千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
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スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 4870 匿名さん

    各市がやってるからね。ただ少子高齢化がすすんでくると継続はできるんだろうか?
    どこかで財源が枯渇する。自分は思うんだけれど親が若く経済力のない子供が乳児の時代から
    幼稚園までくらいでよいのではないだろうか。自分で状態を言えないこどもたちの時代。
    日本の医療もアメリカ型に移行せざるを得ないという。昨年申し出申告制度という混合診療が復活した。
    金のある人間は最高の治療を受けられる。オプジーボが年間薬代3500万が半額になったからと言っても
    つかえないよね。そういう時代にいつまでも継続可能かなとも思う。

  2. 4871 匿名さん

    >>4865さん
    この傾向はしばらく続くでしょう。千葉ニュータウンに何か問題が起きるとその問題が解決するまで続く
    のがここの伝統です。例えば市長選とか市議選、県議選など。さすがに国政はない。
    今回はなんだろうと思っていましたが昨日ちらしがポスティングされていました。来年3月に北総線が千葉ニュータウン鉄道に支払う線路使用料の取り決めが更新するらしい。今まで関心が薄かった。今回はそのチラシをじっくり
    みてみて両方の意見を見たいと思います。もちろん、ここ以外でです。ここではやらないでください。良い意見も
    反感かいますからね。

  3. 4872 匿名さん

    >>4849>>4848の意見みていると限りある財源の中から子供への医療費補助は無理になるのは
    自明の理。こどもが小さい世帯=まだまだ所得が低い世代=住民税に貢献が薄い=住民税に貢献できるようになるのに
    長い年月がかかる

  4. 4873 匿名さん

    若萩に物流施設新設。
    住宅地に隣接した物流施設や食品工場が世界一のまちづくりをサポートします。

  5. 4874 匿名さん

    連投すまん。だから環境破壊といえども物流を誘致して一大物流の街としてでものびていかねばならんのよ。
    空き地は利益を生まない。その違法なことがあれば監視していけば良い。
    それしか印西市民の生きていく道はないし、生きていく道がまだまだたくさんあるだけでも
    この衰退中の日本の中では異例で恵まれている。
    将来を考えられない日本で将来の夢がえがかれるのはここだけ。ただ線路際のあれはなあ。。。。。

  6. 4875 匿名さん

    若萩にはコメダのコーヒー工場もできるじゃない。しかたないよね

  7. 4876 匿名さん

    とりあえず印西の議員で「いまだに」新だ旧だこだわってる田舎者がいて、印西市を全体でとらえられない低脳政治がはびこってるわけですね。
    市民がもっと仲良くしようよといっても、支持者だ関係者だと一掃される。

    で、ニュータウン事業そのものがムダな投資だと県民に非難されてることは耳には届かないし、自分は関係ないと思ってるわけです。
    そんな印西にはうんざり。
    まともな議員はいないね。

  8. 4877 匿名さん

    4874は極めて日本人的な考えだなぁ。
    というか中国や後進国的発想。

  9. 4880 匿名さん

    図書館も要らない。小倉台1箇所で十分。
    小倉台なら木下からでも10分かかんないんだから十分でしょ。

    市役所関係も年に何回もいく所じゃないから、現在地の市役所
    1つで十分。
    どうせみんな車だしどこからでも10分で行ける。

    印西はどこに住んでても条件は同じくらいなんだから。

  10. 4882 マンコミュファンさん

    >>4880 匿名さん

    小倉台図書館は規模が中途半端。しかも市の端すぎてアクセスが悪い。
    きちんと調べものができる規模の図書館を牧の原あたりに新設して小倉台は児童図書館にすれば良い。この方が市全域からのアクセスが良い。

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  12. 4883 匿名さん

    確かに牧の原なら全域から10分だ。
    なのにBighop、あの立地で何やってもダメ。
    あそこ(ニュータウンならどこでもいいらしい)に体育館があれば良いっていうような書き込みしてた政治くんがいたけど、そんなやつが議員やってんだろうな。

  13. 4884 匿名さん

    印西は何やっても数年で撤退だよ。
    いい加減わかったら?
    イオンみたいに居続ければ居続けたで市民からバッシングされるし。
    そりゃモンスター市よりも他の地域に逃げるわな。

  14. 4885 マンション検討中さん

    >>4883 匿名さん

    ビッグホップは立地の問題じゃないだろ。

    牧の原に新中央図書館は確かにいいかもね。



  15. 4886 匿名さん

    福祉福祉言うけど、現金ばら撒き型の施策を増やしてもそれを目当てに低所得者や質の悪い外国人の移住が増えるだけ。今、生活保護の審査が甘い市町村には大量の「難民」が押し寄せてる。

  16. 4887 匿名さん

    倉庫街の従業員を日本人だけで賄えるのはいつまでだろうね。
    電機大の移転でワンルームアパートが大量に空くだろうから、そこに住み着く。
    もう今更だけど。

  17. 4889 匿名さん

    >4873
    若萩の端っこに物流施設やコメダ施設ができることで、何もなない駅前に商業施設もできる可能性もありますね。

    駅を中心に同心円状に商業施設→住宅街・学校→流通施設・大学病院・役所、図書館という並びになりそう。

  18. 4890 匿名さん

    牧の原のいすゞ自販8万㎡って、、、だけどキツネよりましか。アスファルトと建物ちょこっとだろうから、固定資産税もちょこっと。トラック野郎の男くさいエリヤになりそうだ。

  19. 4891 マンコミュファンさん

    >>4889 匿名さん

    どの辺が同心円状なのかさっぱりわからん。

  20. 4892 匿名さん

    >>4887 匿名さん
    ガーデンゲートのあたり治安が心配ですね。

  21. 4893 匿名さん

    >4892、なんでもねがなんだな。残念ながらガーデンゲート周辺には賃貸アパートなんてないけどね。
    千葉ニュータウンに賃貸アパートはほとんど見当たらない。佐倉の日体大周辺とは全然違う。

  22. 4894 匿名さん

    日体大?
    ボケてる。

  23. 4895 匿名さん

    ボケてねぇよ、悪かったな。間違って。
    順天堂大さくらキャンパスだろ。あそこは順天堂大学の
    スポーツだからまわりがアパートだらけ。電機大学は
    実験あるだろうにみな千葉ニュータウンにはすんでないようだわ、印西の千葉ニューには。

  24. 4899 匿名さん

    >>4895 匿名さん
    そもそも佐倉ですらない。
    オタクどちらの方?

  25. 4900 匿名さん

    >>4899
    印西にあってもさくらキャンパスです

  26. 4901 匿名さん

    さくらであって佐倉でない。

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  28. 4902 匿名さん

    佐倉への移転話もあったが

  29. 4903 匿名さん

    その話はなくなったね。
    もし実現してたら大変だった。

  30. 4905 匿名さん

    >>4899 匿名さん
    順天堂大学が、さくらと名乗ってるから佐倉でいいんじゃない。因みにアソコは佐倉マラソンのコース。

  31. 4907 匿名さん

    いつも思うんだけど、順天堂はよほど佐倉になりたいのかな。旧印旛村にあったのにさくらキャンパス。
    佐倉=さくら
    そして潰れたけれどユーカリ辺りへの移転話。
    たしかに位置的には印旛沼の西ではないよね。
    印旛沼の南側?

  32. 4908 匿名さん

    順天堂大学の発祥の地は佐倉だから。蘭学の佐倉。西の長崎、東の佐倉だった江戸時代。よその人から見れば、印旛も佐倉も印西も、印旛沼つながりでおんなじでしょうなぁ。佐倉と同列だと印西市民としては嬉しい。

  33. 4912 匿名さん

    ぐんじさんが子供食堂のこと言ってるけど印西市、千葉ニュータウンに必要だろうか?
    自分たちのまわりに必要な子供はいる?
    住民性から言って、子供食堂ができたら親は出入りさせるだろうか?
    地域性を考えて施策を進めて欲しいな。
    あの二の舞になりそう

  34. 4913 匿名さん

    >>4908さん

    ありがとうございます。そうですね、佐倉は昔から文化のある土地でしたよね。
    それを思い出しました。県立佐倉高校にそのなごりがみられます。
    大変歴史のあるホールが今でも使われていて昔にあれほどの建築物があったというのは
    凄いことです。佐倉城もあるし、そこここに文化的なものがある。川村美術館とか。
    順天堂も佐倉に帰りたいのでしょうね。ただ敷地的に印旛村にキャンパスをつくらなければならなかった
    けど、名前にさくら=佐倉を残したのでしょう。それが合併によって印西市になってしまった。

  35. 4915 匿名さん

    子供食堂とか、どうみても空回りな感じ。学童保育でいいんじゃない。

  36. 4916 匿名さん

    ブログ見ると物流業にも批判的だけと印西市をどういう
    方向で生き残りを図ろうとしているのか考えを知りたい。次の3年後は禅譲された人と保守系候補の一騎討ちになるかも知れないし。

  37. 4917 匿名さん

    >>4916 匿名さん
    福祉、子育て、医療、安全

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  39. 4918 匿名さん

    財源は?

  40. 4919 匿名さん

    人口増、企業進出による税収増

  41. 4920 匿名さん

    その企業とはどういう業種?

  42. 4921 匿名さん

    様々な業種

  43. 4922 匿名さん

    上の方で横断歩道じゃないところを横断する危険性があったけどすごい対策をみた。両脇元新興住宅地、今老齢化地区という感じの佐倉の臼井に続く4車線の道。
    あれ?こんなものあった?というものがつくられている。中央分離帯に隙間なく一メートルくらいの?メッシュの白いフェンス。あの老齢化街にはあまり。。。だけど千葉ニュータウンにはぴったり似合う。参考にしたらよい

  44. 4923 マンション検討中さん

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    面白そう

  45. 4924 匿名さん

    >>4922 匿名さん
    そんなことにお金をかけなくてよろしい。

  46. 4925 匿名さん

    >>4923 マンション検討中さん
    面白くないね。
    ムカムカしてきた。
    こんなことに金を使うくらいなら値下げしろ。

  47. 4926 匿名さん

    >>4924

    いや大事なことですよ。あなたたち高齢者が認知症になって今まで判断できる状態のとき
    渡り慣れていた道路を徘徊して渡って被害をこうむるのは若い世代の運転者です。
    佐倉市だって困り果てたからフェンスにしたのでしょう。
    壮観ですよ。結構長い距離フェンスがあるのは。
    本当にこのごろ自分も違法横断者の多さに驚きます。子供にしめしがつかないですね。
    中央北口のあるところに勤務している人たちは平気であの混雑道路を横断しますよ。
    ビジネスモールの人たちがきちんと通行しているのに、そこの人たちは出口からでて横断歩道には
    行きません。若い人も女の人も。駅近に横断歩道があるのにね

  48. 4927 マンション掲示板さん

    >>4923 マンション検討中さん

    いいねぇ。
    こういう地道な取り組みが地域や企業のブランドを向上させる。
    北総以外からの利用も喚起できるし
    続けて欲しい。


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  50. 4928 匿名さん

    >>4927 マンション掲示板さん
    北総線各駅で配布してては北総以外からの利用を喚起できないだろ。
    都内のターミナル駅で配布しろよ。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  51. 4929 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    認知症になったらフェンスがあろうがなかろうが危ないだろ。
    家に閉じ込めておくか、必ず付き添うかしかない。

  52. 4930 匿名さん

    >>4928
    配布場所
    北総線各駅、京成線各駅、新京成線各駅、関東鉄道線主要駅、都営地下鉄線主要駅

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  53. 4931 匿名さん

    >4929
    もう忘れたんですか?
    それが出来ないから家族が目をはなしたすきに電車事故おこして家族の責任が問えるか裁判が起きたじゃないですか

  54. 4933 匿名さん

    >>4930 匿名さん
    ウソの情報を流した方が悪質。

  55. 4936 eマンションさん

    >>4931 匿名さん
    おもしろい。
    フェンスでは事故は防げないことを認めてる。

  56. 4938 匿名さん

    >>4930 匿名さん
    ターミナル駅は?

  57. 4940 匿名さん

    >>4936
    認めていませんよ。どこをどう読めばそんな結論になるの?
    佐倉のフェンスは非常に高いフェンスで中央分離帯の真ん中を両脇を区切るようにずっと
    その戸建て街が終わるまで続いています。一目で向こう側に行かれないのがわかりますから
    横断歩道じゃないところをわたるのが不可能だとわかります。つい最近まではなかった。
    佐倉のあの地域は千葉ニュータウンより早い街びらきですね。
    住民はあの道路を車がとぎれるのをまってわたっていたんでしょうね。4車線は危険です。
    印西市職員のかたも見学に行かれると参考になります。お勧めします。

  58. 4941 匿名さん

    できないのは閉じ込めておくことですよ。
    認知症になったかたでも体がしっかりしていれば徘徊します。病気になる前に常にそこを
    横断していたらそうするのが当たり前とインプットされてしまいます。
    横断歩道を渡るという当たり前のことは守りませんか?

  59. 4942 匿名さん

    痴呆老人がフェンス前の路上で立ちすくみ非情な危険な状況になるのが目に見えるようだ。

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  61. 4943 匿名さん

    痴呆症になったら判断能力はなくなりますよ。
    だから線路にも立ち入るし、横断歩道も分からない。
    フェンスは無力。

  62. 4944 匿名さん

    話をそらさないで。今そこにある危機は県道北千葉道路でも周辺住民の「一部」が横断歩道をわたらなけれはわいけないのに、道路を危険横断していることです。
    フェンス作ったのは佐倉市の知恵。印西市はそのままなの?ということです

  63. 4945 匿名さん

    子供園に刃物男侵入。フェンスともいえないごく低いフェンスしかなかった。

  64. 4946 匿名さん

    万が一、事故が起きた際の責任逃れのために、子供の背丈のフェンスを付けて、お茶を濁すというのはダメという典型的な例だね。

  65. 4947 匿名さん

    運転者には歩行者を保護する義務がある。制限速度遵守と前方注意してりゃ、まず跳ね飛ばすことはない。横断する人見つけたら、速度を落とす。クラクション鳴らすのは違反。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  66. 4948 匿名さん

    こども園で刺した男みたいなのは、普通のフェンスならよじ登る。有刺鉄線つきのフェンスにしないと侵入は防げない。あとはナチスみたく、、、。

  67. 4950 匿名さん

    >4948
    よじ登った時点で不審者。
    今回のフェンスは小さな子ようで非常に低い。
    小さな子飛び出し防止。
    異常者なんてどこにもいて、機会を伺っている。
    外から見えないようにというのは大事

  68. 4951 匿名さん

    4947、そんな当たり前のこと。運転者はそんなの
    遵守してますわ。それと交通違反を日常化するのを
    認めるとは大違いですわ。違反者は己の姿の醜さには
    きずかないし、街路灯の少ない暗い道から飛び出す危険をわからんのかいな。

  69. 4952 匿名さん

    付け加えて、県道、なおかつ4車線のこんくりのりっぱな中央分離帯のある車が良くとおる道はやめなはれと言うことだす。二車線の道はお好きなように自己責任でだす。どうしても横断したければ陳情して横断歩道作ってもらいなはれ

  70. 4953 匿名さん

    >>4944 匿名さん
    話をそらしてるのはあんた。
    認知症の人の事故防止にフェンスが有効というからそれに反論したまで。

  71. 4955 匿名さん

    賛成ですね。この町は広々としていることが魅力の街ですが街びらきに若かった世代が高齢化し始めています。
    若いときはなんでもなかった距離も負担になる。あと、街も進化しますから店舗のできる位置も昔と変わっている。
    それに引き換え横断歩道は昔の儘。あそこはもう一つ横断歩道をつくってあげたら良いのではないでしょうか。
    幸いなことに車がユーターンできるように中央分離帯が切れている。
    あそこを老若男女横断していますね。そこに横断歩道をひけばよいのでは?
    あそこは前のコンビニも図書館もイオンにいくのも便利なんだと思いますよ。また駅までも。
    街も年々進化変化しています。それに対応して行政も変化してほしいものです。
    まずは現地調査してください。住民の暮らしやすい街であるためにはどうしたらよいかということを
    考えてください。北環状が開通したら大型も通ることになるでしょう。その前にきちんと対処してください。
    できるなら信号機も欲しいけれど、だめなら横断歩道だけでも必要です。

  72. 4956 匿名さん

    >>4953
    理解していないのはあなたです。自分はフェンスは認知症のかたに有効といっているわけではない。
    認知症になったときにその人間がおぼえているのは自分が日頃行っていた昔からの習慣。
    これは自分の親を認知症介護した自分の感想です。いままでそこを横断していたなら無意識のうちに同じ行動をとる。だから、健常な今きちんと横断歩道を渡るという習慣、あの地域の街びらきをかんがえたら猶予はないのではないですかということです。
    >>4955が自分の言いたいことですが、それが無理ならその区間だけでもフェンスを作ってここは渡っては
    いけないところというのを身に覚えさせることが大事ではないでしょうか。
    運転者にも大きな苦しみを与えることになる事態を未然に避ける。重要なことは運転者も高齢化しているということです。とっさの判断ができず残りの人生を苦しみのうちに終わらなければならなくなるのです。
    10数年前におきたではないですか、千葉ニュータウンでは。両者地獄の苦しみの中で人生を終わりにしなければならない。そんなことはもう嫌なんですよね。今運転者の顔を見てください。高齢化がすすんでいるのがわかります。

  73. 4957 匿名さん

    千葉大学が墨田区に新キャンパス


    2021年度をめどに押上駅近くの墨田区の施設を
    転用。工学部に新設する「デザイン建築スクール」
    千葉ニュータウンに近くなる

  74. 4958 匿名さん

    >>4956 匿名さん
    お宅は認知症の家族をお持ちでは無いでしょう。
    私は認知症の親と同居してるから言いますが、認知症になればいままでの行動パターンとは全く違う行動を取ります。
    認知症のことを何も分からずに認知症患者のためになるなどとは二度と言わないで下さい。
    認知症患者をだしに自分の意見を正当化しようとしているようにしか思えません。

  75. 4959 匿名くん

    >>4956 匿名さん

    >>4956 匿名さん
    >自分はフェンスは認知症のかたに
    >有効といっているわけではない。
    えっ?
    自分の書いた内容を読み返したら?
    そうとしか読めないが、

  76. 4960 匿名さん

    認知症を分からずして認知症を語らずべからず

  77. 4961 匿名さん

    よほどフェンスが好きなお人がいるようですな。
    どこかで使う予定だったフェンスの処分に困ってるのかな?
    開かれた街のコンセプトにフェンスは不要でしょう。
    そんなこといいだしたらキリがない。
    街がフェンスだらけになるよ。

  78. 4962 通りがかりさん

    駅のところに設置したシルバーのフェンスも要らなかったよね。
    北千葉道路への物の投棄を防ぐためだろうけど景観が台無しになった。
    せめてデザインを考えたらよかったのに。

  79. 4963 匿名さん

    >4958

    良く読んでください。自分は母親の介護を長い間やりました。その中であーしてやれば良かった、こう理解してやれば良かったと今は後悔の日々です。アリセプト飲んだときの反応、母親がしたことや状態、介護日記として
    残してあります。そういう私の結論ですから

  80. 4964 匿名さん

    4962さん、今まで投棄被害がなかったから言えること
    でしょう。高速70キロで走っている車にもの落とされたらね。デザイン?どっちが大事だか

  81. 4965 通りがかりさん

    >>4964 匿名さん
    よく読め
    デザインに配慮したフェンスなら問題ない

  82. 4966 匿名さん

    >4961
    そう思うならはじめの通りにあの学校に設置したら?中央分離帯のフェンスは別注文で。
    ところで予算化して、設置寸前まで行ったんだからあの
    特注の木製の茶色だよね?フェンス、どうなったの?
    業者への保障は?
    分離帯のは白いメッシュのが素敵だよ

  83. 4967 匿名さん

    >>4963 匿名さん
    取って付けたウソ
    1ページでもいいから日記をアップしてみろ

  84. 4968 匿名さん

    4965、別にあんなもんだと思うけどね。
    そんなとこに金かけなくても。そんなにいうなら
    交換時に言えば。ここはみんな見てるしね

  85. 4969 匿名さん

    >>4966 匿名さん
    学校のフェンスも分離帯のフェンスも不要。
    街のコンセプトが台無しになる。
    人をフェンスで防ぐという発想自体どうかしている。
    人が横断するところには横断歩道を設置するのが筋。
    市民ファーストでいきましょう。

  86. by 管理担当

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千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

4,700万円台予定・5,900万円台予定

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸