このマンション、パナホーム.合人社コミュニティ株式会社からパナソニック ホームズ、合人社に管理会社変更したらしい。管理組合には、管理規約を差し替えろとポスティングしてきた。正式な挨拶状でなく、社名変更との理由で。ホームズってなに? 常識が無さすぎ。事業主も同様にパナホーム株式会社からパナソニック ホームズ株式会社になったらしい。契約は、販売委託会社の女性社員との契約で、全くパナソニックは、全面に出て来ないし、本当に、管理は、合人社へ再委託って、本当にこの会社、何を考えているのか?契約時は、六割契約l成立しているとの事だったけど、まだ40戸に満たない状態。契約時に嘘八百言ってた販売員は、いつの間にかいなくなり、未だに、修繕積立金を入金せず。これがあのパナソニックがやることなのか。そこらへんの三流不動産以下の事をしてますね。今、値引をガンガンしているみたい。地震なんか奈良はないとたかをくくっているけど、もし何かあったら修繕積立金も払っていないパナソニックは、どうするんでしょうか。損害保険も多分、高いのをパナソニック系の損保で入ってるのでしょうけど、管理組合が結成されていない今では本当に解りません。パナソニックが完売を考えるのであれば、自社の損益を考える前に、謙虚に住民の事を考えることでしょう。全面に出てきて謝罪すべきです。不動産の事業主としては、アマチュアであり、失格です。