- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
9590
匿名さん
初心者、三連投に狂気を感じる笑
臨海地下鉄は8号線延伸のあとだろうから気長に待ってたらいいよ。
-
9591
匿名さん
-
9592
匿名さん
江東区は有明より東陽町・豊洲重視だから8号線捨てて臨海地下鉄なんてないない。
-
9593
匿名さん
-
9594
匿名さん
まあ有明民としては臨海地下鉄渇望するけど
まだ何も決まってない認識
8号線もできると良いんだが
-
9595
匿名さん
-
9596
匿名さん
-
9597
匿名さん
-
9598
匿名さん
-
9599
匿名さん
-
-
9600
匿名さん
-
9601
匿名さん
-
9602
匿名さん
>>9585 匿名さん
有明は昔から営業と転売ヤーがひどいからな。
住民も資産価値のことで頭がいっぱいだし。
-
9603
匿名さん
>>9584 匿名さん
ガセネタばかりの有明ポジは詐欺で訴えたほうがいいな。
-
9604
匿名さん
-
9605
匿名さん
>>9604 匿名さん
>町会会長は「3年以内に、事業の整備計画が固まってほしい」と期待を語った。
-
9606
匿名さん
-
9607
匿名さん
沿線自治体はクレクレと要求するだけ。
カネを出すわけではないから事業の具体化にはなんの貢献もない。
-
9608
匿名さん
-
9609
匿名さん
-
9610
匿名さん
中央区にできることってなに?
お願いだけだろ?
そんなもん、検討します、で実際はスルーだよ。
-
9611
匿名さん
>>9609 匿名さん
TXと繋がないと論外で、これから日本橋の高速地下化とか八重洲口の地下にバスターミナル整備とか控えてる中、東京駅周辺にTX通せるスペースなんてあるのか?
-
9612
匿名さん
>>9611 匿名さん
東京駅は丸の内の仲通り下って言われてるね。
-
9613
匿名さん
>>9608 匿名さん
積立が、ビル1棟どいてもらうこともできないレベル。
やる気ないんだよ。
ただ議員の当選するネタ。
-
9614
匿名さん
ポーズですよね。
やってますよアピール。
実際は何もしてないのと変わりない。結果は出ないから。
こんなもんを嬉しそうに貼り付けて地下鉄はできると叫ぶのは詐欺確定。
引っかかるのは頭の悪い情弱。
-
-
9615
eマンションさん
-
9616
匿名さん
これを見ると東京都の交通インフラ整備の優先事項は首都高の改修なんだよ。
-
9617
匿名さん
>>9615 eマンションさん
事業スキームの構築を支援、だから自分が事業主体になる気はないね。
カネを出す気もない。
-
9618
匿名さん
-
9619
匿名さん
(1)が終わったら(2)に着手ですね
P119
具体的要求内容
(1)答申において「事業化に向けて検討を進めるべき」とされた6路線の整備促進
交通政策審議会諮問第198号に対する答申において「事業化に向けて検討を進めるべき」とされた6路線の整備に向けて、事業スキームを早期に構築するとともに、補助制度の積極的な活用や拡充、財源の確保など必要な措置をとること。
(2)国際競争力の強化に資する路線の事業スキームの早期構築に向けた支援
同答申において、検討熟度が低く構想段階だが、国際競争力の強化に資すると位置付けられた「都心部・臨海地域地下鉄構想」及び「都心部・品川地下鉄構想」について、事業スキームの早期構築に向け、積極的に支援すること。
-
9620
マンション検討中さん
いよいよ本格的に動き出しそうですね。
東京都が国際都市として世界に誇れる都市になるには必要なインフラだと位置づけられたようです。
東京都にとって湾岸は特徴ある魅力の一つになりますからね。これから新たな開発もしやすいし。
-
9621
通りがかりさん
臨海地下鉄はもともと首都高の改修とセットになると言われてましたからね。築地再開発ともリンクしてるし。
-
9622
匿名さん
-
9623
匿名さん
なるほど2070年ですか。
でもそのころ、想定外の海水面上昇で、湾岸エリアは住めないかも。
-
9624
匿名さん
>>9621 通りがかりさん
首都高の改修とセットなんてどこにもそんな話はないですが。
また埋立地ポジの作り話ですか。
-
-
9625
デベにお勤めさん
-
9626
匿名さん
当然ですが臨海地下鉄も8号線延伸もどこにも書いてないですね。
-
9627
匿名さん
最短で
2045年 豊住線
2060年 臨海地下鉄
ですかね。その頃は人口減で計画中止なのかな…
-
9628
匿名さん
2060年は晴海も有明も老人ばかりになってますから地下鉄なんか要るわけない。
バスで充分。
老人は都の敬老パスがあるからバスがお得です。
-
9629
匿名さん
人口が増えるところにインフラは整備されるからね。
よーく考えよー。
-
9630
匿名さん
たかが10分程度バスに乗れば最寄り駅や職場に着くんなら、わざわざ莫大な建設費をかけて鉄道を敷く必要は皆無。
だいたい走り始めたBRTも全く混んでないんだから地下鉄なんか要るわけないことがわかる。
-
9631
匿名さん
-
9632
匿名さん
>>9630 匿名さん
今のBRTで判断するのは尚早だとは思うけどね。
-
9633
匿名さん
金は、goto事業に垂れ流し中。
人生、BRT利用者で確定。
-
9634
匿名さん
そう、コロナ対策で莫大な税金を投入中だし、首都高の回収も必須。
埋立地に地下鉄を敷くようなカネはどこにもない。
-
-
9635
デベにお勤めさん
-
9636
匿名さん
>>9635 デベにお勤めさん
東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第5回)
議事概要
○ 東京8号線の延伸計画のうち、難工事が想定される東陽町駅の改良等について、埋設物等の制約条件やこれまでの地下部における駅改良の事例を基に、乗換動線等を踏まえた駅施設計画等を検討した。今後、同駅の改良等における施工方法等について検討を進めることとした。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査・検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めて
いく必要があることを再度確認した。
○ 以上を踏まえ、第6回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。
https://www.mlit.go.jp/common/001375356.pdf
-
9637
匿名さん
-
9638
匿名さん
-
9639
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件