中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJRザ千早ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. MJRザ千早ってどうですか?part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-06 04:18:55

JR・西鉄千早駅から徒歩1分!平成20年11月販売開始。
情報交換しましょう。

施工会社:株式会社淺沼組・九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-16 15:41:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRザ千早口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    ちっとは料理しなさいよ
    学生かよ

  2. 252 匿名さん

    極楽湯方面に歩いたところのすぐ近く(駅から数百メートル)に、美味しいケーキ屋さんがあります。
    「アーク・アン・シエル」っていうんですけど、昔から有名です。

    千早駅前はまだ何もないかもしれませんが、
    周辺を散策すれば徒歩10~15分でいろんな美味しいお店ありますよね。

  3. 253 匿名さん

    アーク・アン・シェルでお茶飲みできたら良いのにね。

  4. 254 匿名さん

    ここは甘すぎますよ。
    もっといいケーキ屋ありますよ。

  5. 255 ご近所さん

    ↑店の名前教えて。

  6. 256 匿名さん

    ついに千早街歩きの情報交換の場になってきましたね笑)。
    徒歩10~20分まで拡大したら香椎駅前も範囲になるのかな。
    色々発見がありますね。ちなみにIKEAは千早じゃないそうですね。

  7. 257 匿名さん

    美味しいケーキ屋なら東区筥松のオペラが人気です。最近、松崎に2号店もできたようですね。

  8. 258 匿名

    オペラは周辺に競合店がないから東区の田舎者が有難がって、買ってるだけよ。味も普通です。

  9. 259 匿名

    フルフルのパンは市内でもかなり美味しいパン屋だと思う。中央区在住ですがタマに買いにわざわざ行ってますよ。明太フランスは他所のとは違いますよ〜

  10. 260 匿名

    小麦高騰を理由に大幅値上げして、
    そのまま値下げしないのはどうかと思う

  11. 261 匿名さん

    フルフルはたいしておいしくない。
    大量生産品。

    土井のオットーベーカリーの方が断然良い!

  12. 262

    同業者の嫉み?フルフルの方が間違いなく美味しいです。
    オペラのケーキも普通に美味しい。        東区の話題になると、何でも否定したがる××がいますね。

  13. 263 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    正直想像していたより内装がひどくてビックリしました。
    高いお金払ったのに壁に膨れや凹み等
    指摘箇所だらけでした。
    ちょっと残念。

  14. 264 匿名さん

    あーあ。フルフルごときで盛り上がっちゃって。
    他に語れるお店も無いのでしょうが、攻める方もその辺でいいのでは?
    それに、そもそもフルフルはMJRから徒歩圏内の店じゃないし。

  15. 265 近所をよく知る人

    フルフルやオペラが美味しくないという方は
    ぜひ、美味しい店を教えてください。

    なぜか、説得力ありません。

  16. 266 匿名さん

    残念ながらMJRからフルフルへは十分徒歩圏内です。フルフルより美味しいパン屋というのを是非教えてほしいですね。

  17. 267 匿名さん

    遠いよ笑。何分かかるの?

  18. 268 匿名さん

    フルフルはMJRから徒歩圏内とは言えないし、わざわざ行く価値なし。
    歩いて行けておいしいパン屋は香椎参道のセ・トレボン。

  19. 269 物件比較中さん

    さあ、今後これから入居した人たちのコメントがたくさん聞けると思うとわくわくします!千早で新居を検討(タワー含)しています。近所の環境や便利なところなど良いところ悪いところ教えてくださいね。

  20. 270 部外者

    好みは人それぞれでしょうがフルフルのパンは種類も豊富で、安くて素直においしいですね。おいしくなかったら、あんなに繁盛してないと思うよ。イートインもできるし、子連れで来るには丁度いい。

  21. 271 匿名

    >>267
    徒歩20分くらいかな?
    まわりに他に何かあれば良いんだけど、、それだけの為に私なら歩いては行かないかな。

  22. 272 匿名さん

    20分って…お世辞にも徒歩圏内なんて言えないですよね。しかも上り坂…。そしてたかがフルフルでしょう。便利だの良い街だの言ってるけど、本当千早ってろくな環境じゃないよねえ。

  23. 273 匿名さん

    環境の良し悪しは住んでみないとわからないし、人それぞれ価値観も違うのでは?
    20分歩くのが苦になる人もいれば、良いお散歩と捉える人もいるでしょうし。

  24. 274 匿名さん

    >>272

    徒歩20分程度のところにフルフルという人気のパン屋があります。
    って情報から、どう辿れば、「千早がろくな環境ではない」に繋がるんでしょうか?

  25. 275 匿名さん

    どうせ在庫抱えたどこかの営業なので、気にしなくていいと思います。

  26. 276 匿名

    周辺にろくな店が無いからじゃないでしょうか。

  27. 277 匿名さん

    そういうあんたはどこ住んでんの?

  28. 278 入居予定さん

    NO.263さん・・・

    内覧会、我が家も指摘だらけでした・・・

    壁紙の汚れだけでも数か所、壁に大きなシミがあったり、釘の抜き忘れがあったり、床にキズが入っていたり・・・

    壁紙の張り方が雑に感じたのは家だけでしょうか??

    施工会社の方が、スリッパも履かずに上がってこられて足跡がペタペタ着くのも気になりました。

    残念ですね・・・

  29. 279 匿名さん

    棟内MRも作ったし、売れ残りは値下げされるのかな?

  30. 280 購入検討中さん

    棟内モデルルーム見に行ってきました。かなりの人手でびっくりしました。広告の低層階は売れていたので来週から入居が始まるようですが、残りも数部屋で値引きの必要がない・・感じでしたよ。

  31. 281 匿名さん

    千早人気は健在ですね。

  32. 282 匿名さん

    ここを買うべきか、タワーを待つか悩みます。
    いつも悩んでいるうちに売切れて後悔してしまうのではありますが…

  33. 283 入居予定さん

    ここにするか、タワーかは私も迷いました。

    タワーとここの良さと悪さを比較して、自分に合う方を是非選んでください。

    千早は、人によるでしょうが自分の環境に合うのなら、販売中の今、勢いで買っちゃいましょうよ。

  34. 284 購入検討中さん

    私もMJRとタワーを検討中です。タワーの眺望や華やかさには惹かれますが、あと1~2年待たないといけないため、その間の家賃の支払いを考えるとこちらかなとも思います。
    JRの残り戸数も少ないため、この数日の決断が岐路になるのでしょうね。
    でもどちらを選んでも千早をいい街にしたいですね。

  35. 285 契約済みさん

    タワーと迷いました。
    MRに決めたのは、同じ価格帯だったので
    同じような価値観の方が入居されると思い決断しました。

  36. 286 匿名さん

    2千万〜億の幅広い世帯が混在するタワーよりは、2千万後半〜4千万にまとまったこっちのほうがいいかもしれませんね。
    ここは既に購入された方々もレベルが高いので住みやすいでしょうと営業の方が言ってたけど、今だタワーと迷い中です。

  37. 287 匿名さん

    タワーの方はたぶん億まで行かないと思いますよ。
    前回販売時が最高で1億でしたから、それよか下がると思われます。

  38. 288 通りすがりの人

    家のマンション5000万以上したし、総180戸中上から10番目位の部屋だったけど、俺のレベルは下から10番目位だったな。

  39. 289 匿名さん

    新宮中央駅前にIKEAができますね。
    残念ながら千早ではないけど、ここでIKEA建設希望の人がいたと思い出しまして。
    JRですぐですよ、良かったですね。

  40. 290 契約済みさん

    IKEA楽しみに待っています。

  41. 291 匿名さん

    IKEAまで電車?
    あそこ家具を車で持って帰るのが
    スタイルじゃないの?
    配達手続きするんだ。

  42. 292 匿名さん

    291さん、別にどちらでもいいんですよ。
    小物買いたいなら、配達サービス使うなら、電車で行けばいいし
    家具を買うつもりで持ち帰りたいなら車で行けばいいですよ。
    ここまで言えばわかりますか?

  43. 293 匿名さん

    ああ、じゃあ別に千早在住でなくてもJR鹿児島本線沿線なら一緒ってことですね。
    なんかIKEAが千早の専売特許のような物の書かれように違和感を覚えましたので。

  44. 294 匿名さん

    いっそ働こうか。博多駅の東急ハンズか新宮中央駅のIKEAか。
    ローンの足しになりますから。

  45. 295 匿名

    IKEAも千早からなら近いけど博多駅以南になるとJRじゃ遠いよ。近くのナフコにでも行けば。

  46. 296 周辺住民さん

    >>293さん

    よっぽどIKEAが楽しみなんですねー。
    なんならあなたの専売特許にしたら。

  47. 297 契約済みさん

    何を言われてもかまいません。
    とにかく、すごーく便利です。

  48. 298 匿名さん

    295
    296

    千早にIKEAができなかったからと言って
    そうカリカリしなさんな。ちなみに新宮住まいの自分としては
    毎日でも行けますが!どうぞみなさん電車でおっちらおっちらいらしてください。

  49. 299 匿名

    千早って無理矢理業界が良いイメージを作った感じがします。地元民に言わせるとチャンちゃら可笑しいですが。 照りは辺りは更に笑えるけど。

  50. 300 匿名

    なんかイケアイケアってみんな騒いでるけど、行ったことがある人ってどれくらいいるのかね。
    そこまで大騒ぎする程の店かと思うけど。
    ミートボールしか食べるのもないし
    なんだSA○○DAとシステム一緒じゃんとかいう輩もいるかもねw

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

64.86平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,190万円~3,240万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億1,600万円

2LDK~4LDK

69.12平米~126.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,890万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~6,290万円

3LDK・4LDK

70.35平米~95.55平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

総戸数 41戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,390万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

6,490万円

3LDK

73.20平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円予定~5,460万円予定

3LDK

65.00平米~75.18平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

ザ・パークハウス 上幟縮景園

広島県広島市中区上幟町1番3

未定

2LDK・3LDK

62.91平米~135.80平米

未定/総戸数 45戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クレアホームズ松山大街道ザ・プレミアム

愛媛県松山市大街道1丁目

未定

1LDK~4LDK

46.93平米~128.83平米

未定/総戸数 44戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス城南地区 グランミライプロジェクト

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

プレディア広島大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK

44.24平米~72.85平米

未定/総戸数 90戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸