- 掲示板
前スレが1000を超えました。続きはこちらでどうぞ。
fight!
[スレ作成日時]2008-09-27 08:17:00
前スレが1000を超えました。続きはこちらでどうぞ。
fight!
[スレ作成日時]2008-09-27 08:17:00
↑
>もしかしたら、76さんはあなたの周りの人かもよ?
ぞっとしますね。
そんな人が同じマンションにいたら。
そんな人が同じ会社にいたら。
吸う吸わない以前の人間としての問題だよね。
匿名はん
さようでっか
そんじゃ、お好きにどうぞ
該当する匿名さん
大変、失礼致しました
土地勘なしさん
マジで見苦しいよ
コテハンで匿名はんに負けたのってアンタが初めてじゃね?
あっ、でも、匿名はんの奥さんの解釈がアンタの言うとおりなら、まだ負けてないよ
83
アンタ超能力持ってんだろ?他人が喫煙者か非喫煙者かの特定ができるんだから
いっちょその超能力で匿名はんさんの奥さんの解釈を霊視(?)して見てよ
ヨロ
そうだ
オイラのポジも書いとくね
ベランダ喫煙に関しては>>13に賛同っす
ちなみに、非喫煙者っす
>>84
>さようでっか
>そんじゃ、お好きにどうぞ
えーっ、レス番さらすぐらいだったら、回答はいらないって事ですか?
それじゃつまらないではないですか。
仕方がありません。他の「匿名さん」に期待しましょう。
適正価格とはどういった価格ですかね。
価格は市場で決まるもの。
税制は個別に各国と比較しても都合の良いように考えることはできるもの。
同じように消費税や法人税の各国間の単純な比較がありますよね。
それぞれの税だけの議論だけでは日本は税金が低いとか
全体的な税金のバランスや社会保険料の考え方も影響しませんかね?
金額の簡単な比較であると為替レートの関係もあり、イメージするよりも
価格差がでたりしますよ。
ところで煙草の害って具体的に何の影響があるのでしょうか。
何故、煙草だけがそこまで非難されるのかわかりませんね。
そもそも普通に販売されている商品ですよね・・・
向きになって喫煙を目の敵にするのは何故なんでしょうかね?
第一に、匂いってことなのかもしれませんね。
身体に害のあるほど喫煙者の煙を浴びているなら別でが、そこまでの状況は
想定できないし、現実的ではないですよ。
しかし、嫌煙者はそういった極端な状況にヒステリックになりがちなんでしょうね。
そもそもそんなに害はないのでもっと気を楽にしてはどうでしょうかね?
>>89さん
>元々>>12はあなただけに言っていたのではないよ。
>(>>11って書いてないでしょ。)
>>>4も含めて、歩み寄りなんていう茶番をはじめていた人「たち」を対象にしてたの。
やはり、あなたも後出しジャンケンだねぇ。で、ケチをつけただけなのは確かなんだよね?
なんで、真面目に話しようとしてるのにそう言うことするの?
>(確か疑問形にしてれば侮辱には当たらないんですよね?)
別に、そんな勘違いしないで、侮辱したければしても構いませんよ。お好きにどうぞ。
ただ、貴方のその意見は他の人も読んでますからね。
>なんて、ちょっと会社とかで自意識過剰とか言われてないですか?
言われてませんよ。結局、人格攻撃なんですね。残念。
嫌煙者が喫煙者を理解できるわけもなく、
そのまた逆もしかりである。
議論は続くよ、いつまでも・・・
>>93
>どちらにせよ、あなたも含めて嫌煙者にはレス番を表示する意思がないようですね。
>では、「喫煙は虐待」の話はこれで終了と言う事で。
「喫煙は虐待」の話は別にこれで終了にはしませんよ。
あなたが茶々を入れるのが終了しただけ。
そしてそういう様子を見て「匿名はん論破されたな」と思う人は多いでしょうね。
>では、「喫煙は虐待」の話はこれで終了と言う事で。
それにしても、相当この話は痛いところを突いたようですね。
早く終了したくてたまらない感じが上の文章にとても良く出ていますよ。
>>94
>それにしても、相当この話は痛いところを突いたようですね。
>早く終了したくてたまらない感じが上の文章にとても良く出ていますよ。
陰から石を投げてでもどうしても勝ち誇りたいようですね。
レス番を示すだけで次の展開をすると言っているのにねぇ。
>>97
お前と一緒だよ
単なる質問者だ
嫌煙脳には、司会とか解説者に見えるのか?
ところで「喫煙は虐待か?」とかこんなとこで議論して結論でるのか?
(いや、ここで出した結論に意味があるのか?)
まぁ、議論するのは勝手だが、レス番付きで議論して欲しいところだ・・・
議論を吹っかけられている匿名はんが、混乱してる状況だし
↑
私は喫煙脳だ。勝手に決めつけてるんじゃねえ。
結論でるわけなかろうが。意味もない。
>>92
>嫌煙者が喫煙者を理解できるわけもなく、そのまた逆もしかりである。議論は続くよ、いつまでも・・・
でも、喫煙経験のある非喫煙者は、喫煙者の気持ちも嫌煙者の気持ちも理解できる。
元喫煙者がいりばんエライのだ。