中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJRザ千早ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. MJRザ千早ってどうですか?part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-06 04:18:55

JR・西鉄千早駅から徒歩1分!平成20年11月販売開始。
情報交換しましょう。

施工会社:株式会社淺沼組・九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-16 15:41:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRザ千早口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    これまたデフレ社会を地で行くショボイラインアップですね。

  2. 202 匿名

    ↑こういうショボいとか余計なこと言わなくてもいいんじゃない。

    ただようやくサイゼリヤが出来るんですね。
    財布に優しいこの店が福岡に無いのが不思議でしたが、本格的に出店していくのでしょうね。
    ただ千早は遠いので、早く西新近辺にも出来てくれないかな。

  3. 203 匿名

    >>201
    ポルシェがしょぼいって?
    アンチ頑張れよ(笑

  4. 204 匿名

    ポルシェが依り処なの(笑)?

  5. 205 近所をよく知る人

    サイゼリヤって、ピエトロみたいな感じ(値段、雰囲気等)なんですか?

  6. 206 匿名さん

    パッとサイゼリア~

  7. 207 匿名

    ピエトロとは全然価格帯が違いますし、雰囲気もよりファミレス感が強いかな。
    ジョイフルよりも安く食べられるイメージといえば分かりやすいでしょうか。

  8. 208 匿名さん

    それ、サイデリアw

    サイゼリヤって聞いた時、自分も一番に
    頭に浮かんだけど!

  9. 209 匿名さん

    サイゼリヤのHP見たらトリアスに九州初出店って書いてありましたけど、千早に変わったんでしょうか?
    それとも両方とも?

  10. 210 匿名はん

    サイゼリヤってはっきり言ってまずい。

  11. 211 匿名さん

    あそこは建物が3つ出来てますよね。
    奥に大きい3階建てと右手前に小さなのと左手前に2階建て。
    右手前が作りからして寿司屋かうどん屋?
    奥の3階建ては、確か屋上が駐車場。

    あとは近くにホームセンターできたらいいですね。

  12. 212 ビギナーさん

    千早って駅前の一部しか整備されてないんですね。これからってことでしょうか?今新居をいろいろ検討しているのですが、、、。千早は自然環境と交通利便性でいいかなあ、と。どうでしょうか?

  13. 213 匿名さん

    確かに休日に車で出かけるには、アイランドシティ中央公園、雁の巣、海の中道など近くだし、
    山も海も近いですね。

    交通の利便性は格段に良いです。
    よって需要も多いようです。

  14. 214 匿名さん

    ショッピングモール楽しみにしてたのに、、、入る店舗、デフレの勝ち組ばっかりで、、、なんかねぇ、、、。
    集まる方々もどんな方になるのか、、パチンコ屋も目の前にあり不安です。
    もしかして千早は、そういう雰囲気の街になってしまうのでしょうか???

    やはり百道や大堀の様にはなれないか。。。期待しすぎですね。すいません

  15. 215 匿名はん

    千早ってつまんないです。
    これといった店がないです。
    これからできる店もつまらない。
    気のきいた店できないの?

  16. 216 匿名さん

    >>214

    「東区」というだけで、なれません。

  17. 217 匿名さん

    >>215
    ここでぐずぐず言ってないで、早く引っ越せば?

  18. 218 匿名さん

    駅を利用して、若い子たちは博多や天神で十分楽しんでいるし、
    おじちゃん、おばちゃん達は静かに暮らしたい。
    それに博多駅が新装すると、それで十分の様な気がする。
    けど、皆さんはあれもこれもって欲しいのですね!
     ショッピングモールは香椎浜のジャスコでいいじゃないですか!
    天気のいい日は、自転車で
    天気の悪い日は、自動車で
    毎日の買い物は、レガネットもしくはハローディで(主婦感覚ですみません)
    千早ってつまんないかもしれませんが、住むには居心地いいですよ!
    百道も大濠もすごく善いところです。
    いろいろ悩んで、検討されてくださいね。

  19. 219 ご近所さん

    ↑勝手に追加してすみません。
      スポーツクラブは多い。県立図書館は一駅の箱崎。

  20. 220 匿名さん

    確かに私たち庶民にとっては住みよい町ですよねー。
    最近できた駅前のマンションに住む方々には、物足りないのかな??

  21. 221 匿名さん

    でも歩いてちょっとの所に病院お店欲しいよね

  22. 222 匿名

    》218、219、220
    住み心地良いだけなら、姪浜や春日でも志免や那珂川の駅周辺エリアも一緒でしょう。近隣モールもスーパーもあるし、天神博多からのアクセスも悪くなく、スポーツクラブも図書館も公園もあり。晴れた日は自転車で、雨の日は自動車で楽しめる街ですよ。

    少なくとも百道や大濠と比べる話じゃないですよ。

  23. 223 匿名さん

    えっ?!千早駅前って歩いて行ける病院ないの?

  24. 224 匿名さん

    近くにおしゃれな雑貨&インテリアショップができないかなぁ~

  25. 225 サラリーマンさん

    病院どころか、徒歩圏内に自然を感じながら散歩できる大型の整備公園もありません。美味しいベーカリーも人気のパティスリーもお洒落な雑貨屋もセレクトショップも無いし、こだわりのビストロもパスタ屋も穴場の蕎麦屋も寿司屋もカフェも残念ながら徒歩圏内には見当たりません。その代わりにロードサイドには楽一楽座やスポーツガーデン、ポルシェやスバルの販売代理店、家電量販店やパチスロなど楽しい施設がいっぱいです!

  26. 226 匿名さん

    >>222さん

    おはようございます
     その通りですね。
    姪浜、春日、志免・・・・いい街だと思いますよ。
    数十年前に比べ、随分変わりましたし
    あらゆる面ですごく良くなっていますね。
    同じく千早、香椎周辺も随分変わりました。
    人によっては、住みやすいのか住みにくいのかはわかりません。
    それと、特別に百道、大濠を比較対象にしたわけではありません。
    気を悪くされたのでしたら、すみませんでした。
    ちなみに
    歩いて行ける病院ありますよ。
    内科・小児科・整形外科・皮膚科・産婦人科
    歯科・眼科・整骨院・総合病院
    ひと通りあります。  あり過ぎ・・・かな?

  27. 227 匿名さん

    >>225
    そんなこと言ったらアイランドタワーのある街なんて・・・
    飲食店すら無いよ!

  28. 228 匿名

    225は学生感覚(笑)

  29. 229 サラリーマンさん

    ほっともっとが出来て喜ぶ方が学生感覚と思うけど。

  30. 230 匿名さん

    え、病院はたくさんあるでしょう?

    http://maps.google.co.jp/maps?oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official...

    春日から千早に来ましたが、こっちの方が便利で気に入ってます。

  31. 231 匿名さん

    >No.209さん
    >サイゼリヤのHP見たらトリアスに九州初出店って書いてありましたけど、
    >千早に変わったんでしょうか?それとも両方とも?

    え~と、あくまで噂での出店予定なんです。

    この不況ですから、完成するまでに
    また色々変更があるかも知れませんね…。

    「千早のショッピングセンターの出店予定のお知らせが来ていた」
    と言うのをネットで見まして、千早のショッピングセンターと言うと
    あのダイワが建築中の土地しかないと思ったのですが、
    もし、違っていたらごめんなさい!!

    現地の工事の人には、春に完成予定と言うのは確かに聞きました。

    他に、千早で建築中のショッピングセンターと言うのが無ければ、
    あそこの事だと思います。

    guはユニクロより更に安くて、開店当時評判になっていたのでお客さん来ると思うし、
    オンリーカットボックスも、クイズモール博多に同じのがあるみたいで
    検索してみたら、一律1000円で時間制限は無いみたいだし需要ありそう。

    http://www.qizmall-hakata.com/tenant/244.html

    人気のお店が沢山出来てくれたら、いいですね。
    しょぼいラインナップと言われましたけど、私は十分楽しみです。

  32. 232 匿名さん

    なかなか庶民的な街になりそうですね。千早はのんびりした感じが似合う。

  33. 233 匿名さん

    そーそー、千早は多分おしゃれな街にはなりにくいでしょうね。。。
    でも、利便性があり、住みやすい街にはなるでしょう。
    基本ベッドタウンですもんね。
    副都心ですから。

  34. 234 匿名さん

    駅前のほか弁屋さん、「ほっともっと」だと思ってたら元祖「ほっかほっか亭」でした。
    ほっともっととはメニューが違っていろいろありますね。
    チラシ配ってましたが、おつまみ系も充実してるようです。

  35. 235 入居予定さん

    おしゃれな街はムリだとしても
    せめてきれいな街にしていきたいですね~。

  36. 236 契約者

    すみませんどなたか教えて下さい、

    前の結婚式場のレストランは、普通に食べに行ける感じですか?

    近くで食事出来る所って、駅ナカのうどん屋しか知らないもので…

  37. 237 匿名さん

    平日のみで、予約が必要です。
    ランチで1500円・お子様メニューで1000円
    おいしいですよ。
    くわしくは、アルカーサル・ラヴィオ(レストラン・サルヴェ)
    で、検索してみて下さい。写真付きで紹介されていますよ。

  38. 238 匿名さん

    すみません、アルカーサル・アヴィオでした。

  39. 239 匿名さん

    つまらん!
    結局ペペチーノくらいしかいくとこねーやねーかー

  40. 240 236です

    237(238)さん、ありがとうございます。

    平日のみなんですね~・・・
    結婚式場だから土日は無理ですもんね。

    やはり、マンション1Fのテナントに期待したいです。





  41. 241 匿名さん

    あそこは不動産屋さんですよ。
    思うんですけど、外食なんてあきらめて
    せっかくの新居で食事を楽しまれたらいかがですか?
    今日び、郊外の振興地に飲食店を開こうなんて
    おめでたい飲食店オーナーはいませんよ。

  42. 242 匿名さん

    ぺぺチーノのまで行くのであれば、同じぐらいの距離で
    キラキラ通りにパスタのおいしい店があります。
    香椎参道の所にもイタリアンのお店があります。
    みゆき通りにもケーキとランチのお店ありますよ。
    車で・・・という時は、ロイヤル・梅の花チャイナ・香椎浜ジャスコへ
    (食べる事ばかりでごめんなさい。たまーには手を抜きたいですもんね)

  43. 243 匿名さん

    >>242さんのような具体的・有用な情報はありがたいな

  44. 244 匿名さん

    香椎川沿いの御幸郵便局隣りの「ポマト」も美味しいですよ。
    ドリアやハンバーグなど全て手作りだし、デザートも美味しいです。
    お昼どきは混んでますけどね。

  45. 245 236です

    242さん、244さん
    詳しい情報ありがとうございます!

    遠方住まいで土地勘ないので解りませんでしたが、色々ありそうですね(^-^)

    入居したら散策してみたいと思います

  46. 246 匿名さん

    フルフルってパン屋も美味しい!!
    歩いたら15分くらいで行けるのかなぁ・・・・

  47. 247 入居予定さん

    フルフル私も同感!
    あそこの明太フランスは最高です。MJRから散歩圏内でしょうね。

  48. 248 入居予定さん

    マンションの正面玄関のオートロックは自動ドアなしで置いてありますが・・最近はそういったタイプが多いのでしょうか?

  49. 249 匿名さん

    千早駅のあたりに気軽に食べられる飲食店がないのが難点ですね。
    少し歩かなくちゃいけませんが、わたしが行ってリピートしてもいいかな、と
    思ったお店は、香椎参道の宇宙軒(中華)さかな屋(和食)セ・トレボン(パン)、
    Nanの木(コーヒー)横道に入ったところにある不老庵(そば)。
    二度と行かないと思った店は、隠れ家というイタリアンの店。
    ここはひどかった。
    その前にあるイタリアンはまだ行ったことがないんですが、おいしいのかな。
    舞松原のハローデイの所のすし一のレディースランチは1500円でもお値打ち感あります。
    もう少し先のふくみみ(串揚げ)もおいしいです。
    ここまでは歩くのはちょっと無理ですが...

  50. 250 匿名さん

    一階にほか弁できたから便利だね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

64.86平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,190万円~3,240万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億1,600万円

2LDK~4LDK

69.12平米~126.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,890万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~6,290万円

3LDK・4LDK

70.35平米~95.55平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

総戸数 41戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,390万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

6,490万円

3LDK

73.20平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円予定~5,460万円予定

3LDK

65.00平米~75.18平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

ザ・パークハウス 上幟縮景園

広島県広島市中区上幟町1番3

未定

2LDK・3LDK

62.91平米~135.80平米

未定/総戸数 45戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クレアホームズ松山大街道ザ・プレミアム

愛媛県松山市大街道1丁目

未定

1LDK~4LDK

46.93平米~128.83平米

未定/総戸数 44戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス城南地区 グランミライプロジェクト

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

プレディア広島大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK

44.24平米~72.85平米

未定/総戸数 90戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸