住宅コロセウム「新築マンションの営業マン、ぶっちゃけ掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 新築マンションの営業マン、ぶっちゃけ掲示板
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-11-30 02:47:56

何でも意見・愚痴を交し合いましょうよ。
営業マンの方、お願いします。

[スレ作成日時]2004-08-14 15:08:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩
リビオタワー品川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新築マンションの営業マン、ぶっちゃけ掲示板

  1. 582 匿名さん

    新築マンション担当なんて不動産屋じゃないだろ
    ただの売り子で女や若手で十分

    仲介やってみれよ

  2. 583 匿名さん

    仲介は、お客さんの希望にあった物件を「探す」事ができますから、楽な気がしますね。

    新築マンションでは売るものが限られていますから、細かな条件は合わないのが普通なので、
    お客さんの「希望」は尊重しつつ、現状をうけいれてもらう為の「提案」が必要です。

    その「提案」の内容によっては、「この人は分かっていない」と判断されるのも
    いたし方ありません。

    例えば・・・
    あるお客さんが、あなたの担当しているマンションの一室をとても気に入りました。
    価格も問題ありません。ですがお客さんの希望は「オール電化住宅」です。
    残念ながらあなたの担当しているマンションは「ガス併用住宅」でした。

    「やっぱりオール電化が良いので、今回は見送ります」

    とお客さんから言われたら、どう返しますか?

  3. 584 577

    営業ウーマン希望さん、

    きつい事を言うようですが、581さんは、短いですが的確に正しい事を言ってると思います。
    「趣味」で「営業」という仕事をしようと思っておられるのなら、話は別ですが。

    顧客のニーズを的確に掴む、痒い所まで分かって提案できる、主婦の立場に立って提案できる、それらは素晴らしい事でとても大事な事です。
    でも世の営業さん達皆さんは、「それよりももっと大事な事」を理解し出来た上で当たり前の事なのです。
    全然特別な事ではないのです。
    「それよりもっと大事な事」って分かります?
    良いものを提案したり、作ったりするんじゃなくて、売れるものを作って売らなければいけないのです。
    たとえそれが、真にお客にとって良いものでなくても。
    利益が上がるものの方が優先です。
    真実は、主婦の立場、お客の立場、ではなく、会社が利益を上げる為、なのです。
    そのために『全てのもの』が存在するのです。
    商品も、営業職も、企画も開発も、提案も、ニーズを掴む事も、営業マンの笑顔も。

    顧客の背景をきちんと理解し、親身になってその顧客の本当に為になる提案が出来ること。
    それは大事ですが、それよりも重要で優先するのが「いかに会社の利益になるか」なのです。
    意気投合した顧客さんと会社の利益が相反することは良くある事です。
    プロの営業マンはその時はどうすると思います?

  4. 585 577

    583さん、
    とても良い、分かりやすい具体例だと思います。

    ノルマでこの顧客は今月、絶対契約までこぎつけないとヤバイという状況ですね。
    今日が29日で、もう後がない感じです。

    答え、分かりましたよ。
    すみません、579さんの前に出しゃばって。
    大変失礼しました。

  5. 586 匿名さん

    でも、実際「物足りない営業」も多いのが現実。
    金髪のにいちゃんより、落ち着いた女性のほうが、好印象で買うケースも増えるだろう。

    営業職も人手不足だろうから、パートだろうと「どう使うか?」が肝心だな。

  6. 587 匿名さん

    こんだけ叩かれると、でてこれないだろうけど、
    やってみればいいじゃん。
    意外と甘いかもしれないし。
    まあ、女性営業は、お客にはうけるかもだけど、社内で生きていけるかだろうね。
    保険屋とは違うって上のほうに書いてあったけど、
    物を売るかサービスを売るか、確かに違うけど、
    売れるやつは、ミシンでもふとんでも、車でも、先物でもなんでも売れるし、
    売れないやつは、何も売れないか、好きなものなら売れるかどっちか。
    がんばんなよ!

  7. 588 営業ウーマン希望

    ごめんなさいね。これだけ叩かれても出てきて。
    私、とても打たれ強いんです。鈍感なのかもしれません。
    叩かれているというより、むしろ現場の生の声を聞けて嬉しいです。
    確かに「いかに会社の利益になるか」最も重要な事ですよね。
    顧客と利益が相反することは多々あると思います。
    プロの営業マンならどうするか・・・(それはわかりません。ぜひ教えて下さい)
    もし私なら・・・
    顧客には、ぎりぎりのところまで頑張った!という誠意(演技かも)を見せます(思い込ませます)この人が、ここまで私の為にやってくれたのなら、と思って頂けるように。もちろん会社の利益が第一です。
    会社の利益が出ないほどの価格で売ってもいいなら誰にでもできますものね。
    あと、マンションが気に入り、価格もOKであれば、オール電化じゃないから見送るという人には、いずれリフォームできるからということで説得する努力をします。
    価格、立地、環境などに比べれば、後からどうにでもなるものですから。

  8. 589 匿名さん

    「私は【今】オール電化のマンションが欲しいのに・・・。分かってないなぁ。」

    「分かった」上で、無茶とも言える提案をするのが営業です。
    あなたが「分かっていない」と判断した営業マンも同じかもしれませんよ。

    それと「ガス併用」を「オール電化」に変えるのはほぼ不可能です。
    安易な提案はトラブルを招きますので、きちんと確認が必要ですね。

  9. 590 マンコミュファンさん

    新築の営業なんてただの売り子だろ?
    デパートの店員と同じ
    若手や女で十分。むしろその方がいい。

    本来不動産業は、建築・金融・法律(民法)の幅広い知識が必要。もちろん人脈も。
    恥ずかしくて「不動産業やってます」なんて業界でいえますか?新築営業マンさん??

    オール殿下が希望?だったら突き放しな
    客は自分でオール殿下のデメリットを調べて戻ってくる。自分への言い訳が欲しいだけ。

  10. 591 匿名さん

    営業ウーマンさんにはがんばってほしいなあ、と思う子育て中の専業主婦です。
    以前、ちがう職種で営業もしていましたが、男性のやっかみ、ひがみ、もなかなか
    きついです。女の敵は女だ、ともいいますが、成績が絡むと男性もなかなかですよ。

     営業ウーマンさんの人柄のよさがなんとなくにじむ文章なので、ぜひ、粘り強く
    がんばってほしいと思います。

  11. 592 匿名さん

    不動産業界では新築の営業担当は一段下に見られますよね。
    新人や女性でも十分やれる仕事です。

  12. 593 匿名さん

    「業界内?」でどう思われようが興味ありませんよ。もともと交流なんてありませんし。

    むしろ「若手や女でもできそう」という雰囲気が、お客さんにとっての「敷居の低さ」に
    つながるなら歓迎すべき事です。

  13. 594 587

    営業ウーマンさん
    でてくるなって言ってるんじゃないから!
    がんばりな、やってみなって言ってるでしょ。
    ただ、ここにでてきてる反対意見は真に受けたほうがよいと思いますよ。
    ウソは書かれてないから。
    そういう姿勢こそ、お客が見る部分じゃない。
    何年か後に、ココにまた出てきて、
    ちょろかったよ!年100売れたよって聞きたいです。
    ひとつだけ、あなたが絶対的に間違えてる部分を指摘しておきます。
    あなたが、数件買った物件購入時の経験は、
    あなたの販売活動には役立ちません!
    それは、買ったのはあなただから。
    お客はあなたではないので、価値観、収入、生活環境、育ち、将来
    すべて違います。
    あなたの経験は、お客にとっては、世間話であり、アドバイスではありません。
    あなたが、お客のニーズを瞬時に見つけだす能力を身につけられなければ、
    よくいる、話しが長いだけの営業になりますよ。
    そういう能力に女性のほうがたけてる場合があるので、
    私はやってみなよと言いますが、もしあなたの発言を男性がしていたら、
    ココの他の方と同様、やめればと間違えなく言います。
    あなたの発言から、優秀な営業の素質は感じられません。
    そういう能力を見につけられる研修をしてくる会社や、
    親身に教えてくれる先輩がいるとは思えないので。

  14. 595 不動産屋の女社長

    私は全く異業種(製造業)の社長(親の跡を継いだ、要するにお嬢さん社長)ですが、宅建の資格を持っていたので不動産会社を興しました。今は二つの会社の代表取締役です。(一応申請の際には不動産が主で、製造業は従と致しましたが…実は製造業が主v(`∀´v))子育てしながら二つの会社を見ています。
    私の場合、不動産は勿論、他業種に於いても営業経験まるでなし!!
    が、不動産販売は出来ます。

    「不動産会社で、暫く見習い小僧で使って貰いますか〜。」と言う私に、某大手不動産会社の会長が、「不動産会社にいて『○○にいた○○さん』『○○で世話になった○○さん』と言われるより、まっさらなまま始めた方が良い」と言われ、未経験で始めましたが、その言葉通り、なんとかなりました。
    私の場合、不動産は経験や実績ではなく、勘と人脈でした。
    案ずるより産むが易しです。
    やってみなければ、自分に向くかも分かりません。どうぞ挑戦なさってみて下さい。

  15. 596 営業ウーマン希望

    皆様ありがとうございます。
    特に同じ専業主婦の591様、励ましの暖かいお言葉ありがとうございます!!
    とても嬉しいです!
    女社長様もスゴイですね!カッコイイです!
    大手不動産会社の会長さんとお知り合いとは・・・羨ましい!
    「勘と人脈」とありますが、人脈は平凡な主婦しか知り合いがいません。
    勘とは、具体的にどんなことですか?例えば、買う見込みのあるお客さんかどうかを瞬時に見分けるとか、雑談の中からでも「ここをついたら買うかも」というところを探すとか?
    ぜひ教えて下さい。
    そして594様、読ませて頂き「なるほど〜」と思いました。
    確かに自分が購入者の場合とは全く違いますね。自分に当てはめ思い込みで話をしていてもお客さんを飽きさせるだけでしょうね。
    人って自分の興味のない話をされても疲れるだけで聞きませんよね。
    できれば「聞き上手な人」と思われたいです。
    話が長いだけで、うんざりする営業さんもたくさん見てきました。
    別れたあと疲れない営業さんは、こっちの話を聞いてくれた人。
    ちょろかったよ!と言えるようになりたいものです。

  16. 597 不動産の女社長

    ちょろかったよ…ですか(苦笑)
    私は簡単に物件を決められたお客様に対しても「ちょろかった」と思った事はありません。まあマンション営業は街の不動産屋とはまた違いますが…。

    私がお客に勧める根底には「自分が購入出来る物件であるか否か」というのがあります。街の不動産の私は、お客のニーズに合った、また価値のある物件を紹介しようと努力します。勘を働かせて資産価値のある、末広がりになるような土地なり売りビルなりを捜します。購入が決まれば「良かったですね、良い買い物です。」と思います。
    マンション営業は違いますよね。多分自信を持って勧められる物件でなければ私には難しいですね…。

    まあいずれにせよ、高額の商品を購入して頂くのですから、もし営業職につかれるのなら形だけでなく心から誠意を持って営業を展開して下さいね。
    あまり参考にならず申し訳ないですm(_ _)m

  17. 598 住民さんB

    素朴な疑問ですけど、儲かりそうな物件なのになぜ客に紹介してご自身でご購入されないのですか?また動かしてなんぼの手数料が収益源の仲介なら、足の速そうな好立地物件しか扱いたくなくないのではないですか?

  18. 599 不動産屋の女社長

    598さん、私への問いと思って構いませんでしょうか?
    私の場合、父、祖父共に不動産の購入が好きで、広大な「しょうもない土地」を相続した事が不動産業に興味を持ったきっかけです。
    そういった土地を宅地として処分したり、またファミレスや物販店に建て貸ししたり、そして自身も利回りのよい建物も購入したりしております。
    人脈があれば詰まらない土地に道路が通る事もあり、またそう言う情報がいち早く入る事もあり。お客さんにも情報を提供し喜んで貰えますし…。
    景気が停滞していても勢いの良い会社はあり、金持ちはいらっしゃいますから。

    また虎の子をはたいて一生に一度の大きな買い物をするお客さんにも「良い買い物をした」と言って貰えるような仕事をしたいですね。
    理想論ではありません。食うだけなら別会社の役員報酬で食って行けるのです。不動産の楽しさは博打のような売買をして利殖に精を出す事ではなく、お客様に価値ある財産を持って頂くお手伝いをする事と思っています。
    …マンション営業の方の為のスレに街の不動産屋がしゃしゃり出てすみません。ご縁があって皆様とお仕事出来る日がありますよう。
    また 主婦の方、是非ともチャレンジなさって下さいね。
    ではではお邪魔致しました。

  19. 600 宅建業者

    自分も不動産屋ですが、いますね前述の方のような勢いのある業者。
    金は金持ちが好きですから(笑)金持ちの所に集まるもんです。それを地で行ってる業者と不況の煽りを受けて青息吐息な業者。

    自分の所は仕入れた土地が捌けず、結局建て売りから撤退しました。
    裁判も複数抱えてますし。

    前述の方のカキを読んで 自分の突っ走った過去をちと反省した次第です。

  20. 601 購入検討中さん

    なんか

     594 ・ 595 ・ 596

    は、文体同じに見えるんだけど・・・1人3役???

  21. 602 ご近所さん

    違うと思う。

  22. 603 匿名さん

    最初から買う気できてくれて、契約業務さえできればよかった時代は終わりましたよ。
    買う気満々の客に売れて当たり前!見込み客を全部 逃しておいて!適性ないんじゃない?
    そりゃあ、今 職を失ってもいくとこないのはわかるけど。
      さて、これからは、どんな営業がトップセールスになれるのか・・・
    ぜひ知りたい。

  23. 604 匿名さん

    ここで伺ってもいいものか迷いましたが、営業さんにお聞きする方が確実かと・・・
    大手派遣会社2社に登録していますが、派遣でマンションMRの受付以外に接客の仕事があるようで、友人に聞いたらマンション販売専門の派遣会社もあると聞きました。
    実際、MRで働いている方でも最近は女性の方が多いようにも思います。
    素人が、できるものなのですか?
    営業を派遣で、できるのですか?

  24. 605 サラリーマンさん

    >>604
    接客といってもいろいろあるわけで、営業までの繋ぎや案内などの接客なのでは?

    男性なら派遣による営業職もあるでしょうね?

    モデルルームにいる女性の多くは専門の派遣会社だと思います。見た目も言動も、かなりの教育受けてる印象受けます。

  25. 606 匿名さん

    派遣の営業っていうのは、ある程度経験を積んだ男性が、掛け持ちでやるという事ですか?

    +インセンティブというのは、どの位の報酬が期待できますか?MRの派遣女性は、あまり年齢的に若くない印象を受けました。
    中には、制服を着た50代後半くらいの方も・・・
    なぜMRまで高齢化しているのでしょう?

  26. 607 デベにお勤めさん

    >604

    ゼンゼン余裕で素人でもできますよー
    ハッキリ言って、男性が100個正しいこと言うより、女性が10回笑った方が、物件に興味持ちますよー

    ※ただし、奥さんに敵視されないように、嫌われないようにバカになる必要があります!


    自分は転職組ですけど、大手デベロッパー勤務の男性社員以外は、体育会系の人が多く、数字に強くないですから、同じように数字にはだいたい弱いのが女性ですが、土俵が同じなら男性が勝てる確率30%くらいだと思います。←ホンネ

    よけーな知識持ってる営業マンより新人の方が売れる場合もありますよ。

  27. 608 匿名さん

    すごいな607

    客   「この物件24時間換気は標準装備かね?」
    よけーな知識を持ってない新人(以降 よ)
        「んなもん。いらないすよ。それより今あのMRのあの娘こっち見てましたよ。」
    客   「換気は大事だろう? オイ聞いているのかね!」
    よ   「いやーあの娘。見てたのおれじゃねーな。お客さんあんただよ。」
        「そんな怖い顔してないで、ちょっと見てあげなよ。ホラ あの娘。」
    客   「ん〜まぁ可愛い顔してるけどな。私はマンションのことを聞きたいのだが」
    よ   「んなのいいじゃん。 みな一緒だよ。それよりお客さんいい時計してるね。」
        「あっー!これ高いんだよね。お客さんあんた金持ちだねー。」
        「しかもセンスもいい。こりゃプレミアムの部屋だね。こっち来てよ〜」
    客   「いや。私は高いところは苦手なので・・・・」
    よ   「何言ってんだよ。お客さんみたいな人はこのクラスじゃなきゃ似合わないよ〜」
    客   「まぁー確かに先の部屋より、スペックが高いな」
    よ   「スペック? ストライクって事でしょう。もーこの部屋お客さんの為に作ったみたい     なもの。 モー決めちゃってよ。」
    客   「決めるも何も、まだ5分も見学してないが」
    よ   「お客さんみたいな、渋い男は時間を無駄にしちゃ駄目。はいここに名前と住所書いて
         はい。仮予約完了と・・・・」
    客   「おい君!これはアンケートだっと言ったろう?」
    よ   「お客さんってクレーマー? こまるなキャンセルは僕の成績に関わるんだよね〜」

    って感じだろうな。

  28. 609 匿名さん

    面白い!!面白すぎる!!608さん!
    私、久しぶりに涙流しながら大爆笑しました。
    声にだして1人で2役しましたよ。607様、余計な知識を持っている営業マンより派遣のオバサンが売れる事もありえますか?
    もし、ありえるなら根拠を教えて下さい。

  29. 610 匿名さん

    >608,609
    これが面白いのか?全然、面白くなかったけど・・・・。
    それより、お宅ら、暇やね〜!

    *「おまえもな!」って、誰か突っ込むと思うけど、先に言っておくわ。

  30. 611 匿名さん

    >>608 さん
    正統派のコントみたいで確かに笑えるよ。

    >>*「おまえもな!」って、誰か突っ込むと思うけど、先に言っておくわ。
    大丈夫。これも、シュールで面白いぞ。

  31. 612

    おもしろくないよこの掲示板。

  32. 613 匿名さん

    612は、売れないでイライラしているんだろう。余裕ないんだろうなぁ〜。
    お気の毒!頑張れよ!

  33. 614 チョー弱気

    >頑張れよ!

    うっ、大声出すな。。。二日酔いなら頭に響くが、落ち込んでるときは心に響く。
    今は何をやっても売れん。
    会社には鬱病だと言って休んじゃおかな。

  34. 615 匿名さん

    休んじゃえ!休んじゃえ!!
    何をしてもうまくいかない時は、うまくいかない。
    またいつか、いい時もくるさ!

  35. 616 匿名さん

    笑えるスレですね

  36. 617 匿名さん

    >616
    もともと不動産業界というのは、定価がないものをあるふりして売るというお笑いの世界ですからね。

  37. 618 サラリーマンさん

    >>617
    定価がある商品だって、たいていは制作側の自由価格で、そうとうの利益が乗ってますけどね?(笑

  38. 619 匿名さん

    教えて下さい。
    交通量が多い幹線道路沿いや、工場が建っているようなところ、狭小住宅が立ち並ぶ雑然とした街、墓地が隣にある等の立地。
    なんで あまり聞いた事ない会社がマンションを造るのですか?
    土地値は安いと思うのですが、大手は見た事ないです。
    こんな場所に住む人いるのかなぁ〜と思っていても完成すると建物の外観もそれなりに立派だし、売れているようだし・・・

  39. 620 匿名さん

    たしか、日曜日は宅建の試験日でしたよね〜?
    ○○さん、「今年こそ受かってやるぞ〜!!」と絶叫してたが、どうだったのかなぁ〜?
    「えっ〜!アンタ、持ってなかったの??」と驚いたが。。。

  40. 621 匿名さん

    ↑あはは〜

  41. 622 匿名さん

    さくら最高

  42. 623 匿名さん

    不動産屋っていうのはどこも同じですね。
    得意先という概念がないから売ったら売りっぱなし。
    つぶしのきかない業界だよな。本当にレベルが低い。

  43. 624 匿名さん

    今夜、ガイアの夜明けを見なくっちゃ〜!!

  44. 625 販売関係者さん

    いい販売会社あったら教えてください
    今の会社
    辞めようと思います

  45. 626 入居予定さん

    愛ディコート。

  46. 627 匿名

    ここまで読んだ

  47. 628 匿名

    販社 いいとこ
    ないかね~
    宅建はあり

  48. 629 匿名さん

    下っ端の公務員です。同僚が産休で退屈なので宅建を取りました。
    もちろん1回で合格です。
    マンション売っている専門家なのに宅建も持っていない人がいるって
    知ってびっくりしました。

  49. 630 サラリーマンさん

    税金泥棒
    仕事しろ

  50. 631 匿名さん

    産休・育児休暇も取れない民間はかわいそうです。
    組合作って交渉してください。

  51. 632 匿名さん

    いいから仕事しろ!
    なにが国民の奉仕者だ!

  52. 633 匿名

    産休は法律で定められているから、民間でも取れるはず。
    ただ産後は赤ちゃんのお世話で暇ではないと思います。
    暇というのは、育児休業のことかな?

  53. 634 匿名さん

    公務員になりたいけど 40手前でなれるかな?

  54. 635 匿名

    公務員お給料安いよ。大丈夫?独身?ならいいけど。
    民間でのキャリアがないと無理。
    試験受かったら当然若い人優先するし。
    万が一何もなくて入れても、多分年収400万ちょっとだよ。リストラの可能性もあるし。
    なんで公務員志望なの?
    相当の熱意がないと無理じゃない?その辺は民間と一緒。

  55. 636 匿名

    ↑あ、国家公務員の話ね。地方は知らない。

  56. 637 匿名さん

    公務員 市役所 行きたい 休み多くて 400スタートで最終600くらいもらえ 退職金3000万円くらいありそうだから

  57. 638 匿名

    市役所か〜。
    国家公務員は38年働いて2400くらいかな。
    今の若い人はもっと少ない。
    まあ、頑張ってね。

  58. 639 匿名さん

    東京建物(株)の社員って40歳で平均1000万円ももらっているんですね。
    羨ましいです。

  59. 640 匿名

    中途採用で3000は無理じゃない?国家公務員は勤続10年で100万くらいだよ。長く勤めないとたいして貰えない仕組みらしいよ。
    ちゃんと調べた方がいいよ。
    本気ならね。

  60. 641 匿名

    はいその通り。退職金は30年以上勤めた係長クラス以上でないとね。その年齢では60まで20年。前歴換算入れても退職金は600いくかなぁ。メチャクチャ出世すれば話は別ですが。まあ採用自体が宝くじに当たるくらい倍率高くて難しい。優秀な人も多いし。

  61. 642 S.D.S

    営業マンのダブルワークに最適な仕事です!
    自動販売機の設置場所を見つけていただくお仕事です!
    もちろん登録無料!ノルマ一切なし!全国からの応募OKです!あなたの空いた時間でお仕事をして高収入をゲットしよう!
    http://sds-str1.jimdo.com/

  62. 643 ビギナーさん

    全く沈静化してしまいましたね。
    ageでみます

  63. 644 匿名さん

    消費税上げ後も仕事あるの?

  64. 645 匿名

    客の立場からちょっと聞きたい。
    相続でまとまった資金はあるのだが、勤務先は零細なのでまだ伏せてある。
    一括で払えることを、どのタイミングで言うべきなのか、言ったとして信用されるのか、ローン客より警戒されたりするのか。

  65. 646 匿名

    しませんよ
    手続きが簡略なので
    寧ろ歓迎されます

  66. 647 ヤマモト リョウジ [男性 30代]

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  67. 648 検討板ユーザーさん

    あげ

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
リビオタワー品川

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

8470万円~1億2480万円

2LDK・3LDK

55.12m2・70.2m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円・8198万円

3LDK

68.4m2・71.82m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5600万円台・7600万円台(予定)

3LDK

66.72m2・72.74m2

総戸数 62戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6348万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~9990万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~77.29m2

総戸数 48戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸