- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
-
2230
匿名さん
あのブログの「例外的なプロセスで予算審議を
通過」と書かれていることに対応することが
読める。
教育総務課長がしっかり説明している。
「28年度第5回印西市教育委員会定例会会議録」
印西市のホームページにのっている
-
2231
匿名さん
>>2226 匿名さん
今でも写真に写っているフェンスはあります。
見ての通り車は入れません。
今回はこのフェンスはそのままか、ついでに新しくするのかは分かりませんが、写っている遊歩道とその奥の公園側にも設置するらしいです。
どんな風になるのかはPTAも近所の方も案を見たことないので分かりません。
-
2232
匿名さん
>2231
しつこいね。
他所でやってくれ。
何がいいたいんだ。
-
2233
匿名さん
中央からアクセスを利用するが、座り方に自己主張の
強い人間が多いといつも感じる。
たぶんそんな人たちが多い地域なんだろうなと。
-
2234
匿名さん
-
2235
匿名さん
>2233は暗に日医大のことを指したつもりなのだろうが、
よその地域を咎めるのはこんな掲示板とは言え良くない。
私は毎日中央からアク特で日医大まで下ってまたアク特で通勤しているが、
(もちろん定期は区間内をきちんと購入している)
ホームに並んでいる1/3は同じ行動を取っている人だし、
アク特の日医大入線時には2/3から3/4は席が埋まっている。
つまり大半が成田空港または成田湯川からの乗客という状況。
アク特の件については意図に反して指摘も的外れなものとなっている。
もう、いには野小の問題は当事者たちに任せて、我々部外者は静観で良いのでは。
どっちに転ぼうと暮らしに直接影響がないのだから、賛成も反対も無いはずなのだが。
-
2236
匿名さん
2235さんに賛成です。地域の方にまかせれば
良いです。他地区が何をいってもそれは部外者ですから。2228ですが、補足させてください。
桜台があの線量を地域ぐるみではかりはじめたのは、放射線量は距離の二乗に反比例する、つまり近づかなければOKなんです。
当時どこもおんなじ状態なのに印西市は当時は惚れ惚れするような英断で市全体を100か所を超える
地点で市独自に全国一番最初に測定をはじめました。かなり逆風だったと思います。
それに対して白井は数地点だったかな。
だから桜台住民自体で街をくまなくはかり
情報発信をつづけました。そこで地域の価値が~地域の価値が~
という住民は表立ってはいなかったんです。
見事なくらい。本当は地域の価値を棄損すると
一番嫌がることだったと思うんですけれど。
それで乗り越えてこられたという現実があるから、よそのことでそんな対応をするような人たちではないと思っています。
-
2237
匿名さん
いまだに印西市を超える行政はないでしょう。
だってどこも口をぬぐって知らん顔をしたんですから。市民は発信される情報で安心して生活できたし
低減していく様子が目に見えていたんですから。
ここ何回かのことはプロセスの誤りではないかと思います。また市民の信頼を取り戻せるように願って
います。あのとき市役所あげて、小さな子のいる保育施設を一番最初に時間も考えずに除染に総出で
励まれたと聞いています。
-
2238
匿名さん
>>2237
印西市を超える行政はないって、、、、本気?
印西市の行政のレベルの低さをしらない人?
市議会からレベルアップは早急の重点課題。
細かい行政サービスも課題といえることが散見される。
いまの住民は新移住者により所得レベルも高くなっている。
10年前と同じ行政では問題多発必至。
-
2239
匿名さん
5年前はちがったんだよ。
今の体たらくではなかった。県の意向に反して
市民の命を守るためと、あとあと東電に対処できるようにと思うけど140箇所くらいの放射線量をはかり公開した。トップの気概が違ったから
下までピリッとしていた。
-
-
2240
匿名さん
今回のことは花火業者が悪い。
市の担当者には全く責任はない。
-
2241
匿名さん
あと、今より先住民のニュータウン住民のほうが所得は遥かに高い。今のが高いってまじで言ってるの?
印西市を超える行政はないという意味は放射能対策にたいしてだろ。
-
2242
匿名さん
四年前の市長選の焦点は
クリーンセンター移転問題
それに感情的にいには野スーパー閉鎖問題
464新道のインターの不具合による渋滞問題
市内の大きな造園業を経営していた妻のURからの
受注問題が。
買い物バスを市は出していたんだよね。
スーパー閉鎖まで市の問題にされた?
噂の東京チャンネルにまで住民が出演。お年寄りが牧の原のマルエイまでチャリ走らせる姿が出ていてぶっとんだ。
-
2243
匿名さん
旧地区住民は2分されていると思うが、ニュウータウン住民は従来からの
市政が高いレベルなどとは思っていない。しかし、ニュータウン事業で
市の環境は大きく変わり住民の質も変わったけど、古い政治体質の自治体
だから仕方ないと思っているだけでしょう。
-
2244
匿名さん
公約にあったみたいね。学校の安全を整えること。
公約実現に力入れているから
-
2245
匿名さん
小学校はもういいでしょう。
いつものパターンで、だんだんと政治君たちが出てきたようだから。
-
2246
匿名さん
何でも政治君にするのは悪い癖ですよ。
自分の書込みを言ってるんだと思いますけど、
自分は政治に無関係で一般人。そういう人間でもこのところの失態にはがっかりしています。原因がどこにあるのかなと考えることが政治君になるなら、
変な風潮。まあ、この問題はやめにしましょう。
このごろ中央に某国のかたが増えたと思うのはわたしだけでしょうか。きれいな身なりの富裕層のような。小さなお子さんまで流ちょうな自国語
-
2247
匿名さん
>>2240
どさくさに紛れて、市役所擁護の工作活動ですか? あなたの書き込みより千葉日報の記事の方が信用できます。今回のドタバタで花火業者も瑕疵はあると思いますが、市役所担当部の罪の方が数倍大きいです。
-
2248
匿名さん
荒らしでしょう。お宅のような書込みさせたくて。
今回の花火大会の件は千葉日報が報道しているんだから市役所側はそれに対してもきちんと市民にこたえなければ
-
2249
匿名さん
そういえば最近、よその国の人が目立つね。
それも日本人よりお金持ちそうな人と工事現場やヤードで
働いているような人に分かれている。
アクセスにも話題の中〇人や欧米人がたくさん乗車しているが、
みなさんTシャツにGパンだが、バックパッカーは小汚い。
地べたや床に寝転んだような汚れたGパンで座っている座席には
座りたくないね。
-
2250
匿名さん
マンコミらしい話題ですが、ガーデンゲートのホームページにリアルボイスの千葉ニュータウンの良いところというのが新しくのっています。その冊子が
ご近所の我が家に投函されていて見たのですが
面白かった。千葉ニュータウン2世どうしの
ご夫婦が購入入居しての感想という形式です。
きっと自分の子供家族が購入してもそんな感想かなと思われるものでした。
-
2251
匿名さん
また久しぶりに見たのですがエリアガイドの充実っぷりが半端じゃないですね。そこに市役所の職員や
小倉台小学校の校長先生がインタビュー受けていて
好感度です。
市役所の職員の人も今回クソミそに言われていますがそんな田舎の職員という感じもしないんですけどね。人によるのかな。
-
2252
匿名さん
私立の中学へ行くお子さんも結構いるのでしょうか?
クラスに何人くらいの感じですか?
アクセスが悪いですが、どの辺の私学に通ってるんでしょう・・。
皆様の周りのお子さんとか、どうですか?
-
2253
匿名さん
>2235の書いてることは嘘くさい。
成田湯川駅の1日の乗降客は1,383人(15年度)。
アクセスは成田駅からではなく成田空港の地下から出ているから
東京への旅客は旅行者だけなのにね。
一番の言いぐさは、定期を購入して中央駅から
日医大駅に逆行していると言っていること。
矛盾だらけだけどね。
>アク特の日医大入線時には2/3から3/4は席が埋まっている。
>つまり大半が成田空港または成田湯川からの乗客という状況。
と座れないリスクがある言いながら、定期買っていること。
時間と金をどれだけ無駄にしようとしているんだ(笑)
まるで、ウソ言ってますという内容だ。
-
2254
匿名さん
-
-
2255
匿名さん
だって政治の話題好きだもの。
印西劇場と言われるでしょ。
登場人物のキャラが面白くて好きだよ。
違う町ネタ。例の北環状の甘利さんで話題の
建設現場。このところ動きがあるよ。
今日も門があいて警備員が立って車の出入りが
あった。9月に入って同じ状態が数度。
10月あたりから再開かな?
あのままではもったいない。
-
2256
匿名さん
>>2253さん
書かれている内容はあってますよ。
7:18 日医大着の下りアクセス特急がそんな感じです。
意外と中央方面から折り返す人が多くて驚きます。
で、上り電車は日医大20分頃入線で22分発。
車両を選べば座れないということはないけど、日医大でちょうど埋まる印象。
私はちょっと早く行きたい場合は22分のアクセス特急を、普段は4分後始発の北総線特急で好きな座席で行く感じです。
>>2252
エリアによっても違うかも知れません。
いには野小学校はクラスで3、4人ってとこですかね。
長男の同級生へ東邦大東邦、八千代松陰、あとは東京方面の子もいたみたいです。
-
2257
匿名さん
>>2256
そうですね。私も同じです。千葉ニューから会社までの定期代と日本医大から会社までの定期代の差額は僅かです。僅かな自己負担で確実に座れるのは魅力です。通勤時間で資料を読んだりニュースをチェックできますしね。
-
2258
匿名さん
2253はいつもの人でしょ。文体に特徴があるからすぐわかる。
この人、ピント外れの分析をして嘘だネガだとイチャモンつける。間違いを指摘されても話題を逸らして認めようとしない。相手にするだけ無駄。
-
2259
匿名さん
ここで色々言われたから中央の人間も利口になって、少しの定期代の差なら楽チン料に日医大まで買う人間が多くなって日医大の優位性を誇れなくなったから面白くないんじゃないかな。しきりに臨時改札もうけて検札して捕まえろと一年まえくらいまで
言っていたから。ずっとね。僅かな金を惜しむこともない
-
2260
匿名さん
>2258
あなたの言っている内容みると自分のこと?と
思ってしまったが、2253は自分じゃないから。
自分は変な書き込みみると変だと指摘するし、文体の癖なんて自分ではわからないけど、掲示板の匿名の書き込みなんて、みんな同じような文体になるよ。ちなみにあなたの書き込みだって2253と
区別つかない。自分は2253は書き込み内容で
なんとなくわかる。
-
2261
匿名さん
匿名掲示板が書き込みを特定するような行為は
ネチケットに反する。
肝に命じるべし。
-
2262
匿名さん
下りアクトクの中央発が7時11分に乗って、日医大で乗り換えた上りアクトクの中央発が28分。
往復17分と定期代アップをどう考えるかだね。
まぁきちんと対価を払ってるなら他人がとやかく言うことではないな。
始発の多くは北総特急だし、アクトクも座れるみたいだし、都内への通勤だけなら日医大も案外ありなんだな。
アクトク効果が大きかったんだろうね。
-
2263
匿名さん
住み良さ日本一になる5年前までは各地からの
荒しがひどかったものなあ。
住民はずいぶん言われて懲りた。
日本一5連覇してからは荒しも巧妙になった
-
2264
匿名さん
>>2260 匿名さん
文体というか日本語力とタイピングの癖だね。
一発でわかる。
-
-
2265
匿名さん
-
2266
匿名さん
-
2267
匿名さん
2253がおかしな人というのは認める。相手しない方がいいね。
-
2268
匿名さん
-
2269
通りがかりさん
日医大折り返しの話題でいつも思うのですが、中央からだとピーク時は各駅停車も座れないんですか?
自分は各駅停車で座って行ってるのですが、時間がピークより少し遅い(8時前くらい)から座れてるだけなんでしょうか?
-
2270
匿名さん
-
2271
匿名さん
成田湯川の1日の乗降客が2000人未満なのに
一電車の座席の3分の2が埋まっているとはこれ如何に?
北総線の謎か。
自分の乗る時間帯ですべての電車がそうだと思うのは
視野が狭い証拠かな。
-
2272
匿名さん
若者の話題
今されている千葉ニュー駅前の撮影の話
他の方の話題
いかに座って通勤するか
車の話・・・
-
2273
匿名さん
湯川発の本数は日医大の1/3以下で、湯川がいかに乗降客が少ないとは言え、日医大の乗降客数の半分近くはいるわけだし、それが通勤時に集中することと、空港利用者を考えるとと妥当だと思うが。
-
2274
匿名さん
そうそう。
一度その時間に利用したことあるけど、成田空港駅や成田湯川駅より空港第2ビル駅から乗ってくる人が思っている以上に多くて驚いた経験がある。
アクセス特急については季節とか曜日とか、もしかしたら為替相場によってもむらがあるんじゃないかな。
勝手な想像だけど。
-
-
2275
匿名さん
>>2271 匿名さん
湯川で東京方面の通勤時間帯は7:16、7:55の2本だけ。その2本にかなり集中するから当然だろう。
視野の狭い人は気づかないんだろうな。
-
2276
匿名さん
>2275
論点をずらすのはよくないね。
小学生のような反応をするから困る。
まともなやり取りができない連中相手だと疲れる。
自分の狭い視野の中でだけでしか考えられないから(笑)
以前のスレをよく読みちゃんと理解して書き込むことだね。
>湯川がいかに乗降客が少ないとは言え、
と言ってるけど、昨年度の集計で1日平均の乗降客1383人
なんだけどね~(^^;
乗降客だから乗る人はその半分692人ってわかるよな(*_*;
その692人が2本の電車に集中するって、異様だね?
>2275の言い分では、たぶん7時台以外の時間帯の
乗客はゼロなんだろうな
旅行者の数は話題にしていないのは過去スレ見て確認しな。
東京方面への通勤者がテーマだから。
小狡い奴は、この手をよく使って話を別の方向へ持って
いこうとするから油断ができない。
>2233以下をよく読むんだね。
-
2277
匿名さん
この前のいにはのフェンス問題がここにリンクされたことで賛同者が急増したらしい。
一人運動だったけど賛同者を募っている
-
2278
匿名さん
アクセス特急の座席数はざっと400人分。
日医大入線時に2/3が埋まっていることから、260人が座っている計算。
内訳は予想だけど成田空港80人、第2ビル100人、湯川80人ってとこかな。
湯川から80人/本、一両当たり10人程度なら現実的な数字ではないかと。
この手の話題はもっと詳しい人多そう。
間違えてたらフォロー願います。
-
2279
匿名さん
>この人、ピント外れの分析をして嘘だネガだとイチャモンつける。間違いを指摘されても話題を逸らして認めようとしない。相手にするだけ無駄。
なるほどね。納得(笑)
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件