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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
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4941
匿名さん
できないのは閉じ込めておくことですよ。
認知症になったかたでも体がしっかりしていれば徘徊します。病気になる前に常にそこを
横断していたらそうするのが当たり前とインプットされてしまいます。
横断歩道を渡るという当たり前のことは守りませんか?
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4942
匿名さん
痴呆老人がフェンス前の路上で立ちすくみ非情な危険な状況になるのが目に見えるようだ。
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4943
匿名さん
痴呆症になったら判断能力はなくなりますよ。
だから線路にも立ち入るし、横断歩道も分からない。
フェンスは無力。
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4944
匿名さん
話をそらさないで。今そこにある危機は県道北千葉道路でも周辺住民の「一部」が横断歩道をわたらなけれはわいけないのに、道路を危険横断していることです。
フェンス作ったのは佐倉市の知恵。印西市はそのままなの?ということです
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4945
匿名さん
子供園に刃物男侵入。フェンスともいえないごく低いフェンスしかなかった。
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4946
匿名さん
万が一、事故が起きた際の責任逃れのために、子供の背丈のフェンスを付けて、お茶を濁すというのはダメという典型的な例だね。
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4947
匿名さん
運転者には歩行者を保護する義務がある。制限速度遵守と前方注意してりゃ、まず跳ね飛ばすことはない。横断する人見つけたら、速度を落とす。クラクション鳴らすのは違反。
[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
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4948
匿名さん
こども園で刺した男みたいなのは、普通のフェンスならよじ登る。有刺鉄線つきのフェンスにしないと侵入は防げない。あとはナチスみたく、、、。
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4950
匿名さん
>4948
よじ登った時点で不審者。
今回のフェンスは小さな子ようで非常に低い。
小さな子飛び出し防止。
異常者なんてどこにもいて、機会を伺っている。
外から見えないようにというのは大事
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4951
匿名さん
4947、そんな当たり前のこと。運転者はそんなの
遵守してますわ。それと交通違反を日常化するのを
認めるとは大違いですわ。違反者は己の姿の醜さには
きずかないし、街路灯の少ない暗い道から飛び出す危険をわからんのかいな。
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4952
匿名さん
付け加えて、県道、なおかつ4車線のこんくりのりっぱな中央分離帯のある車が良くとおる道はやめなはれと言うことだす。二車線の道はお好きなように自己責任でだす。どうしても横断したければ陳情して横断歩道作ってもらいなはれ
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4953
匿名さん
>>4944 匿名さん
話をそらしてるのはあんた。
認知症の人の事故防止にフェンスが有効というからそれに反論したまで。
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4955
匿名さん
賛成ですね。この町は広々としていることが魅力の街ですが街びらきに若かった世代が高齢化し始めています。
若いときはなんでもなかった距離も負担になる。あと、街も進化しますから店舗のできる位置も昔と変わっている。
それに引き換え横断歩道は昔の儘。あそこはもう一つ横断歩道をつくってあげたら良いのではないでしょうか。
幸いなことに車がユーターンできるように中央分離帯が切れている。
あそこを老若男女横断していますね。そこに横断歩道をひけばよいのでは?
あそこは前のコンビニも図書館もイオンにいくのも便利なんだと思いますよ。また駅までも。
街も年々進化変化しています。それに対応して行政も変化してほしいものです。
まずは現地調査してください。住民の暮らしやすい街であるためにはどうしたらよいかということを
考えてください。北環状が開通したら大型も通ることになるでしょう。その前にきちんと対処してください。
できるなら信号機も欲しいけれど、だめなら横断歩道だけでも必要です。
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4956
匿名さん
>>4953
理解していないのはあなたです。自分はフェンスは認知症のかたに有効といっているわけではない。
認知症になったときにその人間がおぼえているのは自分が日頃行っていた昔からの習慣。
これは自分の親を認知症介護した自分の感想です。いままでそこを横断していたなら無意識のうちに同じ行動をとる。だから、健常な今きちんと横断歩道を渡るという習慣、あの地域の街びらきをかんがえたら猶予はないのではないですかということです。
>>4955が自分の言いたいことですが、それが無理ならその区間だけでもフェンスを作ってここは渡っては
いけないところというのを身に覚えさせることが大事ではないでしょうか。
運転者にも大きな苦しみを与えることになる事態を未然に避ける。重要なことは運転者も高齢化しているということです。とっさの判断ができず残りの人生を苦しみのうちに終わらなければならなくなるのです。
10数年前におきたではないですか、千葉ニュータウンでは。両者地獄の苦しみの中で人生を終わりにしなければならない。そんなことはもう嫌なんですよね。今運転者の顔を見てください。高齢化がすすんでいるのがわかります。
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4957
匿名さん
千葉大学が墨田区に新キャンパス
2021年度をめどに押上駅近くの墨田区の施設を
転用。工学部に新設する「デザイン建築スクール」
千葉ニュータウンに近くなる
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4958
匿名さん
>>4956 匿名さん
お宅は認知症の家族をお持ちでは無いでしょう。
私は認知症の親と同居してるから言いますが、認知症になればいままでの行動パターンとは全く違う行動を取ります。
認知症のことを何も分からずに認知症患者のためになるなどとは二度と言わないで下さい。
認知症患者をだしに自分の意見を正当化しようとしているようにしか思えません。
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4959
匿名くん
>>4956 匿名さん
>>4956 匿名さん
>自分はフェンスは認知症のかたに
>有効といっているわけではない。
えっ?
自分の書いた内容を読み返したら?
そうとしか読めないが、
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4960
匿名さん
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4961
匿名さん
よほどフェンスが好きなお人がいるようですな。
どこかで使う予定だったフェンスの処分に困ってるのかな?
開かれた街のコンセプトにフェンスは不要でしょう。
そんなこといいだしたらキリがない。
街がフェンスだらけになるよ。
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4962
通りがかりさん
駅のところに設置したシルバーのフェンスも要らなかったよね。
北千葉道路への物の投棄を防ぐためだろうけど景観が台無しになった。
せめてデザインを考えたらよかったのに。
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4963
匿名さん
>4958
良く読んでください。自分は母親の介護を長い間やりました。その中であーしてやれば良かった、こう理解してやれば良かったと今は後悔の日々です。アリセプト飲んだときの反応、母親がしたことや状態、介護日記として
残してあります。そういう私の結論ですから
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4964
匿名さん
4962さん、今まで投棄被害がなかったから言えること
でしょう。高速70キロで走っている車にもの落とされたらね。デザイン?どっちが大事だか
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4965
通りがかりさん
>>4964 匿名さん
よく読め
デザインに配慮したフェンスなら問題ない
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4966
匿名さん
>4961
そう思うならはじめの通りにあの学校に設置したら?中央分離帯のフェンスは別注文で。
ところで予算化して、設置寸前まで行ったんだからあの
特注の木製の茶色だよね?フェンス、どうなったの?
業者への保障は?
分離帯のは白いメッシュのが素敵だよ
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4967
匿名さん
>>4963 匿名さん
取って付けたウソ
1ページでもいいから日記をアップしてみろ
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4968
匿名さん
4965、別にあんなもんだと思うけどね。
そんなとこに金かけなくても。そんなにいうなら
交換時に言えば。ここはみんな見てるしね
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4969
匿名さん
>>4966 匿名さん
学校のフェンスも分離帯のフェンスも不要。
街のコンセプトが台無しになる。
人をフェンスで防ぐという発想自体どうかしている。
人が横断するところには横断歩道を設置するのが筋。
市民ファーストでいきましょう。
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4970
匿名さん
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4971
匿名さん
>4967
そんなことは嫌ですよ。誰がみているかわからない、
お宅できますか?書くという行為で自分の心の平安を保った、自分の介護の辛さを捨てていた。
母と自分のプライバシーです。
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4972
匿名さん
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4973
匿名さん
>>4969
そうですね、そうしましょう。横断歩道を作ってください。
住民が老齢化を始めているのに反比例して街が発展を始めています。
住民が最後までこの町で暮らせるように、なにが大切なことかもう一度点検してください。
今がターニングポイントです。ここを閲覧している行政の上から下までの方、警察の方、市議の方たち
すべてのかたにかんがえてもらいたい。
家なら手すりをつけるように。公団住宅なら階段にてすりをつけ滑らないステップをとりつけ終わっています。
街にもバリアフリーの街をうたうなら、どこをもう一度どうしたらよいか再点検をお願いします。
>>4972
かかわりたくもない
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4974
匿名さん
>>4951 匿名さん
暗いところは、尚更気を付けて運転しましょう。「かもしれない運転」に心掛けようって、教習所で習いましたよね。歩行者が出てきてヒヤッとするのは、スピード超過か注意散漫。
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4975
匿名さん
そうかもしれないけど、誰も事故なんか起こしたくない。真昼にある施設の出口から混雑する国道に出ようとしたご高齢男性の車。
途切れたんだろう、車列が途切れたと思った車が
いまだ!と思ったんだろう。道路に乗り出した。
その時不幸なことに車の前に中学生が自転車に乗っていた。そういうことで事故がある。悲しい出来事。
みんなが注意することが必要。事故なんて誰も起こしたくない
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4976
匿名さん
そもそも横断歩道じゃないところを横断してもいいんだよ。
歩道者横断禁止の場所じゃないかぎりは。
何か歩道者が悪いようにいうのは違和感を感じる。
横断禁止じゃない場所をフェンスで遮るということは法的にもできない。
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4980
匿名さん
くだらねぇ。
>4976
なにも全ての道について
言っているわけではない。
県道北環状についてだからな。
例の事件の時週刊文春のグラビアに
あそこの空撮が載っていて
その偉容に驚いた。そんなのが白井からグッドマンまで中央を貫いてたくさんの車が走る。
せんな道路が横断可か、行政や警察に判断してもらいたいね。今日の交通量だって凄い
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4981
匿名さん
横断禁止の標識を出してないんだから警察の判断は横断可ですよ。
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4984
匿名さん
そんな夢物語。市川と小室が有料化して繋がれば
インターは小室。
北千葉道路と接合部に某企業の物流倉庫が決定。
千葉ニュータウンにも物流業が凄いスピードで集積中。
第2幹線道路としての北環状。
小室から中央をあの 例の道路を見てみればいい。
どれだけのものができるかわかる。
16号を横断歩道以外をわたるか?
そうなった時のために住民利益のために今から横断歩道や信号機をつけてくれと言っている。古老の話では
北環状は始め高速道路として計画されたと言っている。
真偽不明だけどね。
あのビッグハウスあたりから、桜台あたりまでの
横断歩道を見直して欲しいと言っている。それだけ
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4985
匿名さん
だから横断歩道(必要なら歩道者用信号も)をつければいいんだよ。
馬鹿がどっかで見てきたフェンスがいいとかいい出したからややこしくなっただけ。
道路にご熱心な森田知事やらその取り巻きの県議、その子分の市議(元)に陳情すればすぐ実現するよ。
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4986
匿名さん
横断歩道提唱しているのも俺
フェンス見てきたのも俺
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4987
匿名さん
いままで、のどかな道だったけど、これからは違う。大型多くなるから、交通安全。
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4988
匿名さん
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4989
匿名さん
そうだね。
でも物流拠点として繁栄して税収があがるなら、多少のことは住民は我慢しないと。
北環状線に面する大塚、木刈、小倉台の辺りは影響が一番大きい。
夜中も走るトラックの振動や騒音に悩まされることの無いように道路沿いに高いフェンスを作るなど騒音対策を打つべき。
閑静な住宅地だったのに残念なことにならなければいいが。
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4990
匿名さん
1列でも引っ込んでいれば大丈夫
あと牧の原の南側、造谷あたりに一大物流基地ができる。
日本医大の東奥にも物流。
造谷のところはどういうルートがメインだろうか。
成田?
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