- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
-
5941
評判気になるさん
-
5942
匿名さん
まあクレーマー気質の住民はどこにもいるからね。それがエスカレートして犯罪犯したりする。
近所に居ないことを祈るばかり。
-
5943
匿名さん
>5939さん、それだと現役時代の年収1500万に
少し欠けるくらいかな。頑張って貯金にはげんでください。生活落とすの大変ですから
-
5944
匿名さん
>>5939 匿名さん
年金少なくてお気の毒。半額漁りすれば、貯金崩さずに済みますよ。
-
5945
匿名さん
現役時代に良い生活していたら半額でも良いもの食べたいと思うから高いスーパーの半額に近いものに群がるんじゃないの。半額でもたいして安くないよね。
生活の知恵だと思う。千葉ニュータウンは半額漁りなんてしなくても毎日激安のスーパーたくさんあるから、
リタイアにも暮らしやすい
-
5946
匿名さん
千葉ニュータウンを構成する街は面白い。まず合併時に前回の時は白井市が合併の是非を問うて
住民投票をした。そして否決された。今回の合併時には本埜村の村長が合併に反対?してリコールがあった。
白井では元市長が議会の反対を押し切って北総線の学生定期補助を支出したため訴訟になり5000万?の個人返還を
命じられた。あとバスの市民運行。北総線問題を頑張る北○会という市民参加の運動。
九条の会。景観条例による新規出店時の説明会の徹底。これは全部印西市以外の街の活動だけれど
そう思うと印西市民はおとなしすぎるような気もする。住民が頑張ったのはクリーンセンターの移転問題。
コストコ近くに移転というのを阻止した。そのかわり物流が進出してしまったというおちはある。あと旧印旛村の
学校の塀問題を阻止。それ以外はあまり見当たらない。2年前までは市議会の印西劇場はあったが
市民の間でのなにかはなかった。これが住民性なのかな。
-
5947
匿名さん
>5940さん、
おおたか厨が柏の葉とおおたかの森を対立させようとした手口に酷似
-
5948
匿名さん
中央の乗降客数がピークアウトしたのは客観事実。要は先に開発が進んだ地域から高齢化と子供の独立の洗礼を受けてるだけ。西白井から小室も同様。
今は増えている牧の原も日医大もいつか行く道。
対立煽りというのはずいぶん穿った見方だな。
都市部や人気のある住宅地だと住民の入れ替わりで新陳代謝も期待出来るけれど、郊外のニュータウンは一度街区ができた後外部から転入というのは殆ど期待できないのでこうなるのは必然。
それにしても「低く」て「短い」ピークだったな。
-
5949
匿名さん
世代的な流動性がないのは都心へのアクセスが悪いニュータウンの宿命。
多摩みたいに、限界的に高齢化した時に初めて今後の対応が真剣に検討される。
CNTはニュータウンとしてはまだまだ若い部類なので、超高齢化後を真剣に考えだすのは先なんだろうね。
-
5950
匿名さん
北千葉道路の進展具合によってはおお化け
定期的に地区間対立を煽る人間がいるのは事実
-
-
5951
匿名さん
>>5848
車社会の発達、職住近接型町への変化、上東ライン開通による代替路線の発達、相次ぐ物流・データセンターの進出など
千葉ニュータウン中央駅の乗降客数の減少が千葉NT自体の衰退に直接関係しないことは、複数人から言われてるだろ?
そのような意見を考慮せず、相変わらず千葉NT中央駅の乗降客数のみで判断するという短絡的な思考しか出来ないから、
まともに相手にされず、荒らし扱いされるんだよ。
-
5952
匿名さん
乗降客の減少は憂慮すべき事態。そのうち、アクセス特急も中央スルー牧の原停車もあり得る。
-
5953
匿名さん
ガーデンゲートが全く売れない。
マンションの人気が無くなったのか、あのマンション特有の問題があるのか。
-
5954
匿名さん
>>5952 匿名さん
印西牧の原駅は成田スカイアクセス線の駅としては登録していないから停車はありえない。
-
5955
匿名さん
皆さんは固定観念で物事を推測しているようですね。
人口が減少すれば衰退していくとのことですが、定年後の生活と一緒で
環境変化に対応しなければならないということです。
人口減少対策として移民の受け入れを始めたならば、現在の欧州のような
問題が起きるでしょうね。
日本は半島やCから移民を多く受け入れることになると思うが、その時点で
日本的なものが消滅してしまうのでしょうね。
-
5956
匿名さん
もうかなり国際化は進んでいますよ。目に見えていないだけです
-
5957
匿名さん
最近のCNTには、>5941のような人間が増えたように思える。
こいつはきちんと社会生活を営んでいけているのだろうか。
よくニュースで切れる中高年が取り上げられているけど、
日常生活の不満をここにぶつけているんだろうか。
-
5958
匿名さん
>5956
もう国際化が進んでいるということは周辺を見ればわかるけど、
日本は単純労働の外国人は入国できない仕組みになっている。
それでもこれだけ存在するということは、基準を下げたり、
ましてや移民の受け入れを始めたならば、周りは外国人ばかりに
なってしまうね。
今いる外国人は何らかの技能や技術、知識を持っていることが
前提で入国できている人たちだから、レベル的にはそれほど
悪くないと思われるが、単純労働者を受け入れるようになると
それこそ得体のしれない人ばかりが多くなると思うね。
-
5959
検討板ユーザーさん
-
5960
匿名さん
>>5958
この辺にはヤードも多いし。そこにいる人たちが果たして。。。。。
-
5961
匿名さん
例の路駐問題をむしかえすわけではないんだけれど、警察も何もやってないわけじゃないみたいだよ。
2013年には夜中の長時間駐車の摘発やったらしい。
「取り締まりは時々やっていると思いますよ。今年の初めに長時間駐車違反でつかまりました。」らしい。
-
5962
通りがかりさん
このあいだ印西郵便局に行ったら中国人が数人いた。
中央のマンション、戸建てにはかなり中国人が入り込んでいるようだ。
-
5963
通りがかりさん
松戸市で暴力団がらみの発砲事件発生。
いつものマッドシティ。
印西市は平和だが将来はどうかな?
-
5964
匿名さん
******************
不要な外出は控えましょう
******************
【タイトル】
拳銃使用による殺人未遂容疑事件の発生について
【場所】
松戸市内
【日付】
5月10日
【本文】
5月10日、松戸市松戸の国道6号線上で、拳銃使用による殺人未遂容疑事件が発生しました。
犯人は、被害者が乗車する車両に拳銃様なもので発砲し、負傷させ、現在逃走中です。
犯人は、拳銃様なものを所持して逃走していますので、安全のため、不要な外出は控え、在宅中も戸締りをするなどの対策をするとともに、子供に対する安全対策、見守り活動に御協力をお願いします。
また、不審者を見掛けたり、事件について心当たりのある方は、警察に通報してください。
情報提供:千葉県警察本部
-
5965
匿名さん
差別発言ばっかだな。
差別大国ニッポン。
あと、年収を自慢する人が多いけど本当に育ちの良い人は自慢しないよね。
金持ち喧嘩せず。
いずれにしてもストレスたまってんだね。
ストレス大国ニッポン。
-
-
5966
匿名さん
>5960
だから、入ってくることができないレベルの外国人も、いろいろな手を使って入ってきていると
いうことでしょうか。制限がなくなれば際限なく入ってくるでしょう。
あの人たちは、たぶん、実習生として入国しているのでしょう。
本来の趣旨とは違うと思うけどね。ヤードでの業務は、実習項目でないのは明らかだけどね。
-
5967
匿名さん
>5959は、日常生活に不満を抱える切れる老人か。
危ないので近づかない方がいい部類だな。
-
5968
匿名さん
>>5954 匿名さん
あり得ないって想定外のことですか?登録なんて人為的に変えられるからあり得ないことではない。毎度毎度ムキになりなさんな。若いもんにキレる年寄りってバカにされますよ。
-
5969
匿名さん
>>5952 匿名さん
牧の原駅圏の人口は1万9千人。
今後の開発は戸建てがほとんどだから、どんなに人口が増えても2万5千人が上限。
中央は駅前にマンションが集積しているおかげで、人口は既に4万人超。
中央、牧の原の両駅停車はあっても、中央通過、牧の原停車は有り得ない。
-
5970
匿名さん
スカイライナーの本数が、将来増便した場合、中央は通過待ちできないから、牧の原だけ停車、中央と印旛村はスルーということは、あり得ないことではない。
-
5971
匿名さん
-
5972
匿名さん
停車駅は来年から変更します、って変更できるものではないからね。
この辺りだと、レイディアントやセンティス、エストリオが販売される頃には申請が出されていて、つまりほばほぼ決まっていたこと。
意外と長くかかるもんなんだよね。
これから申請出したとしてもオリンピックには間に合わないから、そうなると建前も無くなるし、牧の原停車は期待できないと思うな。
-
5973
マンション検討中さん
>>5951 匿名さん
5948では中央の乗降客数がピークアウトしたことを指摘してるだけで「千葉ニュータウン自体の衰退」などと言っていなんだけど。ずいぶん頓珍漢で短絡的な人ですね。
せっかくですから複数人(?)から指摘のあったとあなたが言う、千葉ニュータウン中央駅の乗降客数の減要因について考慮してあげようと思いましたが、あまりに的外れで無理ですわ。
①車社会の発達
②職住近接型町への変化
→2010から2015で北総全体の乗客数は増加している。また、北総の新柴又〜印旛日本医大間の全15駅のうち、乗降客数が減少したのは西白井から千葉ニュータウン中央間の4駅のみ。この4駅は北総の中で開業年が古い順の4駅。他の駅は全て増加。①②では全く説明にならない。さらにたかが5年間で①②が急激に進んだ結果であるという根拠があれば数字で示したら?
③上東ライン開通による代替路線の発達
→木下も小林もこの5年で乗降客数は大きく落ち込んでる。木下は2342→2089、小林は2443→2035。
北総から乗客が移った結果という根拠データを示したらどうだい。
④相次ぐ物流・データセンターの進出
→乗客が減った理由としては全く意味不明。何が言いたいのか?
印西市の繁栄?を言いたいにしても物流倉庫??
以上のとおり箸にも棒にもかからないことを一生懸命書かれても議論のしようがないし、「複数人が言ってる」からと盲信するばかりで自分の頭で考えられない幼稚な人こそこの掲示板を汚している荒らしだと思う。
-
5974
匿名さん
>5973
理屈じゃないんだよなあ。
CNTは常に発展している素晴らしいエリアという教義に反しているから認められないんだよ。
-
5975
匿名さん
印西市もじぶんのところと同じと言いたい訳だ。
そんなに隆盛になったのが悔しいのか
-
-
5976
匿名さん
もうお宅たちのところは開発しつくした。今まで開発されていたところも北総線というより、新京成または車通勤。印西は伸びしろがある。
-
5977
匿名さん
東京オリンピックは3年先だから、そんなに状況は変わってないだろうけど、2030年位には何らかの環境変化で、劇的に成田需要が増えることはあり得なくない。その時にスカイライナー大増発、アク特も成田速達性重視で待避可能な牧の原だけ停車ということもあり得なくない。妄想ですが。
-
5978
匿名さん
あり得なくないかもね。中央が人口減になっても中央だからそのままで。
あと1つの選択肢として日医大か牧の原はありえる。終点がというけどそんなのはいくらでも
変更可能
-
5979
匿名さん
細かいけどJRは乗降客じゃなくて乗車人員ね。
乗降で比較する場合は、倍にしないと数字がおかしい。
-
5980
匿名さん
-
5981
匿名さん
-
5982
マンコミュファンさん
>>5967 匿名さん
そう思うなら返信せず無視すればいいだけでは?
読んでいてあなたのレスもとても気持ち悪いです。
-
5983
匿名さん
-
5984
名無しさん
-
5985
匿名さん
>5984
ウィキより
株式会社インターネットイニシアティブ(Internet Initiative Japan Inc.、略称IIJ)は
日本の電気通信事業者である。東証1部、米NASDAQにおいて株式公開を行っている。
外資を除き、日本で最初に商用サービスを開始したインターネットサービスプロバイダ(ISP)である。
続きはググって下さい。
-
-
5986
通りがかりさん
>>5976 匿名さん
お爺ちゃん、誰とお話ししてるの?
お家に帰りますよ。
-
5987
匿名さん
-
5988
匿名さん
-
5989
匿名さん
>>5978 匿名さん
終点の変更は停車駅申請よりパワー要ります。
余程の事がない限りないというか、聞いたことがありません。
-
5990
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件