住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 38251 匿名さん

    >>38245 匿名さん

    こいつ過去の他人の通帳の画像を保存してるなんて気持ち悪すぎ

  2. 38252 匿名さん

    >>38249 匿名さん
    以前あなたが投稿した通帳ということで宜しいのですね?w

  3. 38253 匿名さん

    >いい加減な言いがかりは止めてください。それに、そもそも「無断転載禁止」と書かないでネットにアップしている時点で、事実上「使ってください」と言っているようなものですよね。使ってほしくない場合は「無断転載禁止」と書いたり、写真が使われないように署名や企業名の透かしを入れていたりするものです。ご参考まで。


    他人の画像平気で使うなんてやっぱりこいつ頭おかしいわ

  4. 38254 匿名さん

    >お金持ちの戸建てさんが載せた通帳の明細ですけど

    ここに金持ちの戸建てなんかいないよw

  5. 38255 匿名さん

    >こいつ過去の他人の通帳の画像を保存してるなんて気持ち悪すぎ
    >他人の画像平気で使うなんてやっぱりこいつ頭おかしいわ

    いきなり「こいつ」呼ばわりですか?戸建てさんの下品な物言いには呆れます。
    あなたの言うことは何も意味を持ちません。ただの嫉妬とやっかみの中傷ばかりですね。

  6. 38256 匿名さん

    >>38249 匿名さん

    https://www.photo-yatra.tokyo/blog/archives/4894

    結構やばいと思うけどね

  7. 38257 匿名さん

    いくら匿名掲示板でも、調子に乗って他人の画像勝手に使うのはさすがにまずいでしょ

  8. 38258 匿名さん

    「プロのフォトグラファーやイラストレイターさんが、自分の作品を見知らぬ企業に無断転載されたら、捨て置くわけにもいかないと思う。」

    ここにプロいるの?大バカもいいとこだ。私が撮った写真を自分がどう使おうが自由だろう。ネットにアップした時点で、それが拡散することは子供も知っていること。でもしつこく年収をアップしろというからアップしたのに。レベルの低い戸建ては相手にしないほうがいいらしい。スルーがいいとはこういうことか。

  9. 38259 匿名さん

    通報しとくかな

  10. 38260 匿名さん

    >>38258 匿名さん

    あの通帳はあなたのものということですね?

  11. 38261 匿名さん

    結局、せっかく年収アップをしたのに他人のアップがどうのと屁理屈ですか。これが粘着戸建ての常套手段ですね。あきれてモノも言えない。以降貧乏庶民はスルーで。

  12. 38262 匿名さん

    ここに金持ち戸建てはいないよw

  13. 38263 匿名さん

    >>38261 匿名さん

    以前あなたが投稿した通帳ですよね?

  14. 38264 匿名さん

    >私が撮った写真を自分がどう使おうが自由だろう。

    スルーしようと思いましたが非常に気分が悪いので投稿します。
    その画像は以前私が載せた私の会社の通帳の画像です。ですのでその画像の所有者は私です。
    あまりにふざけた使い方ですね。謝罪等誠意ある対応ががなき場合管理者を通じしかるべき対応をとらせていただきます。
    いくらなんでも悪乗りしすぎましたね。

  15. 38265 匿名さん

    ネットでは何でも好きに言えていいですね。ネット弁慶もいいところ。いつものあなたの常套手段ですから何も信じませんよ。よくそんな嘘をいけしゃあしゃあと書けますね。恥を知りなさい!

  16. 38266 匿名さん

    >>38264 匿名さん
    こういう言葉を書くのもあなたでしょ?

    >億ション?お前のネットカフェみたいな家のことか?
    >ほら今もお前の上で他人が便所で踏ん張ってるぞ!!
    >豚小屋の共同住宅に住んでいるお前には、狭い間取りがお似合いだよ笑
    > 3億臭の排泄音すら聞こえます。

    下品で下劣な書き込みの連投で、皆さん呆れています。
    誰があなたの言うような妄想を信じます?
    いい加減に目を醒ましなさい!
    以降スルーします。

  17. 38267 匿名さん

    >>28728 匿名さん

    通帳の画像を投稿したのは戸建さんですね。

  18. 38268 匿名さん

    >>38265 匿名さん

    38264ですが、もうこの件はここには書き込みません。あなたが何と言おうとあの画像が私のもです。
    その通帳も私の手元にありますので。
    そのような対応で残念です。
    しかるべき対応を取らせていただきます。以上です。

  19. 38269 匿名さん

    >>28761 匿名さん

    通帳をみた都心マンションさんの反応ですね。

  20. 38270 匿名さん

    >>38261 匿名さん

    都心マンションさん、貴方の通帳ではありませんよね?

  21. 38271 匿名さん

    戸建さんの投稿した通帳の画像をパクって自分の収入を偽るとか、、、それが「都心マンション」の真の姿ということですね。

  22. 38272 匿名さん

    >>38249 匿名さん
    OUT。
    完全に法律違反です。

  23. 38273 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597766/res/1-1000/
    写真投稿テストに使っているのか・・
    本人ならアホすぎるなwww

  24. 38274 匿名さん

    >>38273 匿名さん

    過去レス見てみましたが戸建てさんが通帳の画像を投稿したのが1/24のようで、そのテスト画像は1/25ですから多分なりすましマンションさんが保存用に投稿したんでしょうね。最初の通帳の画像は本人の依頼で削除されてるようですし、もしテスト画像が本人の投稿ならそちらも削除するでしょうから。
    いずれにしてもその画像も問題でしょうね。
    気軽に使える分ネットは怖いですね。

  25. 38275 匿名さん

    http://www.cric.or.jp/qa/hajime/hajime8.html

    確かにOUTですね
    この人お金はありそうだから会社に顧問弁護士とかいそう

  26. 38276 匿名さん

    >会社に顧問弁護士とかいそう

    そんな会社の正社員なら、こんなおばかはしない。
    せいぜい、その会社のビルの清掃業者だろw

  27. 38277 匿名さん

    >>38274 匿名さん

    スレの暗部を覗いた感じでかなりキモいですね。

  28. 38278 匿名さん

    今更慌ているけど、やったことは無しにできないし
    手遅れの感が

  29. 38279 匿名さん

    おばか とか キモい のレベルでは済まされないなw

  30. 38280 匿名さん

    マンションさん、おふざけが過ぎて青ざめ中

  31. 38281 匿名さん

    偽の金持ちキャラを演じて嫌らしい投稿を何年も繰り返してるんですよね。今もキモい目でスレを見てると思うけど。異常だよね。

  32. 38282 匿名さん

    今ごろ自分の投稿を必死に削除申請してるのではないでしょうか?

  33. 38283 匿名さん

    記念に残しておくなら今のうちかな。

  34. 38284 匿名さん

    休み明けに何かあるかもですね。
    よりによって敵対している相手の画像使っちゃったんですかね?
    しかもばれた後も悪態ついちゃってるし。直に認めて謝っちゃえばよかったのにね。
    http://www.cric.or.jp/qa/hajime/hajime8.html
    これ見ると画像転用って大したことじゃないと思ったけど結構罪は重いし民事とかも大変なんですね。
    他人の画像は使わないに越したことはないってことですね。

  35. 38285 匿名さん

    >>38284 匿名さん

    パッタリとマン民の金持ち自慢が止まったのも分かりやすい事象ですね。
    今後、ご自慢の資産で賠償するんでしょう。

  36. 38286 匿名さん

    >>38285 匿名さん
    画像の持ち主も怒ってるみたいだし金持ち同士で揉めるんですかね。
    戸建てさんは自分の会社って過去レスに書いてたけど、マンションさんがもしリーマンとかだったらどうするんだろう?
    今後が気になりますね。途中経過是非アップしてください・・・ってさすがに無理かw

  37. 38287 匿名さん

    いや、このマンションさんは年中掲示板を荒し回っているから
    叩くなら徹底的にやらないと懲りないよ?

  38. 38288 匿名さん

    戸建てさんも、本当に自身の会社の画像を転用(悪用)されたのなら、
    いっそ弁護士通してマンション民に対しての情報開示請求かけたほうがいい。

  39. 38289 匿名さん

    一人自演を続ける粘着戸建てw
    彼が実家寄生ニートなのは皆さん知ってますよ。ネット弁慶で精々妄想してなw

  40. 38290 匿名さん

    >>38286 匿名さん

    自分の会社?会社の通帳勝手にアップしたのか?それこそ社内の倫理規定違反でクビになるんじゃないか?今後の展開が見ものだな。

  41. 38291 匿名さん

    >>38286 匿名さん

    会社?粘着はニートだろw
    それ以上でもそれ以下でもないただの実家寄生虫。下品な書き込み連投でみんなの嫌われ者。まだ独演会続けるのかw

  42. 38292 匿名さん

    悪びれる様子もなく悪態を吐き続けるのもマン民の特徴だね。
    他人の画像を自分のだと言い張るところは、もう末期としか言いようがない。

  43. 38293 匿名さん

    粘着戸建てニートはただの構ってちゃん。スルー対応ですよ。

  44. 38294 匿名さん

    >>38293 匿名さん

    収入の偽造がバレたので、都心マンション改め郊外団地民として再出発だね。

  45. 38295 匿名さん

    >>38245 匿名さん
    これって郊外団地さんの通帳ですか?

  46. 38296 匿名さん

    郊外どころか某地方の通帳やん

  47. 38297 匿名さん

    >>38295 匿名さん
    偽造通帳です。

  48. 38298 匿名さん

    >>38296 匿名さん

    そうなんですか?

  49. 38299 匿名さん

    >>38296 匿名さん

    ホンマかいな?

  50. 38300 匿名さん

    マン民って、チャレンジャー多いね。
    それとも一人独演?

  51. 38301 匿名さん

    >>38300 匿名さん

    関西の方ですか?

  52. 38302 匿名さん

    チャレンジャーとともに凄まじい忍耐力と粘り強さが
    必要アイテムです
    ここのマン民さんを見ればよくわかりますよね^^

  53. 38303 匿名さん

    複数の銀行口座があればお互いにぐるぐる振込入金して幾らでも入金実績は作れる。
    しかも同じ銀行間やネット銀行なら振込無料。肝心なのは残高ですねw

  54. 38304 匿名さん

    特に、自称都心住みの郊外団地さんねw

  55. 38305 匿名さん

    そんなに嫉妬しなくてもいいじゃないですか
    あの程度入出金驚くほどじゃない

  56. 38306 匿名さん

    団地の人はグレードアップした
    高級長屋に憧れるものです

  57. 38307 匿名さん

    高級長屋も 所詮は団地だよ。

  58. 38308 匿名さん

    マン民の自称都心も、実は郊外団地だってのがバレちゃったからね。
    郊外団地からマンション営業として都心に出稼ぎにきてるのだろう。

  59. 38309 匿名さん

    写真の盗用酷いですね。

    わたしも以前「都心の空気は悪い」みたいなことが書かれたので
    近くの公園で花壇の写真を撮って投稿したら
    後日、別のスレで盗用されてました。
    別に風景写真なので断りなく引用しても構わないのですが
    あたかも自分で撮ったかのように、書かれてたので気持ち悪かったです。
    しかも、画像処理までしてて

    いつ、盗用してなりすまされるかわからないので、個人的なものはダメだなと思ったことを思い出しました。

  60. 38310 匿名さん

    >複数の銀行口座があればお互いにぐるぐる振込入金して幾らでも入金実績は作れる。しかも同じ銀行間やネット銀行なら振込無料。肝心なのは残高ですねw

    2か月にわたって同じ金額の約2200万分の振り込みを1日10回くらいに分けてする意味がある?
    収入自慢するだけなら2200万一括入金すればいい話だと思うけど。ネット銀行だって回数制限あるし
    もし窓口で毎月そんなことしたら相当怪しまれそうだけど

    ただ問題は画像の無断使用だからそんなことどうでもいいけどね

  61. 38311 匿名さん

    そ。問題はマン民の画像の無断使用。
    そして他人の画像を自分が撮ったものだと頑なに言い張っていること。

    このマン民、他でも同様の手口を繰り返しているみたい。

  62. 38312 匿名さん

    やはり、マンションと捏造というのは切っても切れない関係にあるらしい。ここのマンションさんが見事に証明して下さいましたね。

  63. 38313 匿名さん

    本気で写真の盗用されたくないと思うなら写真に薄っすらロゴや文字をスタンプするという方法もありますね。
    端っこだとカットされるのでど真ん中にw今ならフリーの画像編集ソフトもあるでしょう。

  64. 38314 匿名さん

    >>38249 匿名さん
    盗人猛々しい。
    マン民の本性剥き出しだな。

  65. 38315 匿名さん

    そういうことに慣れている人では

  66. 38316 匿名さん

    人をニートだ貧乏だと罵っているマンションさん自身がそうだった、ってオチでしょ。
    あのマンションさんは嘘に嘘を固めすぎて自身でも理解できてないんじゃないかな。

  67. 38317 匿名さん

    他のマンション派から一切コメントが出ないから、結局粘着してるマンション派って1人しかいないんだよ。
    以前、自演してまで盗作を容認する書き込みしてたけどね。根はアホなんだよ。

  68. 38318 匿名さん

    >>38309 匿名さん

    ただの無断使用ならネット掲示板では当たり前のように行われてますから気軽にやっちゃうんでしょ
    ただ悪意がない場合や笑って済ませるようなのなら問題にならない場合がほとんどなんでしょうけど
    ただ今回は悪意どころかなりすましたうえに、転用を指摘されても謝るどころか嘘の上塗りをし相手に罵詈雑言ですから最悪ですよ

  69. 38319 匿名さん

    なるようになるんじゃない?
    ごめんなさいじゃ済まない問題と思うけど。

  70. 38320 匿名さん

    マンションは共同住宅ですから、都心マン改め団地さんの不始末も皆さんで共有することになるのでしょう。

  71. 38321 匿名さん

    >収入自慢するだけなら2200万一括入金すればいい話だと思うけど。ネット銀行だって回数制限あるし
    ネットは一回の振込限度額っていうのが有りますね、上限設定はある程度出来ますが上げたまま忘れると危険だからw

  72. 38322 匿名さん

    せっかくの母の日なのに、早朝から粘着で相変わらずのキモさですね戸建て派はw
    マンション派は沢山いるんですよ。ただスルーしているだけなんですがね。
    下品な戸建て派もいますし関わり合いたくないだけです。

    >億ション?お前のネットカフェみたいな家のことか?
    >ほら今もお前の上で他人が便所で踏ん張ってるぞ!!
    >豚小屋の共同住宅に住んでいるお前には、狭い間取りがお似合いだよ笑
    > 3億臭の排泄音すら聞こえます。

    発言にはお気を付けて。

  73. 38323 匿名さん

    フォントの違いから、家計簿ソフトの資産グラフの数字切り貼りが発覚して、資産金額を偽っていたことがバレた奴と同一人物だよね。
    都心マンション改め、郊外団地は、盗用、偽装なんでもござれのとんでもない悪人だな。

  74. 38324 匿名さん

    「小池都知事を応援する都民ファーストの会です。港区にお住まいの皆様に電話アンケートのお願いです〜」っていう自動録音の電話が、朝から2回も掛かってきているんですが、これって都内全域で行われているのですかね?何でうちの電話番号が分かっているのか、無作為に抽出しているのでしょうけど港区ってなぜ分かるんだろ?何だか気持ち悪いのですが、皆さんのところにも掛かってきてますか?

  75. 38325 匿名さん

    >>38322 匿名さん
    我慢できずにでてきましたね。捏造犯がなにを言ってもムダですよ。

  76. 38326 匿名さん

    >>38324 匿名さん

    匿名のネット掲示板より、港区のお友達に聞いた方が早いですよ。

  77. 38327 匿名さん

    >>38322 匿名さん

    田舎っぺや貧乏人と頭ごなしに決めつけるマン民より常識的ですよ。
    というか、話題逸らしに必死だな。

  78. 38328 匿名さん

    >>38324 匿名さん
    唐突に話題を変えようとしていますね〜
    マン民の犯罪行為から話題逸らしに必死ですね。

  79. 38329 匿名さん

    >都心マン改め団地さん
    >都心マンション改め、郊外団地は、
    なんか同じ人が独りでせっせと連投してるみたいだけど・・必死すぎ

    >フォントの違いから、家計簿ソフトの資産グラフの数字切り貼りが発覚して、
    それいつの話?随分と前から粘着してる人みたいだけど・・
    ってそれが粘着戸建てっていうニートでしょ?

    >結局粘着してるマンション派って1人しかいないんだよ。
    マンション派は沢山いますよ。気付いてると思うけど。
    でも戸建てはおたく一人でしょ?
    他にすること無いんかね笑

  80. 38330 匿名さん

    それで、土地付き3500万の壁は超えられたんですか戸建てさんw

  81. 38331 匿名さん

    >>38330 匿名さん

    そういうのもうお腹いっぱいですので

  82. 38332 匿名さん

    >>38245 匿名さん
    マン民の犯罪行為。

  83. 38333 匿名さん

    >>38249 匿名さん
    マン民の開き直り。

  84. 38334 匿名さん

    >>38265 匿名さん
    マン民の嘘。

  85. 38335 匿名さん

    >マンション派は沢山いるんですよ。ただスルーしているだけなんですがね。
    >下品な戸建て派もいますし関わり合いたくないだけです。

    あー、、、そうね。これは正しい物言いですね。(笑)

    ここにいる粘着戸建さんみたいなマトモじゃ無いタイプの人と関わりあっても、プラスになることっては一つもないのですよね。日常生活ではできるだけ避ける様にしていますしね。

  86. 38336 匿名さん

    粘着ニートの連投はまだまだ続く・・・
    母の日なのでこれから嫁の実家に行ってきます。
    また夜にでも覗いてみるかも?
    他のマンションさん、スルーが鉄則ですよ!またね〜

  87. 38337 匿名さん

    >他のマンションさん、スルーが鉄則ですよ!またね〜

    いわれなくてもとっくにスルーしてます。
    あなたの犯罪行為に巻き込まれたくないですから

  88. 38338 匿名さん

    >他のマンションさん、スルーが鉄則ですよ!またね〜

    いつも通り、粘着戸建さんの反応を見て楽しむだけですよ(笑)

  89. 38339 匿名さん

    >>38329 匿名さん

    郊外団地はこんどは粘着戸建てになりすまし、また偽装工作かw
    それとも犯罪行為を擁護する郊外団地が複数いると主張かw

  90. 38340 匿名さん

    捏造しても責任取らず。
    マンションならではの日常ですね。

  91. 38341 匿名さん

    写真貼りなんて一発でばれるし意図は不明
    粘着戸建ての回し者だな
    24時間活動してるし

  92. 38342 匿名さん

    >郊外団地はこんどは粘着戸建てになりすまし、

    え?粘着戸建て、遂に郊外団地住みを認めましたか。
    郊外というより、大阪だったか関西住みな気もしてますが。
    時々関西弁になるでしょ、必死になると特にw

  93. 38343 匿名さん

    捏造する郊外団地派
    偽装工作する郊外団地派
    盗用する郊外団地派
    他にもまだまだいるらしいw

  94. 38344 匿名さん

    他のマンションさんなんて、とっくの昔に郊外団地さんが駆逐してるよw

  95. 38345 匿名さん

    >粘着戸建ての回し者だな
    え?戸建て派は一人だけでしょ。それとも敢えて自作自演で炎上目的だったとか?
    マッチポンプは前にもいましたが、その延長でしょうかね?
    物言いといい下品の極みですから、粘着戸建ての言動には要注意ですね。

  96. 38346 匿名さん

    粘着戸建てになりすます郊外団地派
    他には?

  97. 38347 匿名さん

    >>38345 匿名さん

    あなたですよね。
    盗作ばかりする郊外団地さん。

  98. 38348 匿名さん

    >捏造する、偽装工作する、盗用する粘着戸建て、こと郊外団地派。

    そんなの昔からの常套手段でしょ。書き込みの品位を見れば一目瞭然ですから。
    >億ション?お前のネットカフェみたいな家のことか?
    >ほら今もお前の上で他人が便所で踏ん張ってるぞ!!
    >豚小屋の共同住宅に住んでいるお前には、狭い間取りがお似合いだよ笑
    > 3億臭の排泄音すら聞こえます。

    上記は全て、ここの粘着戸建て=郊外団地派の書き込みです。
    文は体を表すといいますからね、自分の書き込みをよく読み直してみることですね。

  99. 38349 匿名さん

    >え?戸建て派は一人だけでしょ。それとも敢えて自作自演で炎上目的だったとか?

    ああ、粘着戸建さんはよく自作自演をしますね。
    周りから見るとバレバレなんですが、本人は上手く騙していると思っている様です。

  100. 38350 匿名さん

    >>38348
    老婆心ながら、その粘着ニートさんには関わらないほうがいいですよ。
    別名、粘着戸建て構ってちゃんですから、レスすればするほど喜ぶ変態です。
    スルーされたほうがいいかと。マンション派はほぼ皆さんスルーされてますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸