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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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9401
匿名さん
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9402
匿名さん
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9403
匿名さん
少なくとも小池知事がやる気を出したのは良いことかと。
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9404
マンション検討中さん
テレワーク時代に向けて、通勤電車を作る!
ギャグ?
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9405
匿名さん
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9406
匿名さん
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9407
匿名さん
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9408
匿名さん
内陸と通勤先の豊洲を縦につなげて地域活性化。
が、途中から東西線の混雑緩和も付け加え、
区長だけじゃなく、区民まで目的がブレブレですな。
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9409
匿名さん
>>9408 匿名さん
本来は、東陽町と錦糸町の間を開通させるのが昔からの悲願だったのに、豊洲が加わってしまった事でブレてきたのかな。。
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9410
匿名さん
>>9407 匿名さん
臨海ではなく豊住線の事を言ってたのね
それならまあそうだね
東西線の混雑緩和は理由に使えなくなったけど、どうするんだろう
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9411
匿名さん
>>9408 匿名さん
だよね
江東区の南北は鉄道の空白地域なのは事実だから、他区と同レベルの地下鉄整備を求めるだけでよかったのに
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9412
評判気になるさん
臨海
BRT、LRT、TX、どれでもいいが、月島~晴海の人口爆発に対応する必要はある。
豊住線
ラッシュ緩和という理由が誤爆レベル。区長が代わればそれもなくなる。
品川
リニアないと意味不明。しかし、ガウディのと同じくいつになるやら。
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9413
匿名さん
>>9412 評判気になるさん
品川は品川と六本木地区の再開発主導型だから出来るんじゃない?
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9414
通りがかりさん
品川地下鉄は高輪口再開発と一体整備だからやると思うよ
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9415
匿名さん
>>9414 通りがかりさん
環状4号線の全通が2040年代になりそうだから、地下鉄も同じ時期にできるのだろうか?
地下鉄が高輪台経由なら2029年にできそうだけど
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9416
評判気になるさん
>>9394 匿名さん
こういう詐欺発言がなぜ削除されないのかなあ。
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9417
評判気になるさん
>>9388 匿名さん
区長の関心は選挙の票だけ。
区のことなんかどうでもいい。
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9418
匿名さん
品川はスレチだけど一応
JR東が何の関心も示さないことからも、わかるよね?
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9419
匿名さん
>>9415 匿名さん
勝どき駅のホームを1本増やしてコンコースを繋げる工事が今年やっと終了した。
地下の構造が複雑で大変だったらしいけど、改良工事だけで10年かかったよ。長かったー
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9420
匿名さん
知事の発言
地下鉄8号線
「(8号線が)重要な路線であることは何も変わっていない。引き続き全力で取り組んでいく」
臨海地下鉄
「臨海地域の拠点機能が強化され、東京全体の公共交通の利便性向上に寄与する。国、中央区と連携して取り組みを進めたい」
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9421
匿名さん
>>9420 匿名さん
これ、それぞれの区長との会談での発言でしょう?
小池さんじゃなくても、このくらいの事は言いますよね。
何も言ってないのと一緒だもん。
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9422
匿名さん
地下鉄8号線
「都はメトロが自己資金や補助金で新線を建設・運行すべきだと主張している。」
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9423
匿名さん
-
9424
匿名さん
>>9420 匿名さん
臨海地下鉄は発言からも次のステップに移ってる
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9425
匿名さん
この発言のどこが次のステップなのかね?
お前のお花畑脳では違う言葉に変換されてるのか?
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9426
匿名さん
「取り組んでいく」
「取り組みを進めたい」
温度差あるな
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9427
匿名さん
取り組みを進めたい。
訳せば、取り組みを進めたいと思ってるが、やってみたらダメかもね。
つまり、本気でやる気はない、と言うこと。
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9428
匿名さん
やる気はないが、とりあえず自治体には配慮しての発言。
何度も繰り返されてきた。
まあいいんだよ、政治家なんてどうせそんな奴ばっかりだ
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9429
匿名さん
「全力で取り組んでいく」と言いつつメトロに丸投げ感。
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9430
匿名さん
>>9425 匿名さん
臨海地下鉄は去年の"何も決まっていない"から"国と連携していく"に変わったので、大きな変化
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9431
匿名さん
臨海地下鉄は首都高晴海線の延伸工事と同時施工でしょ。
C1地下化の動きを確認した方がいいよ
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9432
匿名さん
>>9427 匿名さん
どう訳せば「取り組みを進めたい」が「やってみたらダメかも」という風になるんだよw
正にお前のお花畑脳で勝手に違う言葉に変換されてるしw
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9433
マンション検討中さん
>>9432 匿名さん
わろた
取り組んでいく、取り組みを進めたい→つまり、本気でやる気はない
生きづらそうwww
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9434
匿名さん
「取り組んでいく」→やる
「取り組みを進めたい」→やりたい
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9435
通りがかりさん
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9436
匿名さん
8号線は小池になる以前からずーーーっと取り組みを進めているけど未だに着工すらしてませんね
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9437
マンコミュファンさん
極めて遺憾である(何もしない)と同等だったら悲しい
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9438
デベにお勤めさん
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9439
デベにお勤めさん
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9440
匿名さん
>>9439 デベにお勤めさん
都はお金出さないよってことかな
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9441
匿名さん
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9442
匿名さん
地下鉄おじさんの狂ったような連投がひどいな。
何一つ具体化してないのに。
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9443
匿名さん
>>9440 匿名さん
都と国で2/3出すよ
1/3でメトロがやらないと言っているから揉めている
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9444
匿名さん
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9445
匿名さん
-
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9446
評判気になるさん
>>9443 匿名さん
それは8号線延伸。
臨海地下鉄はまったく白紙。
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9447
匿名さん
臨海地下鉄は国交省は単独では事業性がないとして却下してる。
国はカネを出す気はない。
TXと繋げて直通運転をするとか、もっとまともな事業計画にしろと言ってる。
それができるなら考えてもいいレベル。
つまり夢物語なんだよ。
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9448
匿名さん
晴海-東京間に鉄道?
とりあえず、テレワーク化だよ。
通勤しなくてよい施策に、金を使ってね。
通学や観光は、BRTで。
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9449
マンコミュファンさん
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9450
匿名さん
>>9449 マンコミュファンさん
テレワークなんだと思います
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9451
匿名さん
今東海道新幹線乗ってるけどガラガラポン
リニアこそ事業性ないよね。国は6兆突っ込んだけど大丈夫なのかね
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9452
マンコミュファンさん
6兆リニアに使うくらいなら8号線と臨海地下鉄両方さっさと作ってくれよな
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9453
匿名さん
リニアは東京と大阪を結ぶ大切な路線。
日本経済にとって大切なインフラ。
8号線延伸と臨海地下鉄は大部分の日本国民には関係ないし、経済への影響もない。
沿線の埋立地住民は交通不便なのはわかって移住して来たんだから、そいつらに便宜を図る義務はない。
よって、建設不要。
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9454
匿名
東京-大阪を行き来して仕事が生まれる?
そんな時代は終わったよ
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9455
匿名さん
>>9453 無能さん
だいたいの国民は新幹線でいいやと思ってるぞ。
リモート面会で事足りる。
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9456
マンション検討中さん
>>9455 匿名さん
もし、新幹線が災害や事故で停まったら
バイパスを建設していない責任で大騒ぎする。
国民なんてそんなもの。
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9457
匿名さん
>>9456 マンション検討中さん
新幹線のバイパスのため?なおさら要らんわ 笑
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9458
マンコミュファンさん
新幹線って50年以上無事故じゃなかったっけ?
この安全性が世界に誇れる強みなんだけど…
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9459
匿名さん
3.11の時の東北道通行止めで国民は大騒ぎしましたか?
もう少しまともな言い訳考えて下さいねリニアの利害関係者さんw
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9460
匿名さん
マンマニに乗せられて地縁もないパークハウス名古屋買っちゃった人だっているんだよ!
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9461
マンション検討中さん
>>9458 マンコミュファンさん
老朽化で夜間だけのメンテは困難になってるのも事実だろうな。この安全性を誇るためにも。
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9462
マンション検討中さん
>>9459 匿名さん
おいおい、東北道の通行止めと東海道新幹線の長期不通を
同一に論ずるなよ。
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9463
匿名さん
>>9462 マンション検討中さん
おっ前時代の遺物か?アフターコロナは東海道より東北新幹線の方がにぎわってるぞ
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9464
匿名さん
>>9458 マンコミュファンさん
日本の新幹線は在来線と完全に別れてるからな
欧州の高速鉄道は在来線との共用区間があるから事故も起きる
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9465
マンション検討中さん
築地跡地の再開発におけるプランを見る限り、新駅設置を前提としたエリア設定がなされているし、ワクワクしますね。
近隣含めかなりスッキリした湾岸からの都心側入り口にふさわしい空間に生まれ変わる気がする。
そこの大動脈となるのがこの路線ということでしょうか。
何十年にも亘って開発されていく期待が持てます。
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9466
口コミ知りたいさん
>もし、新幹線が災害や事故で停まったら
>バイパスを建設していない責任で大騒ぎする。
この書込み、ボコボコにされてますが、確かに新幹線ありきのビフォーコロナと
大きく様変わりした今、交通インフラの体系そのものを考え直す必要がありますね。
まずは、新幹線が寸断するような超大災害の時は、移動しないでくださいね 苦笑
本人が遠方に行くより、モノ(商品・サービス)が来てくれる時代になるので、
貨物輸送の拡大高速化、ネット環境の拡充のほうが、9兆リニアより遥かに重要。
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9467
匿名さん
物流の災害対策なら高速道路を二重化する方が重要
人流なら飛行機で良い
新幹線は中途半端なのだよね
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9468
通りがかりさん
地下鉄や高速道路の混雑ぶりも今までが異常だっただけで、ようやく普通より少し混雑程度になっただけなので、東京都心はまだまだ整備が必要です。
日本国民は地下鉄や高速道路は混雑するのが普通と洗脳されてきたけど、ようやく目が覚めたかもしれません。
地下鉄は座れて普通、高速は渋滞なしを定常として見直すべきだと思いますね。そうすると、やっぱりまだまだ足りない。
海外から見てるとまだまだ伸びしろありますよね、東京は。
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9469
匿名さん
>>9468 通りがかりさん
そのようにすいてきたせいで、鉄道事業者は大幅な減益なんでしょ?
そんな厳しい状況下で新線を増やす重荷を負うとか、すごい思考ですな。
座れて普通とか、昼間は今まさにそうだし。
ピーク分散、テレワーク、つまり働き方や伝達媒体のほうを変えるべきなんすよ。
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9470
匿名さん
jr東海なんて内部留保やまほどあるぞ
本社でふんぞり返ってる年収ばか高い総合職へらせヴば現状でも余裕で黒字だよ。
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9471
デベにお勤めさん
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9472
匿名
>>9470 匿名さん
で、2兆円の内部留保があるJR東海も、リニアで9兆円借金するんだが?
>>9471 デベにお勤めさん
つまり、乗る人がチョイ減っただけでマイナスフローに堕ちるから、
アフターコロナでは内部留保も尽きる方向ってことね。
新線、無理だネ。
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9473
匿名さん
>>9470 匿名さん
本社でふんぞり返ってる年収バカ高い総合職は自分の待遇が下がるぐらいならリニア計画なんて簡単に捨てるでしょう
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9474
評判気になるさん
>>9468 通りがかりさん
一番乗客が多い平日朝でも座れるのが当たり前?事業がまったくわかってないアホだな。
朝が座れるくらいしか需要がないなら昼間はガラガラになる。
そんなレベルじゃ鉄道は利益が出ず営業はできないが。
それとも運賃を5倍くらいにするか?それなら可能だろうな。
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9475
評判気になるさん
15分や20分くらいぎゅうぎゅうのバスでも問題ない。
文句あるならそんな場所買うなよ。
晴海や有明のマンションが売れなくても困るのはデベだけ。
こいつらがどうなろうがどうでもいい。
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9476
マンション検討中さん
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9477
職人さん
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9478
通りがかりさん
-
9479
匿名さん
-
9480
マンション検討中さん
TXと築地市場跡地再開発とがセットになって、益々勢いついてますな。首都高延伸もあり。
ここ数十年の湾岸地区の成長も加味すると必然に思えてならない。
有明や勝どき、晴海の皆さんは嬉しいでしょうね。私は少しズレてて、恩恵受けないけど、周りが賑わうのは歓迎しますよ。
-
9481
職人さん
魚市場は観光場所になれなかったし、
通勤は定期の支給が止まってチャリ通になるし、
鉄道は赤字に転落するしで、
五輪もどうなるか。
そこに東南海大地震で埋立地が液状化・・・
TXもメトロも、厳しいね。
もしBRTがガラガラなら、答申からも消えそう。
-
9482
匿名さん
>>9481 職人さん
定期の支給が止まったからチャリ通www
通勤したことないニートかな?
-
9483
匿名さん
TXは東京駅から先に延伸する気は皆無。
赤字になる区間を背負い込むわけがない。
ニュータウンなんか30年もすれば通勤需要はなくなるし、コロナでのテレワークと時差出勤ですでに新線建設なんかあり得なくなった。
バスで充分なんだよ。
-
9484
匿名さん
決まってもいないことを確定したかのように書き込む詐欺的手法は晴海と有明のポジの常套手段。
有明の商業施設も高級モールになるのが決まったなんて狂喜乱舞してたが、結果はこの有様です。
地下鉄も新線なんか何一つ決まってません。
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9485
購入経験者さん
>定期の支給が止まったからチャリ通www
>通勤したことないニートかな?
いやそれ、都心部の人々のあるあるでしょ。
テレワークで週1しか通勤しなくなったら定期不要だし、
私服でチャリで職場に行き、帰りに一週間分の食材買い込み。
都心はそんな場所になっちゃったんだyo
都心部の新線とか、どーでもいいんだyo
で、多摩とか蒲蒲とか羽田とかで作ってるわけyo
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9486
購入経験者さん
ちなみに、テレワーク化できない力仕事とか平社員は、
まだ痛勤してるっつーことで、新線が欲しいんだろ?
やだやだ
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9487
匿名さん
-
9488
匿名さん
ちょうど課長になったんだけど、印鑑押す仕事とサインする仕事が残ってて、たまに出社してる。
平社員だと出社する必要無いのでは?
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9489
匿名さん
うちの会社はオンラインで捺印できますが?
零細企業にはそんなのないか。
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9490
匿名さん
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9491
自宅警備員
当方、この職について久しいですが、基本テレワークです。出社しないと仕事できないというのは甘えでしかないと考えております。
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9492
匿名さん
定期がでないから電動キックボードwwww
わざわざリンクまで貼ってるし、暇なバカやん
実費清算に変わっただけだから
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9493
匿名さん
コロナで電車に乗りたくねー
電動キックボードがナンバープレート取らずに乗れるようになったら、
職場まで利用したい。折りたたんで職場に置いて。
もちろん普段遣いも。
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9494
名無しさん
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9495
口コミ知りたいさん
>実費清算に変わっただけだから
お前、まるでわかってないな。
そんなだからウメタテチを買ってしまう。
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9496
マンコミュファンさん
-
9497
匿名さん
電動アシスト自転車10数万円に対し、電動キックボード3万円だって。
重くて駐輪が大変な自転車、終わるね。
銀座や有楽町や日比谷公園まで、これでOK。
店側も「置き場あります」にしないと集客できない時代になるね。
最終的には、AI搭載で自動運転、太陽光で自然充電・・・
あ、地下鉄、マジいらなくなるか。
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9498
匿名さん
-
9499
匿名さん
定期券がなくなって、通勤費が実費精算になったら、運賃の高い有明民は大変になるね。
-
9500
匿名さん
>>9499 匿名さん
例えば貴方の場合、具体的にひと月で通勤費としてどれくらい支出が増えると大変な状況になるのか教えてください。
一般的に定期代なんて月1万とか2万のレベルかと認識していましたので、それくらい支出が増えるだけで大変になると言うのはもはやマンション買うとかのレベルではない気がしまして。
毎日往復タクシーなら月10万も有り得ますし、もちろんいくらだろうが会社で払ってもらう方が良いのですが、それとは別の観点で違和感を感じてしまいました。
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