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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8751
匿名さん
唯一進んでる(アセス中)のはJR羽田アクセス線の東山手ルートですね。あと新線じゃないけど京急羽田の引上線か。
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8752
匿名さん
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8753
匿名さん
そう言えば羽田アクセス線も東山手ルート以外はあまり話を聞かないね。
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8754
匿名さん
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8755
匿名さん
>>8745 匿名さん
そんなの夢ですらなく完全な絵空事。
あったらいいなあ、という鉄道を全部つくるなんてできるわけがない。
メタンハイドレートが実用化されて日本がドバイみたいなお金持ち国家にならない限り。
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8756
匿名さん
>>8753 匿名さん
他の路線はなくても困らないから。
羽田空港アクセスは東山手ルートだけで充分。
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8757
匿名さん
>>8747 名無しさん
晴海と有明の住民が自分たちで建設するならいい。
だが国家予算や都の予算を使うのは許さない。
なぜなら俺は絶対に使うことはない鉄道だから、ムダでしかない。
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8758
匿名さん
>>8757 匿名さん
再開発のあるエリアに引っ越しなよ。
使わない新線のスレに来てくだらんこと言ってるバイタリティはどこから溢れてくるのか。
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8759
匿名さん
>>8757 匿名さん
大きな心で許容してあげてくださいよ。湾岸の開発だって、都税や国の税金でやってると思いますよ?自分の住むところは他人の税金で、自分が住まない使わないところは払いたくないって、税金の在り方を否定してますよ。ただ、無駄なことには使ってほしくないというところは同意です。
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8760
匿名さん
晴海フラッグが入居1年延期決定で契約破棄やら盛り上がってる。。あそこヤバいんじゃない?
明るい未来を奪われて可哀想だ。。
オリンピックに関わるとろくなことが無いねぇ。
もし来年開催出来たら、有明なんて酔っ払った中国人にあちこちで糞尿垂れ流されるんじゃないか?
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8761
匿名さん
オリンピックは中止だから晴海も入居延期にはならないよ。
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8762
匿名さん
>>8758 匿名さん
同じ時期に一斉に入居したようなエリアは陳腐化も激しい。
同じようなマンションが雨後の筍のように建ってると中古で売るときは叩かれるのは間違いない。
デベは売ったら後は客がどうなろうと知ったこっちゃないんだよ。
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8763
匿名さん
>>8757 匿名さん
俺の使わない路線はムダって。
すごいな。
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8764
匿名さん
>>8762 匿名さん
またくだらんこと言ってるやつおると思ったら、俺にレス付けてて笑う。レス乞食かよ。
なんで再開発=マンション建設なんだよ。
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8765
匿名さん
臨海地下鉄は30年後のオリンピック開催でワンチャンあると思ってる。
今回は中止になるだろうけど、有明アリーナをはじめインフラは色々作ったので湾岸地域的には目的達成済み。
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8766
ご近所
>>8761
晴フラは、なんでも、延期だか中止だか全然わからんから、解約するなら手付金を返す、ってことになったらしいよ。
同じような眺めのいい新築ってないから、眺望を望んでた人は可哀そうだよなぁ。
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8767
匿名さん
豊洲から東陽町までは地下掘るの難しそうだから、辰巳と繋げれば?
辰住線とかに名前変えて。
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8768
周辺住民さん
それは無理。辰巳駅は分岐できるような構造になっておらず大工事が必要。
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8769
匿名さん
>>8768 周辺住民さん
豊洲から遠回りで東陽町まで掘れば行けそうだけど、短いルートで考えるとマンションが多くて地下通すの難しそうと思って。けっこう基礎まで深く杭を打ってるでしょ?途中に一駅作る計画みたいだけど、塩浜か枝川三丁目に作るなら、かなり難しいルートになりそう。
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8770
匿名さん
豊住線のルートを変更できるのなら、東陽町から新木場に向かってりんかい線と乗り換え出来るようにした方が利便性が良い。
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8771
匿名さん
東西線沿線からりんかい線沿線に通勤する人なんかごく僅かだよ。
そんなもんビジネスにならない。
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8772
マンション検討中さん
豊洲から東陽町までは地下掘るの難しそうだから、辰巳と国際展示場と繋げれば??それで臨海辰住線とかに名前変えて。
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8773
匿名さん
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8774
匿名さん
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8775
匿名さん
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8776
匿名さん
>>8770
豊住線の大義名分は東西線の混雑緩和だからそれはないと思うな
東西線をバイパスさせるなら、葛西、西葛西、南砂町あたりから新木場経由で有楽町線乗り入れが良いんじゃないかな。このルートなから確実に混雑緩和に寄与すると思う
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8777
匿名さん
>>8773 匿名さん
ゆりかもめを勝どきまで一気に延伸しなかったのは、春海橋に高架橋があったからでしょうね。
それで次回に持ち越したんだろうな。横には晴海鉄道橋もあるし、工事のしにくさこの上ない。
新たなルートを考えるとなると土地の買収もやらないといけないし。
そうこうしているうちに中央区が反対し出した。
確かにこの高架橋取り壊すのか?再利用出来るのか?橋を全部作り直すのか?鉄道橋が工事に邪魔だろう?
など考えると面倒くさいな。
グーグルストリートビューで見てもこの大きさ、実際に見ると更に大きいです。
ゆりかもめ推進派の人は春海橋には触れないんですよね。。
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8778
匿名さん
>>8776 匿名さん
千葉の人は西船橋で都心 or 臨海の乗り換え可能だから、東西線のバイパスはあんまり効果無いような気がするんだけどなぁ。豊洲まで延ばしてゆりかもめで臨海地区に行く人ってそんなにいるのかね?
都営地下鉄と東京メトロが合併して同じ運賃で乗り換え出来るようになれば、それだけでかなり解決するような気がするけど。
江東区を縦に引くなら、やはり亀戸 ~ 新木場がいいな。
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8779
匿名さん
>>8774 匿名さん
その記事はゆりかもめを豊住線ルートで延伸するという計画だから中央区は無関係。
とは言え延伸ルートの江東区民も大反対だろうし記事は2015年時点で決断のラストチャンスという主旨だからどっちにしろ終わってる。
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8780
匿名さん
>>8777 匿名さん
バイパスはもうあまり使わないよねぇ。朝潮大橋が出来る前はよく使われたんだろうけど。
これ撤去してゆりかもめ延伸するなら、右曲がって佃に向かってそのまま八重洲まで抜けていけばいいのに。豊洲や有明の住民は八重洲に抜けた方が絶対嬉しいはず。
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8781
匿名さん
ゆりかもめを延伸する代わりに、BRTを新豊洲から新橋虎ノ門まで運行させるのね。
豊洲から住吉は、LRTでしょうね。
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8782
匿名さん
豊住線なんか利用少ないだろうし、ゆりかもめももう延伸無いし、どうせ豊洲から伸ばすなら住吉じゃなくて市場か有明通って高輪ゲートウェイまで地下鉄掘れば?西側ばかり便利にしてもあんまり意味無いか。
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8783
匿名さん
夢を語るのは自由ですが、東京メトロは新線建設は終了したから、新線建設の部署はもうありません。
よって、メトロが建設することはないですが。
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8784
匿名さん
>>8782 匿名さん
海底トンネルを掘らないといけないし、莫大な建設費になりますね。
誰も負担しませんよ。
その区間の交通需要や重要性は建設費に見合ったものではありません。
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8785
匿名さん
>>8784 匿名さん
どうだろうね、試算されているわけではないのでなんともいえない。
区間1 豊洲~住吉
区間2 豊洲~勝どき~リニア品川
区間3 区間1 + 区間2
区間1だけなら、工費がすくないが需要も少ない
区間2だけなら、工費がかかる割りに需要はない
区間3な、城東全域および千葉の一部にまで恩恵あり、もしかしたら工費に見あう需要があるかもね
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8786
匿名さん
豊住線が進捗しないのは、江東区が江東区だけのことを考えているからだろうね。
儲かるじぎょうならともかく、大して利益がでないうえ面倒となると、メトロも引き受けたくないでしょう。
豊住線を実現させたいなら、城東全域、湾岸全域の利益になる案をだして、東京都や周辺区の全面協力を引き出さないとね
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8787
匿名さん
そもそも江東区民の南北移動需要ってあるの?
江東区北部に住んでいてたまにバスを利用して豊洲方面に出るけど、凄い本数が少ないんだよね
みんな1年に1回東京ビッグサイトに行く時に豊住線があったら便利なのに、ってレベルの需要じゃないの?
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8788
匿名さん
>>8787 匿名さん
一応東陽町から市場行きのバスが出来ました。
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8789
匿名さん
>>8787 匿名さん
路線名は何ですか。業10はこんな感じ。
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8790
匿名さん
>>8789
錦13 (錦糸町行き)です。
一番、豊住線のルートに近い路線だと思います。
豊洲駅前の時刻表がこんな感じですね。
豊住線よりもまずはバスの本数を増やして欲しいってくらい少ないです。
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8791
匿名さん
住吉民としては、豊住ルートでBRT通してくれてもいいけどな。
ただ東西線の混雑緩和には繋がらないわな
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8792
匿名さん
そうなんすよね。南北の移動の需要はそんなにないから、バスの本数も少ないんだよね。スカイツリー~新橋は割りと多いけど、スカイツリー~豊洲だったらどれぐらいあるのか。休日は割りと乗ってるけどね。錦糸町方面は昔はもっと本数あったような気がするけど、半蔵門線が通って減ったのかな?
豊洲~東陽町も、昭和大に行く高齢者のためのバスだから、本数も少ないし運行時間帯も日中だけなんだよね。
だから地下鉄掘っても需要なんかあまり無いと思う。
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8793
匿名さん
>>8787 匿名さん
江東区の南北移動の需要はありますよ。東陽町から錦糸町への路線の乗降客数は多いです。
都07 門前仲町ー東陽町ー北砂ー亀戸駅通りー錦糸町駅
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8794
匿名さん
>>8787 匿名さん
東22
東京駅丸の内北口ー門前仲町ー東陽町駅前ー住吉駅前ー錦糸町駅前
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8795
匿名さん
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8796
匿名さん
>>8790 匿名さん
1時間に3本なら地下鉄にしてら確実に赤字になるローカル線です。
3両編成の電車がのんびり走るローカル線を莫大なカネをかけて作るなんてあり得ない。
メトロもこんなお荷物路線をやりたくないのは当たり前です。
豊洲住民のマンションの価値を上げるためだけに税金を使うなんて許されませんね。
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8797
匿名さん
バーターの市場移転で都知事に散々価値毀損されたんだから都は補填する義務はあるよ
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8798
匿名さん
>>8796 匿名さん
優しい方があげてくれてる時刻表も見てな。
錦糸町-東陽町間はばんばん走ってるよ。
朝に一回だけ乗ったことあるけど、ICカードをタッチする隙間もなかったわ 笑
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8799
匿名さん
>>8796
江東区民の需要はあまりないけど、メトロネットワーク全体で考えると確実に都心をショートカットして豊洲経由でお台場方面へ行く需要は確実にあるよ。
今は、東西線沿線、都営新宿線沿線、総武線沿線の人も、お台場行くのに新橋経由でグルっと回らないといけないからね。
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8800
匿名さん
錦糸町-東陽町間はバス本数が多いし、お台場へいくショートカットの需要もある
だから?
豊住線をつくれば黒字化が見込めるという話ですが
「見込める」だけだし、金額も大きくない
メトロが運営する前提で考えれば、大した儲けがでるわけでもない支線を増やしても面倒なだけ
東京都が運営するなら、やはり面倒なうえに、ドル箱バス路線を食われてしまう。また都営地下鉄にすれば、メトロ運営に比べて予想される乗客は少ない
収益という観点だけで見れば、豊住線にうまみはないんです。
江東区民が便利になる、だけでは弱いですね。
東京都やメトロを本気にさせるには、それ以上の付加価値が必要だと思います
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8801
匿名さん
事業始めるにあたり必要な諸々の検証は終わってます。今は技術的な検証段階。
ゴタゴタ言ってないでさっさと開通せい。バーターの豊洲市場にどんだけ迷惑かけられたと思ってんだ
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8802
匿名さん
>>8800 匿名さん
国交省で整備効果や事業性の検証した上で、進めるべきと結論が出てるんだから、何を今更だよ。
東京都が市場のバーターにした以上、最終的には都がケツ持てよとは思うけどね。
まあ、気に食わなければ議員か都長にでも立候補して捻り潰したらいかが。
どうせ今のまま放っておいても大して進まないとは思うが。
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8803
匿名さん
>>8801 匿名さん
豊洲だけど、俺は市場移転は全く困らなかったよ?生活で困ったことあったの?
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8804
匿名さん
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8805
匿名さん
コロナによる小池の大盤振る舞いで豊住線と臨海地下鉄はほぼ死亡。
確実と思われていた品川地下鉄でさえ危うい。
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8806
匿名さん
品川地下鉄さんは整備の優先順位低いし品川周辺基礎杭がいっぱいあって無理でしょ。
というか東京大阪間の往来激減でリニア開業すら怪しい
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8807
匿名さん
豊住線はバーターなんだから都が借金して推し進めるべき
東西線三密回避の意味合いもあるので最優先で進めるべき公共事業
日銀砲なんてうっても上級と外国のハゲタカ共しか儲からない
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8808
匿名さん
東京都との約束って、どこまで厳密なんだっけ?
口約束程度なのでは?
都議会で承認されなければ、約束といっても最終確定でないでしょうし。
やるよやるよと言いながら、本心はやる気ないからのらりくらりなんでしょうね。
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8809
匿名さん
どうせ縦に引くなら、新木場から延伸して南砂町を経由して丸八通りを北上し、大島駅とも接続。京葉通りを左に曲がって亀戸駅で終わり。北千住方面にも亀戸東武線で行けるよ。江東区の最後の陸の孤島、砂町エリアの資産価値がめちゃくちゃ上がると思うよ。
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8810
匿名さん
>>8809 匿名さん
豊住ルートより地盤がぐちゃぐちゃだから無理。
豊住ルートよりメリットなくて無理。
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8811
匿名さん
>>8808 匿名さん
たとえ口約束だろうが、首長が約束したならそれは効力を持つ契約ですよ。
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8812
匿名さん
>>8811 匿名さん
そんなことない。
豊洲移転が何度も延期になったし、中止になったかもしれなかった。
議論を重ねて決定し、着手までしたのに、その後にひっくりかえったかもしれない。
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8813
匿名さん
>>8810 匿名さん
いやいや、豊住は意味無いって!地元民が言うんだから間違いない。
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8814
匿名さん
>>8813 匿名さん
ここの掲示板にいる地元民(数人)笑
その理論なら開通賛成派が多数なので意味あるねwww
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8815
匿名さん
>>8807 匿名さん
豊住線を建設すると約束なんかしてませんよ、東京都は。
なにを寝言いってんのかな?どこにそんな事実があんの?
バスが1時間に3本で充分な区間に地下鉄を敷くなんてバカなのか?
それに東京都が借金するということは江東区民も借金するということだよ。
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8816
匿名さん
>>8814 匿名さん
開通賛成派って、マンションの資産価値あげたいだけの人でしょ?本当に使える路線になると思ってるのか?
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8817
匿名さん
>>8812 匿名さん
不可抗力で契約債務を履行できなければ、契約解除になることもあるでしょうね。
でも市場移転した、つまり契約を履行した以上、それは有効な契約ということです。
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8818
匿名さん
>>8815 匿名さん
約束してないなら、なぜ江東区の要求に対しで都知事はそう明言しないの?
それはずいぶん不自然なことだと思うが。
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8819
匿名さん
今日も資産価値があがることへの嫉妬が気持ちいいな。
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8820
匿名さん
>>8819 匿名さん
開通したらうちのマンションもきっと上がるだろうから嫉妬なんかしないよ。
でも豊住線は要らないよ。自分さえ良ければいいってもんじゃないだろ?
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8821
匿名さん
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8822
匿名さん
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8823
匿名さん
>>8822 匿名さん
おっ、いいねー。うち航空会社だから、羽田のアクセス良くなるのは歓迎よ。でも蒲田の商店街は打撃かもね。
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8824
匿名さん
昨日、勝どきに用があったからBRTのステーションを見に行ってきたんだけど、普通のバス停で笑った(笑)
券売機置いて乗車前支払い制する話とか、プラットフォーム化してバリアフリーにする話はどこ行っちゃったの?
壮大な構想が具現化するにつれて、着々と単なるバスに近づいてるんだけど
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8825
匿名さん
>>8824 匿名さん
そんな施設作るなんて決まってましたか?
いつもの埋立地住民の勝手な妄想ですよね?
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8826
口コミ知りたいさん
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8827
匿名さん
小池さんが言う『豊洲を生かす、築地を守る』とは、地下鉄の話ではないのか?
市場から銀座まで地下鉄を引けば、当然築地も通る。そうしたら築地場外と豊洲市場の行き来が出来て活気出るし、銀座方面の飲食店も買い出しが楽になる。
豊住線なんかよりよっぽどメリットあるよ。
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8828
匿名さん
>>8827 匿名さん
土曜の夜に笑いをありがとう。
飲食店の買い出しってそこらへん主婦じゃないんだから、電車つかわんぞ笑
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8829
匿名さん
>>8827 匿名さん
食材を手持ちして地下鉄で運んでる人なんかいるか?
俺は知らないが。
埋立地ポジはいつも無理やりな屁理屈ばかり言うよな。
要するに臨海地下鉄なんていう、有明や晴海住民のマンションの価値を上げるためにしか意味がないものに莫大な税金を使うなんてあり得ないってことだよ。
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8830
匿名さん
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8831
匿名さん
>急速に開発が進む臨海部ではインフラ整備が課題です。豊洲や有明地区は目覚ましい発展を遂げ、素晴らしい街へ変貌してきていますが、その人口と交通網のバランスが課題となっていました。
>地下鉄8号線延伸などの公共交通整備は、喫緊の課題です。その対策として、東京都はBRT高速バス路線を開設します。虎ノ門、築地、晴海から始まり、有明、豊洲地区をぐるっと回る路線で、通常の都バスよりバス停の数も少ないことから早く移動できます。こちらの高速バスは5月からスタートするはずでしたが、新型コロナウイルスの影響で遅れています。夏以降に順次スタートさせる予定です。
小池百合子から江東区の皆様へ 東京都知事選挙2020
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8832
匿名さん
>>8829 匿名さん
臨海地下鉄よりも豊住だろうな。
資産価値があがるってことは貴方も便利なるってことは認識してるんでしょ?
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8833
マンション検討中さん
百合子、8号線延伸言及してるのか?
他の候補酷すぎるし百合子に入れるかな
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8834
匿名さん
>>8833 マンション検討中さん
わざわざ8号線のために投票するのか?
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8835
ご近所さん
>>8833
よく読め
「地下鉄8号線延伸は、喫緊の課題だけど、とりあえずBRTで我慢しとけ」
って、言ってるぞ、ひどい。
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8836
匿名さん
>>8835 ご近所さん
このままBRTでなし崩しでしょ。地下鉄なんか掘るわけがない。元々地盤が弱いんだから、穴だらけにしないほうがいいよ。バスで十分。なんなら自転車。
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8837
名無しさん
>>8833 マンション検討中さん
日本語読めない?
公共交通整備が課題→都の回答はBRTの整備。
8号線を延伸とは1mmも言ってないぞ。
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8838
匿名さん
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8839
匿名さん
>>8838 匿名さん
しません。
でも晴海二丁目にBRTの車両基地が建設されるから、8号線もとりあえずBRTからスタートみたいな形になるかもね。
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8840
匿名さん
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8841
匿名さん
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8842
匿名さん
>>8840
一番高度な公共交通機関が地下鉄でしょ…。
バスも路面電車もその代替に過ぎない
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8843
名無しさん
>>8842 匿名さん
バスが1時間に3本で足りてる区間に地下鉄は不要。
昭和30年代に田舎にローカル線を敷いたのと変わらない。
今は不要なものは作らない時代だよ。
住民のわがままをいちいち叶える必要はない。
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8844
匿名さん
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8845
匿名さん
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8846
匿名さん
>>8843 名無しさん
そうそう、便利なのはわかるけど、赤字確実で無駄な電車は要らない。区民はバスの充実でOK。
テレワークの拡大、オフィスの移転がどれぐらいになるか分からないけど、それだけで東西線の混雑回避になるでしょ。
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8847
匿名さん
分からないを根拠に断言してて草。
利権保持したい財務省と大企業の思惑通り緊縮脳になってどうすんの?
価値が上がり続けてる自国建て通貨持ってる国だぞわが日本は。もう少し考えろよ。
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8848
匿名さん
>>8843 名無しさん
東陽町と錦糸町の間は、1時間に35本以上走っていますよ。
地下鉄は無理でも、さすがにこの区間はなんとかしてあげたいと思います。
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8849
匿名さん
>>8847 匿名さん
財務省や大企業の思惑は知らん。要らないと単純に思ってるだけだ。
頭のいいあんたなら、どれぐらい豊住線が必要か理解してるのかもしれないが、俺もあんたもここで言うだけなら、ただのボヤキよ。
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8850
匿名さん
>>8831 匿名さん
>中央区は日本橋川や隅田川など豊かな水辺空間も特徴です。私は、船を使った交通手段「舟運」を定着させ、水辺のにぎわいを創り出す取り組みを進めております。昨年夏は「船旅通勤」として、社会実験を実施しました。今後本格運用を目指し、具体的な検討を進めていきます。電車の混雑緩和にも役立つ可能性があると期待をしています。
小池百合子から中央区の皆様へ 東京都知事選挙2020
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