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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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9951
口コミ知りたいさん
>>9950 匿名さん
湾岸民って湾岸と都心の往復しかしないの?もしそうなら最初から都心に住むでしょ?
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9952
匿名さん
>>9947 匿名さん
そうですよ。
だから新線つくるのは上場までが最後のチャンスということ。
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9953
匿名さん
>>9950 匿名さん
臨海地下鉄でビックサイトとか有明方面の利便性が高くなれば都内の人全体に恩恵がある。
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9954
匿名さん
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9955
匿名さん
>>9951 口コミ知りたいさん
そうだよ。だから要らないんだよ。
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9956
匿名さん
>>9953 匿名さん
都民皆に恩恵?無い無い(笑)
ビックサイトなんかそんなに行く用事ないから(笑)
有明はビックサイト以外に何かあったっけ?
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9957
マンション検討中さん
そりゃ、どんなに赤字垂れ流そうが利便性は上がるだろうな。ただ、今はりんかい線ですら赤字転落してる時代だから
湾岸に新線をメトロ上場までに作るなんて無理すぎない?
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9958
匿名さん
同時に着工ってことは無いと思うので、どっちを先に作るか?となったら豊住線だろうな。
臨海地下鉄はその後だから50年後ぐらいに完成できたらいいね。
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9959
匿名さん
NHK報道から急にネガが増えたな。臨海地下鉄の恩恵がない人なんだろうけど、妬んでネガに走るって人としてのレベルが低いね。
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9960
匿名さん
そんなに羨ましいなら引っ越せばいいのに。
維持できる金なさそうだけど
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9961
マンション検討中さん
メトロは副都心線の建設の後、建設部門を解体して保守部門しか残して無いから民営化前に莫大資金が発生する新線建設の体制は難しいだろうな。
民営化後の将来課題として残すのが精一杯じゃないかな。
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9962
匿名さん
>>9957 マンション検討中さん
りんかい線は国内三セクでナンバー2の黒字路線ですよ。ちなみに1位はTX。
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9963
匿名さん
>>9961 マンション検討中さん
メトロにもきっと、保守だけじゃつまらないと思ってる技術屋がいますよ。
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9964
匿名さん
品川地下鉄は環状4号線の着工が決まったので動きがあるでしょうね
臨海地下鉄はメトロですか
こちらも首都高の工事と連動するのでそろそろですね
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9965
匿名さん
>>9964 匿名さん
品川地下鉄の通る一国の地下は港南の下水処理場に向かう下水幹線が複数埋まってるから難工事になりそう
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9966
匿名さん
>>9965 匿名さん
品川地下鉄は第一京浜の地下はほとんど通りませんよ
それに、下水道の幹線が通っているのは地下鉄より北側なのであまり問題にはならないでしょう
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9967
匿名さん
まず高輪の地下は共同溝が埋まっていて、これを回避するのが一つ難関。加えて一番大きい下水幹線は渋谷方向から来るから品川地下鉄と交差する必要がある。バイパス作って移設も可能だろうけどその分工事に時間と費用がかかる。
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9968
匿名さん
>>9967 匿名さん
どこで交差するんだ?
交差しないだろ
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9969
匿名さん
臨海地下鉄はルートもほぼ決まってるから通しやすいね。
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9970
匿名さん
>>9940 匿名さん
不採算路線になり将来お荷物になるだけのものを一部の住民への利益供与のために開業させることがなんでハッピーエンドなんだよ。
こんな無駄使いは絶対に許してはならない。
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9971
匿名さん
>>9953 匿名さん
都内の大部分の人は有明やビックサイトは年に1回行くかどうかのレベルなのでまったく恩恵はない。
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9972
匿名さん
>>9963 匿名さん
バカか。
鉄道会社は路線建設は早く終わらせて、その運賃収入や沿線の駅ビル等のテナント収入が収益になる。
線路の保守にも莫大な経費がかかるし、路線を作り続けるなんてするわけがない。
そんなことしたらいつまでも累積赤字が解消しない。
マンションデベロッパーや土建屋は空地を見つけて建物を作り続けないと食っていけないからこんな発想になるんだろうが、インフラ会社はまったく違うんだよ。
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9973
匿名さん
>>9962 匿名さん
三セクって赤字ローカル線を無理矢理税金で補って経営してる会社ばかりだから黒字になってる会社の方が珍しい。
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9974
匿名さん
>>9959 匿名さん
臨海地下鉄の恩恵がある人って、どんな生活してる人?
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9975
匿名さん
>>9973 匿名さん
りんかい線、借入金残高も1,134億円まで減少(令和元年度決算) 累積欠損金も329億円まで減ってきています。
新たな地下鉄を作れば乗客が減少します。
りんかい線にはこのまま借金返済を頑張っていただきたい。
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9976
匿名さん
>>9972 匿名さん
路線を作り続けろなんて言ってる人は誰もいない
そんなことも理解できないバカが一人いるだけ
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9977
匿名さん
有明はまだまだ更地が残るから臨海地下鉄は開発の起爆剤になりそう
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9978
匿名さん
>>9975 匿名さん
臨海地下鉄ができたらりんかい線の乗客が減る?
むしろ増えるんじゃない?
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9979
匿名さん
縦の臨海地下鉄と横のりんかい線は相互補完の関係。乗り換え需要ができるからりんかい線の利用も伸びるでしょうね。
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9980
口コミ知りたいさん
オーナーである国と都が必要と言うものを理解せずに建設部門を解散させたってのはメトロの判断ミス、或いは追加で建設するとしても限定的だから部門をや残さず必要時にタスクフォース組むのが効率的と判断したのか。
いずれにしても「やれば?」ってだけ
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9981
匿名さん
>>9980 口コミ知りたいさん
国は臨海地下鉄は単独では事業性がない、と却下してますが。
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9982
匿名さん
>>9979 匿名さん
臨海地下鉄からりんかい線に乗り換えてどこに行くの?
乗換需要が想定できないな。
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9983
匿名さん
今までりんかい線を利用していたビッグサイト来場者や有明民が湾岸地下鉄を利用するようになったら、りんかい線利用者は明らかに減るでしょう。
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9984
匿名さん
有明の歴史を振り返ると、ホントに可哀想な位に毎回ハシゴを外されてるんだよね。
地下鉄位、せめて作ってあげとはおもうけど、恐らく臨海地下鉄は構想だけで終わるだろうね。
品川地下鉄の方が優先されそう
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9985
匿名さん
>>9984 匿名さん
いいんですよ、所詮有明なんか工業用埋立地ですから。
工場用地として使い道がなくなったからマンションにしてるだけ。
そんなとこを好き好んで買ってる人のために貴重な金は使えません。
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9986
匿名さん
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9987
匿名さん
青海再開発と臨海地下鉄がセットで進むのでしょうね。
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9988
匿名さん
関連会社で保守を担っている関連会社のメトロレールファシリティーズは
保守以外にも設計や請負工事も含まれているのだけれど、
規模は縮小してもあるってことじゃないの?
メトロの建設部門が解散したってどこの情報?
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9989
匿名さん
>>9982 匿名さん
乗り換えてお台場に行く人は多いかもね。遊びに行くならガーデンよりお台場行くでしょ。
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9990
匿名さん
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9991
匿名さん
>>9989 匿名さん
りんかい線に直通する構想もあるみたいだからそうなるとお台場まで一本になる。
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9992
匿名さん
豊洲から晴海埠頭ー芝浦埠頭を経由して品川から品川地下鉄に接続する地下鉄を作りましょう
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9993
匿名さん
>>9992 匿名さん
品川地下鉄が延伸してりんかい線に接続すれば有明から品川のアクセスが良くなるな。
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9994
匿名さん
>>9991 匿名さん
地下でりんかい線につなぐなんて大工事になる。
そんなカネはどこにもないし、そんな必要性もない。
あったらいいな、程度のものに莫大な工事費はかけられない。
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9995
匿名さん
>>9993 匿名さん
予算を無視すればなんでもありだが、あくまでも夢の話だな。
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9996
匿名さん
>>9987 匿名さん
オリンピックですらセットで進まなかったのに今さら?
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9997
匿名さん
オリンピック中止になれば景気浮揚のための公共事業が必須になる。だから今こそ豊住線と臨海地下鉄なんだよ。
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9998
匿名さん
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9999
匿名さん
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10000
匿名さん
妄想が膨らみますなあ。実現するとしても孫の世代なんだったら宇宙エレベーターと接続するなんてのはどうだろう。
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