68. 423 契約済み

    すみません。2枚目の写真は『北西側から東に向かって撮影』の間違いでした。

  69. 424 住民板ユーザーさん3

    >>423 契約済みさん
    ありがとうございます。
    でも2枚目は右側がウエストの建屋のように見えます。
    西方向に撮ったように見えるのですが。

  70. 425 住民板ユーザーさん2

    >>424 住民板ユーザーさん3さん
    写真の説明は合ってますよ。マンション北西から東方向を撮れば、ウエスト棟が右になります。左が交通広場ですね。

  71. 426 住民板ユーザーさん9

    >>415 契約者さん
    コンビニが深夜の溜まり場にならない事を祈ります。管理会社次第でしょうか。

  72. 427 住民板ユーザーさん

    シスコンでインテリアオプションの見積もり取られた方いらっしゃいますか?
    エコカラットを設置しようと思っていたのですが、想定を大幅に上回る見積もりが送られてきて、どうしようか悩んでおります。

    エコカラットをシスコン以外に頼んだり、DIYで設置する予定の方いますか?

  73. 428 住民板ユーザーさん10

    >>427 住民板ユーザーさん
    ちなみに、どこに貼るの?どのタイプ?いくら位でしたか?

  74. 429 契約済み

    >>427 住民板ユーザーさん

    私もエコカラットをシスコンで見積もり取りましたがあまりにも高かったので、他社にも同じ仕様を見積もりとりました。結果、半額となり10万円も安かったです。他社も見積もり照会かけるほうがよいかと思います。

  75. 430 住民板ユーザーさん6

    >>427 住民板ユーザーさん

    シスコンにはシスコンにしかできない工事と事故がおきたときの万が一の保障が発生しそうな箇所だけにしました。たとえば、室内のスポットライト追加、網戸の追加です。網戸をシスコン以外に施工お願いすることもできたのですが台風等で飛んでいったときのリスクを考えて高いシスコンに依頼しました。エアコンなんかも安いみたいですのでお願いするかもしれません。

  76. 431 住民板ユーザーさん

    皆さんありがとうございます。

    皆さん他社と比較されてるんですね。見積もり見てびっくりしてしまいましたが、やはりシスコンはお高めなのですね。
    私も網戸など建築オプションの部分は金額はあまり気にせずシスコンで頼んだのですが、
    インテリアオプションは一つ一つ他社と比較して見ます!

  77. 432 契約済みさん

    エコカラット高いですよね。見積もり見てびっくりしました。バルコニータイルもびっくり。
    ただエコカラットは他社施工でのトラブルもあるようなので、高いけどシスコンにお願いするか迷っています。
    https://www.sumu-log.com/archives/6475/

  78. 433 契約者

    本日の現地情報です。
    中央通路部は床面のコンクリートが乾いていました。
    そろそろ通行できそうです。

    1. 本日の現地情報です。中央通路部は床面のコ...
  79. 434 契約者

    先日、撮影わすれしました、
    『ウエストの南東側から通り抜け箇所を撮影。(西側に向かって撮影)』
    です。ウエストと駅は、まだつながっていませんでした。
    向かって右側がウエストです。

    1. 先日、撮影わすれしました、『ウエストの南...
  80. 435 住民板ユーザーさん

    >>432 契約済みさん

    同じ事を考えてらっしゃる方がいらっしゃって安心しました。
    私はバルコニータイルは自分で買って設置することにしました。

    ご指摘を受けて色々ネットサーフィンしてみましたが、いい評判の業者でも人によっては悪いという意見もありますね、、、

    シスコンであれば、連絡が途絶えることはないでしょうし、何かあった時も24時間365日対応していただけるので安心感がありますよね。

    他社も視野に入れつつ、設置箇所を再考しているところです。

  81. 436 住民板ユーザーさん7

    今日は殿ヶ谷戸庭園に行って来ました。適度なアップダウンがあって、休日の散歩コースに良いですね。

    1. 今日は殿ヶ谷戸庭園に行って来ました。適度...
  82. 437 住民板ユーザーさん1

    >>436 住民板ユーザーさん7さん
    南武線の南多摩駅からツインタワーを見るとウエストとイーストの色形が違うので、
    ツインタワーというようには見えず別のマンションが二つあるように見えます。
    この写真でもツインタワーとは思えません。
    それが良いとも悪いとも言えませんが。

  83. 438 住民板ユーザーさん7

    >>437 住民板ユーザーさん1さん
    南多摩駅からよく見えるんですか?今度行ってみます。

    おっしゃる通り、見る場所によって違って見えるのが、また魅力のひとつかな~とも思います。

    1. 南多摩駅からよく見えるんですか?今度行っ...
  84. 439 住民板ユーザーさん2

    イーストはずんぐりむっくりですね。
    完成はイーストの方が先ですが、まだクレーンがありますね。

  85. 440 住民板ユーザーさん5

    >>438 住民板ユーザーさん7さん
    南多摩駅のホームから北側方向是政橋方向です。
    違うマンションが並んでいるように見えました。

  86. 441 契約済みさん

    テナントですが、JTBが入ります。
    WESTかEASTかは未確認ですが。

  87. 442 住民板ユーザーさん3

    このタワーや他のマンション建設により第7小学校の校舎が足りなくなりプレハブ校舎になるとの噂を聞きましたが詳細わかる方いらっしゃいませんか?

  88. 443 住民板ユーザーさん99

    国分寺市内でも過去にそういう事態はありましたから、それは必然的なことですよね。何か問題があるのでしょうか?

  89. 444 匿名さん

    バルコニータイルを入居後に自分でDIY設置すると、エアコンの室外機を置く位置はどうなるのですか?

    うちはメーカー等を全部指定して、シスコンは通すだけ(シスコンの法人割引を利用するだけ)という腹づもりなので、個々のメーカーは高いと思っても、シスコンが高いという概念がないのですが。

  90. 445 住民板ユーザーさん4

    >>444 匿名さん

    エアコン室外機って簡単に持ち上がりますよ。あとからでも下部に敷くことができると思います。

  91. 446 住民板ユーザーさん7

    イエノウエノカフェのテラスから、美味しいビールを飲みながら、じっくり眺めて来ました。

    >>440 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます。まだ行ってませんが、連休中に見に行けるかな?

    1. イエノウエノカフェのテラスから、美味しい...
  92. 447 匿名さん

    >>445 住民板ユーザーさん4さん

    エアコンの室外機、6畳程度用のエアコンなら30数kgですが、15畳以上だと50kg近いですよね。。。
    お元気でうらやましいです。

  93. 448 住民板ユーザーさん4

    >>447 匿名さん

    うちは、6畳用を全ての部屋につける予定です。仮に50kgあっても油圧ジャッキもってるので楽勝ですわ。

  94. 449 契約済みさん

    >>446 住民板ユーザーさん7さん
    イエノウエノカフェ雰囲気良いですよね。
    国分寺駅周辺は個性的なカフェがあってのんびりできますね。

  95. 450 契約者

    立川の昭和記念公園のこもれびの里でコスモスをみてきました。ふと景色をみていると。。。。。。
    なんと、国分寺のタワーが見えました!!!右側の高いマンションは立川タワーです。

    1. 立川の昭和記念公園のこもれびの里でコスモ...
  96. 451 契約者

    拡大画像

    1. 拡大画像
  97. 452 契約者

    昭和記念公園のコスモスは満開でした。

    1. 昭和記念公園のコスモスは満開でした。
  98. 453 住民板ユーザーさん8

    タウンネーミングはいつ発表されるのか?
    テナントはいつ発表されるのか?
    待ち遠しいです。

  99. 454 住民板ユーザーさん8

    cocobunjiに決まりましたね。

  100. 455 契約済みさん

    呼びにくいですね。ぶんテラスの方がよかった。

  101. 456 住民板ユーザーさん48

    >>455 契約済みさん
    大人の投票では、ぶんテラスだったのに、小中学生の意見で決まってしまいましたね。

  102. 457 住民板ユーザーさん10

    小中学生の投票数が9000近くで、それ以外の投票数が2000程度なので、ほぼ小中学生の投票で決まった感じですね。

  103. 458 住民板ユーザーさん8

    未来ある子供たちが決めてくれたんです。
    素敵な話かなって思います。
    しがらみだらけの大人が決めた結果よりもリアルでいいと思います。

  104. 459 住民板ユーザーさん5

    北口の通路がまだ通れませんが開けてました。
    壁には囲いがあって工事中と言う感じは拭えませんが、いよいよって気がしてきました!

  105. 460 契約者

    北口通路が開通しましたね!

    1. 北口通路が開通しましたね!

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル京王八王子
スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リーフィアレジデンス練馬中村橋
スポンサードリンク
ルネ花小金井ザ・レジデンス

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸