マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-05 03:01:25
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5057
eマンションさん
私は東京駅近勤務ですが出張が多いためここに決めましたよ
新幹線の乗降前後で30分かかるのは嫌なので
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5058
匿名さん
>>5057 eマンションさん
東京駅からの方が、帰り乗り過ごす心配ないから私は好き。
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5059
匿名さん
地縁ある人が殆どでしょう。飛行機の騒音問題あるところになかなか引越せないですからね。。
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5060
匿名さん
“あっちは足立ナンバーだろう”、“いやいや、俺は中央区だから品川ナンバー”。。ぼくも車すきだから、ここを決めました。
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5061
匿名さん
>>5060 匿名さん
足立ナンバーだったら車は持てない。まだ練馬ナンバーの方がまし。
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5062
いい庭
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5063
匿名さん
普通のサラリーマンに手の届くマンションとして貴重な存在ですね、今や。
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5064
匿名さん
低層エレベーター4機(720戸、26階まで)、高層エレベーター2機(74戸)、非常用2機しかないんですね。。ネットで調べると1機辺り50戸程度が望ましいとのコメントをよく見かけますが、低層はかなり厳しくないですか?
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5065
匿名さん
>>5064 匿名さん
低層4機(480戸、18階以下)、高層2機(314戸、19階以上)が正しいです。
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5066
匿名さん
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5067
名無しさん
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5068
マンション検討中さん
>>5067 名無しさん
今は140ほどの先着住戸の価格表のみ提供してますが、その他にも中層以上であれば売り出し前の住戸がかなり残ってるとのことなので、気になっている間取りがあれば確認されてはいかがでしょう。
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5069
マンション検討中さん
>>5062 いい庭さん
誉めてるのかと思ったら結構辛口意見。
外壁はコンクリじゃなくてパネルなのね、、、
駐車場も240台とか絶対埋まらんだろうし機械式だし、なんか色々怖くなってくるね
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5070
マンション検討中さん
>>5069 マンション検討中さん
機械式ではありません
タワー式ですよ
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5071
マンション検討中さん
>>5069 マンション検討中さん
荒らしてるだけで、検討してないから怖くはないでしょ? 笑
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5072
匿名さん
140戸も先着住戸が残っているうえ上層の不便さや不人気を考えると、値下げも多いにありそうですね。詳細な情報が出ていないエントランスや共有施設の質の低下に繋がらなきゃいいのですが。
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5073
マンション検討中さん
世の中には、他人が不幸だと無理矢理思うことで、なんとか自分の存在価値を維持しようとするダメ人間っているんだよね、、、
しかも、匿名サイトでしか発言できないんだよね、、、
現実社会でも頑張って!
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5074
マンション検討中さん
いるいる!
絶対に会社では仕事出来ないダメ人間だし、嫌われ者だと思う。
だって、人が嫌がること書き込んで楽しんでるんだから、かなりダメ人間だよねw
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5075
匿名さん
全くですね。もう周りを荒らしまわるのは止めましょう。墓穴を掘るだけです。
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5076
いい庭
>>5069 マンション検討中さん
真面目にお答えしますと、碓井氏の指摘に関しては、個人的に
許容範囲内ですね。致命的な欠点の指摘はなかったので、
むしろ喜ばしいことかと思います。
長谷工の施工で、この割安価格で、階高約3m、二重床、
免震構造を確保したのは、むしろ「よくやった」と評価して
いいレベルでしょう(仕様が自慢のPシティも、直床だったりしますし)。
以下、補足情報です。
1. モデルルームで確認しましたが、駐車場を希望する人の比率は
意外と高く、タワーパーキングが埋まらない可能性は低いそうです。
また、駐輪場も殆どの家庭が、2台目以降を希望しているそうです。
2. 現状、タワーマンションで外壁にALC壁を使用するのは一般的(やむを得ない)
なので、少なくとも、ここに固有の問題ではないですね。
3. セブンイレブンの入居による風格云々は、それほど心配ないと思います。
実在事例として、月島駅直結のキャピタルゲートプレイスザ・タワーも、
1階にセブンイレブンがあることが、むしろプラス材料になっています。
https://kawlu.com/journal/2017/05/29/36492/
4. ついでですが、羽田空港の新航路を理由に、購入を取りやめた人は、
これまで「ゼロ」だそうです。ここを選ぶ人にとっては、飛行機の音よりも、
日々の交通利便性や通勤時間の方が、遥かに優先度が高いようですね
(当たり前と言えば、当たり前ですが)。
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