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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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9751
匿名さん
>>9749 匿名さん
公益企業が採算度外視で公益性を優先するものならなぜJRは終電繰り上げを今しているのかね?
公益性優先で採算無視で新線建設なんて昭和30年代の地方ローカル線みたい。
埋立地ポジは昭和ジジイか。
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9752
匿名さん
>>9741 匿名さん
株主が会社の経営に注文を付けるのは経営がよくない場合にそれを改善させる注文。
株主は会社の体質を少しでもよくして株価を上げることしか興味ないので、経営悪化要素になるようなことを会社に要求することはあり得ない。
俺は上場会社にいるからよくわかるんだよ。
江東区民は株式会社のことをなにもわからない零細企業従事者らしいな。
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9753
匿名さん
>>9752 匿名さん
> 経営悪化要素になるようなことを会社に要求することはあり得ない
だからそう言うなら、経営悪化になるということを証明してみろよ。
8号線は優先路線に指定されている。それには当然、採算性も勘案されている。
そもそもメトロは採算が取れるか否かにかかわらず新線をつくらないという方針を取っているので、採算性はマターではない。
公益企業としての責任と民間企業としての利益追求の最適なバランス・着地点がどこかを探って新たな方針を立てないといけないわけ。したがって
> 株主が会社の経営に注文を付けるのは経営がよくない場合にそれを改善させる注文
まさにそのために東京都は注文をつけるわけだ。理解できるかな?
> 俺は上場会社にいるからよくわかるんだよ
そこ自慢するとこじゃないから笑
自分は君よりはるかに上位職だよ、たぶんね笑
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9754
匿名さん
>>9751 匿名さん
> 公益性優先で採算無視
誰もそんなこと言ってませんから。ちゃんと書いてあることを理解してから書き込んでください。
公益企業は、公益性と利益追求のバランスを取る必要があり、常に政府や自治体との調整が求められるということですよ。
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9755
匿名さん
>>9753 匿名さん
その採算性はコロナ前に判断されたからね。もう一度試算するべき。
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9756
匿名さん
江東区内を南北につないでも10両編成の列車を2-3分おきに走らせるような需要はないだろ。
明らかに輸送力過剰。
東西線の千葉側から都心に向かう客は大きく南に迂回するルートに乗換えるわけがない。
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9757
匿名さん
>>9755 匿名さん
そう思うなら、あなたが有識者会議にそう提案すればいいんじゃない?
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9758
匿名さん
>>9756 匿名さん
それこそ、こんなとこで議論しても意味ない。
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9759
匿名さん
メトロは都による建設負債の利子補給とか期待してるんじゃないですかね
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9760
匿名さん
>>9756 匿名さん
有楽町線の本線の数を劇的に増やせる訳じゃないから、ほとんどは今まで通り新木場発着、数本に一本程度が住吉になるんじゃない?
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9761
匿名さん
>>9757 匿名さん
有識者会議に参加できる立場じゃないので。有識者の方ですか?
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9762
匿名さん
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9763
匿名さん
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9764
匿名さん
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9765
匿名さん
>>9764 匿名さん
この掲示板の読み通りだね。
株式と新線はセットだな。
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9766
匿名さん
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9767
匿名さん
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9768
匿名さん
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9769
匿名さん
>>9768 匿名さん
方向的に辰巳からだと折り返しになるからどっちにしろ直通はないんじゃない?
新木場行にたまに住吉行がある感じじゃないので
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9770
匿名さん
>>9768 匿名さん
そんなことはない。
有楽町線は和光市から新木場が本線で車庫も新木場。
もし仮に住吉延伸が実現しても支線だから大半は豊洲と住吉の区間運行。
丸ノ内線の方南町支線みたいなもん。
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9771
匿名さん
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9772
匿名さん
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9773
匿名さん
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9774
匿名さん
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9775
匿名さん
>>9688 匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
ご意見と回答(ご意見の公表)
ゆりかもめへの要請について
ご意見
ゆりかもめに要請、かつ可能なのがあれば協力を求めたいのがあります。
1つは運賃の値下げです。現状、新橋駅からお台場まで片道300円代はバカ高いです!。学生さんにも大不満のようです。値下げによりお台場に行きやすくなればといつも思っています。
2つ目は半蔵門線の住吉駅まで早期の延伸です。ゆりかもめならば無人運転なので、開業時から最大限の本数も走らせやすいはずですし、現在メインの都営バスも本業が赤字や運転士不足によりピンチだとの衝撃的な情報もあります。このチャンスを逃さないでほしいところです!。
回答
●●様からいただいたゆりかもめの運賃等のご意見につきましては、個人情報を伏せた上で株式会社ゆりかもめにお伝えしました。
区といたしましては、まずは地下鉄8号線(豊洲~住吉間)の延伸整備により、区内南北交通の利便性向上を実現させたいと考えております。
今後も関係機関や交通事業者と連携し、区内公共交通の充実に向けて取り組んでまいりますので、区政へのご理解のほどお願い申し上げます。
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9776
匿名さん
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9777
匿名さん
>>9772 匿名さん
豊住線が嫌いなんじゃなく、税金の無駄遣いがイヤなだけ。
バスで足りている区間に地下鉄は要らない。
江東区の南北交通は過去に江東区がLRTで検討し、結果、需要がなくて事業化できなかった。
長大編成の地下鉄なんか要るわけないんだよ。
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9778
匿名さん
たしかに地下鉄じゃなくてもというのはある。
建設費が半分で済むならゆりかもめでも十分。
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9779
匿名さん
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9780
匿名さん
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9781
匿名さん
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9782
口コミ知りたいさん
>>9781 匿名さん
8号線を、延長するのは数億でいけるんでしたっけ?
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9783
匿名さん
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9784
eマンションさん
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9785
匿名さん
>>9784 eマンションさん
俺、8号線が東西線混雑解消になるっていう話は懐疑的なんだよね。錦糸町から東陽町の間のバスが混雑してるのはわかるから、電車があれば便利だと思う。でもその乗客って錦糸町や東陽町、木場で降りて電車に乗ってると思うんだよね。だから8号線開通しても、そこは変わらないかと。
千葉方面から湾岸に抜けたい人は、そもそも船橋から新木場経由で行ける訳だし。
若干の効果はあるだろうけど、混雑解消にはならないと思う。
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9786
匿名さん
>>9783 匿名さん
ごめん、俺の記憶違い。80億だった。
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9787
匿名さん
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9788
匿名さん
>税金使わないためにメトロにやらせるのでは?
・メトロ全路線の運賃に跳ね返ってくるから同じ。
・それが、子供の代まで影響が続く。維持費は半永久的。
・水害想定地域の低地の人口を増やすことで、災害後の復興費が増加
・それを、都民と国民が負担する
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9789
匿名さん
ここで豊住線の必要性を議論して、なんか意味あるんだっけ?
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9790
匿名さん
>>9785 匿名さん
武蔵野線経由で湾岸に来る不便さは、使ったことなくて路線図眺めてるだけの人には分からないだろうな
京葉線は蘇我より奥の外房内房線の人が乗り通す路線で、船橋からはとりあえず行くことは出来ますレベルだよ。
東西線にしても、乗換駅が門前仲町まで無いのが一因だから手前に乗換駅あれば東陽町から門前仲町間は確実に改善するよ
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9791
匿名さん
>>9789 匿名さん
ないよ。
だから、不必要って言ってるやつらは延伸に向けて動いてる区と都を指を咥えて見てるしかない。
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9792
匿名さん
>>9789 匿名さん
選挙に行って意味あるんだっけ?
と言っているようなもの。
君は、政治に無関心なジャパニーズの典型例だな。
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9793
匿名さん
>>9781 匿名さん
4億?そんなの鉄道建設ではなにもできないよ。
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9794
匿名さん
千葉方面から豊洲に通勤してる人間なんて一握りしかいない。
わざわざ地下鉄を繋ぐほどではないんだよ。
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9795
匿名さん
コロナ対策費を調達するためにメトロ株の売却を急ぎたい都としてはペンディングになるってる新線建設問題を早く決着させて、民営化を急ぎたい、だから今回の報道内容になった。
新線建設問題は早く事業化するということではなく、やるかやらないかを再調査して、要らないならはっきり中止させるということ。
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9796
匿名さん
>>9792 匿名さん
選挙は政治に直接関与するので意味ありますね。
でもここの議論はどこにも何の影響も及ぼさない、ただの自己満足のためだけに見えるということです。
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9797
匿名さん
>>9796 匿名さん
アイドルスレで誰が一番可愛いかを議論してるのと同じ
楽しければいいのよ
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9798
匿名さん
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9799
匿名さん
千葉県内で使うのはほんの一握りだろう。やはり墨田区江東区民のための電車だよ。中学生なんかは部活の交流戦で使えるからいいじゃん。
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9800
匿名さん
>>9799 匿名さん
東武線と直通すれば埼玉の人のメリットが大きい
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9801
匿名さん
>>9789 匿名さん
昔そう言ってみたんだけどねぇ…
2019 匿名さん 2016/07/04 08:57:17
というか、地下鉄に執着するのは終わりにしたら。
2020 匿名さん 2016/07/04 09:01:02
執着してるのはあなたね。あなたたちがネガ投稿をしなければ、ただの平和なスレになってますよ。
2022 匿名さん 2016/07/04 21:48:05
驚きだな。地下鉄建設は無理とする書き込みは、このスレの平和を乱すんだ。
2023 匿名さん 2016/07/04 21:55:21
このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。
2024 匿名さん 2016/07/04 22:00:46
できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。どこに駅ができるの?どこにも駅はできないよ。
2025 匿名さん 2016/07/04 22:04:14
話にならんからスルー。
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9802
匿名さん
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9803
匿名さん
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9804
匿名さん
>>9802 匿名さん
埼玉から豊洲に通ってる人なんかいても数人レベルだから需要はゼロに近い
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9805
匿名さん
>>9793 匿名さん
令和2年度累計額で80億です。
あと都は東京8号線を含めた都内6路線の財源に鉄道新線建設等準備基金を設けていて令和2年度残高が約760億です。
まあ雀の涙ですが
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9806
匿名さん
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9807
匿名さん
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9808
匿名さん
>>9807 匿名さん
東京と鉄道で直結することをネタにして宅地開発したいんだろ。
埼玉のベッドタウンなんて東京に直通してない地域は人口減少がひどいからね。
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9809
匿名さん
でも8号線の埼玉以北の延伸なんか何万年かけてもありえないよ。
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9810
匿名さん
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9811
匿名さん
>>9804 匿名さん
豊洲へ通勤するために敷設する路線じゃないでしょ(笑)
でも確かに埼玉から豊洲へ通勤する人はいまや数百人ぐらいかもね。
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9812
匿名さん
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9813
匿名さん
>>9810 匿名さん
なぜ東武?
東武は新線建設なんかするわけないじゃん。
鉄道事業って新線建設が一番カネがかかる。
持ってるインフラ施設からどれだけ利益を上げるかが肝心なんだよ。
ここに巣食う土建屋連中は鉄道会社は新線建設を続けないと成長できないなんて書いてるが、バカも休み休みに言えといいたいよ。
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9814
匿名さん
何万年も新線が一本もできないと決めつけるのも、あんまり現実的とは言えんなぁ
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9815
匿名さん
>>9814 匿名さん
人口がどんどん減っていくのに鉄道が新たに増えると考えるのも非現実的。
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9816
匿名さん
日本の人口は今後は減るばかりで増えることはない。
地方は地域崩壊がすでに始まってるが、首都圏も近いうちに人口は減り始める。
ひらすらインフラを作り続けるという発想はもはや持続できない。
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9817
匿名さん
ひたすらインフラを作り続けるなんて誰も言ってないし。
何万年も、一本も新線できないのは非現実的と言ってるだけ。
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9818
匿名さん
黙って見てればいいのにwww
新線のニュースが出る度にメシウマ
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9819
匿名さん
>>9818 匿名さん
20年ぐらいご飯が美味しく感じられますね!
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9820
匿名さん
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9821
匿名さん
>>9774 匿名さん
7月までにちょくちょく情報がありそうですね
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9822
匿名さん
>>9819 匿名さん
ずっとメシマズのニュース見てるのかわいそう!
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9823
匿名さん
かなりの確度で新線が期待できる場所ってそうそう無いからなぁ。
そんな楽しみを味わえるだけで幸せだ。
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9824
匿名さん
>黙って見てればいいのにwww
こういう人を「盆暗」という。
先見とは程遠い。
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9825
匿名さん
>>9824 匿名さん
そういう、しょうもない書き込みはやめてくれる?
若葉さん
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9826
匿名さん
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9827
匿名さん
2032年にオリンピックが延期されたら、選手村はどうするんだろうな?今の晴海はそのまま入居になるだろうから新しく作るよね?
ビックサイト奥の倉庫を立ち退かせて、そこまで臨海地下鉄を敷いて選手村マンション作ったりしないかな?
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9828
匿名さん
人は夢見て過ごしたい生き物だから新線も計画段階が一番幸福度が高くて、実際開通したらこんなもんかとなりそう。
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9829
匿名さん
>>9827 匿名さん
Twitterで有明北にできるって妄想してる人いるね。
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9830
匿名さん
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9831
匿名さん
>>9830 匿名さん
その頃より土地が減ってるから高さ増えそうですって。
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9832
匿名さん
>>9831 匿名さん
そうか、まだ有明北があったか。確かに2016の選手村予定だったね。2032の延期があったら、そこが選手村予定になりそう。延期になったらマジで臨海地下鉄あるんじゃね?
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9833
匿名さん
>>9827 匿名さん
オリンピックの選手が地下鉄であちこち移動するなんてありえないし、競技に出るのに地下鉄で行くわけがないと思うが。
選手村を作るのになんで地下鉄を敷く必要があるの?
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9834
匿名さん
>>9833 匿名さん
選手じゃなくてオリンピック後じゃない?
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9835
匿名さん
>>9832 匿名さん
2032延期で有明北選手村は胸熱だなぁ
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9836
匿名さん
>>9833 匿名さん
オリンピック後は人がたくさん住むでしょ?
それに有明や周辺には競技場が多いけど、2020はお客の輸送に課題があった。ゆりかもめでは不足しているので、豊洲から何キロも歩かせる話があったよ。だから近隣の小中学校にチケット配る話があったけど、熱中症を危惧した学校は断ったという話もあるぐらい。オリンピックで何も再開発しないってことは考えられないので、臨海地下鉄は輸送の課題解決として延期時の再開発の目玉になるのではないかと。
まあ、ただの妄想ね。
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9837
匿名さん
では、「先見」してみます
・五輪2024なら、単純に、ハルミフラッグの入居延期で対応
・五輪2032なら、築地市場跡地に仮設の保健所を作り、その後、選手村建設
でどうでしょ。どちらにしても地下鉄不要となるけど。
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9838
匿名さん
>>9837 匿名さん
築地市場の場所を選手村にしちゃうのはもったいないよ。
個人的にはあそこは東京ドームの移転先としてスタジアムにするのがいい気がする。
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9839
匿名さん
>>9837 匿名さん
うーん、築地の跡地に選手村は無いだろうな。
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9840
匿名さん
>>9804 匿名さん
じゃあなんでS-Trainが豊洲まで来てるんですかね?
豊洲の人口は4万人もいないのに、乗降客数22万人だからね。
8号線で通勤が楽になったり、アクセス良くなった城東に転居するきっかけになる人はたくさん居ますよ
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9841
匿名さん
>>9840 匿名さん
それは池袋から豊洲の間の沿線オフィスの通勤者がいるからだろ。
豊洲を終点にすれば車庫のある新木場もすぐ。
東上線沿線から豊洲に通うための列車ではない。
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9842
匿名さん
とにかく、コロナ対策の財政出動で莫大な借金を国も都も背負ったのに、ここでロクに必要性も高くない鉄道建設を強行するなんて気がふれてるとしか思えない。
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9843
口コミ知りたいさん
>>9842 匿名さん
メトロが作るからいいんでない?
JRが作る路線と同じで何ら問題ない
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9844
匿名さん
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9845
匿名さん
オリンピック延期なら早目に決めてよ
臨海地下鉄はオリンピックのせいで発表遅れてるんだから
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9846
匿名さん
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9847
匿名さん
>>9843 口コミ知りたいさん
バカなの?上場するんなら莫大な建設費をメトロが負担するわけないだろ。
そんなことしたら財務状況が一気に悪化して、上場は夢の彼方になる。
赤字会社は上場できるわけないからな。
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9848
匿名さん
-
9849
匿名さん
>>9843 口コミ知りたいさん
バカなの?上場するんなら莫大な建設費をメトロが負担するわけないだろ。
そんなことしたら財務状況が一気に悪化して、上場は夢の彼方になる。
赤字会社は上場できるわけないからな。
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9850
匿名さん
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