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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
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4851
匿名さん
節約しないと将来印西市は破綻するよ。
田舎に無駄な公共事業とか本当にやめて欲しい。
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4852
匿名さん
一定規模の市町村にはあるものだし公共施設としての必要性はあるんじゃないの。
建設費が36億円だから30年で償却すれば1.2億/年。
別途ランニングはかかるにせよ360億の財政規模のからすれば問題視するようなレベルじゃないでしょう。
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4854
匿名さん
4842だけど、自分もそう思う。みんながみんな違う人間なのに自分の意見と違うと
そういう反応をする。読解力ないには賛成
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4855
匿名さん
>>4852 匿名さん
一つだけならいいが、こんなのが多くなることを懸念してるんじゃないですかね?
どこかで歯止めを掛けないと。
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4857
匿名さん
クリーンセンター建設109億円
吉田地区地域振興策34億円
湯水のごとくお金かかるな。
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4859
匿名さん
>>4854 匿名さん
自分はそうは思わない。
冷静に考えたらいいと思います。
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4860
匿名さん
ずっと住みよい街であるためには市が持続可能な健全な財政である必要があるよね。
今後、インフラの維持修繕費用が莫大になることは目に見えているのだから、無駄な出費は抑える必要があるのは理解できる。
すべての公共事業が無駄とは限らないけれど、議員が俺が尽力したとか自分の手柄のように吹聴するような田舎の公共事業には疑問を感じる。
印西市のインフラはすでに十分なのだから、今後は医療、福祉、子育て支援に力を入れて、移住人口をもっと増やし、税金基盤を盤石にすべきだと思います。
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4861
匿名さん
5854だけど>5842も自分だけど体育館に賛成している
わけではないよ。ニュータウン部分にあれば
もっと活用されるという意見に反対しているだけ。
市民数が絶対的に少ない市において人口がたくさんいる
船橋市の運動公園のような施設は維持できないよね
。もうこれ以上はいらない。またイベント誘致したりして有効利用考えて欲しい。
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4862
匿名さん
某議員はなんでお金を使ったことばかり自慢するんだろうね。
馬鹿じゃないの?
たまには企業誘致をして金を稼げよ。
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4863
匿名さん
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4864
匿名さん
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4865
匿名さん
なぜここまで感情的な書き込みが続くのでしょうか…。
意見の違いは世代間?住んでいる地域?
いずれにしても興味深いです。
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4866
匿名さん
とりあえず4月から高校生も医療費の戻りがあるみたいだから嬉しい。
うちはこの4月から高校生だからちょうど良いタイミング。
医療費まではさすがに会社も支給してくれないから、200円はありがたいよ。
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4867
匿名さんく
維持管理するより、荒れるに任した方が、安上がりな体育館。朽ち果てても周りは人家がないから、放射能汚染区域みたく立ち入り禁止にすればいい。200年もたてば鉄骨は土に帰る。
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4868
マンション検討中さん
>>4866 匿名さん
ああいうばら撒き的な税金の使い方が一番無駄。集めて来た税金を還付のためのコストを差し引いて再分配しているに等しい人気取りのための愚策。
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4869
匿名さん
>>4868 マンション検討中さん
一番公平でいい政策。
子育て支援を厚くすれば移住者が増えて税収が増える。
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4870
匿名さん
各市がやってるからね。ただ少子高齢化がすすんでくると継続はできるんだろうか?
どこかで財源が枯渇する。自分は思うんだけれど親が若く経済力のない子供が乳児の時代から
幼稚園までくらいでよいのではないだろうか。自分で状態を言えないこどもたちの時代。
日本の医療もアメリカ型に移行せざるを得ないという。昨年申し出申告制度という混合診療が復活した。
金のある人間は最高の治療を受けられる。オプジーボが年間薬代3500万が半額になったからと言っても
つかえないよね。そういう時代にいつまでも継続可能かなとも思う。
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4871
匿名さん
>>4865さん
この傾向はしばらく続くでしょう。千葉ニュータウンに何か問題が起きるとその問題が解決するまで続く
のがここの伝統です。例えば市長選とか市議選、県議選など。さすがに国政はない。
今回はなんだろうと思っていましたが昨日ちらしがポスティングされていました。来年3月に北総線が千葉ニュータウン鉄道に支払う線路使用料の取り決めが更新するらしい。今まで関心が薄かった。今回はそのチラシをじっくり
みてみて両方の意見を見たいと思います。もちろん、ここ以外でです。ここではやらないでください。良い意見も
反感かいますからね。
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4872
匿名さん
>>4849や>>4848の意見みていると限りある財源の中から子供への医療費補助は無理になるのは
自明の理。こどもが小さい世帯=まだまだ所得が低い世代=住民税に貢献が薄い=住民税に貢献できるようになるのに
長い年月がかかる
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4873
匿名さん
若萩に物流施設新設。
住宅地に隣接した物流施設や食品工場が世界一のまちづくりをサポートします。
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4874
匿名さん
連投すまん。だから環境破壊といえども物流を誘致して一大物流の街としてでものびていかねばならんのよ。
空き地は利益を生まない。その違法なことがあれば監視していけば良い。
それしか印西市民の生きていく道はないし、生きていく道がまだまだたくさんあるだけでも
この衰退中の日本の中では異例で恵まれている。
将来を考えられない日本で将来の夢がえがかれるのはここだけ。ただ線路際のあれはなあ。。。。。
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4875
匿名さん
若萩にはコメダのコーヒー工場もできるじゃない。しかたないよね
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4876
匿名さん
とりあえず印西の議員で「いまだに」新だ旧だこだわってる田舎者がいて、印西市を全体でとらえられない低脳政治がはびこってるわけですね。
市民がもっと仲良くしようよといっても、支持者だ関係者だと一掃される。
で、ニュータウン事業そのものがムダな投資だと県民に非難されてることは耳には届かないし、自分は関係ないと思ってるわけです。
そんな印西にはうんざり。
まともな議員はいないね。
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4877
匿名さん
4874は極めて日本人的な考えだなぁ。
というか中国や後進国的発想。
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4880
匿名さん
図書館も要らない。小倉台1箇所で十分。
小倉台なら木下からでも10分かかんないんだから十分でしょ。
市役所関係も年に何回もいく所じゃないから、現在地の市役所
1つで十分。
どうせみんな車だしどこからでも10分で行ける。
印西はどこに住んでても条件は同じくらいなんだから。
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4882
マンコミュファンさん
>>4880 匿名さん
小倉台図書館は規模が中途半端。しかも市の端すぎてアクセスが悪い。
きちんと調べものができる規模の図書館を牧の原あたりに新設して小倉台は児童図書館にすれば良い。この方が市全域からのアクセスが良い。
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4883
匿名さん
確かに牧の原なら全域から10分だ。
なのにBighop、あの立地で何やってもダメ。
あそこ(ニュータウンならどこでもいいらしい)に体育館があれば良いっていうような書き込みしてた政治くんがいたけど、そんなやつが議員やってんだろうな。
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4884
匿名さん
印西は何やっても数年で撤退だよ。
いい加減わかったら?
イオンみたいに居続ければ居続けたで市民からバッシングされるし。
そりゃモンスター市よりも他の地域に逃げるわな。
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4885
マンション検討中さん
>>4883 匿名さん
ビッグホップは立地の問題じゃないだろ。
牧の原に新中央図書館は確かにいいかもね。
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4886
匿名さん
福祉福祉言うけど、現金ばら撒き型の施策を増やしてもそれを目当てに低所得者や質の悪い外国人の移住が増えるだけ。今、生活保護の審査が甘い市町村には大量の「難民」が押し寄せてる。
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4887
匿名さん
倉庫街の従業員を日本人だけで賄えるのはいつまでだろうね。
電機大の移転でワンルームアパートが大量に空くだろうから、そこに住み着く。
もう今更だけど。
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4889
匿名さん
>4873
若萩の端っこに物流施設やコメダ施設ができることで、何もなない駅前に商業施設もできる可能性もありますね。
駅を中心に同心円状に商業施設→住宅街・学校→流通施設・大学病院・役所、図書館という並びになりそう。
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4890
匿名さん
牧の原のいすゞ自販8万㎡って、、、だけどキツネよりましか。アスファルトと建物ちょこっとだろうから、固定資産税もちょこっと。トラック野郎の男くさいエリヤになりそうだ。
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4891
マンコミュファンさん
>>4889 匿名さん
どの辺が同心円状なのかさっぱりわからん。
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4892
匿名さん
>>4887 匿名さん
ガーデンゲートのあたり治安が心配ですね。
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4893
匿名さん
>4892、なんでもねがなんだな。残念ながらガーデンゲート周辺には賃貸アパートなんてないけどね。
千葉ニュータウンに賃貸アパートはほとんど見当たらない。佐倉の日体大周辺とは全然違う。
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4894
匿名さん
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4895
匿名さん
ボケてねぇよ、悪かったな。間違って。
順天堂大さくらキャンパスだろ。あそこは順天堂大学の
スポーツだからまわりがアパートだらけ。電機大学は
実験あるだろうにみな千葉ニュータウンにはすんでないようだわ、印西の千葉ニューには。
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4899
匿名さん
>>4895 匿名さん
そもそも佐倉ですらない。
オタクどちらの方?
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4900
匿名さん
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4901
匿名さん
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4902
匿名さん
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4903
匿名さん
その話はなくなったね。
もし実現してたら大変だった。
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4905
匿名さん
>>4899 匿名さん
順天堂大学が、さくらと名乗ってるから佐倉でいいんじゃない。因みにアソコは佐倉マラソンのコース。
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4907
匿名さん
いつも思うんだけど、順天堂はよほど佐倉になりたいのかな。旧印旛村にあったのにさくらキャンパス。
佐倉=さくら
そして潰れたけれどユーカリ辺りへの移転話。
たしかに位置的には印旛沼の西ではないよね。
印旛沼の南側?
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4908
匿名さん
順天堂大学の発祥の地は佐倉だから。蘭学の佐倉。西の長崎、東の佐倉だった江戸時代。よその人から見れば、印旛も佐倉も印西も、印旛沼つながりでおんなじでしょうなぁ。佐倉と同列だと印西市民としては嬉しい。
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4912
匿名さん
ぐんじさんが子供食堂のこと言ってるけど印西市、千葉ニュータウンに必要だろうか?
自分たちのまわりに必要な子供はいる?
住民性から言って、子供食堂ができたら親は出入りさせるだろうか?
地域性を考えて施策を進めて欲しいな。
あの二の舞になりそう
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4913
匿名さん
>>4908さん
ありがとうございます。そうですね、佐倉は昔から文化のある土地でしたよね。
それを思い出しました。県立佐倉高校にそのなごりがみられます。
大変歴史のあるホールが今でも使われていて昔にあれほどの建築物があったというのは
凄いことです。佐倉城もあるし、そこここに文化的なものがある。川村美術館とか。
順天堂も佐倉に帰りたいのでしょうね。ただ敷地的に印旛村にキャンパスをつくらなければならなかった
けど、名前にさくら=佐倉を残したのでしょう。それが合併によって印西市になってしまった。
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4915
匿名さん
子供食堂とか、どうみても空回りな感じ。学童保育でいいんじゃない。
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4916
匿名さん
ブログ見ると物流業にも批判的だけと印西市をどういう
方向で生き残りを図ろうとしているのか考えを知りたい。次の3年後は禅譲された人と保守系候補の一騎討ちになるかも知れないし。
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4917
匿名さん
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4918
匿名さん
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4919
匿名さん
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4920
匿名さん
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4921
匿名さん
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4922
匿名さん
上の方で横断歩道じゃないところを横断する危険性があったけどすごい対策をみた。両脇元新興住宅地、今老齢化地区という感じの佐倉の臼井に続く4車線の道。
あれ?こんなものあった?というものがつくられている。中央分離帯に隙間なく一メートルくらいの?メッシュの白いフェンス。あの老齢化街にはあまり。。。だけど千葉ニュータウンにはぴったり似合う。参考にしたらよい
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4923
マンション検討中さん
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4924
匿名さん
>>4922 匿名さん
そんなことにお金をかけなくてよろしい。
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4925
匿名さん
>>4923 マンション検討中さん
面白くないね。
ムカムカしてきた。
こんなことに金を使うくらいなら値下げしろ。
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4926
匿名さん
>>4924
いや大事なことですよ。あなたたち高齢者が認知症になって今まで判断できる状態のとき
渡り慣れていた道路を徘徊して渡って被害をこうむるのは若い世代の運転者です。
佐倉市だって困り果てたからフェンスにしたのでしょう。
壮観ですよ。結構長い距離フェンスがあるのは。
本当にこのごろ自分も違法横断者の多さに驚きます。子供にしめしがつかないですね。
中央北口のあるところに勤務している人たちは平気であの混雑道路を横断しますよ。
ビジネスモールの人たちがきちんと通行しているのに、そこの人たちは出口からでて横断歩道には
行きません。若い人も女の人も。駅近に横断歩道があるのにね
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4927
マンション掲示板さん
>>4923 マンション検討中さん
いいねぇ。
こういう地道な取り組みが地域や企業のブランドを向上させる。
北総以外からの利用も喚起できるし
続けて欲しい。
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4928
匿名さん
>>4927 マンション掲示板さん
北総線各駅で配布してては北総以外からの利用を喚起できないだろ。
都内のターミナル駅で配布しろよ。
[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
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4929
匿名さん
>>4926 匿名さん
認知症になったらフェンスがあろうがなかろうが危ないだろ。
家に閉じ込めておくか、必ず付き添うかしかない。
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4930
匿名さん
>>4928
配布場所
北総線各駅、京成線各駅、新京成線各駅、関東鉄道線主要駅、都営地下鉄線主要駅
[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
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4931
匿名さん
>4929
もう忘れたんですか?
それが出来ないから家族が目をはなしたすきに電車事故おこして家族の責任が問えるか裁判が起きたじゃないですか
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4933
匿名さん
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4936
eマンションさん
>>4931 匿名さん
おもしろい。
フェンスでは事故は防げないことを認めてる。
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4938
匿名さん
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4940
匿名さん
>>4936
認めていませんよ。どこをどう読めばそんな結論になるの?
佐倉のフェンスは非常に高いフェンスで中央分離帯の真ん中を両脇を区切るようにずっと
その戸建て街が終わるまで続いています。一目で向こう側に行かれないのがわかりますから
横断歩道じゃないところをわたるのが不可能だとわかります。つい最近まではなかった。
佐倉のあの地域は千葉ニュータウンより早い街びらきですね。
住民はあの道路を車がとぎれるのをまってわたっていたんでしょうね。4車線は危険です。
印西市職員のかたも見学に行かれると参考になります。お勧めします。
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4941
匿名さん
できないのは閉じ込めておくことですよ。
認知症になったかたでも体がしっかりしていれば徘徊します。病気になる前に常にそこを
横断していたらそうするのが当たり前とインプットされてしまいます。
横断歩道を渡るという当たり前のことは守りませんか?
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4942
匿名さん
痴呆老人がフェンス前の路上で立ちすくみ非情な危険な状況になるのが目に見えるようだ。
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4943
匿名さん
痴呆症になったら判断能力はなくなりますよ。
だから線路にも立ち入るし、横断歩道も分からない。
フェンスは無力。
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4944
匿名さん
話をそらさないで。今そこにある危機は県道北千葉道路でも周辺住民の「一部」が横断歩道をわたらなけれはわいけないのに、道路を危険横断していることです。
フェンス作ったのは佐倉市の知恵。印西市はそのままなの?ということです
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4945
匿名さん
子供園に刃物男侵入。フェンスともいえないごく低いフェンスしかなかった。
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4946
匿名さん
万が一、事故が起きた際の責任逃れのために、子供の背丈のフェンスを付けて、お茶を濁すというのはダメという典型的な例だね。
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4947
匿名さん
運転者には歩行者を保護する義務がある。制限速度遵守と前方注意してりゃ、まず跳ね飛ばすことはない。横断する人見つけたら、速度を落とす。クラクション鳴らすのは違反。
[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
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4948
匿名さん
こども園で刺した男みたいなのは、普通のフェンスならよじ登る。有刺鉄線つきのフェンスにしないと侵入は防げない。あとはナチスみたく、、、。
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4950
匿名さん
>4948
よじ登った時点で不審者。
今回のフェンスは小さな子ようで非常に低い。
小さな子飛び出し防止。
異常者なんてどこにもいて、機会を伺っている。
外から見えないようにというのは大事
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