中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJRザ千早ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. MJRザ千早ってどうですか?part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-06 04:18:55

JR・西鉄千早駅から徒歩1分!平成20年11月販売開始。
情報交換しましょう。

施工会社:株式会社淺沼組・九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-16 15:41:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRザ千早口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    >>499
    誰か被害者発言してたか?

  2. 502 匿名

    ○○の悪い久留米あたりは春日大野城・南区へ、田舎者の糸島・佐賀は西区に移り住むみたいだね。

  3. 503 匿名さん

    475&482の方が一番冷静な意見だと思います。

    非難派の方は、必要以上に過小評価しないこと。
     都心部への通勤やショッピングの便は本当に良いしこれから近隣も店が増え、生活しやすいなるでしょう。

    擁護派の方は、必要以上に過大評価しないこと。
     大都市圏ならどこにでもある駅前のベットタウンです。ここを中心に福岡がどうにかなるという話ではありません。

    それより福岡がいかに支店経済から脱皮して国際都市になれるかです。何に特化できるかです。
    それができれば各地域(区にこだわらなくてもいい)に誇るべき役割ができ、区間の不毛の議論もせずに済みます。(数少ない本社や社長の居住地がどこか云々含めて)

    私は、アイランドシティの活用が突破口だと思っています。
    今の計画ではATCで悪名高い大阪ポートタウンの二の舞になりそうで心配ですが。

  4. 504 匿名さん

    アイランドシティを新空港にすれば問題ない!

  5. 505 匿名さん

    社長や会長が住んでるから東区は偉いとかそういう低俗なことを言いたいんじゃなくて、
    例えば九経連の会長が住んでるならば経済政策において自分の現住所である東区をないがしろにする可能性は低いんじゃないかってこと。期待値だけど。

  6. 506 匿名さん

    ↑に付け加えて言うと、
    東区批判をしてる他区の人たち(?)の子供がいい学校に行って、将来就職する時に、
    その社長が東区に住んでるってことになる訳ですからね。(苦笑)

    あくまで東区非難に対するネタばらしです。

  7. 507 匿名さん

    九経連の会長がどこに住もうがどうでもいい話。
    経済政策が会長の住む区で変わるようなら、福岡に明日はないよ。

    その理屈なら、元上司でもある歴代会長(全て九電会長)の住んでる所にも配慮しないとね。
    今、たまたま東区に住んでいるだけで、次の会長が東区に住むとは限らないし。

    千早が住みよい街になるかどうかは、住む皆さん次第です。使いこなさなければ寂れるだけ。
    そして、九電という公的な内需企業を超える企業や産業を育てないと、その原資は生まれませんよ。

  8. 508 匿名さん

    駅前に図書館や市民センターはいつ出来る予定なのでしょうか。公共事業が好きなので、地下鉄直通も早く実現してほしいです。

  9. 509 匿名さん

    たかが同じ福岡市内なのに、「区」に郷土愛を感じるってなあ。

    「変動金利は絶対得だ!」って言っている人と同じ心理なのかな。
    ローンをいったん組むと、住み替え、借り換えできないから、今の自分を正当化して心の安寧を求める。

    でも、それって端から見ていると痛々しいし、掲示板って情報交換の場では単なる駄レスなんだよね。

  10. 510 匿名さん

    何でローンの話題?借り換え出来ないっていうのも意味分からないし。

    区に郷土愛は全然持っていないけど、自分が住んでる場所がいわれなき誹謗中傷されればそりゃ反論したくもなるだろ。

  11. 511 匿名さん

    >>509はどちらにお住まい?もしかしたら固定金利?

  12. 512 匿名さん

    いわれがあるからしょうがない

  13. 513 匿名さん

    >>510みたいな人にはわかりにくい例なのかな。

    自分自身で「ローン組んで移れないから、私を不安にするような情報は書くな」って>>510
    言ってるようなものだしな。

  14. 514 匿名

    っか、>>510ではないが、、
    まったく何を言いたいのか理解できん。
    俺の読解力が足りないだけか?

  15. 515 匿名

    同じく。ローンに例えるくらいだから、きっとローンの返済に苦労してる人なんだろうというのは理解できる。

  16. 516 匿名さん

    例がわからない?

    まあ、だから東区を批判されてカッとなる自分を冷静にみれないだろうね。
    理解するのは無理だろうな。抽象能力が欠如しているからさ。

    いちおう別の言い方もしておこう。
    人間っていうのは自分を納得させ、安心しようとするから、ひとたび逃れられない
    選択をすると、都合の悪い情報を否定したり見たくないと思ったりするものなんだよ。

    住む場所も、ローンのタイプもその点では一緒なのさ~

  17. 517 匿名さん

    ごめん、やっぱ変動金利のくだりは分からんわ~

  18. 518 匿名さん

    >>516

    変動金利は毎月の元利償還日にいつでも固定化できるだろ。ここにも疲れるやつがいるな・・・、

    東区のみんなお疲れさん!

  19. 519 匿名

    あ、批判してたんだ〜
    比喩はよー判らんけんど、>>516のコメはそのまま自分にも返って来るんじゃないの?

  20. 520 匿名さん

    >>516
    都合の悪い情報ってのが具体的に何なのか、見当もつかないんだけど。
    数々の批判(つーか単なるいちゃもん)で何も思い当たるところが無いから言ってるんじゃないの。

    ちなみに私はローンなんて組んでないからわからないです。
    長年東区に住んでいいところだと思ってるのでとても満足してます。

  21. 521 匿名さん

    冷静に見て、例えになってないな。
    区への郷土愛とローン返済の種類という設定に無理があるし
    ローンを組んでも、住み替え、借り換えもできる。

    スレ放火のつもりが自爆ですな。

  22. 522 匿名さん

    人工島やツインタワーのスレにもやってきて、ひたすら東区の誹謗中傷レスをカキコしてる知ったかぶりの暇人やろ。                   知識と説明能力が欠如しているからさ。

  23. 523 匿名さん

    ああ、いつもの嫌東区厨だったのね。

  24. 524 匿名さん

    俺が東京から超してきたとき、東区には住むなと言われたけどな

  25. 525 匿名さん

    「超す」ってあなた、「越す」ですよね。
    ...で東京のどちらからいらしたの?

  26. 526 匿名さん

    東京の奥多摩町からですよ。

    いちいちあなたもしつこいですよ。

  27. 527 匿名さん

    どこからでも…そんなプライベートな事別に、いいじゃん。
    (ちなみに、not>>524です。)

    それより、
    (どんな人にか判らないけど)住むなと言われたから何??って思うんだけど。

  28. 528 匿名

    >>524
    東区に住むなとか誰が言った?ハッタリやろ。

  29. 529 匿名

    イヤ 割りと東区は敬遠してますよ。福岡人も

  30. 530 匿名さん

     東区と博多区が敬遠されているのは、東区博多区に住んでいるひとの殆どの人は知らない。中央区や城南区が地元だと直接には馬鹿に出来なくて言えないので余計に知らない。これ事実。地方の方は気をつけましょう。

  31. 531 匿名

    大抵の福岡人は元から東区付近の住人かやむを得ない事情でもない限り東区は選びませんね。

  32. 532 匿名さん

    確かに東区と博多区は選ばれないようですね。私はJR通勤が必須なので東区を選びましたが、通勤の都合がなければやはり中央、城南、早良区に住みたかったです。

  33. 533 匿名さん

    >>524ですが、誤字のご指摘ごもっとも。以後注意します。

    ちなみに、先の話は実話です。会社の人や福岡出身の大学の先輩に言われました。

    といっても、現在の妻は東区の香住ヶ丘が実家で、偏見持っていた私ですが東区にも噂と明らかに違うところがあるなあと思っています。

    とにかく、東区を選ぶときは慎重になったほうがいいと思いますよ。
    私も妻の実家近くに住むか、それとも空港線沿線天神より西側に住むか検討しています。
    千早は結構魅力的ですが、天神へのアクセスはバスになりそうでマイナスかななどと妻と二人で楽しみながら悩んでいますよ。

  34. 534 匿名さん

    千早駅前なら天神は西鉄電車で20分くらいですよ。バスならもっと時間かかります。御幸町あたりなら都市高速経由のバスも便利ですが、香椎参道と呉服町ランプの手前でたびたび渋滞するので時間が読めません。

  35. 535 匿名さん

    東区が敬遠されてるってのはここの掲示板だけですね。
    ちなみに東区の人間は西の方を嫌がります。
    やっかみに惑わされないように。

  36. 536 匿名さん

    東区を非難する人の具体的にどこが悪いのかの書き込みが無いのが、
    単なる嫌がらせであることを証明してると思われます。
    あと、書き込みの時間帯からしてどこかの営業かな?

  37. 537 匿名さん

    いずれにしろ、1時間に1~2本しか電車がない奥多摩町の田舎人には言われる筋合いではないよ。

  38. 538 匿名さん

    言えてます。(笑)
    私は世田谷に住んでましたが、東区も同じくらい住みやすいです。
    っていうか世田谷や目黒の方がずっと物騒でした。

  39. 539 匿名さん

     東区と世田谷を比べる事がナンセンスです。意味分からんし東区が良いなんてありえない。世田谷の人に怒られるよ。次元が違う。私は因みに尾山台に戸建の実家です。

  40. 540 匿名さん

    実際住んで感じた正直な感想です。
    東京は変な人多いよ。

  41. 541 匿名

    っか、、ただのマンション掲示板にここまで必死にネガティブキャンペーンを張るなんて、、以前に東区絡みで嫌な事でもあったん?

  42. 542 匿名さん

    あまりに東区嫌がらせの書き込みがあるせいでしょ。
    しかも「東区だけはやめておいた方がいいって聞いた」的な
    あまりに子供じみた、何の根拠もない書き込みがね。

    っていうか、本当に子供の書き込みかもしれないですけどw

  43. 543 匿名

    あら、必死なのは東区擁護の方だったのか。。
    逆だと思って書いたのだが。

  44. 544 匿名

    福岡市東区に不動産を新規取得するなら、他のエリアはさておき、上記風評被害を考慮しても交通至便の千早駅前周辺に限り、一考する価値はあると思っています。

    個人的にも一時このJRマンションとタワーの取得を考えましたが、両棟ともマンションの新築価格設定に疑問を感じ、全く値ごろ感を得られなかったため(タワーは計画が一時頓挫)、結局同予算で同程度の交通アクセス条件で、人気がある春日大野城駅前エリアに自宅と運用対象として中古物件を2戸取得しました(現時点で運用は順調かつ自宅の環境も快適)。

    ただ千早(駅から徒歩2~3分の物件)に関しては、今後住宅供給が進むことによって、在庫調整と経年劣化で市場価格は緩やかに下落し、手ごろな物件も出てくると予想していますのでゆっくり様子を見ています。不動産は金融資産、投資対象としてとらえることにしているため、土着の郷土愛的なものはありませんが、博多駅や天神からコンパスでサークルを描いたら、千早の中古は将来的に割とピンポイントかと思います。将来的にJRマンションなら北向き中層階、タワーなら低層階の中部屋3LDKあたりを低価格で取得して安価で賃貸転用を計りたいと狙っています。

  45. 545 匿名さん

    >>544さん
    千早に住まわれないようで残念です。
    とても住みやすいですよ。
    そのせいか中古は現在ほとんど出回ってませんが、将来的には値段も下がって出てくると思います。
    投資向きというのは私も賛成です。

  46. 546 匿名

    地方から検討されてる方に分かりやすく説明します。東区や博多区は健常者なのに平気で車椅子用の駐車スペースに店に近いと言う理由だけで停める奴が大勢います。信号無視も他所より酷い渡り方をします。もちろん他所にもそんな奴はいますが、圧倒的に多いのが東区と博多区です。なので神経質な常識人はキツイかと思いますよ。私も仕事で回ってますが、ストレス溜まります。因みに中央区や南区あたりではあまり気にならないくらい少ないです。

  47. 547 匿名さん

    長年住んでて初めて聞いたw
    博多駅・天神辺りが一番ひどいと思うけど。

  48. 548 匿名

    >>546
    最後の信号のくだりは?だけど、大体そういうエリアって自分勝手な人達が多いから、車椅子用の駐車スペースに停めたり、入口近くのスペース(駐車スペースではない)に停めたりするケースは確かに多い。
    香椎浜や千代のモールに行くとかなりの確率でいるし。

    普通の感覚であれば、確かに空いてたら停めたいとは思うかもしれないけど、実際には出来ないよな。

  49. 549 匿名

    >>539
    世田谷ではなく、北区赤羽近辺や荒川、葛飾、足立、江戸川区あたりと比較したらピッタリ当てはまると思いますがいかがでしょう。

  50. 550 匿名さん

    福岡市内ドコ走ってても車の運転マナーはそんなに変わらず基本、荒い気がします。
    個人の主観もあると思うけど。。。

  51. 551 ビギナーさん

    まぁまぁ,そんなにムキになって東区否定しなくても良いじゃないですか。

    不法駐車,不法道路横断は東区に多いとも思いませんよ。
    少なくとも名島~千早~香椎~新宮近辺は福岡市の他の地区と同様に住環境は良いと思います。

    新しい立派なマンションが出来ると羨ましいのは良くわかりますよ。(笑)

  52. 552 匿名さん

    いずれにせよ、
    ・東区は不人気
    ・割高
    ・供給過多
    etc…
    上記の事が事実だか、風評だかわかりかねますが、
    この物件も後1戸。

  53. 553 匿名

    >>550
    確かに運転マナーは良くないですね。譲り合いなどほとんど無いし。
    特に福岡のタクシーは酷いと思います。

  54. 554 匿名

    >>551
    >新しい立派なマンションが出来ると羨ましいのは良くわかりますよ

    勘違いもここまでくると笑えるね。

    東区なんて検討の対象にすらならなかったし。

  55. 555 匿名

    新しいマンションが羨ましいというのはよくわかりませんが、マナーが悪いのが東区に限ったことではないにせよ、冷静におよそこれだけ都市伝説的に東区に対するネガティブコメントが世間に氾濫していることを直視すれば、もはや到底無視できないレベルに達しているといわざるを得ません。

    まして高額な不動産を取得して新たに住むのが前提なら、これらのネガコメを気にするなと言う方が土台無理な話でしょう。その点では既に東区にお住まいで、郷土愛をお持ちの方々には深い同情を禁じ得ません。

    あくまで個人的な意見ですが、東区の弱点は(以前も書きましたが)、東区唯一の希望である行政主導の千早人工島の副都心開発が失速していること。

    未だ民間資本も息切れぎみで、全体的に中身が副都心に伴うレベルに達していないことで、東区や福岡市全体への経済波及効果が限定的になる恐れがあり、せっかくの新宮周辺あたりの民間開発も失速の煽りを喰らう可能性があります。副都心開発には莫大な税金が投入されている点を考慮しても我々はこの状況を見過ごす訳にはいきません。

    当然、計画が縮小、先延ばしされれば、中途半端な場所で長年お預け生活を強いられる新規流入者にとって、大きな負債となります。

    先日も触れましたが、千早駅前マンションに限っては、博多までのアクセスから一定の価値は見出だすことができますが、目の前にある新ビルや道路のきらびやかさに目が眩んで、将来性を過剰に期待して自己資金と将来資産を現時点で注ぎ込むにはいささかタイミングが早過ぎると思います。都心近郊の交通至便な物件在庫はゴマンとあります。

    リーマンショックからの回復を待たずに、ユーロ問題が起こった現在の世界経済状況と少子高齢化が進む日本社会構造だけを見ても、不確かな物に大金を叩くのは慎むのが賢明で、千早に限らず、九大学研都市や人工島などの新興開発地に住むにはそれ相当のプランと熟考が前提になります。

  56. 556 匿名

    立派なマンションって^^

    グランドメゾンが東区にありましたかね?

    グランドメゾンは何故新規で東区に建設しないのかな?^^

  57. 557 匿名さん

    >>555
    千早と九大学研都市は既存の地域が隣接しているので新興住宅地としてのリスクは少ないと思いますけどね。千早は香椎、九大学研都市は今宿や周船寺に住む感覚で良いと思います。
    でも人工島だけは仰る通りだと思います。

  58. 558 入居済み住民さん

    車のマナーは東区に限った事ではありません。
    市内どこも悪いです。
    東区は譲ってくれないとNO553さん言ってますが
    私は良く譲ってもらいます。
    譲ってもらう時は低姿勢で、その後は必ずお礼を
    ウインカーでする。
    相手も直感でわかりますから。

  59. 559 匿名

    違うよ。そんな話ではなく、東区は譲らないのが多いって話よ。とりあえずイロイロと問題ある地区だと思うよ。

  60. 560 匿名

    もうネガティブな書き込みは辞めましょう。東区事情を知らないで此処を買った人が可哀想です。
    マンションは素敵だと思いますよ。

  61. 561 匿名

    んま、書けば書くほど、批判が根も葉もない事だってわかっちゃうから、書かない方が良いでしょうね。
    批判派も意外と冷静なんですねー

  62. 562 553

    >>558
    車のマナーに関しては福岡は良くないと言ったまでで、東区は譲らないとかは書いてないよ。

    前に書いてあるように駐車のマナーは確かに悪いと思うけど。

  63. 563 匿名

    高い買い物なのに、東区事情を知らずに買う人なんているの?

  64. 564 匿名

    んま、根も葉もないところで話題がここまで出るわけないじゃん(笑)

  65. 565 匿名

    それは、私も疑問なのよね。
    根も葉もない事を何でここまで書けるのか。。

    ちなみに、批判レスの全てが全て根も葉もないとは思ってないけどね。

  66. 566 匿名

    火のない所に煙は立たぬ

  67. 567 匿名さん

    ここに書かれている事の真偽は置いといて、

    匿名掲示板では、火のないところに煙をたてたがる人も多いですよ。

  68. 568 匿名さん

    最近のレスは東区に限らずどこででも目にすることだから
    みんな身近の話題なんですよ。

  69. 569 匿名さん

    東区ネタはプレミストでやってくれ!

  70. 570 匿名

    まぁ中央区や城南区あたりが東区みたいになると、つまんないから、東区の個性と思って良いのでは?

  71. 571 匿名

    南区では中学生2人が校内暴力で逮捕だって。恐いよね。

  72. 572 匿名さん

    >>556
    千早駅前にグランドメゾンできるみたいですよ。
    積水が土地を購入したそうです。

    ちなみにここで東区批判してるのは一人の人間だと思われます。

  73. 573 匿名さん

    ↑なわけないやん。事実俺も東区苦手やし。因みに博多区も苦手です。

  74. 574 匿名さん

    ↑私が西区や南区が苦手なのと同じだぁねw

  75. 575 匿名さん

    東区が反撃で西区や南区を叩くことはあっても他では全然ないからなぁ。

  76. 576 匿名さん

    私は掲示板の物件のそういう荒らしを見て、逆に千早に決めました。
    だってデマがほとんどだし、そういうことを書く人間が他の地区にいるんだと思ったら他が嫌になりましたから。
    そういう人と一緒に住みたくないな、と。

  77. 577 匿名さん

    私も、西新から千早に引っ越してきました。
    何でこんなに叩かれるかわかんないけど、千早は住みやすいです。

  78. 578 匿名さん

     住みやすいならいいやん 素敵やん~ いずれわかるよ。

  79. 579 匿名さん

    引越して22年になるけど嫌な思いはした事無いなぁ。
    うちの嫁は西区から引っ越して来たけど喜んでるよ。

  80. 580 生粋の東区民

    573、575、578   あんた一人でスレ荒らしようけど、いずれ何がわかるんか知ったかぶりせんで、詳しく教えちゃらんね。

  81. 581 匿名さん

    東区を必死に擁護するのは無駄な努力だと思うけどなあ。

    マンションみたいな超高額の買い物をする人を、掲示板の書き込み程度でごまかせると思う?

    福岡の事情に詳しくない人でも、地元の人に聞けばここの否定的な書き込みと同じような反応が返ってくるぜ。

    そりゃ東区に住んでいる人は聞かないかもしれないけどさ(住んでいる人の前で言うはずないし)

    つーても、東区に住んでいる人でもきちんと住む場所を選んだ人は、東区の噂くらいは知っているよ。逆に地元だけにすげえ詳しいw

    物件買うなら、噂くらいはしっておいたほうがいいね。知らないことは事実か確認しようがないが(購入後に知っても後の祭り)、知っていれば事実なのか嘘なのか確認できる。

    まあ、こんなことをつらつらと書いたが、千早はよくある噂との関連で言えば全く大丈夫だけどね。

    ただ殺風景だから、俺は住みたくないけど(笑)
    すげえ便利だけどね。

  82. 582 東区をよく知る人

    いずれにしても千早はますます人口増えそうですねw

    千早が気に入って、投資用にまた購入を考えてます。
    無論、誹謗中傷なんて事実無根なのはわかってますので。

  83. 583 匿名さん

    営業の人?

    必死だなあ。

    事実無根ってなあ。まあ、そう書いても、購入者は調べるだろうから意味ないと思うけどね。
    (逆に悪い点を隠そうとするのは印象悪いから、営業的にはマイナスだと思うけど)

  84. 584 匿名さん

    普通に考えて、数千万の買い物なのでちょっとネットで調べただけでも悪いことがいっぱい出てくるようなとこは買いませんね。
    ネットとかに疎い人はなかなかそういうことを知ることはないですよね。

  85. 585 匿名さん

    マンションとは関係無い上に普通に考えて荒らしなんだから、
    削除依頼出したら?

  86. 586 東区をよく知る人

    >>583
    残念ながら営業じゃないですw
    自分と一緒にしないでね。

  87. 587 匿名さん

    その地域の悪いことも購入時の参考情報として必要だと思います。確実に嘘だという確証もないので。

  88. 588 匿名さん

    誹謗中傷そのものですよ。

  89. 589 匿名さん

    俺も東区に良い印象がありません、ですが千早周辺は今後が面白い町だと思いますよ。博多区なんかよりは全然良い。

  90. 590 匿名さん

    >>857

    他のスレを見ても同じような書き込みが無いことから、確実に悪意のある誹謗中傷と言えます。

  91. 591 匿名さん

    せっかく莫大な税金を投入されて副都心開発するんですから、それに恥じない良いエリアになって欲しいです。

    東区の方々もまずは批判を真摯に受け止められて、では、どうすれば評判の良い区になるか真剣に考え取り組むべきと思います。お上まかせの人工島や街が味気ない千早について、外国人問題や戦後の歴史について、マナーやイメージ向上について…、他区民をギャフンと言わせるために取り組むべきことはたくさんあると思います。

    期待していますよ!!

  92. 592 入居済み住民さん

    >>581
    じゃあ貴方はどこに住んでるんですか?
    余程いい所なんでしょうね?
    東区とどう違うか、どういいのか書いたら?
    営業だと思うけどね・・・

  93. 593 匿名

    営業じゃないと思うよ。多分俺と同じで東区に嫌な思いをしてストレス溜まってる人よ。

  94. 594 匿名

    >>592
    そんなに向きにならなくてもw

    少なくとも自分の場合は、学生時代に東区住んでた経験からいっても、10年ちょっと経過して家を持つのに東区という選択肢はなかったです。

    もちろん東区にも良い地域やそうでない地域があるのは認識してますよ。

    ただ、どうしても子供の教育環境とか考えると、ちょっとね…

    文字で表すと難しいのかもしれないけれど、人のガラというか雰囲気がちょっと東区と博多区は違うかな。
    ショッピングモールとかだとイメージがわかりやすいかもね。

    ちなみに>>581ではありませんので。

  95. 595 匿名さん

    >>594
     ではどこだったらいいのですか?
     まさか西では無いですよね?去年もいろいろニュースがあったし。
     あっと今年もか。

  96. 596 匿名

    >>595
    今年何かありましたっけ?

  97. 597 匿名さん

    東区批判に西を巻き込まないでください!関係ないでしょ。

  98. 598 匿名

    >>597
    こういうことをするのは東区だからしょうがない。

  99. 599 匿名

    東区の良いところを知りたい。擁護派のポジティブコメントよろしくお願いします。

  100. 600 匿名

    東区の良い所 色っぽい女性が他地区より多いと思います。ちょっとヤンキー入ってはいますが、中央区あたりは真面目な感じで地味っぽい。
    僕は中央区が地元です。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

64.86平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,190万円~3,240万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億1,600万円

2LDK~4LDK

69.12平米~126.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,890万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~6,290万円

3LDK・4LDK

70.35平米~95.55平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

総戸数 41戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,390万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

6,490万円

3LDK

73.20平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円予定~5,460万円予定

3LDK

65.00平米~75.18平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

ザ・パークハウス 上幟縮景園

広島県広島市中区上幟町1番3

未定

2LDK・3LDK

62.91平米~135.80平米

未定/総戸数 45戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クレアホームズ松山大街道ザ・プレミアム

愛媛県松山市大街道1丁目

未定

1LDK~4LDK

46.93平米~128.83平米

未定/総戸数 44戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス城南地区 グランミライプロジェクト

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

プレディア広島大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK

44.24平米~72.85平米

未定/総戸数 90戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸