住宅コロセウム「千葉に住むなら総武線vs京葉線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 千葉に住むなら総武線vs京葉線
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:04:34
【沿線スレ】総武線VS京葉線沿線のマンション市況(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション買うならどっちの沿線がいいでしょう?

[スレ作成日時]2005-09-08 19:05:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉に住むなら総武線vs京葉線

  1. 265 総武線沿線民

    >>239 匿名さんのいうことが正しい!

  2. 266 総武線沿線民

    >>240 匿名さんおまえは総武線を何もわかってない

  3. 267 総武線沿線民

    >>245 匿名さんその通り!正直、京葉線が一番危ない

  4. 268 総武線沿線民

    >>238 の匿名さんは236の方とは違うよね?もし同一人物ならいちいち関係ない話は持ち出さないし

  5. 269 匿名さん

    268さん。
    236ですが238さんとは違います。

  6. 270 匿名さん

    >>263 総武線沿線民さん

    危険人物じゃ無いよ。
    情報を挙げているのに対して、屁理屈、別ハンドル名乗り別人に化けて何度も何度も忘れたようにゾンビ投稿を繰り返す、ニコチン依存症に伴う認知症の匿名はんが最要注意人物。
    バトルスレの上位に上がってくるスレを見ればわかる。
    論破されたのを認めたといえば忘れたように同じ事を繰り返すオウンゴール王で。

  7. 271 匿名さん

    大好きなららぽーとは埋立地にあり、元SSAWSだったところに大型マンションとIKEAが建っている。
    そんなところに住むなとか買い物にも行くなとか屁理屈を展開しそうなニコチン依存症に伴う認知ジジィなんだが。

  8. 272 匿名さん

    >>263 総武線沿線民さん

    そうです。そいつです 笑
    別のスレでも迷言珍説で総スカンを食らってますよ笑

    以下、1726以降の流れをみてください。特徴ありすぎの奇妙な日本語なので、どれがヤツのレスかすぐに分かります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594689/res/1725-1777/

  9. 273 匿名さん

    >>272 匿名さん

    そのうち何件が該当?

    匿名はんは別人に巧妙に化けているのが段々わかってきたから。
    もしかして、あんたは?

  10. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん

    おまえはこれが欲しいんだろ。ほれ 笑

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  11. 275 匿名さん

    >>274

    『迷言珍説』
    『禅問答』

    これらの言葉は、情報力に疎く文句だけ言う 嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん の得意な言葉だ。

    『地下水位』が覚えられない超低能故に言葉だけで攻撃しようとするいつもの事。

    『規約変更』連呼も同じ事。

  12. 276 通りすがり

    >>272 匿名さん
    これはひどいですね(^^;
    文章の癖ですぐに分かりました。
    トラブルメーカーはどこのスレでも嫌われちゃうってことですかね。あまり関わらないほうが良いんじゃないですか?

  13. 277 総武線沿線民

    >>272 匿名さん
    ありがとうございます。見ましたが、かなりの迷惑野郎ですね。こんな奴が総武線は昭和だの民度低いだのいうのは筋違い。

  14. 278 総武線沿線民

    >>269 匿名さん
    ですよね。すいません疑ってしまって。

  15. 279 総武線沿線民

    >>270 匿名さん
    危険人物じゃなくても怖…

  16. 280 匿名さん

    >>276 通りすがりさん

    一番関わらなければ良いのは、ニコチン依存症に伴う認知症でゾンビ投稿を繰り返す、eマンションきっての最要注意人物。
    コテハンを使え!と言っていながら何人にも別人に成りすましている。
    あちこち出没し、非常に矛盾に満ちた投稿には要注意。

    港湾地区の物件に対して、基礎杭と使わず地下杭としか覚えられない。

  17. 281 匿名さん

    >>276 通りすがりさん

    あんた誰?
    もしかして。。

  18. 282 匿名さん

    >>277 総武線沿線民さん

    迷惑野郎って的確な表現ですね 笑
    その通りだと思います。

  19. 283 匿名さん

    >>282

    お前、文体と成りすましから匿名はんだろ?

  20. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん

    いつまで訳わかんねーことほざいてんだ 笑
    まだ反復学習がたんねーんだな。ほれ

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  21. 285 匿名さん

    >>284

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。

    めんどくさいと書くのは匿名はんの口癖だからな。

  22. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  23. 287 匿名さん

    >>286

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。

    めんどくさいと書くのは匿名はんの口癖だからな。

  24. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  25. 289 匿名さん

    >>289

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。

    めんどくさいと書くのは超低能匿名はんの口癖だからな。

  26. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん

    おはよう、発達障害じいさん。

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  27. 291 匿名さん

    >>289 匿名さん
    参考になる間違って押しました。
    続きはベランダスレでお願いします。

  28. 292 匿名さん

    >>290

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。
    さらに『匿名さま』と言うコテハン新Verが現れたな。

    『埋立地の実績』と自然災害とは関係の無い言葉を使う超低能と言うと発達障害と返す。

    『加速度』は低能の脳から消えたの?
    めんどくさいと書くのは超低能匿名はんの口癖だからな。

  29. 293 匿名さん

    >>291

    お前、匿名さま=匿名はんで無いのか?
    投稿した心理状況を察すると。

  30. 294 匿名さん

    >>291 匿名さん

    変なのに絡まれちゃいましたね 笑
    あちこちのスレで問題を起こしてる大迷惑野郎なんですって。
    ここらできっちり教育してやろうと思ってます 笑

  31. 295 匿名さん

    >>292 匿名さん

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  32. 296 匿名さん

    >>293 匿名さん
    全然違います。
    書いてることが異常過ぎます。
    あなたは健常者ですか?

  33. 297 匿名さん

    >>276 通りすがりさん

    ありがとうございます。

    こいつあちこちで迷惑かけているようなので、誰かが駆逐しなきゃいけませんね。

  34. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん
    応援してます。

  35. 299 匿名さん

    このスレ、成りすましが沢山現れているのに笑える。

  36. 300 匿名さん

    >>禁煙を勧めるのは結構なことです。でも喫煙者は「喫煙の害」は知っています。当然
    >>「受動喫煙の害」も知っています。それでも止めないのです。

    こんな投稿する人物がここに潜んでいる。

  37. 301 匿名さん

    >>300 匿名さん
    このスレにそんな投稿ないでしょ?
    あなたは健常者ですか?

  38. 302 匿名さん

    >>295

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。
    さらに『匿名さま』と言うコテハン新Verが現れたな。

    『埋立地の実績』と自然災害とは関係の無い言葉を使う超低能と言うと発達障害と返す。

    『加速度』は低能の脳から消えたの?
    めんどくさいと書くのは超低能匿名はんの口癖だからな。

  39. 303 匿名さん

    ↑こいつ病んでるな

  40. 304 匿名さん

    >>302 匿名さん

    おはよう、発達障害じいさん。

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  41. 305 匿名さん

    >>301 匿名さん

    いいえ、異常者です 笑

  42. 306 匿名さん

    >>303 匿名さん

    間違いなくそうですね。
    みんなに迷惑かけまくっているので現在調教中です 笑

  43. 307 匿名さん

    >>304

    めんどくさいから引用。
    匿名はんって、最低屁理屈王、後出しジャンケン王、オウンゴール王、自爆王・・・、数々の不名誉な称号を得ているが、永久ループ王というのもあったな。

  44. 308 匿名さん

    >>307 匿名さん

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  45. 309 匿名さん

    >>308

    そのスレ流しが、ベランダ喫煙やめろよでやってたな。
    屁理屈王匿名はんだこと。

  46. 310 匿名さん

    発達障害じいさんと言われても仕方ないだろう。
    余りに的を得ていないピントボケと意味の無い嫌味な投稿ばかりではね。
    まともに相手出来ないよ。

  47. 311 匿名さん

    >>310 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    禁煙して脳に酸素を送ってから出直せ。

  48. 312 匿名さん

    >>309 匿名さん

    元気に暴れてやがるなぁ 笑
    おまえ嫌煙なんとかってヤツが大好きなんだろ? 笑
    いっそ愛の告白でもしてみろよ 笑

    いつものやつな ほれ。

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  49. 313 匿名さん

    >>310 匿名さん

    ですよね、診断には自信があります 笑

    発達障害自体は悪でもないんです。ギフトと言うぐらいですから特別な能力を持った素晴らしい人もたくさんいます。

    しかしこいつは 悪いところばっかり出ている最悪のケースですね笑
    社会性が著しく欠如しているため当然友人はゼロでしょう。

  50. 314 匿名さん

    313さん。
    云われる通りだと思います。
    改めて多面的な見方での勉強をさせて頂きました。
    しかし世の中には、これ程の品性ゼロ人間もいるんですね。
    相手するにはコペピで必要十分だと思います。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ西新井
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載