マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-05 03:01:25
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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6013
マンション検討中さん
>>6012 マンション検討中さん
外廊下だしスカイデッキも屋外ですしね。その辺りも納得できればオススメです。
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6014
匿名さん
安いなりの理由って当たり前のこと言わないでください。適正な価格ってことですよね。この価格を安いと言えるってのはよっぽど相場を理解していない人の発言ですな。
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6015
元検討者
昨日からマンション価格調べ始めた人ならそう思うだろうね
荒川やら足立より安かったりするし
値付けをしてるのは常にプロなので相場よりちょっと高いのが当然
どの物件もお値段相応だよ
掘り出し物とか高いとか安いとか言ってる人は余程おめでたい人か値付け担当以上にそのエリアに精通した人くらい。
ただ、リセール考えるならいつか売る相手は結局素人な訳で、その気付かれにくい長所で値が上がることはないでしょうねと
決算期、ローンキャンセル、色々言い訳付けて値引き提案来るが、大体冷静に考えると値引き後でも大して得にはならん。
不動産をお得に買いたいなら何社かつぶれてる市況の時に潰れそうな会社から買うしかないよ
不動産屋を舐めすぎだわ
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6016
匿名さん
>>6014 匿名さん
いや、安いでしょ。
実際私も価格帯に飛び付いてMRオープン直後に行きましたし。
しかしながら物件に相応かというと高めだと思いますが。
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6017
匿名さん
>>6016 匿名さん
確かに安いよ。
でも外廊下だし間取りはひどいし低仕様。そして品川シーサイドという微妙な立地。そういったことも加味された上での、安さ。
買った人はそれを納得の上買ってるんでしょうから、それはそれでいいと思います。
でも、お得とかいうわけではまったくない、ということは、認識すべきことです。
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6018
匿名さん
>>6016 匿名さん
価格はMRオープンした2ヶ月後くらいに出た記憶がありますが。
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6019
マンション掲示板さん
>>6017 匿名さん
品川シーサイドがなぜ微妙と思うのか。それは未来を見通す力がないからこそ。
これだけ沿線開発が進み埼京線渋谷駅もアクセスしやすくなり、りんかい線の使い勝手は今後高まる一方だよ。
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6020
マンション検討中さん
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6022
匿名さん
[No.6021と本レスは、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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6023
匿名さん
>>6019 マンション掲示板さん
未来を見通さずとも、品川シーサイドの開発は終わっちゃってるからねぇ。
確かに、品川田町渋谷の再開発で便利になるし、羽田へのアクセスも良い立地ですが、それでも品川シーサイドに住もうとは思わないんですよね。
降り立ったときのちょっと不気味で無機質な雰囲気や、イオンの客層、大型トラックがビュンビュン飛ばす幹線道路、、、
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6024
マンション検討中さん
amazonのフォトスタジオ、皆さんはどう思いますか?
かなりの雇用が見込まれます。
さらにはタワー、レジ、GMと言うまでもない急激な人口増加。
確かに品川シーサイドフォレストの開発は終わったという見方もできるけど、再度注目されるということはありませんか?
品川駅の再開発地区に海外企業が増えた後はどうでしょう?
アジアのプチ富裕層にここはお手頃な価格なのではとか素人ながら考えます。
外国の方がローンを通りやすいように規制を緩和する流れですし。
是非、賛成反対聞きたいです。
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6025
検討板ユーザーさん
>>6024 マンション検討中さん
否定的なことで申し訳ありませんが、品川シーサイドは居住エリアとしては大した場所ではありません。しかしながら、JRでないとはいえりんかい線と京急が使え、品川にも近いという地理的な利便性、イオンがあることによる買い物の利便性で、そこに魅力を感じることができる人には素晴らしい場所だと思います。
品川シーサイドに入居している企業を見れば分かりますが、ヘッドクオーターはほぼないのです。外資の有名企業がいくつか入居してますが、それもいわば「日本支社」なわけでヘッドクオーターではありません。つまり、本社や本店を構えるような立地ではない。どちらかというと、都内でそれなりに格好のつく、でも安価なオフィスを探している企業に人気の場所です。Amazonのフォトスタジオだってそうで、都内でそこそこのアクセスの場所だけど、安い場所を探すと品川シーサイドあたりがちょうどいいということです。
「アジアのプチ富裕層」というのがよく分かりませんが、例えば7000万円程度まで出せる層、みたいなイメージですかね?
それが品川シーサイドを買うかというと、答えはNoでしょうね。街自体の魅力が薄すぎると思いますし、マンションにも特徴がないですから。それに、品川田町の再開発エリアに海外企業が進出してきた場合に、従業員としてはわざわざ買わないですし、品川シーサイドには住みませんよ。もっとアクセスの良い品川駅、新駅、田町駅周辺のタワマンに住むでしょうね。少なくとも私の知り合いはそうです。
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6026
匿名さん
>>6025 検討板ユーザーさん
いえいえ。否定的なご意見でも参考になります。ありがとうございます。
JR(新駅近くや大井町)の方が圧倒的に資産価値が上というのは同意見です。
オフィスの冷静な分析も納得です。
そもそも私もそうですが、安価なところを探すと品川シーサイドにたどり着くというのはすごくわかります。
京急やバス利用で品川へのアクセスは良いと思うんですよね。資産価値を考えず、単純に住みやすさを考えた方が良いのかもしれませんね。
そうするとモデルルームの感じから住戸の仕様はレジやグランドメゾンの方が。。。となり悩みます。
是非タワーの資産価値賛成派の方のご意見も聞きたいです。
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6027
マンション検討中さん
「外資の有名企業が立地してるがヘッドクォーターではなく日本支社である」という書き込みありましたが、それって当たり前な気がします。外資なんだからヘッドクォーターは普通母国にありますよね。
「品川田町の再開発エリアに進出した企業の従業員は品川田町新駅周辺のタワマンに住む」
確かにそういう人もいるでしょうが、オフィス立地のその駅に住む人はむしろ少数派だと思いますが。私の勤める会社も品川田町(特定防止)に所在してますが、京浜東北や京急、埼玉方面から通う人が多いです。そうした意味ではシーサイドは充分居住候補になると思います。
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6028
匿名さん
>>6026
まぁこのマンションの資産価値が上がるのは期待しない方がいいでしょうね。
それでも資産価値というのは重要ですよ。中古を売るというのは想像以上に大変な労力を要しますので、少しでも他と差別化できる特長を持っていないと本当に苦労します。
その点で言えば、タワーであることはそれだけで強みになりますので、大幅な値引きをしなくても済むと思います。つまり資産価値の下支えにはなってくれると思いますよ。
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6029
匿名さん
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6030
匿名さん
はやくクレストタワー品川シーサイドの高層階売れないかな。。
新築なのに坪単価256万で、10年間だよ。
まだまだ新築の部屋があるし。11部屋だっけ
10年間だよ。
この機に脆弱にうりつけろ!
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6031
匿名さん
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6032
匿名さん
>>6027 マンション検討中さん
???
当たり前のことをさらに当たり前だと指摘する意味がよく分かりませんね。少しでもイメージアップしたいのかな?
居住候補としての話は、品川田町あたりの特区に進出する海外企業の話でしょ。あなたの話はしていないよ。
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6033
マンション掲示板さん
そりゃ品川田町界隈に住めるならみんなそうしますよ
出来ないからシーサイドなんでしょ
でも別にそれは卑下するほどのことじゃなくて、都心へのアクセス性や生活利便性はまずまずだし
一応ランドマークマンションにはなるんだから、資産価値もある程度維持されるんじゃない
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6034
匿名さん
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6035
匿名さん
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6036
匿名さん
>>6032匿名さん
当たり前のことを当たり前でないかのように言ってる書き込みがあったからその指摘でしょ
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6037
匿名さん
>>6036 匿名さん
もともとは、外資有名企業が入ってることを喜んでる人たちがいるから、それに対する指摘でしょ
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6038
匿名さん
>>6037匿名さん
「外資の有名企業が入ってる≒外資の有名企業の日本支社ないしは日本法人が入ってる」だろ。一般的に。
それを「外資の有名企業が入ってると言っても本社じゃない」とかよく分からない書き込みがあったから指摘しただけでしょ。
それを喜ぶかどうかはまた別の話で、指摘は単なる事実認識の確認だろ。
>居住候補としての話は、品川田町あたりの特区に進出する海外企業の話でしょ。あなたの話はしていないよ
ここもよく分からん。海外企業の社員はみんな外国人だと思ってるのか。そうだとしてもみんながみんなその駅に住むのか?あと普通その国に進出したら現地人雇うよ。上級管理職は最初は送り込まれて来るだろうけど。
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6039
マンション検討中さん
>>6030 匿名さん
グロスはるからなー
新築群なくなるか、これから供給されるマンションが坪350越えてこないとさばけなさそう。
まぁ、とっくに減損してるだろうし売る気ないんだろうけど・・
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6040
匿名さん
>>6039 マンション検討中さん
クレストタワーも田町は去年頑張って完売したけどね
坪単価470万くらいやったかな。
シーサイドは坪単価256でも諦めモードです
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6041
マンション検討中さん
品川シーサイドはタワーだろうと資産性は低い。
クレストタワーが安値にもかかわらず売れないのがその証拠。
ここを買うなら資産性なんか気にしないで一生住むつもりなら良いと思う。
問題は一生住もうと思うような街の魅力と将来性がないこと。
資産性や将来性が気になる人は素直に品川周辺か、高いなら有明あたりがいいと思うよ。
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6042
マンション検討中さん
ここは青物横丁の下町感とシーサイド周辺の再開発地域のバランスがいいかと。
品川駅周囲も港南口はなにもないし高輪口はこれから再開発。
どっちにしろ品川駅単体は乗り継ぎの巨大駅って位置付けでしょう。
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6043
マンション掲示板さん
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6044
マンション検討中さん
>>6041 マンション検討中さん
資産性って抽象的な言葉だよね。
皆が各々考える資産性があるんだよ。
坪300で買ったものが、10年後に250で資産性があるって思ってる人もいれば、300で良い人もいるし、350なきゃいけない人もいるわけですよね。結局、不動産価格は供給側に決定権あるんだから、全て折り込みずみですよ。
クレストタワーが安値?で売れないって言うのが、そもそもどうなのかね?一方で新築3兄弟はたくさん売れてるわけだ。
なぜですかね?
シーサイドがどうとかよりも、同一エリアで対したグロス価格変わらずに、より魅力的な物件が供給されてるとか管理費・修繕費などの管理コストが重たいとか物件のデメがあるのでは?
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6045
マンション掲示板さん
ここも完売まで苦戦しそうだと記事にあったがやはりw
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6046
マンション検討中
>>6041 マンション検討中さん
クレストタワー安いですかね?
確かに新築として見ると安いのかもしれませんが私は実際に見学してみて、10年間人が住んでいない部屋の空気や、ひと昔前の設備やそれなりに使い古された共用部など、やはり新築とは程遠い印象を受けました。あと買って数年で大規模修繕というのもネックでした。その割には高いなと思い断念した次第です。今は少し予算を上げてタワーとグランドメゾンとレジデンスの3物件を検討中です。
ちなみにクレストを見学した後ですが、築1年を経過したマンションは新築としては売れないと聞きましたがどうなんでしょうね?築10年でも未入居だとやはり新築なのでしょうかね。
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6048
名無しさん
>>6041 マンション検討中さん
有明 笑
ネタか?既に曇ってきてるだろう。
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6049
名無しさん
[NO.6047と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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6050
匿名さん
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6051
通りがかりさん
>>6050 匿名さん
青物横丁なんて田舎臭い駅は遠い方がいいのではないかな。
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6052
マンション掲示板さん
>>6044 マンション検討中さん
クレストタワーなんかと比較されるようだと
シーサイドのマンションもやはり3流ということだな。
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6053
通りがかりさん
>>6052 マンション掲示板さん
うーん何言ってるかわかんないw
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6054
マンション検討中さん
>>6050 匿名さん
大丈夫、青物横丁駅なんて使うことほぼ無いから。
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6055
匿名さん
ここからだと青横より鮫洲駅の方が、導線としては便利な気がするのだが、どうなのだろう。
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6056
匿名さん
鮫洲駅の方が近いですね。京急乗って川崎方面いくなら、鮫洲の方がいいと思う(特急などの通過待ちがない)
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6057
良い鰐
鮫洲か、、、
昔免許で行ったときは
「東京にもこんな辺境があるのか」と驚いたものだけど
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6058
匿名さん
鮫洲に陸運局があるお陰で「品川」ナンバーとなっている。
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6059
マンション検討中さん
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6060
匿名さん
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6061
マンション検討中さん
メニュープランってまだ可能なもの?10階ぐらいの部屋で
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6062
マンション掲示板さん
>>6060 匿名さん
その通りですが、命名されるのは困ります
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