マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-05 03:01:25
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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4947
匿名さん
>>4946さん
りんかい線のJR化は、行政の問題ではなく議会の問題でしょう。単にJR化すると運賃が下がる分と残存債務を都が負担することになる(残存債務については現状でもっそうだけど)。議会を通せそうもないです。
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4948
マンション検討中さん
品川が発展してもシーサイドには影響はないよ。
上にも書いてあったけど品川とは距離がかなり離れている。
シーサイドは単に品川って名前が付いているだけ。
シーサイドの発展が見込めないのはいいとしても、飛行機の騒音がどうなるか気になる。
シーサイドは羽田空港の側に住んでいるのと同じくらいの騒音と落下物の危険性に悩まされることになる。
都内で物件価格がいくら安いといってもこれからのシーサイドはかなり微妙な立地。
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4949
匿名さん
>>4947
会社(臨海高速鉄道株式会社)をJRが買収する形になるので、1300億余の債務も継承されるよ。
問題は株価の算定で累積赤字があるものの、期間利益は大幅黒字化している状況のなか、
都としても安く売る訳にはいかない点にある。
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4950
匿名さん
>>4947
すみません、行政の問題ではなく議会の問題だというのはどういうことですか?
(通常は行政が立案したことを議会が承認すると思ってました。議会の反対で没になる案件は滅多にない)
また、りんかい線JR化は、都民サービスの向上になりこそすれ、都民が迷惑になることはほとんどないので、債務をJRがちゃんと買い取ってくれれば問題にならないと思います。
実現可能性の大きな問題は、その債務をJRが負担するのか、他の誰かが負担するのかとか、JRが他のJR運賃と同じ体系で運用するのか(モノレールのように別料金にしないか)とかだと思います。
ポイントは、
JRにとっては多額の金額を払ってまで、減収となる一体化運賃はメリットがない。だからJRにとってメリットになることと抱き合わせをする必要があるし(例えばJR羽田アクセス線をりんかい線に乗り入れることと引き換え)、行政の後押しや調整が必要になるということだと思います。
これは、メトロと都営が一体運営できないのと似た構図だと思います。
まあ、俺もJR羽田アクセス線も東海道貨物線貨客化も難しいとおもうので、だとしたらりんかい線JR化はJRにとってメリットがなく、大きな政治判断がなければ困難だとは思っています。
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4951
匿名さん
りんかい線がJR化させると新木場始発でなくなるから新宿方面は座れることはなくなるね。
帰りももちろん座れないどころかパンパンで帰宅することになる。羽田アクセス線は大井町は接続するけどシーサイドはスルー、混んで座れなくなるだけ。
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4952
匿名さん
りんかい線・京葉線の相互乗り入れは、
運賃収受方法の課題解決が先決と交政審に指摘
されているが、解決に向けた動きが鈍い。
かなり難航していると思うよ。
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4953
匿名さん
品川の発展と品川シーサイドの発展をリンクさせようとするからおかしくなる。
正確には、品川とリンクするのは青物横丁。リニア開通に伴う観光客増加は、北品川から青物横丁にかけての旧東海道沿いの賑わいに繋がると思う。もっとアピールしていかなきゃダメだね。
品川シーサイド自体は、臨海線の地価上昇の影響を受けるでしょう。有明、天王洲、品川シーサイドとマンション建設ラッシュで、利用客増加は確実。また、これからの再開発でオフィスが出来まくる渋谷に近い(直通11分)というのは、大きなポイントと思う。通勤であれば費用は会社持ちだから、運賃が高いとか関係ない。渋谷勤務で合理的な人は、利便性の割にはブランドイメージで割高の田園都市線沿いよりも、品川シーサイド辺りを選ぶと思う
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4954
匿名さん
品川駅からシーサイドへのバス便も多いから、
品川発展の恩恵は今もあるし、これからも期待できると
思うよ。
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4955
マンション検討中さん
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4956
匿名さん
どっちも品川駅の周辺地域として将来性はあるから、自分の好みで決めればいいと思うよ。
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4957
マンション検討中さん
品川シーサイドという名前ではあるが、品川駅近くのマンションとは雲泥の差。資産価値も違うことに注意。
羽田空港の新ルートでは、窓を開けてればかなりの騒音になるし、成田でも落下物はそれなりにニュースにもなってるわけです。
羽田の新ルートが品川シーサイド付近を通過することは脅威になるし資産価値も年々下がる懸念あり。
別のエリア地域にもマンション建ちますので、慎重に判断するべきですよ。
羽田新ルートは、国交省がずいぶん前から、強引に計画してるので契約した後に、不安なら国交省に意見した方がいいですよ。計画はこの辺りに住んでない人が決めてそうなので(議員など)。
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4958
マンション検討中さん
>>4957 マンション検討中さん
別のエリアってどのあたりですか?
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4959
匿名さん
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4960
いい庭
>>4953 匿名さん
再開発が進む渋谷への通勤利便性は、非常に重要なポイントだと思います。
田園都市線で渋谷に10分強だと二子玉川、
東横線で渋谷に10分強だと武蔵小杉になりますね。
いずれもブランドのプレミアが乗っていて、
交通利便性の割に、割高な印象があります。
私も、合理的に考える人が渋谷に通勤する場合、
満員電車が不可避な武蔵小杉や二子玉川より、
品川シーサイドを選ぶと思います。
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4961
匿名さん
品川駅北口ができてバスタが整備され、
第一京浜の拡幅と高輪口の人工地盤ができると、
品川からのバス便もさらに充実しそうですね。
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4962
マンション検討中さん
中央区八丁堀1分の今年建ったばかりのタワマンが空室だらけで既に家賃の下げあい始めてるわ
この金利じゃ考えることみんな一緒、借りる人へってる
5年もすれば目論み外れた40,50平米くらいの中途半端な貸せない売れない案件で溢れそうだな
不動産投資家の人ってのはデューデリも出来ない連中なのかね
闇民泊とかされても迷惑だし投資とか言ってるど素人は消えてほしいわ
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4963
匿名さん
品川発着の都バスは今でも本数が増え、便利になってきてるね。
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4964
匿名さん
とりあえず、シーサイド直結のビュータワーの賃貸の空き数が相当数あるからこちらのほうもどうにかしていただきたい
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4965
匿名さん
>>4964 匿名さん
勝どきビュワタワーは空きが無いくらいなのに大きな差ですね。
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4966
匿名さん
>>4961
品川駅は乗客数が最も増えている駅だから、バス便も充実させているし、これからも継続するでしょうね。
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4967
匿名さん
>>4965 匿名さん
勝どきビュータワーは約半分が分譲、3分の1が地権者住戸で、もともとUR賃貸が712戸中204戸しかないから仕様もそれなりに豪華だもんね
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4968
匿名さん
品川駅、大井町駅などの周辺都市に頼りつつ少しづつ成長出来たら嬉しいですね!
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4969
マンション検討中さん
勝どきと品川シーサイド比べたらダメでしょw
立地が全然違うw
合理的に考えて同じ渋谷までの距離だとしたら何もないシーサイドより東横線沿線のがよっぽどいいな。
子育てとか考えたら無機質な倉庫街のイメージがあるシーサイドで育てたくないと思ってしまう。
単身赴任者とか独身ならいいかも。
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4970
検討板ユーザーさん
シーサイドのイメージだいぶ間違ってますよw
イメージでモノを語ってはダメです。実際歩いてみなきゃ。倉庫街ではないですし子育て世代もかなり多いのが現状です。古い商店街もあり公園もたくさんありますし。勝どきはDINKSには便利なんですよね、でも無機質です。
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4971
匿名さん
>>4970 検討板ユーザーさん
あなたこそ勝どきをわかってないでしょ。DINKSに便利とか何も分かってないね笑。
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4972
匿名さん
>>4970 検討板ユーザーさん
むしろシーサイドの方がDINKSでは?病院や児童施設も勝どきとは比較にならないくらい数限られてるでしょ。
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4973
通りがかりさん
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4974
匿名さん
勝どきは待機児童がすごいのとエセレブ精神の人が多く大変みたいですね。でも住んでみたい街です。
シーサイドは背伸びしない安定した暮らしができそうな分、単調な生活になりそうですよね。
でもそこが良いのかもしれません。
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4975
いい庭
あくまで個人的な印象ですが、品川シーサイドのビュータワーⅡは、
バルコニーの作りが粗末(に見える)ため、「何だか転落しそうな感じがして、
怖くて眺望を楽しむどころではない」という致命的な欠点が
ある気がします(妻も同意見でした)。少なくとも、ビュータワーⅡのバルコニーには、
子どもは絶対に出せないですね(あくまで個人的印象です)。
案外、これも賃貸がダブついている理由のひとつじゃないかと思います。
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4976
マンション検討中さん
シーサイドと勝どきは立地、生活利便性、病院数、子育てのしやすさ(福祉、児童館、公園、塾の数等)、企業数等比較にならないと思う。勝どきはシーサイドなんか眼中にないだろうから、恥ずかしい比較は辞めましょう。比較する意味もない。
シーサイドと比較するとしたら有明かな。
現状でどちらも不便という点ではイーブン。
これからの発展を考えると有明有利というイメージ。
子育てするのも有明の方がよい。
ただ有明の方が坪単価が高い。
ここをどう考えるかかな。
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4977
匿名さん
有明とシーサイドは似て非なるもの。有明は湾岸ビュー、無機質、チェーン店が特長。シーサイドは、ビューいまいち、品川宿の歴史ある土地のそば、すぐ近くの青横には個人店や古い歴史を持つ店舗も多い。
同じりんかい線で埋め立て地でということで比較検討する人もいるでしょうが、極少数だと思う。
ちなみに俺は埋め立て地だけの土地は嫌いなので、有明、台場、東雲、港南などは嫌いだし検討対象外。京急沿線は好きです。
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4978
匿名さん
横から失礼。シーサイドと勝どきで生活しやすいのは圧倒的にシーサイドです。
両方住んだことありますから。
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4979
匿名さん
>>4977 です。続き、スレチごめん
勝どきは好きです。ゴルフ練習場があった頃はのんびりした感じでしたが、その後大変身しましたね。周辺の築地や月島も楽しいです。でも、物件価格が上昇して今や手のでない街になりました。シーサイドと比較する人は皆無だとおもいます。
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4980
マンション検討中さん
俺も両方住んで、今勝どきに住んでるけど圧倒的に勝どきのが住みやすいし、街としてちゃんとしてるよw
ちょっとあるけば築地で美味しいお寿司食べれるし、更に少し足を伸ばせば銀座でなんでも揃うし。
シーサイドとは比べるまでもないと思う。
でもシーサイドも住めば悪いところでもなかったので、値段が手ごろなこのマンションは気になる。
シーサイドは、今の職場がある東京とよく飲みに通う銀座に遠かったのと、今後飛行機の騒音問題がどれほどになるかが未知数なので二の足を踏んでいる。新宿で働いてた時はシーサイドも悪くないと思っていたけどね。
一方で有明も悪くないかなと思っている。
オリンピックや大規模商業施設ができるなどある程度は発展しそうだし、東京、銀座もシーサイドより近いしね。
でもなかなかのお値段張るのがな・・・
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4981
匿名さん
>>4980 マンション検討中さん
有明って東京、銀座近いですか??
モノレール通勤なんて無理なんですが、、、
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4982
あああ
>>4980 マンション検討中さん
少し歩けば銀座でなんでもっていうのもね。そんな事言ったら、シーサイドも大井町で何でも揃いますし。ま、釣りですね。
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4983
匿名さん
>>4982 あああさん
大井町と銀座比較するなんて笑われますよ。
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4984
匿名さん
>>4980 マンション検討中さん
金持ちぶってますが超普通のサラリーマンなんですね。どうぞ有明に住んでくださいw
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4985
匿名さん
>>4982 あああさん
銀座でなんでも揃うって何が揃うの?
銀座を使いこなせてないだけなんでしょうけど。
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4986
匿名さん
勝どきは立地、利便性とも別格でしょう。再開発も目白押しなので、さらに価値が上がるのは確実です。
有明とシーサイドはいい勝負だと思いますよ。東京や品川、新宿といった中心地へのアクセスも似たようなものだし、テイストは違うもののショップ等の利便性もそこそこあります。
通勤の都合や好みでチョイスが分かれる感じでしょうか。
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4987
匿名さん
>>4985 匿名さん
銀座で何が買えるかも知らないの?
都内のことくらいよく調べてから不動産検討されては?
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4988
いい庭
重説にもある羽田空港の新飛行経路に関して、国交省の資料を確認しながら、
真面目に考えました。
1. 飛行経路、高度、騒音について
国交省の資料によると、まず、飛行機が品川シーサイドフォレストの
真上を通過することは、ないですね(常識的に考えても、高度300mで、約100mのビルが立ち並ぶエリアの真上は飛ばないでしょう)。
「真上を通らなければいい」という話でもない気がしますが、
真上を通る場合は、(発生確率は低いですが)落下物のリスクが
あるので、この違いは大きいと思います。
ルートの詳細は国交省が品川区の詳細な地図の上に記しているので、そちらをご確認いただきたいのですが、品川駅上空を通過するルートは、天王洲アイルと品川シーサイドの中間あたりを高度約1000ft(約300m)で通過します。
一方、大井町駅の真上を通過するルートは、鮫洲駅と立会川駅の間(立会川駅寄り)を高度約700〜800ft(約210m〜240m)で通過します。
騒音をどの程度気にするかは個人差が大きいでしょう。
羽田空港の「羽田空港のこれから」の展示コーナーに、高度別のサウンド
シミュレータがあるので、自分の耳で確認した方が良いと思います。
ちなみに、私は殆ど気になりませんでした。
2. 不動産価値への影響について
国交省の公式見解は、「航空機の飛行経路と不動産価値の
変動との間に直接的な因果関係を見出すことは難しい」です
(国交省 航空局「羽田空港のこれから」参照)。
実際、因果関係の照明は不可能に近いですし、
国交省の公式見解を押さえておけば、ひとまず良い
のではないかと思います。
少なくとも、品川駅、大崎駅、大井町の真上も飛ぶので、
新飛行経路が原因となり、
「(真上を飛ばない)品川シーサイドの不動産価値だけが下がる」
というシナリオは、あり得ないという結論で良いでしょう。
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4989
マンション検討中さん
海外のレポートでは飛行機の騒音があると不動産価格は下落するといくつもデータがでていますよ。
だいたい飛行機を飛ばしたい側の国交省が不利になるデータを出すわけがないでしょう。
飛行機問題は別に品川シーサイドに限った話ではなく、このエリア全体的にマイナス要素です。
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4990
マンション検討中さん
勝どきは無機質な街でしたよ。独身時代に二年住んでましたが、みんなただ住んでいるだけの街です。都心へのアクセスは抜群ですがもちろんそこに用が無ければ全くメリットは無いでしょう。人の流れが駅とマンションを往復するだけのところなんです。街を散策するっていう感じではありませんでした。こちらの周りには散策できるスポットが多くありそれは楽しみの一つとなりそうです。
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4991
匿名さん
>>4990 マンション検討中さん
今はどんどんタワマン増えて変わってますよ。ファミリー層が圧倒的に多いです。
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4992
匿名さん
>>4990 マンション検討中さん
散策出来るスポットってどこですか?
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4993
マンション検討中さん
勝どきは歩いて5分から10分で築地でその後ろには銀座もあるのに散策する感じじゃないって、ずいぶんもったいない独身生活を過ごしたようですね。
勝どき自体もお店も増えて過ごしやすい街ですよ。
月島に行ってももんじゃ屋含めお店も多くて楽しいです。
何より子育てにはとても向いている場所かと思います。
このエリアはファミリー世代が多く、公園も多いため同年代のお友達も多くできます。
特に中央区は子育て世代への福祉が非常に充実しています。
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4994
匿名さん
駅近は一番、大井町、品川、天王洲アイルも徒歩圏だし。イオンも目の前。。
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4995
マンション検討中さん
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4996
匿名さん
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