- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
9813
匿名さん
>>9810 匿名さん
なぜ東武?
東武は新線建設なんかするわけないじゃん。
鉄道事業って新線建設が一番カネがかかる。
持ってるインフラ施設からどれだけ利益を上げるかが肝心なんだよ。
ここに巣食う土建屋連中は鉄道会社は新線建設を続けないと成長できないなんて書いてるが、バカも休み休みに言えといいたいよ。
-
9814
匿名さん
何万年も新線が一本もできないと決めつけるのも、あんまり現実的とは言えんなぁ
-
9815
匿名さん
>>9814 匿名さん
人口がどんどん減っていくのに鉄道が新たに増えると考えるのも非現実的。
-
9816
匿名さん
日本の人口は今後は減るばかりで増えることはない。
地方は地域崩壊がすでに始まってるが、首都圏も近いうちに人口は減り始める。
ひらすらインフラを作り続けるという発想はもはや持続できない。
-
9817
匿名さん
ひたすらインフラを作り続けるなんて誰も言ってないし。
何万年も、一本も新線できないのは非現実的と言ってるだけ。
-
9818
匿名さん
黙って見てればいいのにwww
新線のニュースが出る度にメシウマ
-
9819
匿名さん
>>9818 匿名さん
20年ぐらいご飯が美味しく感じられますね!
-
9820
匿名さん
-
9821
匿名さん
>>9774 匿名さん
7月までにちょくちょく情報がありそうですね
-
9822
匿名さん
>>9819 匿名さん
ずっとメシマズのニュース見てるのかわいそう!
-
-
9823
匿名さん
かなりの確度で新線が期待できる場所ってそうそう無いからなぁ。
そんな楽しみを味わえるだけで幸せだ。
-
9824
匿名さん
>黙って見てればいいのにwww
こういう人を「盆暗」という。
先見とは程遠い。
-
9825
匿名さん
>>9824 匿名さん
そういう、しょうもない書き込みはやめてくれる?
若葉さん
-
9826
匿名さん
-
9827
匿名さん
2032年にオリンピックが延期されたら、選手村はどうするんだろうな?今の晴海はそのまま入居になるだろうから新しく作るよね?
ビックサイト奥の倉庫を立ち退かせて、そこまで臨海地下鉄を敷いて選手村マンション作ったりしないかな?
-
9828
匿名さん
人は夢見て過ごしたい生き物だから新線も計画段階が一番幸福度が高くて、実際開通したらこんなもんかとなりそう。
-
9829
匿名さん
>>9827 匿名さん
Twitterで有明北にできるって妄想してる人いるね。
-
9830
匿名さん
-
9831
匿名さん
>>9830 匿名さん
その頃より土地が減ってるから高さ増えそうですって。
-
9832
匿名さん
>>9831 匿名さん
そうか、まだ有明北があったか。確かに2016の選手村予定だったね。2032の延期があったら、そこが選手村予定になりそう。延期になったらマジで臨海地下鉄あるんじゃね?
-
9833
匿名さん
>>9827 匿名さん
オリンピックの選手が地下鉄であちこち移動するなんてありえないし、競技に出るのに地下鉄で行くわけがないと思うが。
選手村を作るのになんで地下鉄を敷く必要があるの?
-
9834
匿名さん
>>9833 匿名さん
選手じゃなくてオリンピック後じゃない?
-
9835
匿名さん
>>9832 匿名さん
2032延期で有明北選手村は胸熱だなぁ
-
9836
匿名さん
>>9833 匿名さん
オリンピック後は人がたくさん住むでしょ?
それに有明や周辺には競技場が多いけど、2020はお客の輸送に課題があった。ゆりかもめでは不足しているので、豊洲から何キロも歩かせる話があったよ。だから近隣の小中学校にチケット配る話があったけど、熱中症を危惧した学校は断ったという話もあるぐらい。オリンピックで何も再開発しないってことは考えられないので、臨海地下鉄は輸送の課題解決として延期時の再開発の目玉になるのではないかと。
まあ、ただの妄想ね。
-
9837
匿名さん
では、「先見」してみます
・五輪2024なら、単純に、ハルミフラッグの入居延期で対応
・五輪2032なら、築地市場跡地に仮設の保健所を作り、その後、選手村建設
でどうでしょ。どちらにしても地下鉄不要となるけど。
-
-
9838
匿名さん
>>9837 匿名さん
築地市場の場所を選手村にしちゃうのはもったいないよ。
個人的にはあそこは東京ドームの移転先としてスタジアムにするのがいい気がする。
-
9839
匿名さん
>>9837 匿名さん
うーん、築地の跡地に選手村は無いだろうな。
-
9840
匿名さん
>>9804 匿名さん
じゃあなんでS-Trainが豊洲まで来てるんですかね?
豊洲の人口は4万人もいないのに、乗降客数22万人だからね。
8号線で通勤が楽になったり、アクセス良くなった城東に転居するきっかけになる人はたくさん居ますよ
-
9841
匿名さん
>>9840 匿名さん
それは池袋から豊洲の間の沿線オフィスの通勤者がいるからだろ。
豊洲を終点にすれば車庫のある新木場もすぐ。
東上線沿線から豊洲に通うための列車ではない。
-
9842
匿名さん
とにかく、コロナ対策の財政出動で莫大な借金を国も都も背負ったのに、ここでロクに必要性も高くない鉄道建設を強行するなんて気がふれてるとしか思えない。
-
9843
口コミ知りたいさん
>>9842 匿名さん
メトロが作るからいいんでない?
JRが作る路線と同じで何ら問題ない
-
9844
匿名さん
-
9845
匿名さん
オリンピック延期なら早目に決めてよ
臨海地下鉄はオリンピックのせいで発表遅れてるんだから
-
9846
匿名さん
-
9847
匿名さん
>>9843 口コミ知りたいさん
バカなの?上場するんなら莫大な建設費をメトロが負担するわけないだろ。
そんなことしたら財務状況が一気に悪化して、上場は夢の彼方になる。
赤字会社は上場できるわけないからな。
-
-
9848
匿名さん
-
9849
匿名さん
>>9843 口コミ知りたいさん
バカなの?上場するんなら莫大な建設費をメトロが負担するわけないだろ。
そんなことしたら財務状況が一気に悪化して、上場は夢の彼方になる。
赤字会社は上場できるわけないからな。
-
9850
匿名さん
-
9851
匿名さん
>>9850 匿名さん
口調悪く書いてるのに、二重登録を謝る投稿はとても丁寧ですね。
-
9852
匿名さん
真面目な人ほど、掲示板ではキャラを変えてみたくなるらしいです。
-
9853
口コミ知りたいさん
-
9854
匿名さん
言うときは熱く、非がある時はキッチリ謝るなんて素晴らしい人じゃないですか。
俺は2度投稿しちゃっても、わざわざお詫びなんか入れねーよ?
きっとリアルでも素敵なお方なんだろうな。
-
9855
匿名さん
>>9854 匿名さん
熱いのは良いが、バカとか誹謗中傷はダメです。内容が間違ってるのはもっとダメ。
-
9856
匿名さん
>>9855 匿名さん
バカぐらいじゃ誹謗中傷にならないだろ。それに書いてある内容は謝ってはないと思うけどな。
-
9857
匿名さん
-
-
9858
匿名さん
-
9859
匿名さん
-
9860
匿名さん
気が弱いからこそ、ネットでは強気になっちゃうんだろうね。
-
9861
匿名さん
-
9862
匿名さん
7月に株式売却に関する答申をまとめるらしいから、ポジはそれを待ってればいいかな。
-
9863
評判気になるさん
こんな記事がありましたが、臨海地下鉄の構想は進むのでしょうか。
東京都にしてみたら、埋立地を交通至便な住宅地に変えるので、大層儲かるので自分でやっても引き合うと思うのですが、まずはメトロに要求してみるというポーズでしょうか?
-
9864
評判気になるさん
-
9865
匿名さん
>>9864 評判気になるさん
あら、意外とヤフコメ民は否定的じゃないのね。
-
9866
匿名さん
>>9863 評判気になるさん
埋立地でこれから売れる都有地はもうないですが。
-
9867
匿名さん
>>9866 匿名さん
税収のこと言ってるんじゃないの?
どちらにせよ人が増えれば儲かるだろ
-
-
9868
マンション検討中さん
東京都は株式売却の条件として、豊住線と臨海地下鉄をメトロが整備する事を条件に挙げてるのか
臨海地下鉄をメトロが整備したら逆転満塁ホームランだね
メトロかそれ以外は大違い
メトロが開通したら新銀座駅で乗り換えて都内全域に格安の運賃で移動できる
-
9869
匿名さん
>>9868 マンション検討中さん
株式売却の条件が新線建設?そんなのはどこにも書いてありませんが。
埋立地住民の勝手な思い込みです。
真実は上場に向けて、建設するかどうか白黒はっきりさせること。
-
9870
マンション検討中さん
>>9869
> 東京都は、株式の売却にあたって、
> 地下鉄有楽町線の延伸や都心部と臨海部を結ぶ新たな地下鉄の整備などを求めています。
-
9871
匿名さん
こういう報道が出るということは水面下では建設決まってるよ。あとは表面的な手続きを踏むだけ。
-
9872
匿名さん
>>9869 匿名さん
笑
あなたこそ勝手な思い込みしてないで読めよ
-
9873
匿名さん
元々のニュースを見る限り整備を求めるでは無くて
委員会に対して整備も含めて検討することを求めたという方が正しい。
まあ、めんどくさい中央区と江東区の要望を
そのまま国にスルーしたという事でしょ。
-
9874
匿名さん
>>9873 匿名さん
スルーするだけなら、都知事がわざわざ国交大臣に直談判しないだろ。
大株主の強い意向は、メトロにとって大きなプレッシャーになることは間違いない。
-
9875
匿名さん
区へのポーズだよ。一生懸命やってるてね。
でも、決して都営でやるとは言わない。
そもそも株式公開を議論する委員会に整備を求めても採算性の
チェックしかできんだろ。
中央区と江東区の試算の杜撰さを指摘されて藪蛇になるかもよ。
まあ、深読みすればそれが都の思惑かもな。
-
9876
匿名さん
-
9877
匿名さん
-
9878
匿名さん
-
9879
匿名さん
>>9877 匿名さん
臨海地下鉄もあるだろ。
臨海地下鉄の計画沿線には築地など都関係の施設も多く
都営の方が利害の利が深いと思うが。
-
9880
匿名さん
まあ、国土交通大臣も都知事に委員会の見解を尊重するように釘をさしたというから、
その見解で区を説得するんではないかい。
-
9881
匿名さん
まぁ臨海地下鉄の方は、ダメ元で言ってる可能性もあるかもな
-
9882
匿名さん
コロナからの景気回復のために大規模な公共事業が必要になる。異次元緩和も当面続く。今なら実現する可能性高い。
-
9883
匿名さん
>>9880 匿名さん
大臣としてはそう言うだろう。
でもそれは逆に言えば、国交大臣としても都の要望を正面から受け止めたということ。
-
9884
匿名さん
まあ、大規模な公共事業が必要になるにしても、
客数大幅減で地下鉄経営も苦しくて新線建設への余力は無いし
在宅の推進施策も続くだろうから、
地下鉄の新線事業への投資は期待薄だな。
-
9885
匿名さん
>>9875 匿名さん
よほど臨海地下鉄ができるのが悔しいのでしょうかね。。
-
9886
匿名さん
>>9883 匿名さん
だからさぁ。正面も何も
整備を求める要望じゃなくて
整備案も含めて検討の課題にしてくれとの要望なんだよ。
大臣にしても反対する必要も無いでしょ。
-
9887
匿名さん
>>9885 匿名さん
できるなんて情報無いから、悔しくも無いよ。
-
9888
匿名さん
>>9886 匿名さん
それは政治を分かってなさすぎ。
都が新線の実現に向けて強い意向を表明したことは事実。委員会もその意向をないがしろにはできないね。
-
9889
匿名さん
-
9890
匿名さん
ワイ氏有明民だから新線できたら嬉しいけど
流石に早計がすぎるかと
一切テレビのニュースでも聞いたことないし
-
9891
匿名さん
-
9892
匿名さん
やほおのコメ欄見ると、
臨海線で秋葉直通になればヲタクはコミケ帰りに秋葉行きやすくなってヒャッホイだそうですよ
これは応えなければなりませんね世界的ですもんね!
-
9893
匿名さん
>>9892 匿名さん
いまはもうガチ勢は秋葉原行かないからな
まーオタクも納税してるし、便利なりゃ良いんよ
-
9894
匿名さん
>>9893 匿名さん
そうなん?
じゃあ今ガチ勢はどこ行くのよw中野?
-
9895
匿名さん
>>9892 匿名さん
日本文化の対外輸出という視点でも価値の高い路線になりそうですね。
-
9896
匿名さん
臨海地下鉄が動き出すという事は新東京駅の検討もはじまる訳で
塩漬けになってる成田羽田直結線と噂のリニア新東京駅延伸も検討されるのか
-
9897
匿名さん
>>9882 匿名さん
大規模な公共工事は首都高の改修がある。
こっちは人の命がかかってるから緊急な案件。
臨海地下鉄なんか大多数の人間には必要ないから建設にはならない。
-
9898
匿名さん
あったらいいな、程度のものを作ってる余裕はどこにもないんだよ。
-
9899
匿名さん
こんな掲示板のバカな煽り書き込みを信じて有明や晴海のマンションを買っちゃうマヌケがいるのかなあ。
-
9900
匿名さん
>>9897 匿名さん
どっちもやれば良いじゃん。むしろ地下鉄は2027という株売却期限があるから優先度高い。
-
9901
匿名さん
>>9898 匿名さん
臨海地区の発展には日本の将来が掛かってますよ!
-
9902
匿名さん
国交省のお偉いさんも、東京都の要望に賛成みたいだね
東京都にはメトロの株を売れ、と
メトロにはこの2路線を作るのはメトロの役割だよね、と
東京都と国が方向性で一致して、トントン拍子に進みそう
> 上原淳鉄道局長が「国と東京都は連携して株式を売却していく必要がある。
> 都心部にネットワークを有する東京メトロの役割を踏まえた十分な検討が必要だ」とあいさつしました。
-
9903
匿名さん
-
9904
匿名さん
少しでも株を高く売却する使命の委員会に新線整備の検討を振るなんて
建設推進派に引導を渡す魂胆にしか見えんのだけど。
-
9905
匿名さん
東京都が株を売却しちゃったら、もう江東区から、やいのやいの言われなくて済むのかな?
とりあえず、民営化前に一言注文はつけておいたわ。あとは江東区とメトロでよろしくやってねってこと?
-
9906
口コミ知りたいさん
>>9905 匿名さん
違うんだって都が作りたいんだってばよ
-
9907
匿名さん
>>9906 口コミ知りたいさん
都が作りたいのなら、山﨑区長が何回も都に陳情に行ったり、抗議したりしないでしょう。
-
9908
匿名さん
>>9907 匿名さん
それで最近の都の見解が出たんでしょ。
なんで進んでないことにしたいの?
-
9909
購入経験者さん
今までの50年とこれからの50年は違うからね
人口ボーナスないですよ
都は、営利企業じゃないからね
どこかの路線の緩和とか言っても、都内で人が移動しているだけだからね
どこかが増えれば、どこかが減るのですよ
そして、東京都の流入も終わる
-
9910
匿名さん
中央区案は全然駄目だと思ってたから、これでいいんだと思うよ
銀座ー有明間の独立した地下鉄作っても、BRTが地下に潜っただけ
東京の地下鉄はメトロじゃないと価値半減
東京都と国交省にそれが分かってる人が居て良かったよ
-
9911
匿名さん
-
9912
匿名さん
>>9911 匿名さん
埋めたというか蓋しただけ。
オリンピックのための暫定でしょ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件