- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
-
5181
匿名さん
-
5182
匿名さん
同じ考えの人がいて心強い。
本音を書き込んだら守旧派から、この街から出ていけとかさんざん言われたが、この街にとって正しいことだと確信が持てた。
本名を書いて意見を発信することはなかなかできない立派なこと。
印西市にも地殻変動が起き始めている予感がする。
-
5183
匿名さん
牧の原北口の遊歩道整備は、このような郊外が差別化できるゆとりある住宅街に見えるからいいね。
ジョイフルに来た人がここを見て住みたいと思えるようになればいいね。
-
5184
匿名さん
ゲーテッドタウン構想はいいけど、千葉ニュータウンのまとまって開発された戸建て街はあらかた
ゲーテッドだと思う。
よそからへだてられている。
-
5185
匿名さん
>>5181
そのかたの言われているように、中央北側バブルマンションだけれど固定資産税は本当に高い。
20年以上すぎていても20万超えも払う。そういわれてみれば図書館と有料のプール、公民館のみ。
でもどこも同じようではないのかな?憩いの湯問題があったからかな。
小林駅駅舎問題を言われているけど。安全上も建て替えは必要と思うけれどね
-
5186
匿名さん
住民以外の出入りが制限されていないとそうは言わない。
塀があるだけではだめ。
マンション以外では千葉ニューには存在しない。
-
5187
匿名さん
-
5188
匿名さん
印西牧の原駅圏内住みだけど小林駅はJR使いたいとき使うよ。
あまりいかないけど成田駅周辺行くなら北総線使うよりアクセスいいよ。
バスたくさん走らせたら小林駅周辺ももっと活性化するかもしれないし。
-
5189
匿名さん
印西市グッジョブ!
以前ここで問題視されていた中央南の横断歩道以外を
横断する新しいマンション住民がいるという問題にたいする対策ができていた。パチヤの駐車場ぬけて
目の前のみちを横断する人間が多くて危険というその場所に茶色い、高さは低いけど乗り越えられない柵が中央分離帯にいつのまにやら作られていた。
グッジョブです。北環状も至急横断歩道を設置してください。他の場所と違って、あそこは周辺環境がかわり、
大変使いづらくなっています。よくご精査のうえ、住民の利便性に配慮してください。
-
5190
匿名さん
駅南のマンション住人の質はあれだからな。
動物のようにフェンスで遮ぎるくらいで丁度いい。
-
-
5191
匿名さん
どうしてそういうレスしかできないのかな。
南がだめなのは路駐くらいでしょ。
同じ住民としてはずかしい
-
5192
匿名さん
-
5193
匿名さん
固定資産税のうち建物の部分は、取得価格がベースのはず。高い物買える人は、所得も高い。だから税金負担力もある、ということなんでしょうなあ。まあ高い安いと言っても年にせいぜい10万円とかの差だから、あたくしは、気にしてないですが。
-
5194
匿名さん
中央南の路面駐車ですか、あの辺はたまに通りますが、道路は広い車は少ないで、誰でも停めたくなりますよ。まあ、道路が空いてるうちは問題なし。車線2本減らして、戸建住宅でも建てたら路面駐車はなくなるんでしょうなあ。
-
5195
匿名さん
しばらくは無法駐車のやり放題
中央駅南はマッドシティ
近づいてはいけない危ない地域
-
5196
匿名さん
>>5194
道路は広い?車は少ない?車線2本減らす???????
どこのことを言ってるの?
車線なんかない狭い道だからみんな怒っている。それも公園前。
たくさんの車で一つのマンション住民だから。怒ってる。
車庫法違反に問われるよ。
-
5197
匿名さん
と↑言ったけど住民板に前駐車場の重量制限の話がでていたから少し同情している。
でも止まっているのは軽自動車が多い気がするけどね。
-
5198
匿名さん
中央南もひどいが西の原地区。子どもから年寄りまで4車線の道路の真ん中を横断するのもどうかと思うが。
-
5199
匿名さん
今日は怖いものを見た。6時半ごろで真っ暗になっている車の大変多い北環状で特に街灯の少なく
視界の悪い4車線の道をセブンイレブン側の少し手前の大塚側から70歳以上と思われる男性が
フラフラと自転車で斜め横断。
そして渡った角の交差点を西方面に渡っていった。あそこはその交差点の大塚側は近いんだから交差点まで
行って西方面に渡り、そこから南方面に渡ればすむことなのにその1回信号待ちをパスするために
横断歩道じゃないところを渡ったんだよね。普段というより昔からそうしていたという感じ。
今の北環状は昔の北環状じゃないということを理解していないんだろうか。
コストコだのジョイフルだのカインズだのに行く車が凄く通行している道。車にもそのご老人にも大変なことだと思う。
-
5200
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件