住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 38201 匿名さん

    >ここの戸建てさんは都心の土地には疎いようでw

    だって群馬県住みとか、とにかく貧乏庶民ばかりだからね。
    この板で、実際に都心に住んでる人などごく僅かだろう。

  2. 38202 匿名さん

    >いちいちイヤミな人ですねw
    はあ?疎いと本当のことを書いたまでですよ。田舎っぺさんw

  3. 38203 匿名さん

    >>38202

    あらら、素の教養が滲みでてますよw

  4. 38204 匿名さん

    >麻布でも@700万ぐらいですよ。ですから土地に4億使っても60坪近く買えます。

    https://realestate.yahoo.co.jp/land/detail_corp/b0007923629/

    こんな糞みたいな形の土地で820万だけど?
    土地は接道、形、広さ、環境等々で同じ住所でも値段が全然違うんだよ。土地買ったことないんだねww

  5. 38205 匿名さん

    また都心という設定のメッキが剥がれてるじゃんw
    マンションさんは、いつも感情をコントロールして議論ができませんね。

  6. 38206 匿名さん

    >以前見た麻布十番の戸建がそれぐらいだったので....
    麻布十番に戸建てなど殆ど無いよ。価格的に麻布十番は庶民エリア。
    少し奥の元麻布か、南麻布にすごい豪邸が存在する。それこそ数千坪という武家屋敷跡とかね。
    今は低層の超高級マンションになっている。

  7. 38207 匿名さん

    その地域に元々お住まいだった方たちは、今では低層マンションか郊外の戸建てで豊かに暮らしていることでしょう。

  8. 38208 匿名さん

    >こんな糞みたいな形の土地で820万だけど?
    よくここの戸建てさんが言っていることですが、それってただの言い値でしょ。
    実際の成約価格はそれより下ですから、まあ650万〜700万前後で落ち着くのでは?
    大ブーメランw

  9. 38209 匿名さん

    珍しいですね。マンション派から成約価格の意見が出るなんてw

  10. 38210 匿名さん

    >こんな糞みたいな
    ・・・人間の品位が言葉に出ますね。
    粘着さんは戸建てかと思っていたが、実際は木密エリアのアパートでは?
    必死すぎますから、もう少し落ち着かれてくださいね。
    誰もあなたなど相手にしていませんから。庶民スレに行かれたら?

  11. 38211 匿名さん

    >・・・人間の品位が言葉に出ますね粘着さんは戸建てかと思っていたが、実際は木密エリアのアパートでは? 必死すぎますから、もう少し落ち着かれてくださいね。誰もあなたなど相手にしていませんから。庶民スレに行かれたら?

    冷静そうに書かれてますが悔しさが文章ににじみ出ていますよ。低年収マン民の気配も感じますよ 笑

  12. 38212 匿名さん

    田舎っぺはスルーw

  13. 38213 匿名さん

    富裕層は集合住宅で我慢しようと思わないからね

  14. 38214 匿名さん

    >富裕層は集合住宅で我慢しようと思わないからね
    まず富裕層になってからでしょ、庶民くんw

  15. 38215 匿名さん

    ですから
    富裕層はマンションで我慢しようと思わないからね

  16. 38216 匿名さん

    >まず富裕層になってからでしょ、庶民くんw


    低年臭マン民

  17. 38217 匿名さん

    >ですから富裕層はマンションで我慢しようと思わないからね
    まず富裕層になってから言いましょーw

  18. 38218 匿名さん

    庶民でも持っているプラチナカードすら持っていないことが判明した戸建てさん。
    これが庶民以下と言わずして誰が庶民なのかw

  19. 38219 匿名さん

    >>38201
    だから、群馬県なんかじゃなくて長野県北佐久郡だから、間違えないでくれる

  20. 38220 匿名さん

    >カードがプラチナってとこが庶民的 センチュリオンならちょっと見直したんだけどね
    で、結局この白金さん以外でプラチナ以上のカードホルダーいないの?
    ホント口先だけのネット弁慶しかいないんだなこのスレW

  21. 38221 匿名さん

    >>38219
    あらあら、また北軽さんに怒られますよ。冷笑

  22. 38222 匿名さん

    >>38216
    粘着キモ戸建さん、自宅警備ご苦労さんです

  23. 38223 匿名さん

    >庶民でも持っているプラチナカードすら持っていないことが判明した戸建てさん。これが庶民以下と言わずして誰が庶民なのかw

    こちらの低年収さんは楽天カードマン民だそうです

  24. 38224 匿名さん

    マンションさんは短気ね
    なぜかな?
    きっとお金がなくて
    火す照りっくになってるのね^^

  25. 38225 匿名さん

    楽天カード?戸建てさんは買い物難民だから楽天が御用達なんだね。楽天にプラチナカードがあるの?まだまだ庶民の世界は知らないことが多いな。

  26. 38226 匿名さん

    >>38222
    粘着キモマン民さん、自宅警備ご苦労さんです

  27. 38227 匿名さん

    楽天カード・・必死の返しがそれかw ここってまともな属性の戸建ては居ないんだな。
    別荘も無い、プラチナ以上のステータスカード持ちも居ない、乗ってる車も安国産とか。
    家も土地込み1億以下の安普請じゃあ、マンション派からバカにもされる訳だな。
    年収5000万程度、3億程度の家やマンション住みはいないのか?
    ここ一般スレなんだから、それぐらい居るだろ?

  28. 38228 匿名さん

    >火す照りっく 

    タイプミスでもワザとでも
    笑っちゃいました(*´▽`*)

  29. 38229 匿名さん

    今までの38000コメのうち
    ざっくりは8000ぐらいは粘着戸建
    キモキモキモ

  30. 38230 匿名さん

    残りの3万はあなたですか、そりゃキモイ

  31. 38231 匿名さん

    >>38229
    数えてるあなたも粘着質だが、田舎っぺ粘着
    最近は都心の不動産広告写真からの流用写真連投しないね。

  32. 38232 匿名さん

    38231
    実家ニートで近く?の軽井沢推しみたいだよ

  33. 38233 匿名さん

    >>38227 匿名さん
    一般じゃないですよw

  34. 38234 匿名さん

    >>38229 匿名さん
    キモを並べると、モが右に傾いてるように見えますね。

  35. 38235 匿名さん

    >>38227 匿名さん
    相当浮世離れしてますよw

  36. 38236 匿名さん

    >38230
    このように脊髄反射も光速レベル
    本当にキモい粘着戸建

  37. 38237 匿名さん

    >>38235 匿名さん
    >相当浮世離れしてますよw

    それはどういう意味でしょう?私の住んでいる都心住宅地では、

    >別荘も無い、プラチナ以上のステータスカード持ちも居ない、乗ってる車も安国産とか。
    とかあり得ません。近所のスーパーでも見ていると、皆さんプラチナかブラックカードでお支払いは普通ですし、スーパーのパーキングもベンツ、BMWはもちろん、ポルシェやフェラーリ、あと最近はマセラティも多いですね、あとベントレーやロールスなど普通に停まってますよ。同じマンションに住む友人も夏は避暑地の別荘、冬は海外で過ごされるなど何人もいますしね。それが浮世離れと感じるのは、住むエリアでの差もあるのでしょうかね。それが子供の教育格差に繋がらなければいいのですが・・・都心住宅地は日本中でもトップ0.1%以下の所得層が住む街ですから、いわゆる平均所得層の方はそういう世界をご存知無い方が多いのも理解はできますが、だからといって、自分が知らない世界のことを浮世離れなどと決め付けるのは如何なものでしょうか。了見が狭い人間に見えてしまいます。

  38. 38238 匿名さん

    平均年収は、23区内でもこれだけ開きがありますしね。
    東京23区の2016年のデータは以下に出ていますよ。
    http://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/shotoku_pre.php?prefecture=%...
    http://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/shotoku_city.php?code=131032

    ・1位 港区
    1111万7429円

    ・2位 千代田区
    915万8591円

    ・3位 渋谷区
    772万7922円



    ・23位 足立区
    335万7890円

  39. 38239 匿名さん

    >>38237 匿名さん

    自分でトップ0.1%以下と言ってるじゃないですかwあなたはそれを一般層と思われているんですか?本気で。やはり相当浮世離れしてますよw

  40. 38240 匿名さん

    >あなたはそれを一般層と思われているんですか

    誰も一般層、なんて書いていないですよ。
    この板は、富裕層向けでも貧困層向けでも無い、その他一般=general向けでしょ?という意味ですよ。私はトップ層でしょうが、それも含まれますよね。本スレともいうのでしょうか。

  41. 38241 匿名さん

    ここは一般スレなので居ませんよw

  42. 38242 匿名さん

    ああいえばこういう
    悪徳セールスマンみたいですね
    金持ちになったり一般人になったり

  43. 38243 匿名さん

    >とかあり得ません。近所のスーパーでも見ていると、皆さんプラチナかブラックカードでお支払いは普通ですし、スーパーのパーキングもベンツ、BMWはもちろん、ポルシェやフェラーリ、あと最近はマセラティも多いですね、あとベントレーやロールスなど普通に停まってますよ。同じマンションに住む友人も夏は避暑地の別荘、冬は海外で過ごされるなど何人もいますしね。それが浮世離れと感じるのは、住むエリアでの差もあるのでしょうかね。それが子供の教育格差に繋がらなければいいのですが・・・都心住宅地は日本中でもトップ0.1%以下の所得層が住む街ですから、いわゆる平均所得層の方はそういう世界をご存知無い方が多いのも理解はできますが、だからといって、自分が知らない世界のことを浮世離れなどと決め付けるのは如何なものでしょうか。了見が狭い人間に見えてしまいます。

    能書きは何度も見たのでいいので収入の証拠を見せてください。
    本当ならね
    エアー富裕さんwww

  44. 38244 匿名さん

    そうなんですか?年収1.5億がどうとか、「そこそこの戸建て」とは5億の戸建てぐらいだとか戸建てさん前に書かれていたようですが、それはただのブラフでしたか?そういうのをネット弁慶と呼ぶのでしょうか、情けない人ばかりのようですね。

  45. 38245 匿名さん

    毎月2千万程度の入金ですが、一部お見せしましょうか。

    1. 毎月2千万程度の入金ですが、一部お見せし...
  46. 38246 匿名さん

    >>38243 匿名さん

    証拠なんて出せないですよ。妄想富裕マン民ですから
    出たとしてもネットの拾い画像です

  47. 38247 匿名さん

    >>38245 匿名さん

    それ以前お金持ちの戸建てさんが載せた通帳の明細ですけど
    勝手に流用すると訴えられますよ
    ニートマン民さん

  48. 38248 匿名さん

    >出たとしてもネットの拾い画像です

    拾い画像かどうか、検索してみれば?本当、口先だけなんですねここの粘着さんはw

  49. 38249 匿名さん

    >勝手に流用すると訴えられますよ

    いい加減な言いがかりは止めてください。
    それに、そもそも「無断転載禁止」 と書かないでネットにアップしている時点で、事実上「使ってください」と言っているようなものですよね。使ってほしくない場合は「無断転載禁止」と書いたり、写真が使われないように署名や企業名の透かしを入れていたりするものです。ご参考まで。

  50. 38250 匿名さん

    >>38244 匿名さん

    お気付きのようにここに富裕層の戸建はおりません。戸建さんは低予算と高予算を除くものを「一般」と解釈しており、富裕層は高予算向けスレに行かれております。なのであなたの話し相手は当スレにはおりませんw

  51. 38251 匿名さん

    >>38245 匿名さん

    こいつ過去の他人の通帳の画像を保存してるなんて気持ち悪すぎ

  52. 38252 匿名さん

    >>38249 匿名さん
    以前あなたが投稿した通帳ということで宜しいのですね?w

  53. 38253 匿名さん

    >いい加減な言いがかりは止めてください。それに、そもそも「無断転載禁止」と書かないでネットにアップしている時点で、事実上「使ってください」と言っているようなものですよね。使ってほしくない場合は「無断転載禁止」と書いたり、写真が使われないように署名や企業名の透かしを入れていたりするものです。ご参考まで。


    他人の画像平気で使うなんてやっぱりこいつ頭おかしいわ

  54. 38254 匿名さん

    >お金持ちの戸建てさんが載せた通帳の明細ですけど

    ここに金持ちの戸建てなんかいないよw

  55. 38255 匿名さん

    >こいつ過去の他人の通帳の画像を保存してるなんて気持ち悪すぎ
    >他人の画像平気で使うなんてやっぱりこいつ頭おかしいわ

    いきなり「こいつ」呼ばわりですか?戸建てさんの下品な物言いには呆れます。
    あなたの言うことは何も意味を持ちません。ただの嫉妬とやっかみの中傷ばかりですね。

  56. 38256 匿名さん

    >>38249 匿名さん

    https://www.photo-yatra.tokyo/blog/archives/4894

    結構やばいと思うけどね

  57. 38257 匿名さん

    いくら匿名掲示板でも、調子に乗って他人の画像勝手に使うのはさすがにまずいでしょ

  58. 38258 匿名さん

    「プロのフォトグラファーやイラストレイターさんが、自分の作品を見知らぬ企業に無断転載されたら、捨て置くわけにもいかないと思う。」

    ここにプロいるの?大バカもいいとこだ。私が撮った写真を自分がどう使おうが自由だろう。ネットにアップした時点で、それが拡散することは子供も知っていること。でもしつこく年収をアップしろというからアップしたのに。レベルの低い戸建ては相手にしないほうがいいらしい。スルーがいいとはこういうことか。

  59. 38259 匿名さん

    通報しとくかな

  60. 38260 匿名さん

    >>38258 匿名さん

    あの通帳はあなたのものということですね?

  61. 38261 匿名さん

    結局、せっかく年収アップをしたのに他人のアップがどうのと屁理屈ですか。これが粘着戸建ての常套手段ですね。あきれてモノも言えない。以降貧乏庶民はスルーで。

  62. 38262 匿名さん

    ここに金持ち戸建てはいないよw

  63. 38263 匿名さん

    >>38261 匿名さん

    以前あなたが投稿した通帳ですよね?

  64. 38264 匿名さん

    >私が撮った写真を自分がどう使おうが自由だろう。

    スルーしようと思いましたが非常に気分が悪いので投稿します。
    その画像は以前私が載せた私の会社の通帳の画像です。ですのでその画像の所有者は私です。
    あまりにふざけた使い方ですね。謝罪等誠意ある対応ががなき場合管理者を通じしかるべき対応をとらせていただきます。
    いくらなんでも悪乗りしすぎましたね。

  65. 38265 匿名さん

    ネットでは何でも好きに言えていいですね。ネット弁慶もいいところ。いつものあなたの常套手段ですから何も信じませんよ。よくそんな嘘をいけしゃあしゃあと書けますね。恥を知りなさい!

  66. 38266 匿名さん

    >>38264 匿名さん
    こういう言葉を書くのもあなたでしょ?

    >億ション?お前のネットカフェみたいな家のことか?
    >ほら今もお前の上で他人が便所で踏ん張ってるぞ!!
    >豚小屋の共同住宅に住んでいるお前には、狭い間取りがお似合いだよ笑
    > 3億臭の排泄音すら聞こえます。

    下品で下劣な書き込みの連投で、皆さん呆れています。
    誰があなたの言うような妄想を信じます?
    いい加減に目を醒ましなさい!
    以降スルーします。

  67. 38267 匿名さん

    >>28728 匿名さん

    通帳の画像を投稿したのは戸建さんですね。

  68. 38268 匿名さん

    >>38265 匿名さん

    38264ですが、もうこの件はここには書き込みません。あなたが何と言おうとあの画像が私のもです。
    その通帳も私の手元にありますので。
    そのような対応で残念です。
    しかるべき対応を取らせていただきます。以上です。

  69. 38269 匿名さん

    >>28761 匿名さん

    通帳をみた都心マンションさんの反応ですね。

  70. 38270 匿名さん

    >>38261 匿名さん

    都心マンションさん、貴方の通帳ではありませんよね?

  71. 38271 匿名さん

    戸建さんの投稿した通帳の画像をパクって自分の収入を偽るとか、、、それが「都心マンション」の真の姿ということですね。

  72. 38272 匿名さん

    >>38249 匿名さん
    OUT。
    完全に法律違反です。

  73. 38273 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597766/res/1-1000/
    写真投稿テストに使っているのか・・
    本人ならアホすぎるなwww

  74. 38274 匿名さん

    >>38273 匿名さん

    過去レス見てみましたが戸建てさんが通帳の画像を投稿したのが1/24のようで、そのテスト画像は1/25ですから多分なりすましマンションさんが保存用に投稿したんでしょうね。最初の通帳の画像は本人の依頼で削除されてるようですし、もしテスト画像が本人の投稿ならそちらも削除するでしょうから。
    いずれにしてもその画像も問題でしょうね。
    気軽に使える分ネットは怖いですね。

  75. 38275 匿名さん

    http://www.cric.or.jp/qa/hajime/hajime8.html

    確かにOUTですね
    この人お金はありそうだから会社に顧問弁護士とかいそう

  76. 38276 匿名さん

    >会社に顧問弁護士とかいそう

    そんな会社の正社員なら、こんなおばかはしない。
    せいぜい、その会社のビルの清掃業者だろw

  77. 38277 匿名さん

    >>38274 匿名さん

    スレの暗部を覗いた感じでかなりキモいですね。

  78. 38278 匿名さん

    今更慌ているけど、やったことは無しにできないし
    手遅れの感が

  79. 38279 匿名さん

    おばか とか キモい のレベルでは済まされないなw

  80. 38280 匿名さん

    マンションさん、おふざけが過ぎて青ざめ中

  81. 38281 匿名さん

    偽の金持ちキャラを演じて嫌らしい投稿を何年も繰り返してるんですよね。今もキモい目でスレを見てると思うけど。異常だよね。

  82. 38282 匿名さん

    今ごろ自分の投稿を必死に削除申請してるのではないでしょうか?

  83. 38283 匿名さん

    記念に残しておくなら今のうちかな。

  84. 38284 匿名さん

    休み明けに何かあるかもですね。
    よりによって敵対している相手の画像使っちゃったんですかね?
    しかもばれた後も悪態ついちゃってるし。直に認めて謝っちゃえばよかったのにね。
    http://www.cric.or.jp/qa/hajime/hajime8.html
    これ見ると画像転用って大したことじゃないと思ったけど結構罪は重いし民事とかも大変なんですね。
    他人の画像は使わないに越したことはないってことですね。

  85. 38285 匿名さん

    >>38284 匿名さん

    パッタリとマン民の金持ち自慢が止まったのも分かりやすい事象ですね。
    今後、ご自慢の資産で賠償するんでしょう。

  86. 38286 匿名さん

    >>38285 匿名さん
    画像の持ち主も怒ってるみたいだし金持ち同士で揉めるんですかね。
    戸建てさんは自分の会社って過去レスに書いてたけど、マンションさんがもしリーマンとかだったらどうするんだろう?
    今後が気になりますね。途中経過是非アップしてください・・・ってさすがに無理かw

  87. 38287 匿名さん

    いや、このマンションさんは年中掲示板を荒し回っているから
    叩くなら徹底的にやらないと懲りないよ?

  88. 38288 匿名さん

    戸建てさんも、本当に自身の会社の画像を転用(悪用)されたのなら、
    いっそ弁護士通してマンション民に対しての情報開示請求かけたほうがいい。

  89. 38289 匿名さん

    一人自演を続ける粘着戸建てw
    彼が実家寄生ニートなのは皆さん知ってますよ。ネット弁慶で精々妄想してなw

  90. 38290 匿名さん

    >>38286 匿名さん

    自分の会社?会社の通帳勝手にアップしたのか?それこそ社内の倫理規定違反でクビになるんじゃないか?今後の展開が見ものだな。

  91. 38291 匿名さん

    >>38286 匿名さん

    会社?粘着はニートだろw
    それ以上でもそれ以下でもないただの実家寄生虫。下品な書き込み連投でみんなの嫌われ者。まだ独演会続けるのかw

  92. 38292 匿名さん

    悪びれる様子もなく悪態を吐き続けるのもマン民の特徴だね。
    他人の画像を自分のだと言い張るところは、もう末期としか言いようがない。

  93. 38293 匿名さん

    粘着戸建てニートはただの構ってちゃん。スルー対応ですよ。

  94. 38294 匿名さん

    >>38293 匿名さん

    収入の偽造がバレたので、都心マンション改め郊外団地民として再出発だね。

  95. 38295 匿名さん

    >>38245 匿名さん
    これって郊外団地さんの通帳ですか?

  96. 38296 匿名さん

    郊外どころか某地方の通帳やん

  97. 38297 匿名さん

    >>38295 匿名さん
    偽造通帳です。

  98. 38298 匿名さん

    >>38296 匿名さん

    そうなんですか?

  99. 38299 匿名さん

    >>38296 匿名さん

    ホンマかいな?

  100. 38300 匿名さん

    マン民って、チャレンジャー多いね。
    それとも一人独演?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸