- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
-
4101
匿名さん
-
4102
匿名さん
>>4100 匿名さん
記者は勘違いしないでしょ。
勘違いなら記事を訂正するよ。
可能性があるなら森田知事が勘違いしてしゃべった。
-
4103
匿名さん
知事が勘違いするわけないでしょ。自分が先頭に立って政府と交渉してるんだもの。
アクアラインの値下げの時も菅さんとタッグ組んだという記事どこかで見た。
-
4104
匿名さん
記者は必ず会話を録音して記事を書き起こしてるから間違うわけがない。
印西市役所の職員もそんなこと言ってないとかシラを切っていたが記者に録音を突きつけられて渋々認めた事件があったよね。
-
4105
匿名さん
知事は無理と分かった上で発言してるね。
だからホラだというんだよ。
リニアのときもそうだった。
-
4106
匿名さん
ウイキペディアの「成田新幹線」みたら沿線住民の大反対でつぶれたとかかれているけど
特に強硬に反対したのが江戸川区と浦安町だったらしい。そんな昔からそうだったのか。
-
4107
匿名さん
浦安市長知事誕生で北千葉道路白紙撤回して第二湾岸道路と京葉線の復々線、認可済みの津田沼新浦安間新線、新木場からの羽田空港線、これらが急務です。
-
4108
匿名さん
北千葉道路なんかよりその方が国益だし千葉のためになるね。
これは濃厚。
ここに書いている人も森田より支持者多そうだし。
いいんじゃない。
-
4109
匿名さん
今のメディアの記事って日本語間違えるし、自分がわかってないことだと書き方もあやふやだからね。どう書けば面白くなるかわかってるから過剰に片寄って書くし。
ゆとりだなぁ。
-
4110
匿名さん
-
-
4111
匿名さん
ひょう!吉川君!健作知事応援してます。
千葉県は、青春だぜ。千葉ニューも青春伸び盛り。
-
4112
匿名さん
誰か、今年元旦の千葉日報の一面の千葉の道路についての記事アップしてくれないかなあ。
社長と国の道路担当の所長との話し合いの記事。
北千葉道路の重要性、価値がよくわかる。
-
4113
匿名さん
みんなが聞いたわけでも見たわけでもないのにメディアの言うことを鵜呑みにするのは危険。
日本全体がそういう兆候にあるのも事実。
-
4114
匿名さん
>>4110 匿名さん
他の記者は、知事が勘違いして発言していると思ったから記事にしなかったのでしょう。
毎日は知事の発言どおり記事にした。
ある意味いじわるだけどね。
録音してるから間違うわけがない。
-
4115
匿名さん
森田氏の言い間違えだろう。
歳を取ってくると良くあること。
公約の発表という重要なことなんだから、間違った記事なら、当然記事の訂正を求めるはず。
それがないということは発言してしまったという自覚はあるのだろう。
-
4116
匿名さん
間違いだと思って記事にしなかった新聞社が多くて毎日新聞だけが記事にしたというのもおかしいね。
日本のマスコミは大きく2つに分けられて、そんなことなら森田知事をディスるのには良いチャンスじゃないか。
そんなチャンス逃さないと思うけどね。とくに知事選があるんだから。
-
4117
匿名さん
タイムリーに日刊建設新聞に北千葉道路のことが今日の紙面にのっていた。ぐぐったんだけど。
北千葉道路建設促進期成同盟というのが沿線市町村の首長でつくられているが、それが会を開いて
北千葉道路の重要性を外部識者などを集めて講演をしたそうだ。
北千葉道路沿線に千葉県人口の3分の1がいるそうだ。そんなにいるんだ
-
4118
匿名さん
>>4110 匿名さん
「圏央道の大栄-横芝間も五輪までに供用させたい」
これも酷いホラだね。
この区間は開通予定も全く立っていないし急ぐ必要性もない区間。
この発言一つ取ってもいかにいい加減に発言してるかが分かる。
-
4119
匿名さん
-
4120
匿名さん
因みに外環道にも触れたようだが、今年開通予定だから、五輪前の開通が公約とはなりえない。
-
4121
匿名さん
>>4116 匿名さん
>>4116 匿名さん
そんなこと言ったら、公約として五輪前の圏央道の開通を報じているのは千葉日報だけだから、この記事もフェイクニュースだというのかい?
-
4122
匿名さん
開通させたい、だからホラではないよね。
まあ無理だけど。
ここでわめいてもしょうがないから黙って浦安市長に投票したら?
北千葉道路はどっちにしても第2湾岸や羽田空港線より重要性は下。こちらは千葉県の半数の人口が関わっている。
幕張の開発も進み京葉線沿線の時代だからね。
-
4123
匿名さん
ついでに言うと外環が開通すれば松戸、市川、柏民は東関で成田へ行ける。たかだか15分程度で湾岸。
むしろ羽田空港のほうが近いか。
-
4124
匿名さん
なんでも批判するモンスター地域にはもう税金は回らなくなるんですね。
-
4125
匿名さん
>>4121 匿名さん
不勉強な記者も多い。
もう少しメディアリテラシーを身につけないと。
いいように騙されるぜ。
-
-
4126
匿名さん
-
4127
匿名さん
>>4122 匿名さん
公約とは自分の希望をいうもんではない
有権者との約束
そんなことも分かってない人間に知事を続ける資格はない
-
4128
匿名さん
千葉ニュータウンにとっては内陸部に目を向ける現職の方がいいんだろうかね。浦安市長は千葉ニューとか興味なさそうだし。
いずれにしてもニュータウン住民はほとんど興味ない。
-
4129
匿名さん
-
4130
匿名さん
いには野住民的には、2年後に成田イオンのそばまで開通して、草深出口が安全でスムーズな形で開放してくれれば、それで十分。
交通量も極端に増えないまま、両イオンのある商業地へ直結になるから、かなり便利な生活道路になる。
あとはオリンピックを控えてアク特の増発となれば言うことない。
しかし今回の開通では驚くほどに交通量の変化がないね・・・。すかすか。
-
4131
匿名さん
浦安市長が知事になったら北千葉道路の完成が遅れるとか、内陸部の開発が後回しになるとか根拠のない刷り込みがひどいね。
これが現知事派のやり方。
ホラ公約を発表し、デマを流す。
-
4132
匿名さん
みんな落ち着けよ。政治の季節になると思惑もった人間たちが出回る。ここは顕著。
自分や地域にとって党派関係なく自分が良いと思った人を選べばいいんだから簡単。
北千葉道路不要と思えば推進しているのを選ばなければ良いし。
今メディアに対しては多くの人間は懐疑的だから、昔のように影響される人間は少ない。
自分のなかで咀嚼して自分の考えを確立する。高齢者はまだまだ影響されるらしいが。
ここは高齢者が多いのかな?
それも成田闘争を経験した世代。団塊の世代?
-
4133
匿名さん
滝野のバスが減便らしい。
お隣の牧の原は低炭素モデル地域をうたってるから、両エリアをカバーするような循環バスにしてくれるといいけどね。
印西牧の原駅→牧の原→印西総合病院→滝野→ファミリア館→印西牧の原駅みたいな
-
4134
マンコミュファンさん
まあまあ、言い出したのは急に公約が嘘だなんだという話が出てからだし、なんとか派とか言い出すのも一般人からすれば「?」という感じがするけれども、そんなに森田氏嫌なら投票しなければいいだけ。
この話はもうおしまい。
もし熱くなっている人が政治関係の人なら他へどうぞ。
-
4135
匿名さん
>>4132 匿名さん
さりげなく、現知事を選ばないと北千葉道路の進捗が遅れると誘導してるな。
そういうデマはよしなさい。
-
-
4136
匿名さん
なんとまあ、邪推の塊だね。長い間信じ込んできた主義信条はそう簡単には脱せないね。
みんながみんな北千葉道路賛成派でもないだろうし。
今日圏央道開通だね。千葉日報みると、ぐるっとすべての道路につながる。北千葉道路ができたら
完全。だけれど、それをよしとする人間ばかりじゃないんだから皮肉や邪推せずに冷静に対処したら?
>>4135に。
この問題というか政治問題と思われる書込みは嫌だよ。
市長選、市議選、こんどは知事選に。数年前からの市長選から政治君が暗躍始めた
-
4137
匿名さん
あと小学校の塀問題など自分たちの主張を通したいときここを利用するのは間違っている
-
4138
匿名さん
-
4139
匿名さん
-
4140
匿名さん
乗り心地が最悪な電車は消え去るのみ。
居眠りが快適にできるスマートな電車を走らせてくれ。
他電鉄の倍以上の運賃を払っているので、これくらいの
我儘は言えるだろう。
6カ月定期で年間5000円位のポイントはたまるな。
-
4141
匿名さん
牧の原モアのイベント、マルシェ(パンフェス)というのに行ってきましたー。
開始15分くらいに着いたのに、すでにすごい人だかりが…。何とか購入できましたが、開始1時間でパンはほとんど売り切れてしまったようです。初めての開催でドタバタした感じもしましたが、個人的には楽しめました。モアは室内外に無料の遊具ができて、ヤオコーに行く前に子どもを遊ばせられるので、助かります。駅近ですしいい感じのお店や病院で埋まってくれると良いのですが…。
モアは牧の原住民がメインで、中央住みのかたとかはあんまり利用しないのでしょうか?長文すみません、、、ふと気になりまして。
-
4142
匿名さん
そりゃ牧の原住民メインでしょうが、滝野、木下、小林地区からのお客さんも多いですよ。
-
4143
匿名さん
北千葉道路の延伸したところを走ってきました。
もう空いていると思ったら相変わらずの渋滞。
吉高の信号交差点がネックになっている。
ダメダコリャ。
早く上下2車線にしないと。
-
4144
匿名さん
中央住民です。モアはほとんど利用しません。モアにある店は中央にすべてあります。
ただ、牧の原の北口はこれから大幅な住民増がみこめるところですからモアも店ぞろえを充実すれば
大変良くなると思います。うちの家族も今日はパンフェスに行きました。
良かったと言ってました。このごろ大変良いイベントをやっているので楽しみです。
将来が期待できます。
-
4145
匿名さん
>>4135 匿名さん
国施工で進めるのに、国とのパイプがないんじゃお話にならないと思う。
-
-
4146
匿名さん
4141です。お返事くださった方々、ありがとうございました。
滝野、木下、小林からも近いですもんね。日医大からもいらっしゃるかな?中央からはやっぱりそうですよね。確かにうちも中央のヤオコー利用したことないです。。。
でもご家族のかたがパンフェスに!何だか嬉しいです。魅力的なイベントがあれば、人は集まるのですね。北口も東の原も本当にすごい勢いでお家ができているので、駅周りが賑やかになるといいなと期待しています。
-
4147
匿名さん
>>4145 匿名さん
北千葉道路完成の道筋をつけてくれてありがとう。
後は国とのパイプが知事なんかよりよっぽど強い千葉県選出の現職の国会議員に安心して任せてください。
-
4148
匿名さん
確かに元市長じゃ荷が重いだろうね。
国会議員経由で話をしても相手にされないだろうし。
-
4149
匿名さん
>>4148 匿名さん
いえいえ、自民党の議員であり、国会議員の秘書の経験もある浦安市長の方が国とのパイプは太いですよ。
元国会議員なんてなんの役にも立たない。
今回の有料化の道筋だって国交省の提案に乗っただけ。
知事はなんの仕事もしてない。
-
4150
匿名さん
>>4143 匿名さん
昨日の昼ごろは、
渋滞というよりは信号待ちの行列(300m)という感じだった。
北総自動車学校の交差点のところは上りが青のときは下りが赤の交互通行。もう少し上手くできなかったのかしら。
信号を超えれば上下線とも問題なく流れてた。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件