- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
9551
匿名さん
>>9549 デベにお勤めさん
>国会議員もこんな話をしていた。
>「今頑張れば、子供、孫の世代に夢が叶う!」
-
9552
匿名さん
-
9553
匿名さん
>>9550 匿名さん
まだ検討してんのか。
あれか、江東区にお断りの理由を示すための調査検討かな?
しかしこのご時世、地下鉄なんて実現できると思ってる人間おらんやろ。
-
9554
匿名さん
>>9550 匿名さん
他の新線に比べると進めてるほうだな。
ガツンと税金投入
-
9555
匿名さん
>>9550 匿名さん
勝どき駅のホーム増設とコンコースをつなぐ工事だけでも10年かかりましたからね。
先は長そうですね。
-
9556
口コミ知りたいさん
>>9553 匿名さん
そうか?具体策が進んでるように見えるが。
-
9557
匿名さん
どこが?
何一つ具体化してないが。
お前のお花畑脳の世界では違うのか?
-
9558
マンション掲示板さん
>>9549 デベにお勤めさん
すげーコレみると夢のまた夢て感じ。
有明ポジション持ちが臨海地下鉄決定とか嘘こいて買いあおってたけどひでーな
-
9559
匿名さん
>>9558 マンション掲示板さん
今頑張っても子供、孫の世代にかなうかどうかの夢ですから生きてるうちには拝めません。
-
9560
匿名さん
-
-
9561
匿名さん
-
9562
口コミ知りたいさん
>>9558 マンション掲示板さん
有明スレはマンション営業と、転売することで頭がいっぱいのせこい奴らばかりですから、地下鉄確定とか、嘘ばっかり書いてますよ。
-
9563
匿名さん
地下鉄がもし仮にできるとなっても完成する頃には死んでる。
そんなもんのためになんで晴海や有明の住民は地下鉄、地下鉄と絶叫するのかな?
-
9564
ご近所さん
有明には夢しかないからですよ。10数年ずっと夢を語ってきて、今ついに有明ガーデンができて夢はすべて叶うと思っているのでは。
-
9565
匿名さん
>>9563 匿名さん
あなたは80歳のおじいちゃんなんですか?
-
9566
匿名さん
> 有明には夢しかない
すごいなー、アニメみたい笑 地上の楽園ニダ
-
9567
マンション検討中さん
-
9568
マンション検討中さん
>>9565 匿名さん
40から50代でも完成するときにはもう外出もできないようなヨボヨボですが。
今はただの構想レベルだから、開業するとしても最低30年はかかる。
なにしろ、やってもいいよ、という鉄道会社は全然ないからそこから探さないといけないし。
江東区や中央区はただの沿線自治体でカネもないからなにもできない。
-
9569
匿名さん
願望垂れ流し、計画じゃなく妄想しかないってことか。
手を挙げてる鉄道会社がないなら我田引水だろ
不人気圏が地元以外メリットない新幹線通って欲しいから議員に陳情みたいな世界。
晴海に有明じゃ根室に利益誘導する鈴木宗男もいないか笑
-
9570
匿名さん
-
9571
匿名さん
-
9572
匿名さん
ところで、有明の商業施設って、テナント全部オープンしてるんですかね?
ヤフー地図の混雑レーダーをみてて、まるでそっち方面が過疎ってるので。
-
9573
匿名さん
-
9574
マンション掲示板さん
-
9575
匿名さん
江東かわら版・みんなで伸ばそう!地下鉄8号線(2020年11月1日)
今週の話題「地下鉄8号線パネル展など」(2020年10月25日)※4:54から
-
-
9576
匿名さん
「有明ガーデン ガラガラ」でツイッターたくさん出てくる
やはり地の果てか。
地下鉄どころか、LRTもいらないか。
-
9577
口コミ知りたいさん
>>9576 匿名さん
有明ガーデンなんか他所からわざわざ買い物に行く場所ではないよ。遠すぎるし。
-
9578
匿名さん
まぁね。手前に銀座と豊洲があるのにわざわざ最果ての地まで来ないわな。
-
9579
匿名さん
有明の先にあるのはゴミ処分場。
有明がいかに東京の最果てのどんづまりの場所かわかる。
-
9580
匿名さん
臨海地下鉄は国際展示場だから有明ガーデンあまり関係なさそうだけどね。
-
9581
匿名さん
なら、交通インフラは現状で問題ないね。
晴海団地はBRTで。
-
9582
匿名さん
有明の中古が値上がりして来たのは地下鉄が決まりそうだからなのかな。
-
9583
匿名さん
-
9584
匿名さん
>>9582 匿名さん
鉄道スレに来てまで根拠のない情報巻き散らすなよ。迷惑だからw
-
9585
匿名さん
ここといい、ガーデンといい、有明は隔離板ばっかりですね
-
-
9586
匿名さん
東陽町民だけど有明は遊びに行くところで住むところじゃないだろ
-
9587
匿名さん
>>9586 匿名さん
有明にもマンション結構できてきてますよ。
ショッピングモールも巨大スーパーもできてきてますよ。
-
9588
匿名さん
地下鉄建設は景気対策の意味合いもあるから、悪くない。
ただ、まだ公開されてない情報なんだけど、なぜ知ってるのかな?関係者?
-
9589
匿名さん
東陽町は免許の更新をする所で住む所では有りません。
-
9590
匿名さん
初心者、三連投に狂気を感じる笑
臨海地下鉄は8号線延伸のあとだろうから気長に待ってたらいいよ。
-
9591
匿名さん
-
9592
匿名さん
江東区は有明より東陽町・豊洲重視だから8号線捨てて臨海地下鉄なんてないない。
-
9593
匿名さん
-
9594
匿名さん
まあ有明民としては臨海地下鉄渇望するけど
まだ何も決まってない認識
8号線もできると良いんだが
-
9595
匿名さん
-
-
9596
匿名さん
-
9597
匿名さん
-
9598
匿名さん
-
9599
匿名さん
-
9600
匿名さん
-
9601
匿名さん
-
9602
匿名さん
>>9585 匿名さん
有明は昔から営業と転売ヤーがひどいからな。
住民も資産価値のことで頭がいっぱいだし。
-
9603
匿名さん
>>9584 匿名さん
ガセネタばかりの有明ポジは詐欺で訴えたほうがいいな。
-
9604
匿名さん
-
9605
匿名さん
>>9604 匿名さん
>町会会長は「3年以内に、事業の整備計画が固まってほしい」と期待を語った。
-
-
9606
匿名さん
-
9607
匿名さん
沿線自治体はクレクレと要求するだけ。
カネを出すわけではないから事業の具体化にはなんの貢献もない。
-
9608
匿名さん
-
9609
匿名さん
-
9610
匿名さん
中央区にできることってなに?
お願いだけだろ?
そんなもん、検討します、で実際はスルーだよ。
-
9611
匿名さん
>>9609 匿名さん
TXと繋がないと論外で、これから日本橋の高速地下化とか八重洲口の地下にバスターミナル整備とか控えてる中、東京駅周辺にTX通せるスペースなんてあるのか?
-
9612
匿名さん
>>9611 匿名さん
東京駅は丸の内の仲通り下って言われてるね。
-
9613
匿名さん
>>9608 匿名さん
積立が、ビル1棟どいてもらうこともできないレベル。
やる気ないんだよ。
ただ議員の当選するネタ。
-
9614
匿名さん
ポーズですよね。
やってますよアピール。
実際は何もしてないのと変わりない。結果は出ないから。
こんなもんを嬉しそうに貼り付けて地下鉄はできると叫ぶのは詐欺確定。
引っかかるのは頭の悪い情弱。
-
9615
eマンションさん
-
9616
匿名さん
これを見ると東京都の交通インフラ整備の優先事項は首都高の改修なんだよ。
-
9617
匿名さん
>>9615 eマンションさん
事業スキームの構築を支援、だから自分が事業主体になる気はないね。
カネを出す気もない。
-
9618
匿名さん
-
9619
匿名さん
(1)が終わったら(2)に着手ですね
P119
具体的要求内容
(1)答申において「事業化に向けて検討を進めるべき」とされた6路線の整備促進
交通政策審議会諮問第198号に対する答申において「事業化に向けて検討を進めるべき」とされた6路線の整備に向けて、事業スキームを早期に構築するとともに、補助制度の積極的な活用や拡充、財源の確保など必要な措置をとること。
(2)国際競争力の強化に資する路線の事業スキームの早期構築に向けた支援
同答申において、検討熟度が低く構想段階だが、国際競争力の強化に資すると位置付けられた「都心部・臨海地域地下鉄構想」及び「都心部・品川地下鉄構想」について、事業スキームの早期構築に向け、積極的に支援すること。
-
9620
マンション検討中さん
いよいよ本格的に動き出しそうですね。
東京都が国際都市として世界に誇れる都市になるには必要なインフラだと位置づけられたようです。
東京都にとって湾岸は特徴ある魅力の一つになりますからね。これから新たな開発もしやすいし。
-
9621
通りがかりさん
臨海地下鉄はもともと首都高の改修とセットになると言われてましたからね。築地再開発ともリンクしてるし。
-
9622
匿名さん
-
9623
匿名さん
なるほど2070年ですか。
でもそのころ、想定外の海水面上昇で、湾岸エリアは住めないかも。
-
9624
匿名さん
>>9621 通りがかりさん
首都高の改修とセットなんてどこにもそんな話はないですが。
また埋立地ポジの作り話ですか。
-
9625
デベにお勤めさん
-
9626
匿名さん
当然ですが臨海地下鉄も8号線延伸もどこにも書いてないですね。
-
9627
匿名さん
最短で
2045年 豊住線
2060年 臨海地下鉄
ですかね。その頃は人口減で計画中止なのかな…
-
9628
匿名さん
2060年は晴海も有明も老人ばかりになってますから地下鉄なんか要るわけない。
バスで充分。
老人は都の敬老パスがあるからバスがお得です。
-
9629
匿名さん
人口が増えるところにインフラは整備されるからね。
よーく考えよー。
-
9630
匿名さん
たかが10分程度バスに乗れば最寄り駅や職場に着くんなら、わざわざ莫大な建設費をかけて鉄道を敷く必要は皆無。
だいたい走り始めたBRTも全く混んでないんだから地下鉄なんか要るわけないことがわかる。
-
9631
匿名さん
-
9632
匿名さん
>>9630 匿名さん
今のBRTで判断するのは尚早だとは思うけどね。
-
9633
匿名さん
金は、goto事業に垂れ流し中。
人生、BRT利用者で確定。
-
9634
匿名さん
そう、コロナ対策で莫大な税金を投入中だし、首都高の回収も必須。
埋立地に地下鉄を敷くようなカネはどこにもない。
-
9635
デベにお勤めさん
-
9636
匿名さん
>>9635 デベにお勤めさん
東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第5回)
議事概要
○ 東京8号線の延伸計画のうち、難工事が想定される東陽町駅の改良等について、埋設物等の制約条件やこれまでの地下部における駅改良の事例を基に、乗換動線等を踏まえた駅施設計画等を検討した。今後、同駅の改良等における施工方法等について検討を進めることとした。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査・検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めて
いく必要があることを再度確認した。
○ 以上を踏まえ、第6回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。
https://www.mlit.go.jp/common/001375356.pdf
-
9637
匿名さん
-
9638
匿名さん
-
9639
匿名さん
-
9640
周辺住民さん
>>9636
いよいよ検討内容が具体的な技術的な部分に降りてきたね
駅作るのが高いから、まずは新駅なしで開通という事でいいでしょ
-
9641
匿名さん
>>9640 周辺住民さん
新駅云々ではなく東陽町が難工事ってことじゃないの?
-
9642
匿名さん
鉄道各社収益悪化してるのに、これから新線とか無いよ…
-
9643
名無しさん
-
9644
匿名さん
テレビ局が移転してくるからなんなの?
テレビ局も収益が苦しいから都心の土地を売って資金を増やしたいんだろ。
民法はどこも苦しいよね。みんなテレビ見ないし。
-
9645
周辺住民さん
移転じゃなくてテレ朝が施設作るって話。
BRTがあらゆる想定を下回る乗客数らしいので、湾岸民はBRT乗らないと臨海地下鉄の話が盛り上がらないよ。
-
9646
匿名さん
なんだテレ朝のイベント施設か。
今でもコミケやってもなんとか運べてるんだから、ちょっと施設が増えたくらいで地下鉄を作る必要はない。
だいたいコロナ対策でそんな金はどこにもないよ。
-
9647
名無しさん
-
9648
匿名さん
-
9649
匿名さん
東京23区は全域に建物が建ってて人口が多いです。
9629の理屈が正しいなら23区はもっと網の目のように鉄道があります。
もちろん、鉄道もビジネスですから、当然そんなに緻密な路線網にはなりません。
-
9650
匿名さん
世の中が高齢化してきているから、この辺りは乗り降りの楽なバスにシフトして来るかな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件