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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
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3053
匿名さん
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3054
匿名さん
言っておくけど3049と3048は別人だからね。話がこんがらかっちゃう
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3055
匿名さん
研究所が入るビルは普通にオフィスビルだし、それが集まるゾーンはオフィスビル街だよな。
なんかおかしいかい?
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3056
匿名さん
ムービーを見てもR&Dの集まるゾーン等の話が消えて、代わりに要らないスーパーの話がでてくる。
普通に考えると計画変更だよな。
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3057
匿名さん
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3058
匿名さん
>>3052
グッドマンの問題は印西市ではいろいろ難しいんだと思う。上手くいけば・・・のお手柄。
うまくいかなきゃ・・・のせい
市民はそんなことはいいから市民ファーストの市政を期待しているよ。
来年こそはそういう人間がでてこないかな。
今の市政を刷新するような逸材。
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3059
匿名さん
>>3057
流山の由来でぐぐれば。群馬県の赤城山の一部が洪水で流されて今の流山の丘の一部になったから。
ながるやまが流山になったらしい。真偽不明
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3060
匿名さん
>>3058 匿名さん
誰か名乗りでてください。
既存の田舎政治家じゃなくてさ。
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3061
匿名さん
そろそろでてきても良いころだよね。
禅譲は望まない。
能力決断力胆力企画力先を見透す目
企業で頑張ってきて、60の定年迎えたばかりなら
まだまだ気力充分じゃないか?
小池都知事は64?
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3062
匿名さん
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3063
匿名さん
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3064
匿名さん
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3065
匿名さん
あそこはそんなものしか造られないよ。
造谷だよ。あとなにがつくられるというのか。
やはり北千葉道路と外環道の接続が現実味おびてきたんだろうね。
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3066
匿名さん
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3067
匿名さん
番地からすると車両基地の東側じゃないか?
住宅地近傍というほどではないな
あの辺りにはIKEAが来ないか密かに期待してたんだが
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3068
匿名さん
唯一の市長の実績は、千葉ニュータウンを倉庫の街にしたこと。
これが市民目線なのか?
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3069
匿名さん
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3070
匿名さん
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3071
匿名さん
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3072
匿名さん
あんなところはだめだよ。ビッグホップの下の駐車場のところがいい
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3073
匿名さん
それじゃ狭すぎ。
BIGHOP全体を潰してIKEAに建て替えたらいい。
清算系の運営会社に変わったようだし、水面下で動いている可能性があると思う。
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3074
匿名さん
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3075
匿名さん
ビッグホップ潰されて売り飛ばされるのかなぁ〜
外資系だしね
つまらん住宅地なんかにならんことを祈るよ
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3076
匿名さん
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3077
匿名さん
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3078
匿名さん
ジョイフル本田が買い取ってくれないかな、、、と妄想。
千葉NTの救世主。
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3079
匿名さん
ジョイホンだって至近に作るメリットもなければそんな余裕もないっしょ。
やはりどこか外資にお願いだな。
コストコはあるし。
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3080
匿名さん
赤字垂れ流しのお荷物を清算して早く利益を回収したい外資系運営会社。
戸建て住宅の販売が絶好調で、好立地の土地を探している、イケイケどんどんのAHCなどのパワービルダー。
融資資金がダブついて貸付先を探している金融機関。
3者の利害が一致しており、現実味があるのが怖い。
市として動きに注視して、駅前の一等地のあるべき姿について今一度考えて欲しい。
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3081
匿名さん
bighopはファンドの資産だから、建て替えは有り得ないのでは。利益以上の追加投資が必要なわけで、新たなファンドを募らなければいけない。最初の投資が失敗したことを認めて損切りさせるか?
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3082
匿名さん
>>3080 匿名さん
運営会社はオーナーから委託うけてるだけでは?
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3083
匿名さん
うーん、なるほど。
簡単に処分もできないのですね。
だけど現状を改善できる妙案があるとも思えませんが。
ジリ貧地獄のままどうするのよ?
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3084
匿名さん
BIGHOPのオーナーって、ファンドに投資した投資家?
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3085
by 匿名さん
そうですが、レンダーもいますのでその対策をどうするか
今の借入金を返してなお採算の合う事業があればいけますが
どうでしょうか
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3086
匿名さん
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3087
匿名さん
BIGHOPは北総線のような存在になってしまったのか。
北総線は居住者の勤務先が定期代を出してくれているからいいけどね。
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3088
匿名さん
>>3086 匿名さん
借地⁈
あんな一等地の広大な土地の賃料って相当に高いでしょうに。
どうやって払ってる?
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3089
匿名さん
最初のミキシングだっけ??どうなったんだっけ。開業してすぐにポシャっちゃった。
あの建物だけが自前?あとは借地?
借地じゃなかったような気がするけどな。格安で購入した。そうすると今は銀行関与?
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3090
匿名さん
ミキシング倒産でぐぐってみな。ビッグホップのことでている。日本エスコンがアセット開発したショッピングモールで、日本エスコンとカーライルが
出資し、運営をミキシングが受託。ビッグホップを元々保有していた投資ビークルは合同会社アセットポータルスリー。それいこうの情報はないな。
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3091
匿名さん
父さん情報でググって、すべての情報を何ページにもわたってみていくとちょっと面白い。
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3092
匿名さん
小倉台小学校のホームページがアクセス400万記念でリニューアルされているけど
そこに学校の沿革として平成3年に7学級178名で開校され、バブルの伸長とともにグングン
児童数が増え、今4の1000名近くまでになり漸減して300。それから駅南の開発にともなって
また増えていくさまがよくわかる。
今回の学園台の大幅な開発も続くから漸減していくのはまだまだ先になると思うけどね。
小倉台小は小倉台地区だけの学校だったから漸減できた。
市側には将来を見通す目でのぞんでもらいたい。
市の力量がためされる。将来を背負うこどものためだからしっかりと考えてもらいたい。
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3093
匿名さん
すまない。。↑400万記念じゃなく 40万記念ね。すみません
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3094
匿名さん
今日は大晦日なので、いつもここに張り付いている奴らも
家族の視線に耐えられず、外に出ているのかな。
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3095
スレ主
明けましておめでとうございます。
初日の出は辛うじて観れたかな?って感じでしたね。
今年も2月19日の北千葉道路開通をはじめ、まだまだ変化し続ける感じのこのエリアです。
本年もよろしくお願いします。
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3096
匿名さん
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3102
匿名さん
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3103
匿名さん
千葉ニューは多様化している証拠でしょう。
無名の頃は落ち着いた大人の雰囲気でしたが、最近は多国籍化も
進んできた。
正月に人出の多い街になっているのは楽しい。
あちこちの公園では凧揚げしたりボール遊びをしている家族を
たくさん見かける。
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3107
匿名さん
[No.3097~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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3108
匿名さん
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3109
匿名さん
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3110
匿名さん
アリオに柏方面の客が取られてイオンモールはバタバタ店が潰れている。
飲食店でもいいから出店は助かる。
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3111
匿名さん
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3112
匿名さん
アパレル系のテナントが過剰。撤退もやむを得ず。エノテカとか入らないかな。
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3113
匿名さん
アパレルはどこも過剰でどこのモールも商売になっていない。
昨日は用事で船橋のイオンに行ったら同じ状態だった。アリオも同じ。
昔のように業界が流行を作り出してみな乗る時代は終わった。
イオンは1階にトーカイという手芸やをいれるそうだけど、かなりよいかも知れない。
今まではそういう関連の店がなかったらしい。ユザワヤもいいけれど今度の出店はよいかもと
家内がいう。ビーズも充実するらしいので娘も期待している。ネット販売でビーズに力いれているということだ。
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3114
匿名さん
なににせよ商売には難しい時代だから。若いものが金を使わない。使えないということも
あるんだろうけど、もう少し消費行動に目をむけなきゃだめだとは思う。
イオニスト、ララポーターばかりだからね。
安いフードコートやただのもので遊ばせるだけ。経済氷河期に育っているのが親だからしめることしか
知らないんだろう
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3115
匿名さん
借地で営業していたジョイフル本田千葉ニュータウン店
URから土地を取得して営業を続行する予定。
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3116
by 匿名さん
買い取りますか、すごいな
金太郎飴モールが崩壊するとBIGHOPのような寂れたわびしいものになって行く
自業自得の道だが、集客力のあるうちに個性的で持続性のある店に入れ替えてほしい
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3117
匿名さん
ビッグホップの様子と周辺マンションの売れ行きは連動している、牧の原は。
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3118
匿名さん
そうかい?
ドアシティは完売し、戸建て住宅販売も絶好調だが、BIGHOPの売り上げが上がったという話は聞かない。
ようは、魅力のある店が少ないということ。
あそこで繁盛してるのは、1000円床屋とお菓子の三木と百均の店くらい。
住民が激安しか求めていないのが悲しい。
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3119
匿名さん
完売まで何年かかった?
あそこができたときに売り出されたマンションは比較的早く完売した。
ビッグホップにかげりがみえたあのマンションは完売まで非常に長い時間がかかった。
アクトクが停まらないという不運もあるけど、牧の原のなんとなく停滞がはじまったのは
無関係ではない。だから牧の原の活性化のためにもビッグホップの将来は大事
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3120
匿名さん
>3119は、現在の日本の現状が全く理解できていない人物のようだ。
牧の原も人口が増えているはず。
日本では大変珍しいことなのに停滞が始まったと言っている。
何を基準にしているのだろうか。
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3121
匿名さん
人口が増えているのはスプロール開発で開発されていること。特に南側。
本当にいま、活気があるのは北側であり
南側ではない。ビッグホップのある南はあの寂れ感で勢いが削がれているから、住民はみな心配している。どうにかしてもらいたいと。
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3122
匿名さん
そして、それは千葉ニュータウン全体にも言える。街開きから年月が経って、いろいろなスピードが落ちてきた。役所がいう2020年がピークというのは本当かもしれない。これからは舵取りをしっかりやってもらいたい
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3123
匿名さん
>>3121 匿名さん
人口が増えているのが南側で、活気があるのは北側?
言ってることがわからない。
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3124
匿名さん
牧の原地区の戸建て住宅地の造成が際限なく広がっている。
本当に2020年がピークなのか?
役所は人ごとのように解説するが、そうならないように施策を計画すべきだ。
本当に市長と市役所の職員の無能ぶりに唖然とする。
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3125
匿名さん
民間企業が「我が社は2020年をピークに衰退します。」なんて言ったら、その経営者はクビだろ。
高給取りのくせして市役所のやつらアタマ悪すぎ。
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3126
匿名さん
印西市は他市もうらやむインフラがあり、成田空港にも近い。
住民の教育レベル、所得水準が高く、人口の増加が続いている。
商業施設も自然も多い。
北千葉道路や都心直結線の計画もある。
これだけの潜在能力がありながら、それを活用する戦略が皆無。
本当にもったいない。
頭のいい官僚も多く住んでいるんだから誰か市長に立候補してよ。
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3127
匿名さん
>>3119 匿名さん
牧の原は中央を凌ぐ人口増加率。
停滞してるのはBIGHOPだけ。
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3128
住民
>>3123
現地を見てみればわかる。
BIGHOPの件も、現地住民ならよくわかる。
よそ者があれこれ言っても、わかってないな感が強い。
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3129
匿名さん
>3123
読解力皆無。南はニュータウン開発をのがれて
営農地としてのこされた土地がたくさんある。
インフラがととのっていないが、今はオール電化で凌げる。そういう土地がゴルフ場間際まで
膨大な量があるから、これからも安い土地を求めて人口りゅう流入は続くがただそれだけ。
北側は自治体主導でインフラ整った高級住宅地が
たくさん作られて、街をつくりあげる途上。
どっちに住みたいかな?
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3130
匿名さん
>>3129 匿名さん
それなら南も人口が増えている。
南の勢いが削がれているというのがおかしいと言ってるんだよ。
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3131
匿名さん
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3132
匿名さん
南側でも東の原の住宅は北側より高級だ。
北側でもパワービルダーの3000万円弱の住宅もあるしね。
北側でも南側でも選択肢があるのは結構なこと。
マンションと同じ値段で戸建てが買えるならそっち買うよね。
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3133
匿名さん
マンションと同じ値段の戸建って。。。
プア感満載。
とくにドアCITYは1000万台?
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3134
匿名さん
間取りの違うものを比較されても。
4LDK100平米くらいなら、どちらも3000万円くらいでしょ。
ただし、パワービルダーに限る。
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3135
匿名さん
プアでもなんでも固定資産税、市民税を払ってくれる大切なお客様。
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3136
匿名さん
牧の原が衰退していると言っている人たちは、自分の過去のイメージや
身近な周辺、東京都心の状況から感じた感想を言っているようにしか思えないね。
様々な業者が入り乱れて住宅を供給している地域は、日本の中でもほんの限られた
地域でしかないという現実を理解できないのでしょう。
この人たちが、地方の県庁所在地に行って感じることは、この町はすでに死んでいる
としか思えないでしょうね。
昨日、中部圏のある県庁所在地へ行ってきました。
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3137
匿名さん
追記:
この人らに言わせれば、千葉県のほとんどエリアは死んでる、と言うでしょうね。
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3138
匿名さん
>3128
>BIGHOPの件も、現地住民ならよくわかる。
>よそ者があれこれ言っても、わかってないな感が強い。
ということを、具体的に説明してください。
たまに、BIGHOPに行っているものですが、意味が
わかっていません。あそこは、単に立地が良くないし、
工夫が足りないだけだと思っていますが。
ジョイフルの活況は橋の向こう側ですよね。駅をはさんだ
ジョイフルが廃れていれば牧の原が廃れていると納得しますがね。
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3139
匿名さん
安い物件が衰退の証しなら、1000万円台のマンション「ガーデンゲート」がある中央の方がよっぽど衰退していることになる。
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3140
匿名さん
京成によると千葉ニュータウン中央駅の乗降客数が減少に転じているそうだ。
人口が変わらないでも、リタイア層が増えることは街が衰退していることになる。
ここのところの中央地区のマンション入居で巻き返したと思うが、これが最後だろう。
ガーデンゲートの売れ行きが芳しくないという噂話も聞くし、イオンモールの空き店舗が増えているのも気になる。
戸建てが堅調とは言え、数年先はどうなっているか不安だ。
BIGHOPよりもイオンモールが潰れる心配をした方がいいと思う。
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3141
匿名さん
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3142
匿名さん
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3143
匿名さん
ここには牧の原loveの一人の住民が頑張っているみたい。。。。
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3144
匿名さん
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3145
匿名さん
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3146
匿名さん
>>3138
誰も牧の原全体がすたれたとは言ってないでしょ?
駅北側は活況。南側は少し何とかだからその原因であるビッグホップの活性化を望んでいる。
それは開発の余地のある北側ともうニュータウン区域外しか残っていない南との違いだから
今あるビッグホップをもっと盛り立てていきたいなということです。
黒潮市場撤退はがっかりしました。どういう方向性があるのかな。
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3147
匿名さん
>>3144 匿名さん
それはOLD NAVYだけ。
他の店はどうなのさ。
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3148
匿名さん
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3149
匿名さん
>>3147
イオンに直接聞いてみるだべ。ここでみんな心配していると言ってな
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3150
匿名さん
千葉ニュータウン中央のイオンモールというよりも、イオン自体が衰退しつつあるのかもしれんね。
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3151
匿名さん
気になってイオンの業績推移を見てみたら、売り上げは増加傾向にあるのに、利益はドンドン減っている。
これは新規出店を続いているが、採算があっていないということ。
かってのダイエーと同じだ。
拡大路線を見直し、田舎への新規出店は中止し、不採算店を閉鎖しないと近い将来破綻するよ。
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3152
匿名さん
真っ先にイオンモール千葉ニュータウンが閉鎖されるとかw
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