- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
-
5961
匿名さん
例の路駐問題をむしかえすわけではないんだけれど、警察も何もやってないわけじゃないみたいだよ。
2013年には夜中の長時間駐車の摘発やったらしい。
「取り締まりは時々やっていると思いますよ。今年の初めに長時間駐車違反でつかまりました。」らしい。
-
5962
通りがかりさん
このあいだ印西郵便局に行ったら中国人が数人いた。
中央のマンション、戸建てにはかなり中国人が入り込んでいるようだ。
-
5963
通りがかりさん
松戸市で暴力団がらみの発砲事件発生。
いつものマッドシティ。
印西市は平和だが将来はどうかな?
-
5964
匿名さん
******************
不要な外出は控えましょう
******************
【タイトル】
拳銃使用による殺人未遂容疑事件の発生について
【場所】
松戸市内
【日付】
5月10日
【本文】
5月10日、松戸市松戸の国道6号線上で、拳銃使用による殺人未遂容疑事件が発生しました。
犯人は、被害者が乗車する車両に拳銃様なもので発砲し、負傷させ、現在逃走中です。
犯人は、拳銃様なものを所持して逃走していますので、安全のため、不要な外出は控え、在宅中も戸締りをするなどの対策をするとともに、子供に対する安全対策、見守り活動に御協力をお願いします。
また、不審者を見掛けたり、事件について心当たりのある方は、警察に通報してください。
情報提供:千葉県警察本部
-
5965
匿名さん
差別発言ばっかだな。
差別大国ニッポン。
あと、年収を自慢する人が多いけど本当に育ちの良い人は自慢しないよね。
金持ち喧嘩せず。
いずれにしてもストレスたまってんだね。
ストレス大国ニッポン。
-
5966
匿名さん
>5960
だから、入ってくることができないレベルの外国人も、いろいろな手を使って入ってきていると
いうことでしょうか。制限がなくなれば際限なく入ってくるでしょう。
あの人たちは、たぶん、実習生として入国しているのでしょう。
本来の趣旨とは違うと思うけどね。ヤードでの業務は、実習項目でないのは明らかだけどね。
-
5967
匿名さん
>5959は、日常生活に不満を抱える切れる老人か。
危ないので近づかない方がいい部類だな。
-
5968
匿名さん
>>5954 匿名さん
あり得ないって想定外のことですか?登録なんて人為的に変えられるからあり得ないことではない。毎度毎度ムキになりなさんな。若いもんにキレる年寄りってバカにされますよ。
-
5969
匿名さん
>>5952 匿名さん
牧の原駅圏の人口は1万9千人。
今後の開発は戸建てがほとんどだから、どんなに人口が増えても2万5千人が上限。
中央は駅前にマンションが集積しているおかげで、人口は既に4万人超。
中央、牧の原の両駅停車はあっても、中央通過、牧の原停車は有り得ない。
-
5970
匿名さん
スカイライナーの本数が、将来増便した場合、中央は通過待ちできないから、牧の原だけ停車、中央と印旛村はスルーということは、あり得ないことではない。
-
-
5971
匿名さん
-
5972
匿名さん
停車駅は来年から変更します、って変更できるものではないからね。
この辺りだと、レイディアントやセンティス、エストリオが販売される頃には申請が出されていて、つまりほばほぼ決まっていたこと。
意外と長くかかるもんなんだよね。
これから申請出したとしてもオリンピックには間に合わないから、そうなると建前も無くなるし、牧の原停車は期待できないと思うな。
-
5973
マンション検討中さん
>>5951 匿名さん
5948では中央の乗降客数がピークアウトしたことを指摘してるだけで「千葉ニュータウン自体の衰退」などと言っていなんだけど。ずいぶん頓珍漢で短絡的な人ですね。
せっかくですから複数人(?)から指摘のあったとあなたが言う、千葉ニュータウン中央駅の乗降客数の減要因について考慮してあげようと思いましたが、あまりに的外れで無理ですわ。
①車社会の発達
②職住近接型町への変化
→2010から2015で北総全体の乗客数は増加している。また、北総の新柴又〜印旛日本医大間の全15駅のうち、乗降客数が減少したのは西白井から千葉ニュータウン中央間の4駅のみ。この4駅は北総の中で開業年が古い順の4駅。他の駅は全て増加。①②では全く説明にならない。さらにたかが5年間で①②が急激に進んだ結果であるという根拠があれば数字で示したら?
③上東ライン開通による代替路線の発達
→木下も小林もこの5年で乗降客数は大きく落ち込んでる。木下は2342→2089、小林は2443→2035。
北総から乗客が移った結果という根拠データを示したらどうだい。
④相次ぐ物流・データセンターの進出
→乗客が減った理由としては全く意味不明。何が言いたいのか?
印西市の繁栄?を言いたいにしても物流倉庫??
以上のとおり箸にも棒にもかからないことを一生懸命書かれても議論のしようがないし、「複数人が言ってる」からと盲信するばかりで自分の頭で考えられない幼稚な人こそこの掲示板を汚している荒らしだと思う。
-
5974
匿名さん
>5973
理屈じゃないんだよなあ。
CNTは常に発展している素晴らしいエリアという教義に反しているから認められないんだよ。
-
5975
匿名さん
印西市もじぶんのところと同じと言いたい訳だ。
そんなに隆盛になったのが悔しいのか
-
5976
匿名さん
もうお宅たちのところは開発しつくした。今まで開発されていたところも北総線というより、新京成または車通勤。印西は伸びしろがある。
-
5977
匿名さん
東京オリンピックは3年先だから、そんなに状況は変わってないだろうけど、2030年位には何らかの環境変化で、劇的に成田需要が増えることはあり得なくない。その時にスカイライナー大増発、アク特も成田速達性重視で待避可能な牧の原だけ停車ということもあり得なくない。妄想ですが。
-
5978
匿名さん
あり得なくないかもね。中央が人口減になっても中央だからそのままで。
あと1つの選択肢として日医大か牧の原はありえる。終点がというけどそんなのはいくらでも
変更可能
-
5979
匿名さん
細かいけどJRは乗降客じゃなくて乗車人員ね。
乗降で比較する場合は、倍にしないと数字がおかしい。
-
5980
匿名さん
-
5981
匿名さん
-
5982
マンコミュファンさん
>>5967 匿名さん
そう思うなら返信せず無視すればいいだけでは?
読んでいてあなたのレスもとても気持ち悪いです。
-
5983
匿名さん
-
5984
名無しさん
-
5985
匿名さん
>5984
ウィキより
株式会社インターネットイニシアティブ(Internet Initiative Japan Inc.、略称IIJ)は
日本の電気通信事業者である。東証1部、米NASDAQにおいて株式公開を行っている。
外資を除き、日本で最初に商用サービスを開始したインターネットサービスプロバイダ(ISP)である。
続きはググって下さい。
-
-
5986
通りがかりさん
>>5976 匿名さん
お爺ちゃん、誰とお話ししてるの?
お家に帰りますよ。
-
5987
匿名さん
-
5988
匿名さん
-
5989
匿名さん
>>5978 匿名さん
終点の変更は停車駅申請よりパワー要ります。
余程の事がない限りないというか、聞いたことがありません。
-
5990
匿名さん
-
5991
通りがかりさん
>>5989 匿名さん
北総の終点だからといって成田空港線を日医大に停める必要はないといいたいんじゃないかね。日医大住民は困るけど。
-
5992
匿名さん
すみません、ご存知の方がいれば教えていただきたいのですが…。
464の新開通区間、最近は落ち着いているのでしょうか?日中に公津の杜に用事があるので利用してみたいと思ったのですが、途中まで&二車線道路ということでちょっと心配で(中央~若萩はちょくちょく利用するのですが、運転にあまり自信がないもので…)もしかして利用しないほうが良かったりするのでしょうか。よろしくお願いします。
-
5993
匿名さん
>5973は、京成・北総の関係者に思えますね。
いわゆる回し者でしょう。
北総の運賃が高いとか、京成は努力が足りないなどの悪口でも
言おうものなら、自分に課せられた使命を全うせんがために、
あることないことを論って揚げ足を取ろうと頑張るタイプですね。
揚げ足取りが大好きな特殊タイプの性格を保有しているのでしょうね。
それから、特徴として好きでよく使うフレーズに「頓珍漢」があるようです。
自分自身の頓珍漢な性格によく嵌っているからでしょう。
-
5994
評判気になるさん
-
5995
通りがかりさん
-
-
5996
匿名さん
イケアの話
火のないところに煙は立たず
当たらずとも遠からず
ハーフハーフ
-
5997
検討板ユーザーさん
-
5998
匿名さん
なに、おせーて、おせーて。
イケアは住民の願望が強すぎて希望が繰り返し繰り返しのべられるのよ。
でも出てもおかしくはないんだよね。北千葉道路が東西、成田と外環につながれば千葉ニュータウン最高!
っていう立地になるんだよね。
今外資、グツドマンのようなのが目をつけてるから同じ外資つながりでは良い立地なんだよね。
-
5999
匿名さん
>>5992
平日の昼間は、全く問題なし。休日は私は車に乗らないようにしているからわかりません。
-
6000
匿名さん
-
6001
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
6002
匿名さん
Iijは白井を選んだ。
印西には何の収入にならないね。
ご愁傷様。
-
6003
匿名さん
-
6004
匿名さん
千葉ニュータウンってバブル期住民は良く知っているけど、凄い街ができる予定だった。
だからみんな乗り遅れたくないと我さきに移住してきた。結構希望に溢れてね。高い物件でも
まあいいかと。住友がタワマンたてたり日本企業も名だたるところがビジネスモールにでてきた。
白井の戸建てなんて10倍の競争率というのが普通だった。
でもあの三重野総裁のバブル退治でバブルが急速に消滅。残ったのは大きな住宅ローンを抱える住民。
まあ仕方ないかとみな早期完済にはげんだ。バブル後は見捨てられた地区だったけど、ここ10数年で
商業地に変貌を始めた。それはそれで便利だからいいかという感覚だった。物流の街と言われようと、
見捨てられるよりはましかなと。データセンターは地味に進出が続いている。この町がこれから10年で
どういう変貌をとげるかわからないけど、子供たち家族が喜んで帰ってくるような地区になれたらいいね。
イケアなんていいなあ。
-
6005
匿名さん
>>6002
千葉ニュータウン全体の喜びだよ。財源なんて思っていない。
印西市はまだまだ財源となりうる土地が多い。白井のあそこはあの会社がでるには
とても良いと思う。いいところを選んだ。さすがだね、判断。
周辺が洗練されている。保険大学校や郵政省から続く良い景観のものになれば良い。
-
-
6006
匿名さん
>>5999さん
ありがとうございます。休日は車の量、多そうですね。
平日の昼間に行ってみたいと思います。開通当初すごい渋滞だったと聞いて心配していたので安心しました。
-
6007
匿名さん
-
6008
匿名さん
情報出してくれてる人に対して、根拠もなくデマだとか××の回し者だとか言う人がいますが、あなたたちの書き込みこそ何の役にも立たないのでやめて下さい。不愉快です。
-
6009
匿名さん
同感。それから言葉の意味もわからず茶々いれてる人間も
-
6010
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件