広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
9251
匿名さん
-
9252
匿名さん
メトロと都営が経営統合してくれたらいいのにね。
東西線の混雑緩和にはならないかもしれないけど、
門前仲町で大江戸線に乗り換えて月島でまたメトロに乗って豊洲って、ちょっと無駄に運賃高くなる。
同じ会社にして運賃下がれば利用頻度上がると思うんだよね。錦糸町や森下経由もそう。
そしたら豊住線は要らなくならない?あとは路線バス充実させられれば凄く良くなると思うんだけど。
-
9253
匿名さん
東西線の混雑は時差出勤とテレワークで緩和されましたので、莫大な建設費をかけて、効果があるかどうかもよくわからない豊住線を作る必要はまったくなくなりました。
-
9254
匿名さん
豊住線を期待している人達って、どんな思いで待ち望んでるんだろ?
江東区の縦移動による区の一体感醸成とか、東西線の混雑解消、他地域からの流入が望みって訳じゃないよね?
やっぱり資産価値なの?
-
9255
匿名さん
何言ってんの?国債刷ってさっさと作ればいい。インフラこそ国の財産。緊縮厨は本当に害悪だね
-
9256
匿名さん
>>9255 匿名さん
何言ってんの?何で国?無責任に作れ作れっていうやつは本当に害虫だね
-
9257
匿名さん
鉄道作るのは元々国の仕事だよ。JRは日本国有鉄道って名前だったんだよボクチン?
-
9258
匿名さん
>>9257 匿名さん
国の仕事は地域間鉄道で、地域内鉄道は地方自治体や民間の仕事。なのでメトロが国の仕事なわけない。
-
9259
匿名さん
>>9258 匿名さん
はあ?メトロの株主知ってまちゅか?結局鉄道の整備主体は国なんだよ。ク、ニ。
-
9260
匿名さん
>>9257 匿名さん
豊住線はJRじゃないだろ?JRが好きなら、JRの沿線に行けよ。JRもメトロも今は民間企業だろ?何言ってんだ?ちょっと頭が狂ってんぞ?
地方出身者の湾岸民は、昔の湾岸は~と言うと子供みたいにすぐムキになるくせに、そういう時は昔話かよ。
国が事業としてやるなら、とっくの昔に着工してんだろ。お前面白いな。
-
-
9261
匿名さん
>>9259 匿名さん
歴史知らない人はこれだからな。メトロは元々民間が整備した地下鉄を、戦時の国家総動員法で国が徴収した名残で国が株主になってる。本来は私鉄だからSuicaじゃなくてPASMOでしょ。
-
9262
匿名さん
>>9259 匿名さん
お前、鉄道オタクなのか?写真でも撮りたいのか?
何でそんなに訳もわからない事言って喚いてるのか理解不能。
-
9263
匿名さん
スゲーな。歴史合戦になるのか?普通に生きてたら、そんな歴史は学ばないだろ。
みんな電車が好きなんだな。だから新規路線が作られることにワクワクしちゃうんだろうな。
それも立派な動機だと思うが、財政のことを考えると、ちょっと健全じゃないな。
-
9264
匿名さん
株主というのはその会社に投資して利益を得るもの。
会社の利益にならないことを強制することなんかできるわけがない。
埋立地住民のマンションの資産価値を上げるくらいしか意味がないような鉄道を赤字を垂れ流して運行することなんかありえないし、建設費も国は出さない。
豊住線の区間ならバスで十分だし、もう少し輸送力が欲しいなら連接バスにすればいい。
これで解決。
-
9265
匿名さん
国の負債は国民の財産だよ。緊縮厨は昭和で脳みそ留まってるなぁ~。
-
9266
匿名さん
>>9265 匿名さん
出た!困るとすぐ昭和って言うやつ(笑)
-
9267
匿名さん
分かったからなんで国が借金しちゃダメなのか論理的に説明してよ笑
-
9268
匿名さん
>>9267 匿名さん
国が借金しちゃダメなんて、一言も言ってないだろ~。脳内変換しちゃダメ!
-
9269
匿名さん
じゃあ国債刷りまくって鉄道作ってOKやね。おめでとう!
-
9270
匿名さん
財源以前にそもそも国が整備するものじゃない、でループ。
-
9271
匿名さん
知らんがな。旅客業、宿泊業も兆円単位で現在進行形の国税投入されてるだろ
広域発展に寄与する鉄道に国が金ぶっこむのは当然
-
9272
匿名さん
>>9269 匿名さん
何でそんなに作って欲しいんだ?それが出てこないからモヤモヤするぜ
-
9273
匿名さん
>>9265 匿名さん
いかにも土建屋の発想。
こうやってバブル期には要らないものを山ほど作って無駄遣いした。
こんな愚行が今も通用するわけない。
-
9274
匿名さん
>>9273 匿名さん
いかにもバブル崩壊緊縮脳の発想。
こうやって30年緊縮続けた結果地方は衰退し国力は衰えた。
こんな愚行が令和の時代通用するわけない。
-
9275
匿名さん
>>9274 匿名さん
大層なこと吠えてるな。
でも東京一極集中はもういい。はっきり言って人が増えすぎてうざい。
お前が言う地方を活性化させたいなら、国債刷って地方を開発すればいいだろ。
これからは地方活性だよ。ってことで、早く田舎へお帰り。
-
-
9276
匿名さん
>>9274 匿名さん
緊縮どころか、日本強靭化アベノミクスと日銀黒田砲の祭り騒ぎだったんだが。
結果、日本は火の車の借金大国。
-
9277
匿名さん
ということで要らない地下鉄なんか敷く余裕はまったくないですから。
-
9278
匿名さん
>>9276 匿名さん
そうだよ。池上とか塚って洗脳、庶民には緊縮強いてる一方、株にはじゃぶじゃぶ国の金突っ込んで上級ぼろ儲け。これらを正していく必要がある。まずは上級の資産に課税すると共にそれらと国債を原資として大規模なインフラ投資を行う。これこそが真のトリクルダウン
-
9279
匿名さん
国債くんのせいで全く関係ない話になっちまったじゃねーか。なんとかしろよ。
-
9280
匿名さん
首都圏のインフラ整備で必要なのは首都高の全面改修。
都心環状線は地下化すべき。
江東区にしかメリットのない地下鉄なんかに使う金はない。
-
9281
匿名さん
-
9282
匿名さん
ほら、国債くんが「鉄道インフラの整備は国が国債刷ってやるんだ!」って言うから、8号線とは関係ない首都高の話になっちまうんだよ。責任取ってちゃんと拾ってやれよな~
-
9283
匿名さん
Go To キャンペーンで経済が復活、とか豪語しそうな、豊住線ポジ
-
9284
匿名さん
豊住線、ないでしょ。
ソラマチの店が、今年つぶれ過ぎ。
-
9285
検討板ユーザーさん
バスが一時間3本でも問題ない区間になんで地下鉄がいるんだよ。
江東区民のために税金を無駄遣いはさせない。
絶対反対。
-
-
9286
匿名さん
-
9287
匿名さん
-
9288
匿名さん
豊住線、江東区が加算運賃を認めていればできていたのにねー。
-
9289
eマンションさん
ろくに使いもしないローカル線を無理やり作らせようとするなんて、昭和30年代の田舎みたい。
-
9290
職人さん
8号線延伸で反対声明だしている市民団体とか政治団体あるのかな?
-
9291
匿名さん
>>9286 匿名さん
自民党は既得権益層が地盤だからITと相性悪いんだよな。
-
9292
マンション検討中さん
>果てしなく話が脱線するスレ
核心を脱線と思ってしまう辺りが・・・
日本人って政治に無関心だから仕方ないんだろうけどさ
-
9293
匿名さん
豊洲から東陽町まで、本当に地下鉄掘れるのかね?途中に京葉線が地下に入るところもあるし。かなり難工事なんじゃない?
-
9294
匿名さん
>>9293 匿名さん
実の所、江東区は、取り敢えず東陽町と錦糸町の間が繋がればいいと思ってるんじゃないでしょうか。
豊洲に繋げることは、あまり重視してない気がしますが。
-
9295
eマンションさん
それならバスの本数を増やしたり連節バスにするとかで充分ですよ。
-
-
9296
匿名さん
>>9294 匿名さん
俺もそう思う。
湾岸民は江東区民と交流したいなんて米粒ほども思ってないだろうしな。
錦糸町~東陽町なら四つ目通りに地下掘るだけだからすぐ出来ちゃうんじゃねーか?
-
9297
匿名さん
-
9298
eマンションさん
>>9296 匿名さん
お前が一兆円寄付すればな。
そんなムダ金を税金からは使わせない。
-
9299
匿名さん
>>9298 eマンションさん
バカヤロー
オレは反対派なんだよ。
ただ、東陽町~豊洲が一番無駄で断固反対だが、錦糸町~東陽町は需要があるならいいんじゃねーか?って思ってる。
それも、バスの充実でOKだと思ってるがな。
-
9300
匿名さん
検索してみた
2020年、ソラマチ・・・
【閉店】BEER&SPICE SUPER “DRY” 東京スカイツリータウン ソラマチ店
【閉店】PRONTO 東京ソラマチ店
【閉店】ずんだ茶寮 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
【閉店】コールド・ストーン・クリーマリー 東京スカイツリータウンソラマチ店
【閉店】うどん本陣 山田家 東京スカイツリータウン ソラマチ店
【閉店】Air Bic Camera 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
【閉店】くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
【閉店】まめぐい 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
【閉店】RODEO CROWNS WIDE BOWL 東京ソラマチ店
【閉店】maRe maRe DAILY MARKET 東京ソラマチ店
【閉店】TOP TABLES 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
【閉店】スイーツハートツリー
【閉店】キャンディー・ショータイム
【閉店】エスペランサ 臨時休業?
豊住線、イラネ
-
9301
匿名さん
BRTやトラムでも良いので、東陽町と錦糸町の間は、何とかしたいなとは思います。
今でも、東陽町から錦糸町方面へ、朝8時台はこの2系統だけでも35本走っている状況です。
江東区が欲しがる気持ちはよくわかります。
-
-
9302
匿名さん
BRTでいいね。
それなら決まれば早くできるし、整備費用も安い。
-
9303
匿名さん
-
9304
匿名さん
-
9305
匿名さん
-
-
9306
匿名さん
IRも晴海フラッグもどうなることやらって感じだしね。
-
9307
匿名さん
江東区民は元々湾岸エリアは近づいちゃいけないエリアだったんだぞ?いまだに言われるわ。だから電車なんか引いちゃダメだよ。
-
9308
匿名さん
災害のことを指して近づいてはダメなら、今、湾岸付近に引かれている地下鉄、バス路線も即時壊して人が住めずに来れないようにしないといけないということだね。
-
9309
匿名さん
>>9308 匿名さん
災害のことじゃねーよ。だから外様とか田舎者とかニューカマーって言われんだよ。本当分かってねーなぁ。
-
9310
匿名さん
>>9308 匿名さん
だいぶ極論だけど災害対策ならそうすべき
過去の高潮からは木場辺りまで来たことを示す碑が洲崎神社にある。
つまり豊洲塩浜枝川以南
-
9311
匿名さん
-
9312
匿名さん
-
9313
匿名さん
-
9314
匿名さん
-
9315
匿名さん
-
9316
匿名さん
>>9315 匿名さん
うちのグループもまだマスコミ発表はされてないが、下期から実費精算になるんだよな。グループ全体で約46000人。ただ全国各地に拠点があるので、正確にはわからんが東京だけだと15000人ぐらいかな?
-
9317
マンション検討中さん
どちらも実現しない
テレワークで鉄道会社は経営が厳しくなり新線なんか作れない
-
9318
匿名さん
-
9319
匿名さん
政治家や公務員って、借金&赤字になること分かっててもやってしまうことが多々あるから、可能性はゼロじゃないけどな。
どっかの国債君じゃないけど、借金ではなく国の成長にはインフラが必要ってことも分かる。
でも使わない使われない路線に金かけるのはバカ。ちゃんと採算取れるなら否定はしない。
-
9320
匿名さん
鉄道インフラより5Gインフラの方が経済効果高いと思うが
有権者は頭悪いから目に見えないものに価値を感じないんだな
-
9321
匿名さん
5Gなんてキャリアに整備させりゃ良いんだよ。依然3社寡占で殿様商売してるんだから
-
9332
匿名さん
[No.9322から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
9333
匿名さん
臨海地下鉄は首都高C1と晴海線の工事とセットになりそうだね
-
9334
通りがかりさん
晴海はフラッグ住民増えるんだから地下鉄ありだと思うんだけどな
-
9335
匿名さん
-
9336
匿名さん
江東区長が言っていた湾岸ロープウェーがここで日の目をみるか?!
-
9337
匿名さん
>>9336 匿名さん
ベイエリアビジョンにも書いてありましたね。
お台場から品川方面だったと思うので江東区あまり関係ないけど。
-
9338
匿名さん
ロープウェイなんか輸送力が少なくて使い物にならない。
BRTで問題ない。
そもそも、晴海や有明の住民は交通機関の悪さを承知して買って移住して来るわけなんだから、こいつらのために莫大な税金を使って朝と夕方しか混まない赤字地下鉄を敷く必要はまったくない。
-
9339
匿名さん
-
9340
匿名さん
-
9341
匿名さん
-
9342
匿名さん
-
9343
匿名さん
-
9344
匿名さん
-
9345
匿名さん
・羽田アクセス線 :環境アセス中 OK
・多摩モノ北部 :設計発注中 OK
・蒲蒲線 :3セク設立か △
・豊住線 :ラッシュ消え立場なし ×
・臨海地下鉄 :五輪祭のはずがイマいちエリア転落、BRTで充分 ×
・南北線延伸 :失敗リニア、JR東海社長を誰か止めてあげて ?!
-
9346
匿名さん
-
9347
匿名さん
勝どきのマンションの三井の営業さんは
臨海地下鉄の具体的な計画はありません。
と断言してました。
-
9348
検討板ユーザーさん
>>9343 匿名さん
要求するだけならいくらでもしますよね。
カネがかからないから。
そりゃあ、採算はどうでもいいならあったほうがいいし。
しかし、採算度外視でつくるなんて、寝ぼけたことが通用する世の中ではないんですよ。
-
9349
検討板ユーザーさん
>>9334 通りがかりさん
晴海住民はバスしかないことは承知で住むんだから、地下鉄はまったく不要。
-
9350
検討板ユーザーさん
>>9319 匿名さん
そこに住んでる人間にしかメリットのない臨海地下鉄なんか人気取りにならないんだよ。
例えば百合子は練馬が地元区だが、練馬区民はまず使わない路線だから、税金の無駄遣いにしか見えない。
都議会に議題が上がったら絶対反対するよ。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件