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- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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9601
匿名さん
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9602
匿名さん
>>9585 匿名さん
有明は昔から営業と転売ヤーがひどいからな。
住民も資産価値のことで頭がいっぱいだし。
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9603
匿名さん
>>9584 匿名さん
ガセネタばかりの有明ポジは詐欺で訴えたほうがいいな。
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9604
匿名さん
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9605
匿名さん
>>9604 匿名さん
>町会会長は「3年以内に、事業の整備計画が固まってほしい」と期待を語った。
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9606
匿名さん
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9607
匿名さん
沿線自治体はクレクレと要求するだけ。
カネを出すわけではないから事業の具体化にはなんの貢献もない。
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9608
匿名さん
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9609
匿名さん
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9610
匿名さん
中央区にできることってなに?
お願いだけだろ?
そんなもん、検討します、で実際はスルーだよ。
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9611
匿名さん
>>9609 匿名さん
TXと繋がないと論外で、これから日本橋の高速地下化とか八重洲口の地下にバスターミナル整備とか控えてる中、東京駅周辺にTX通せるスペースなんてあるのか?
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9612
匿名さん
>>9611 匿名さん
東京駅は丸の内の仲通り下って言われてるね。
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9613
匿名さん
>>9608 匿名さん
積立が、ビル1棟どいてもらうこともできないレベル。
やる気ないんだよ。
ただ議員の当選するネタ。
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9614
匿名さん
ポーズですよね。
やってますよアピール。
実際は何もしてないのと変わりない。結果は出ないから。
こんなもんを嬉しそうに貼り付けて地下鉄はできると叫ぶのは詐欺確定。
引っかかるのは頭の悪い情弱。
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9615
eマンションさん
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9616
匿名さん
これを見ると東京都の交通インフラ整備の優先事項は首都高の改修なんだよ。
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9617
匿名さん
>>9615 eマンションさん
事業スキームの構築を支援、だから自分が事業主体になる気はないね。
カネを出す気もない。
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9618
匿名さん
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9619
匿名さん
(1)が終わったら(2)に着手ですね
P119
具体的要求内容
(1)答申において「事業化に向けて検討を進めるべき」とされた6路線の整備促進
交通政策審議会諮問第198号に対する答申において「事業化に向けて検討を進めるべき」とされた6路線の整備に向けて、事業スキームを早期に構築するとともに、補助制度の積極的な活用や拡充、財源の確保など必要な措置をとること。
(2)国際競争力の強化に資する路線の事業スキームの早期構築に向けた支援
同答申において、検討熟度が低く構想段階だが、国際競争力の強化に資すると位置付けられた「都心部・臨海地域地下鉄構想」及び「都心部・品川地下鉄構想」について、事業スキームの早期構築に向け、積極的に支援すること。
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9620
マンション検討中さん
いよいよ本格的に動き出しそうですね。
東京都が国際都市として世界に誇れる都市になるには必要なインフラだと位置づけられたようです。
東京都にとって湾岸は特徴ある魅力の一つになりますからね。これから新たな開発もしやすいし。
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9621
通りがかりさん
臨海地下鉄はもともと首都高の改修とセットになると言われてましたからね。築地再開発ともリンクしてるし。
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9622
匿名さん
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9623
匿名さん
なるほど2070年ですか。
でもそのころ、想定外の海水面上昇で、湾岸エリアは住めないかも。
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9624
匿名さん
>>9621 通りがかりさん
首都高の改修とセットなんてどこにもそんな話はないですが。
また埋立地ポジの作り話ですか。
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9625
デベにお勤めさん
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9626
匿名さん
当然ですが臨海地下鉄も8号線延伸もどこにも書いてないですね。
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9627
匿名さん
最短で
2045年 豊住線
2060年 臨海地下鉄
ですかね。その頃は人口減で計画中止なのかな…
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9628
匿名さん
2060年は晴海も有明も老人ばかりになってますから地下鉄なんか要るわけない。
バスで充分。
老人は都の敬老パスがあるからバスがお得です。
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9629
匿名さん
人口が増えるところにインフラは整備されるからね。
よーく考えよー。
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9630
匿名さん
たかが10分程度バスに乗れば最寄り駅や職場に着くんなら、わざわざ莫大な建設費をかけて鉄道を敷く必要は皆無。
だいたい走り始めたBRTも全く混んでないんだから地下鉄なんか要るわけないことがわかる。
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9631
匿名さん
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9632
匿名さん
>>9630 匿名さん
今のBRTで判断するのは尚早だとは思うけどね。
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9633
匿名さん
金は、goto事業に垂れ流し中。
人生、BRT利用者で確定。
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9634
匿名さん
そう、コロナ対策で莫大な税金を投入中だし、首都高の回収も必須。
埋立地に地下鉄を敷くようなカネはどこにもない。
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9635
デベにお勤めさん
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9636
匿名さん
>>9635 デベにお勤めさん
東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第5回)
議事概要
○ 東京8号線の延伸計画のうち、難工事が想定される東陽町駅の改良等について、埋設物等の制約条件やこれまでの地下部における駅改良の事例を基に、乗換動線等を踏まえた駅施設計画等を検討した。今後、同駅の改良等における施工方法等について検討を進めることとした。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査・検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めて
いく必要があることを再度確認した。
○ 以上を踏まえ、第6回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。
https://www.mlit.go.jp/common/001375356.pdf
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9637
匿名さん
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9638
匿名さん
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9639
匿名さん
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9640
周辺住民さん
>>9636
いよいよ検討内容が具体的な技術的な部分に降りてきたね
駅作るのが高いから、まずは新駅なしで開通という事でいいでしょ
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9641
匿名さん
>>9640 周辺住民さん
新駅云々ではなく東陽町が難工事ってことじゃないの?
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9642
匿名さん
鉄道各社収益悪化してるのに、これから新線とか無いよ…
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9643
名無しさん
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9644
匿名さん
テレビ局が移転してくるからなんなの?
テレビ局も収益が苦しいから都心の土地を売って資金を増やしたいんだろ。
民法はどこも苦しいよね。みんなテレビ見ないし。
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9645
周辺住民さん
移転じゃなくてテレ朝が施設作るって話。
BRTがあらゆる想定を下回る乗客数らしいので、湾岸民はBRT乗らないと臨海地下鉄の話が盛り上がらないよ。
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9646
匿名さん
なんだテレ朝のイベント施設か。
今でもコミケやってもなんとか運べてるんだから、ちょっと施設が増えたくらいで地下鉄を作る必要はない。
だいたいコロナ対策でそんな金はどこにもないよ。
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9647
名無しさん
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9648
匿名さん
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9649
匿名さん
東京23区は全域に建物が建ってて人口が多いです。
9629の理屈が正しいなら23区はもっと網の目のように鉄道があります。
もちろん、鉄道もビジネスですから、当然そんなに緻密な路線網にはなりません。
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9650
匿名さん
世の中が高齢化してきているから、この辺りは乗り降りの楽なバスにシフトして来るかな。
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9651
デベにお勤めさん
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9652
匿名さん
8号線ですら頓挫しそうだから、りんかい線・ゆりかもめ・BRTが全てガラガラなのに臨海地下鉄なんか来ないわな。
お台場にIRが来るのが最低条件だと思うね。
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9653
匿名さん
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9654
匿名さん
IR?そんなもんを誘致する敷地が湾岸埋立地のどこにあんの?
中央防波堤は汚染物質が山のように埋まってる土地ですが。
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9655
デベにお勤めさん
日本全体が汚染地域だからどこに作っても変わらんわ。
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9656
匿名さん
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9657
匿名さん
>>9655 デベにお勤めさん
中央防波堤には有害な医療廃棄物や放射能汚染ゴミも大量に埋まってます。
東京都は中央防波堤は人が住まない前提で運用してますから、危ない汚染物質もここにバンバン捨ててますよ。
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9658
匿名さん
>>9657 匿名さん
なら、東京全体が汚染されてるのか。
放射能なんだと思ってんの?
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9659
匿名さん
>>9654 匿名さん
青海でしょ。中央防波堤を使うなんて話どっかにありましたっけ?
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9660
匿名さん
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9661
匿名さん
>>9659 匿名さん
青海は倉庫やコンテナ置き場ですが、それはどうすんの?
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9662
匿名さん
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9663
匿名さん
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9664
匿名さん
>>9661 匿名さん
空地の部分が中心ですよ。P、O、N、R区画と船の科学館のところ。倉庫とコンテナがある南部分は入ってませんね。
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9665
匿名さん
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9666
匿名さん
カジノいらねえ
作るとしても住宅と遠く離れたとこに作って欲しい
絶対治安悪くなるだろうし
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9667
匿名さん
>>9666 匿名さん
カジノをデカいパチ屋だと思ってそう。
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9668
匿名さん
ん?
カジノが盛んなマカオはアジア有数の売春の街ですが。
カネとオンナはセットでしょ。
社会の常識。
まさかモナコみたいなゴージャスなカジノになるとでも?
こんな極東の辺境国に世界の富豪がバクチしにくるわけないだろ。
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9669
匿名さん
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9670
匿名さん
>>9666 匿名さん
実際カジノができたことで治安が悪くなった例って無さそうだけど。もともと治安が悪い場所は除いて。
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9671
匿名さん
治安が悪くなるって、そもそも青海に人住んでないやん
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9672
匿名さん
-
9673
匿名さん
日本が目指してるのはラスベガス型のカジノじゃなくて、シンガポール型のIRですよ
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9674
匿名さん
-
9675
匿名さん
日本型IRについては横浜市の広報動画がわかりやすいな。
あちらは決定する前に市長選になっちゃったのが痛いね。
小池さんはもともとIRに前向きだからね。東京はあると思う。いまは検討中で濁してるけど。
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9676
匿名さん
今はコロナ対応に全力を注がないと。
IRやりたいなんて言ったら、世論にコテンパンに攻撃されて、知事をクビになるよ。
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9677
匿名さん
わかるけどコロナ後のことも考えていかないとね。(IRを進めろという意味ではない)
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9678
匿名さん
-
9679
匿名さん
>>9678 匿名さん
築5年の新築か。
スライド案自体は前から言ってた人はいたね。都知事候補にも。
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9680
匿名さん
錦糸町から豊洲まで移動する人ってそんなにいるの?地下鉄は費用かかりすぎるから、地上を通せばいいんじゃない?旧貨物線を流用すればいいんじゃない?そしたら亀戸と繋がっちゃうか。でも江東区民としては、そっちのほうがいいんじゃない?
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9681
匿名さん
地下鉄連呼してる奴は、自分のマンションを高く売りたいだけの意地汚い住民。
自分は使わなくても、マンションの価格を吊り上げる材料にできればいいんです。
人間のクズですよ。
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9682
匿名さん
>>9681 匿名さん
あー、なるほど。マンションの資産価値ってやつね。
人間ではなく、東京に巣食う寄生虫かな?
山崎区長は江東区の縦移動って言うけど、縦移動は亀戸から新木場に出来れば区民が一番喜ぶんじゃない?
俺はたまに東陽や錦糸町に行くけど、バスで十分かな。
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9683
匿名さん
>>9682 匿名さん
そうだね。
そういう地元愛の皆無な他所者=地方出身者ばかりだから湾岸埋立地はダメなんだよ。
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9684
匿名さん
>>9683 匿名さん
東京にはもう大きな土地が無いから湾岸にタワマン建てて地方出身者を集めるのは仕方無いと思うんだけどさ。極少数が資産価値命でほざくから、それが総意みたいに見られてしまうことが残念。
ただ、東京のこと分かってないから8号線がいかに無駄な路線かイメージ出来ないんだろうね。
縦移動の必要性は理解出来るけど、地下鉄通す程の重要な路線では無いな。だからバスで十分。
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9685
匿名さん
8号線延伸も臨海地下鉄もまったく必要ありません。
運行に手を上げる事業者が皆無なのがよくわかります。
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9686
匿名さん
>>9685 匿名さん
ヨーロッパのトラムみたいな路面電車ならいいのに。
さすがに自分の時はもう無かったけど、私の親の世代は乗ってたそうですよ。
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9687
匿名さん
-
9688
匿名さん
-
9689
匿名さん
JRの羽田アクセス線は事業認可が下りたな。
こうして事業者がはっきりしてれば、具体的に進むんだよ。
8号線延伸も臨海地下鉄も誰も運行する気ないんだから、実現するわけない。
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9690
匿名さん
-
9691
匿名さん
-
9692
匿名さん
>>9691 匿名さん
都と区はやる気ある。
国がゴーサインしたらメトロは動くしかないな
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9693
匿名さん
>>9691 匿名さん
お、動き出したか。それとも、いつものポーズで終わるか。
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9694
匿名さん
>>9692 匿名さん
都がやる気ないように見えるけど。うちはやらないからメトロでやってって。
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9695
匿名さん
都知事:東京メトロが主体となって実施することなどを要望
東京メトロ:地下鉄建設は巨額の費用がかかることから、今後新線を作らない方針
→駄目じゃん…どこが進んでんのこれ
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9696
匿名さん
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9697
匿名さん
>>9695 匿名さん
たからそのメトロの方針も含めて再検討ということでしょ。
メトロは方針貫きたいだろうけど、株式上場を人質に取られてるからどこまで突っ張れるかね。
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9698
匿名さん
今さらメトロの方針に対してどの面さげて行政が再検討なんて言えるんだ。
その悪癖をなくすための民営化だろ。
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9699
匿名さん
民間企業がもうやらないと言ってることを、政治家の面子のために無理矢理やれと言うのか。。
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9700
匿名さん
>>9697 匿名さん
バカなの?
株式上場するには企業の採算悪化につながる要素は極力排除が常識。
株主が上場を人質に不採算事業を押し付けるなんてできるわけない。
埋立地住民は社会常識もわからないバカなんだな。
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9701
匿名さん
民間企業つっても、株主は政府と東京都。企業は株主様の意向には逆らえません。
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9702
匿名さん
>>9700 匿名さん
別に不採算事業じゃないでしょ?
採算性が見込めるからこそ優先路線になってるんだから。
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9703
匿名さん
都としては、これだけ何度もメトロがやるように要請してるし、江東区との約束は果たしたよね。あとはメトロの問題。
って感じかな。
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9704
匿名さん
>>9702 匿名さん
アフターコロナでも採算見込めますかね?厳しいと思いますけど。
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9705
匿名さん
>>9704 匿名さん
思いますけど。。ぐらいでは反対できないかな。
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9706
匿名さん
>>9703 匿名さん
都知事が公式に発言してることをメトロにシカトされたら、さすがに知事のメンツが立たない、という状況にはなってるな。
すでに江東区とメトロだけの問題じゃない。
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9707
匿名さん
築地を移転させ、次に豊住線というわけで、
都は「メトロがやってくれるはずよ」と、
メトロが凍結した路線について語った。
これ以上でも、以下でもない。
都営線でやりますよ、と言わないところが味噌。
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9708
匿名さん
>>9704 匿名さん
8号線が出来ると、豊洲に勤務する東西線・総武線沿線の千葉住民がめちゃくちゃ助かるだろうね。
豊洲・錦糸町が縦に繋がれば、錦糸町・東陽町・豊洲がオフィス街として発展するでしょう。
豊洲ららぽーととソラマチが繋がるのも楽しい。
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9709
匿名さん
>>9708 匿名さん
錦糸町は乗り換えないと繋がらないよ。住吉まで。
通勤路線と見てるならなおさら厳しいでしょ。
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9710
買い替え検討中さん
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9711
匿名さん
>>9708 匿名さん
極少数の人には便利になりますね。豊洲の人が錦糸町への通勤で便利になる人もいるのかな?
でも8号線が開通したからといってオフィス街として発展することは無いんじゃない?もし開通したら、メトロで一番閑散している路線になりそう。俺はそうなる可能性がありそうで、イメージ落ちそうで嫌だなぁ。。
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9712
匿名さん
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9713
匿名さん
テレワーク化の推進と人口減少でもう地下鉄8号延伸は必要ないよ
コロナ前に決まってなかったのが致命傷
年度内に決まるって話で決まらなかったのが結果的に最後のタイミングだった
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9714
匿名さん
>>9713 匿名さん
そんな単純な話じゃない。
それだったらそもそも都知事は要望しないだろう。
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9715
匿名さん
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9716
9713
なぜか今まで誰一人として気がついてないけど、そもそも住吉で折り返しなんて出来ないよ
住吉折返しは物理的に不可能
住吉押上間は半蔵門線と地下鉄8号が共用する設計で完成していて、折り返せる場所は押上にしか存在しない
もし、地下鉄8号が延伸したら、半蔵門線の2本に1本は清澄白河折返しになると思ったほうがいい
今、2本に1本が押上折返しになってるけど、それが全部清澄白河折返しになってその間に地下鉄8号を運行する形になる
元々半蔵門線の2本に1本は清澄白河で折り返していたので、元に戻るとも言える
半蔵門線は渋谷側に混雑が集中しているので、メトロ的には清澄白河以降は2本に1本で十分なのでしょう
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9717
匿名さん
東西線の混雑解消は懐疑的だが、本当に採算取れるならいいんじゃない?埼玉、千葉県民にも都内に出やすくなるならいいと思う。
江東区悲願の縦移動も、少し歪だけど可能になるね。城東地区の人は錦糸町で乗り換えして東陽町にも来れるし、遠回りだけど豊洲経由で新木場にも行ける。夢の島で野球やる人多いから、城東地区の野球やってる人には少しだけ便利になるのかな?
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9718
匿名さん
>>9705 匿名さん
ではコロナ後の採算性をもう一度試算しなくてはね。
こんなにコロナ前後で状況が変わってしまっては以前の見込み通りとはいかないでしょう。
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9719
匿名さん
いま都知事が発言したタイミング、わかるね?
テレワークが進んだ未来を予測して試算、どう考えても赤字確定。
とコマを進めてるのですよ。
そうなると、次の選挙で、豊住線賛成の立候補者はゼロになる。
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9720
匿名さん
-
9721
匿名さん
知事が発言したタイミングについては、メトロの上場に向けた有識者会議の第一回会合を踏まえたもの、と記事に明記してある。
素人の下手な推量は恥をかくだけ。
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9722
匿名さん
東陽町住んでた時あったら使ってたかもなあ
需要はありそうだけどね
でもあの文面見て開発に向けて動いてるって思えるほど楽観主義者じゃねえわ
やるやらない論争中なだけやんけ…
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9723
匿名さん
>>9722 匿名さん
それだけといえばそうだけど、やってるのが直接当事者どうしなので意味は大きいっしょ
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9724
匿名さん
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9725
匿名さん
>>9720 匿名さん
わからないから埋立地なんかに住んじゃうんだろうけど、
最悪な今の情勢下で試算が再計算され、不要論が広がる。
そんな赤字施策を推進するような議員には支持党は付かなくなり、
推進派が消えれば、計画も自然消滅する。
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9726
匿名さん
-
9727
匿名さん
>>9723 匿名さん
当事者?肝心の鉄道事業者の表明はなにもない。
鉄道事業者がやると言わない限り何も始まらないよ。
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9728
匿名さん
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9729
匿名さん
>>9727 匿名さん
メトロがやると言わなければ、上場させないだけだな
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9730
匿名さん
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9731
匿名さん
>>9729 匿名さん
大バカなんだな。
そんなの通用するかよ。
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9732
匿名さん
>>9730 匿名さん
8号線は少しはやる気なのか。
臨海地下鉄は妄想レベルに過ぎないけどな。
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9733
匿名さん
>>9731 匿名さん
通用するね。
資本主義とはそういうもの。
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9734
匿名さん
逆に、大株主に逆らって上場できると思う方が大バカ。
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9735
匿名さん
事業会社に不利益な要求をする株主なんかいない。
東京都はそんなことしない。
大して票にもならない埋立地の住民の要求なんかどうでもいいんだよ。
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9736
匿名さん
株主は株価を上げることを第1に考える。
利益にもならない事業を押しつけるバカな株主はいない。
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9737
匿名さん
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9738
匿名さん
まあまあここであーだこーだ言っても始まらねえから
できたら良いねーぐらいで留めておくぐらいが幸せかな…
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9739
匿名さん
不利益とは証明できんからなー
そんな株主はいないと言っても、事実都知事は要請してる。
大株主に逆らったら上場はできんよ。
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9740
匿名さん
>>9738 匿名さん
おっしゃる通り。自分は反対派だけど、ここであーだこーだ言っても仕方無い。
子供や孫の世代で更に便利な街になっているならいいや、と願うぐらいに留めとくわ。
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9741
匿名さん
多少のリスクがあろうとなかろうと、大株主が会社に経営に関して注文つけるのは普通のことだし、違法でもなんでもない。
たんに資本の原理というだけ。
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9742
匿名さん
>>9740 匿名さん
だよねえ
私的には便利になる事に越したことはないから8号線も臨海地下鉄も賛成派ではあるんだが
反対派はどうして反対なんだい?
責めてる訳じゃないぜ、単に違う意見を持つ人の考えが聞きたい
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9743
匿名さん
>>9741
それは個人とか法人が株主の場合でしょ。
行政組織が会社の経営に注文つけるのは普通とは言えん。それ税金だもの。
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9744
匿名さん
>>9743 匿名さん
なに言ってんの?
自治体が住民のために、株持ってる会社に注文つけることのどこがいけないの?
何かそれを禁じる法律でもあるのか?
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9745
口コミ知りたいさん
>>9740 匿名さん
爺さんなんだね。お孫さんは小学生くらいかな。
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9746
デベにお勤めさん
自分は中立派だけど
単純に採算取れなそうだし(公務員の計画なんて信用できないと思ってる)、メリットを受けられる人が限られているからでは
要するに無駄な公共事業とみているのでしょう
あと8号線作らなきゃ上場させないなんて話書いてる人もいるけど
コロナで財政痛んでるからさっさと上場させて財源確保しろって世論の流れができれば上場させると思うよ
政治家なんて票が取れれば何でもいいんだからさ
-
9747
匿名さん
上場準備の過程なんて内々に進めるから報道もされないし、世論なんて起こりようがない。
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9748
匿名さん
>>9746 デベにお勤めさん
> 要するに無駄な公共事業とみている
それ単なる個人の主観では?
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9749
匿名さん
そもそも東京メトロのような会社は公益企業だから、いくら民間企業とはいえ公益性を無視してただ利益を追求すれば良いというものではないですよ。
政府や自治体との一定の調整は常に必要です。
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9750
匿名さん
-
9751
匿名さん
>>9749 匿名さん
公益企業が採算度外視で公益性を優先するものならなぜJRは終電繰り上げを今しているのかね?
公益性優先で採算無視で新線建設なんて昭和30年代の地方ローカル線みたい。
埋立地ポジは昭和ジジイか。
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9752
匿名さん
>>9741 匿名さん
株主が会社の経営に注文を付けるのは経営がよくない場合にそれを改善させる注文。
株主は会社の体質を少しでもよくして株価を上げることしか興味ないので、経営悪化要素になるようなことを会社に要求することはあり得ない。
俺は上場会社にいるからよくわかるんだよ。
江東区民は株式会社のことをなにもわからない零細企業従事者らしいな。
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9753
匿名さん
>>9752 匿名さん
> 経営悪化要素になるようなことを会社に要求することはあり得ない
だからそう言うなら、経営悪化になるということを証明してみろよ。
8号線は優先路線に指定されている。それには当然、採算性も勘案されている。
そもそもメトロは採算が取れるか否かにかかわらず新線をつくらないという方針を取っているので、採算性はマターではない。
公益企業としての責任と民間企業としての利益追求の最適なバランス・着地点がどこかを探って新たな方針を立てないといけないわけ。したがって
> 株主が会社の経営に注文を付けるのは経営がよくない場合にそれを改善させる注文
まさにそのために東京都は注文をつけるわけだ。理解できるかな?
> 俺は上場会社にいるからよくわかるんだよ
そこ自慢するとこじゃないから笑
自分は君よりはるかに上位職だよ、たぶんね笑
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9754
匿名さん
>>9751 匿名さん
> 公益性優先で採算無視
誰もそんなこと言ってませんから。ちゃんと書いてあることを理解してから書き込んでください。
公益企業は、公益性と利益追求のバランスを取る必要があり、常に政府や自治体との調整が求められるということですよ。
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9755
匿名さん
>>9753 匿名さん
その採算性はコロナ前に判断されたからね。もう一度試算するべき。
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9756
匿名さん
江東区内を南北につないでも10両編成の列車を2-3分おきに走らせるような需要はないだろ。
明らかに輸送力過剰。
東西線の千葉側から都心に向かう客は大きく南に迂回するルートに乗換えるわけがない。
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9757
匿名さん
>>9755 匿名さん
そう思うなら、あなたが有識者会議にそう提案すればいいんじゃない?
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9758
匿名さん
>>9756 匿名さん
それこそ、こんなとこで議論しても意味ない。
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9759
匿名さん
メトロは都による建設負債の利子補給とか期待してるんじゃないですかね
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9760
匿名さん
>>9756 匿名さん
有楽町線の本線の数を劇的に増やせる訳じゃないから、ほとんどは今まで通り新木場発着、数本に一本程度が住吉になるんじゃない?
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9761
匿名さん
>>9757 匿名さん
有識者会議に参加できる立場じゃないので。有識者の方ですか?
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9762
匿名さん
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9763
匿名さん
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9764
匿名さん
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9765
匿名さん
>>9764 匿名さん
この掲示板の読み通りだね。
株式と新線はセットだな。
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9766
匿名さん
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9767
匿名さん
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9768
匿名さん
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9769
匿名さん
>>9768 匿名さん
方向的に辰巳からだと折り返しになるからどっちにしろ直通はないんじゃない?
新木場行にたまに住吉行がある感じじゃないので
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9770
匿名さん
>>9768 匿名さん
そんなことはない。
有楽町線は和光市から新木場が本線で車庫も新木場。
もし仮に住吉延伸が実現しても支線だから大半は豊洲と住吉の区間運行。
丸ノ内線の方南町支線みたいなもん。
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9771
匿名さん
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9772
匿名さん
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9773
匿名さん
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9774
匿名さん
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9775
匿名さん
>>9688 匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
ご意見と回答(ご意見の公表)
ゆりかもめへの要請について
ご意見
ゆりかもめに要請、かつ可能なのがあれば協力を求めたいのがあります。
1つは運賃の値下げです。現状、新橋駅からお台場まで片道300円代はバカ高いです!。学生さんにも大不満のようです。値下げによりお台場に行きやすくなればといつも思っています。
2つ目は半蔵門線の住吉駅まで早期の延伸です。ゆりかもめならば無人運転なので、開業時から最大限の本数も走らせやすいはずですし、現在メインの都営バスも本業が赤字や運転士不足によりピンチだとの衝撃的な情報もあります。このチャンスを逃さないでほしいところです!。
回答
●●様からいただいたゆりかもめの運賃等のご意見につきましては、個人情報を伏せた上で株式会社ゆりかもめにお伝えしました。
区といたしましては、まずは地下鉄8号線(豊洲~住吉間)の延伸整備により、区内南北交通の利便性向上を実現させたいと考えております。
今後も関係機関や交通事業者と連携し、区内公共交通の充実に向けて取り組んでまいりますので、区政へのご理解のほどお願い申し上げます。
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9776
匿名さん
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9777
匿名さん
>>9772 匿名さん
豊住線が嫌いなんじゃなく、税金の無駄遣いがイヤなだけ。
バスで足りている区間に地下鉄は要らない。
江東区の南北交通は過去に江東区がLRTで検討し、結果、需要がなくて事業化できなかった。
長大編成の地下鉄なんか要るわけないんだよ。
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9778
匿名さん
たしかに地下鉄じゃなくてもというのはある。
建設費が半分で済むならゆりかもめでも十分。
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9779
匿名さん
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9780
匿名さん
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9781
匿名さん
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9782
口コミ知りたいさん
>>9781 匿名さん
8号線を、延長するのは数億でいけるんでしたっけ?
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9783
匿名さん
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9784
eマンションさん
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9785
匿名さん
>>9784 eマンションさん
俺、8号線が東西線混雑解消になるっていう話は懐疑的なんだよね。錦糸町から東陽町の間のバスが混雑してるのはわかるから、電車があれば便利だと思う。でもその乗客って錦糸町や東陽町、木場で降りて電車に乗ってると思うんだよね。だから8号線開通しても、そこは変わらないかと。
千葉方面から湾岸に抜けたい人は、そもそも船橋から新木場経由で行ける訳だし。
若干の効果はあるだろうけど、混雑解消にはならないと思う。
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9786
匿名さん
>>9783 匿名さん
ごめん、俺の記憶違い。80億だった。
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9787
匿名さん
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9788
匿名さん
>税金使わないためにメトロにやらせるのでは?
・メトロ全路線の運賃に跳ね返ってくるから同じ。
・それが、子供の代まで影響が続く。維持費は半永久的。
・水害想定地域の低地の人口を増やすことで、災害後の復興費が増加
・それを、都民と国民が負担する
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9789
匿名さん
ここで豊住線の必要性を議論して、なんか意味あるんだっけ?
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9790
匿名さん
>>9785 匿名さん
武蔵野線経由で湾岸に来る不便さは、使ったことなくて路線図眺めてるだけの人には分からないだろうな
京葉線は蘇我より奥の外房内房線の人が乗り通す路線で、船橋からはとりあえず行くことは出来ますレベルだよ。
東西線にしても、乗換駅が門前仲町まで無いのが一因だから手前に乗換駅あれば東陽町から門前仲町間は確実に改善するよ
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9791
匿名さん
>>9789 匿名さん
ないよ。
だから、不必要って言ってるやつらは延伸に向けて動いてる区と都を指を咥えて見てるしかない。
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9792
匿名さん
>>9789 匿名さん
選挙に行って意味あるんだっけ?
と言っているようなもの。
君は、政治に無関心なジャパニーズの典型例だな。
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9793
匿名さん
>>9781 匿名さん
4億?そんなの鉄道建設ではなにもできないよ。
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9794
匿名さん
千葉方面から豊洲に通勤してる人間なんて一握りしかいない。
わざわざ地下鉄を繋ぐほどではないんだよ。
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9795
匿名さん
コロナ対策費を調達するためにメトロ株の売却を急ぎたい都としてはペンディングになるってる新線建設問題を早く決着させて、民営化を急ぎたい、だから今回の報道内容になった。
新線建設問題は早く事業化するということではなく、やるかやらないかを再調査して、要らないならはっきり中止させるということ。
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9796
匿名さん
>>9792 匿名さん
選挙は政治に直接関与するので意味ありますね。
でもここの議論はどこにも何の影響も及ぼさない、ただの自己満足のためだけに見えるということです。
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9797
匿名さん
>>9796 匿名さん
アイドルスレで誰が一番可愛いかを議論してるのと同じ
楽しければいいのよ
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9798
匿名さん
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9799
匿名さん
千葉県内で使うのはほんの一握りだろう。やはり墨田区江東区民のための電車だよ。中学生なんかは部活の交流戦で使えるからいいじゃん。
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9800
匿名さん
>>9799 匿名さん
東武線と直通すれば埼玉の人のメリットが大きい
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