- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
-
5158
匿名さん
他の市に引っ越すときも議員のブログを血眼になって紹介された方がありがたいのかという話ですね。
私はまったく興味ないし、ブログをコピペする感覚が理解不能ですな。
じゃあ思う存分政治の話をしてください。
ヘイト満載で千葉ニューの気質らしさも出ますからね。
-
5159
匿名さん
>5156
これはわざとやってるんでしょうかね。
ゴネ得というやつ?
ルート変更してもらえればあの道路を閉鎖してもかまわないですよね。
-
5160
匿名さん
そもそも某県議のブログがヘイト満載だよね。笑
ブログを見ていると、次は違う人でお願いしたいと思う。
-
5161
匿名さん
>>5159
産廃埋めた方は先代でもう亡くなられているらしいです。
住民としては迂回してでも早く開通してもらいたいですね。
あの問題で世間的に認知度高まってしまったのとあの先に雇用が発生して
かなり混んでます
-
5162
匿名さん
北環状が完成したら、いよいよ千葉ニュータウン事業の終結ですね。昭和40年代から半世紀以上。よくここまで来たもんだ。
-
5163
匿名さん
>>5160
それはお前が勝手にそう思っているだけで、不特定多数が見る掲示板に読みたくもないブログをベタベタ貼り付けて不快な書き込みするのとは違うな。
-
5164
匿名さん
>>5162
結局計画にほど遠い県税の無駄になった。
千葉ニュータウンに放り込んだこの無駄な税金をほかに回せばどれほど千葉県が潤ったかなと思う。
-
5165
匿名さん
>>5163
掲示板はそもそも不特定多数が書き込みするもんだろ。
だからお前の思い通りの掲示板にしようなんてお門違い。
いろんな奴がいるんだから、いろんな書き込みがあってあたり前。
目障りな投稿はスルーすればいいだけ。
-
5166
匿名さん
少なくともここの掲示板を見て
印西でマンション買おうとは思わないでしょうねぇ。
-
5167
匿名さん
>5166
ここはサイト本来のマンション購入を検討ということからかけ離れた掲示板になっているからね
それでも、ここでのバトルを見ることによって結果としてCNT住民の気質を知る事には役立つ
-
-
5168
匿名さん
◯◯ファーストが大嫌いなお人は、有権者ファーストとか市民ファーストも大嫌いでしょう。
ニュータウン住民の意見なんか、はなから聞く気がない。
-
5169
匿名さん
田舎の道路や橋や駅舎や畑の公共投資ばかりに税金を投入しようとする自民議員。
印西市も千葉県も。
財政力があるにもかかわらず、福祉、医療、福祉、子育て、教育に使うべきお金がなく、全国最下位レベル。
どないかせんといかん。
-
5170
匿名さん
>>5083 匿名さん
この住所のビルを見てきました。
フクタローHome はすでに移転してありませんでした。
その他の入居テナントを見ても薬屋とか学習塾とか音楽教室とかパン屋とかで、もちろんHMコーポレーションなんて名前はありませんでした。
薬屋(くすりの福太郎)も何の変哲も無いチェーン店の一つ。
可能性としては、この雑居ビルMoisTourの経営者が、同じような雑居ビルを千葉ニュータウンにも建設しようとしているとか?
-
5171
匿名さん
1日2000人程度の乗車数しかない小林駅の駅舎改修にお金を使うより、北総線の高い運賃をなんとかしてくれ。
県議が千葉県や京成にかけあってる印象がほとんどない。
旧市街地出身だから、ニュータウンのことは関係ないのか?
-
5172
匿名さん
人口が減り利用者数がさらに減っている小林駅の改修に17億円もの血税が使われた。
馬鹿げている。
これもニュータウン地区から吸い上げた血税が使われた。
-
5173
匿名さん
また近じか選挙があるの??
ニュータウン代表で元県議だったあの人出せばよいじゃないか。
-
5174
匿名さん
ニュータウン地区のインフラは何十年先には膨大な修繕費が必要となる。
それに備えてお金を蓄えて置かなければならないのに、好きなように在来地区や田舎に使われている。
このままではお先真っ暗だ。
田舎政治家はもちろんだが、ニュータウン地区を基盤とする議員もたよりにならない。
山本議員だけが頼りだったが今は瀕死状態だ。
ニュータウン地区を想ってくれる議員よ立ち上がれ。
大票田の有権者が味方だ。
-
5175
匿名さん
-
5176
通りがかりさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
5177
通りがかりさん
印西牧の原南口にあった駐車場(パークイット)のあとは何が建つのでしょうか?どなたか知ってる方いますか?
-
5178
匿名さん
まだ予定は無いようです。駐車場の契約が終了しただけで、まだあの土地は売れてないようです。将来、日医大駅前みたく、家庭菜園付住宅みたいなことにならないことを望みます。
-
5179
匿名さん
-
5180
匿名さん
この版をみるとテ〇リストってこういう風にできあがっていくんだなって勉強になるね。
-
5181
匿名さん
-
5182
匿名さん
同じ考えの人がいて心強い。
本音を書き込んだら守旧派から、この街から出ていけとかさんざん言われたが、この街にとって正しいことだと確信が持てた。
本名を書いて意見を発信することはなかなかできない立派なこと。
印西市にも地殻変動が起き始めている予感がする。
-
-
5183
匿名さん
牧の原北口の遊歩道整備は、このような郊外が差別化できるゆとりある住宅街に見えるからいいね。
ジョイフルに来た人がここを見て住みたいと思えるようになればいいね。
-
5184
匿名さん
ゲーテッドタウン構想はいいけど、千葉ニュータウンのまとまって開発された戸建て街はあらかた
ゲーテッドだと思う。
よそからへだてられている。
-
5185
匿名さん
>>5181
そのかたの言われているように、中央北側バブルマンションだけれど固定資産税は本当に高い。
20年以上すぎていても20万超えも払う。そういわれてみれば図書館と有料のプール、公民館のみ。
でもどこも同じようではないのかな?憩いの湯問題があったからかな。
小林駅駅舎問題を言われているけど。安全上も建て替えは必要と思うけれどね
-
5186
匿名さん
住民以外の出入りが制限されていないとそうは言わない。
塀があるだけではだめ。
マンション以外では千葉ニューには存在しない。
-
5187
匿名さん
-
5188
匿名さん
印西牧の原駅圏内住みだけど小林駅はJR使いたいとき使うよ。
あまりいかないけど成田駅周辺行くなら北総線使うよりアクセスいいよ。
バスたくさん走らせたら小林駅周辺ももっと活性化するかもしれないし。
-
5189
匿名さん
印西市グッジョブ!
以前ここで問題視されていた中央南の横断歩道以外を
横断する新しいマンション住民がいるという問題にたいする対策ができていた。パチヤの駐車場ぬけて
目の前のみちを横断する人間が多くて危険というその場所に茶色い、高さは低いけど乗り越えられない柵が中央分離帯にいつのまにやら作られていた。
グッジョブです。北環状も至急横断歩道を設置してください。他の場所と違って、あそこは周辺環境がかわり、
大変使いづらくなっています。よくご精査のうえ、住民の利便性に配慮してください。
-
5190
匿名さん
駅南のマンション住人の質はあれだからな。
動物のようにフェンスで遮ぎるくらいで丁度いい。
-
5191
匿名さん
どうしてそういうレスしかできないのかな。
南がだめなのは路駐くらいでしょ。
同じ住民としてはずかしい
-
5192
匿名さん
-
-
5193
匿名さん
固定資産税のうち建物の部分は、取得価格がベースのはず。高い物買える人は、所得も高い。だから税金負担力もある、ということなんでしょうなあ。まあ高い安いと言っても年にせいぜい10万円とかの差だから、あたくしは、気にしてないですが。
-
5194
匿名さん
中央南の路面駐車ですか、あの辺はたまに通りますが、道路は広い車は少ないで、誰でも停めたくなりますよ。まあ、道路が空いてるうちは問題なし。車線2本減らして、戸建住宅でも建てたら路面駐車はなくなるんでしょうなあ。
-
5195
匿名さん
しばらくは無法駐車のやり放題
中央駅南はマッドシティ
近づいてはいけない危ない地域
-
5196
匿名さん
>>5194
道路は広い?車は少ない?車線2本減らす???????
どこのことを言ってるの?
車線なんかない狭い道だからみんな怒っている。それも公園前。
たくさんの車で一つのマンション住民だから。怒ってる。
車庫法違反に問われるよ。
-
5197
匿名さん
と↑言ったけど住民板に前駐車場の重量制限の話がでていたから少し同情している。
でも止まっているのは軽自動車が多い気がするけどね。
-
5198
匿名さん
中央南もひどいが西の原地区。子どもから年寄りまで4車線の道路の真ん中を横断するのもどうかと思うが。
-
5199
匿名さん
今日は怖いものを見た。6時半ごろで真っ暗になっている車の大変多い北環状で特に街灯の少なく
視界の悪い4車線の道をセブンイレブン側の少し手前の大塚側から70歳以上と思われる男性が
フラフラと自転車で斜め横断。
そして渡った角の交差点を西方面に渡っていった。あそこはその交差点の大塚側は近いんだから交差点まで
行って西方面に渡り、そこから南方面に渡ればすむことなのにその1回信号待ちをパスするために
横断歩道じゃないところを渡ったんだよね。普段というより昔からそうしていたという感じ。
今の北環状は昔の北環状じゃないということを理解していないんだろうか。
コストコだのジョイフルだのカインズだのに行く車が凄く通行している道。車にもそのご老人にも大変なことだと思う。
-
5200
匿名さん
-
5201
匿名さん
>>5198
自分も見た。ビッグホップの出口あたりのところから前の住宅に帰るとおもわれる老夫婦の横断。
千葉ニュータウンの住民は昔のニュータウンのつもりなんだと思う。昔は車が少なかったから
別に4車線道路でも危険を感じなかった。今は違うんだということを特に大人に啓蒙する必要がある。
今に事故が起きる。あと自転車にのっている若者が銀行の出口から出ようとする車の前を平気で横断する。
住民全体が広い車道歩道が当たり前になっていて交通ルールを軽視している。
-
5202
匿名さん
>>5200
本当のことだと思うよ。ビッグホップの出口から前のマンションに戻るにはそういう横断方法が
一番便利だから。さすがに子供は学校でしっかりしつけられてるとは思うが。
-
-
5203
匿名さん
連投ごくろうさん
ビッグホップは西の原ではございません。
仮に横断があったとしても他の地域と変わらないレベル。
-
5204
匿名さん
西の原はあの龍のある公園の前?
あそこは4車線あったっけ?5199、5201、5202が自分だから連投と言われてしまえばそれまでだけど。
それともカスミのある前を渡ったということ?それは危険すぎる。
自分が見たのはビッグホップ。
-
5205
匿名さん
5198だけど、カスミ前ね。
16号方面からの車が多いのに。
自分は子供が1回、おばさんは2回見た。
-
5206
マンション掲示板さん
>>5196 匿名さん
停めるのは車庫法違反じゃない。
一晩停めてりゃ検挙対象だろうがマンションや周辺に用のある人が数時間停めるぶんには何の問題もない。それまで問題視してるモンスタークレーマーがこのスレで騒いでる。
-
5207
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件