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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8401
匿名さん
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8402
匿名さん
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8403
匿名さん
-
8404
マンコミュファンさん
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8405
匿名さん
京急も含めて事実上決定の3件は何れも最初から事業者が明確な路線。
ここにカギがありそうだね。
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8406
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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8407
匿名さん
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8408
匿名さん
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8409
匿名さん
確かにあれは新線といっても実質駅の改良ですね。事業者が当初から明確でない又はメトロ絡みの有楽町線延伸、品川地下鉄、臨海地下鉄が残されて永遠に構想・計画のままで終わる感じでしょうか。
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8410
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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8411
匿名さん
198号答申対象路線の進捗の話であって、個人的な感想を言ってる訳ではないよ。
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8412
匿名さん
>>8411 匿名さん 19分前
>>個人的な感想を言ってる訳ではないよ。
この癖のある言葉。。
臨海地下鉄は6年後なんて絶対あり得ない。
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8413
匿名さん
>>8405
198号答申路線での決定路線には横浜3号線の延伸も含まれるから、正確には4件だね。
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8414
匿名さん
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8415
匿名さん
>>8414 匿名さん 7分前
PDFを読む限り道路交通が重点。
臨海地下鉄など構想段階で有り、これは鉄道で言うと整備新幹線の札幌ー旭川の延伸と同じようなもの。
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8416
匿名さん
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8417
匿名さん
4路線と言っても羽田アクセス線を始め、動き出したのは一部のみと言う路線も多い。
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8418
匿名さん
>>8402
二番手、三番手は、実質、リストに上がっただけの永久補欠ですね。ほぼ無い。
一番手の中でも、実現するのは、羽田西山手ルート、大江戸線延伸、蒲蒲線か。
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8419
匿名さん
たぶんそうなる。他はやるとしても15年周期で次の2045年かそのまた次の2060年か。人口減ってて自然消滅でしょう。たぶん減に自分も入ってる。
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8420
匿名さん
スレタイ2路線は残念ながら対象外ということですね。
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8421
匿名さん
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8422
匿名さん
スレタイを「都内新線構想の話をしよう」にして存続とかね。
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8423
匿名さん
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8424
匿名さん
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8425
匿名さん
品川と臨海が一番動きが早い。
圧倒的に早いんだよな、
去年ぽっと出てきた話なのに、もう東京都が調査し国に協力を求める段階まで来てる。
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-
8426
匿名さん
まあ、大江戸線と多摩モノは交通局で
品川と臨海は都市整備局なので動きが違いますね。
品川と臨海は街づくりの基本方針の動きを見た方がいいですね。
羽田アクセスと蒲々は羽田空港なんで結局は国交省の動き次第です。(来期具体的な調査に入るようですが)
8号線は分かりません。
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8427
匿名さん
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8428
匿名さん
8号線は東京都が捨ててるからね。今は江東区がたまを持ってる状態。進まんやろな。
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8429
匿名さん
都市整備局だから臨海地下鉄の動きが爆速なのかな。
去年は3回くらい新聞記事になってたな。
テレビでも何回も見たぞ。
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8430
匿名さん
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8431
匿名さん
-
8432
匿名さん
臨海の動きの早さは異常。
無理やりねじ込んできた手法も見事。
かなりやり手が絡んでると見た。
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8433
匿名さん
>品川と臨海は来期調査ですよ。
2040年以降でいいんじゃね?という結果を出すための調査かな?
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8434
匿名さん
-
8435
匿名さん
>>8433 匿名さん
そういう訳にもいかんのよ。
品川と築地の再開発があるから。
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8436
匿名さん
品川は国交省が車基地やろうとしてるし、
築地晴海はBRTやるし、どちらも相当後回しだよ。
「羽田アクセス、蒲蒲、多摩モノ北部、大江戸練馬」ってスレでいいよ。
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8437
匿名さん
-
8438
匿名さん
いま着手されないようなら、20年先の浦島太郎。
残念ながら、仕方ないんだよ。
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8439
匿名さん
-
8440
匿名さん
調査や土地収用準備のための業務委託費でしょうね。
特に都が所有する鉄道である大江戸線の練馬延伸は、機が熟してきましたから。
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8441
匿名さん
-
8442
匿名さん
>>8440 匿名さん
実はこの「鉄道ネットワークの整備促進」というのは、本年度も計上されており目新しいものではないんですね。
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8443
匿名さん
臨海地下鉄についての調査費用が計上されてるのは目新しいのでは?
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8444
匿名さん
>>8443 匿名さん
これは、臨海地下鉄のためだけのものではありません。
読売さんが言ってた予算ってどれだろう??
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8445
匿名さん
>>8444 匿名さん
臨海地下鉄の為の項目も計上されてるって新聞出てましたよ。
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8446
匿名さん
>>8445 匿名さん
この1億円の予算の中から、1千万なり2千万なりを出すという事なのかな?
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8447
匿名さん
地下鉄6年後おじさんが、通勤電車の車両価格を小遣いリベルとアホほざくし、相変わらず臨海地下鉄妄想が酷いようだ。
通勤電車新製は小遣いレベルじゃない。
非公表であるけども大体1両あたり1億円前後。
それが都営浅草線の新製で216両となる総価格すら知らない低能だから。
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8448
匿名さん
>>8446 匿名さん
あれ?来年度の調査は臨海地下鉄しかないと思いますが、他にもあるの?
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8449
匿名さん
BRTに来年度だけでも税金が131億円使われるのに、さらに臨海地下鉄を連呼するのもどうかと思った。
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8450
匿名さん
-
8454
匿名さん
[No.8451から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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8455
匿名さん
>>8448 匿名さん
今年度も1億円計上されてました。
読売ではなく、公的な文書で臨海地下鉄に対し積極的な姿勢を示すものはないのかな??
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8456
匿名さん
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8457
匿名さん
>>8456 匿名さん
多摩モノと羽田空港系は別途予算がついているから。
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8458
匿名さん
-
-
8459
匿名さん
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8460
匿名さん
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8461
匿名さん
-
8462
匿名さん
-
8463
匿名さん
>多摩モノ南も?
北は20年くらい前から用地確保してきたけど、
南はほぼ何もしてこなかったですからね。
この進み具合だと2050年ですかね。
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8464
匿名さん
-
8465
匿名さん
多摩と練馬は延伸で、江東区はだめなのか。
江東区も可哀想だな。
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8466
匿名さん
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8467
匿名さん
-
8468
匿名さん
-
8469
匿名さん
>>8468 匿名さん
有楽町に期待するなら住吉が一番跳ねるだろうよ。
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8470
マンション検討中さん
>>8469 匿名さん
そうかな?住吉は既に2路線あって見方よっちゃ東西線沿線より価値があり、高速、川、大規模公園があるから再開発の余地が少ないので、東陽町が一番大きく上がるんじゃない?
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8471
匿名さん
>>8470 マンション検討中さん
東陽町-住吉間の新駅付近が一番あげると思う。
いま鉄道空白地帯で、清澄白河人気に便乗できるエリア。
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8472
匿名さん
-
8473
匿名さん
中止ではないけど、江東区が予算と業者を工面するように東京都から突き放されてる。まあ実質中止だろうね。
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8474
匿名さん
>>8471 匿名さん
住む駅ランキングの記事の話でしょ?
新駅ができたらあがるはまたべつの別の話だわ
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8475
匿名さん
-
8476
購入経験者さん
それは住民の夢想。
実現なんてとうてい無理。
東京都が作るかどうか調査を始める段階だから実現したとしても、そのときにはもう死んでる。
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8477
通りがかりさん
-
8478
匿名さん
-
8479
匿名さん
-
8480
通りがかりさん
親がパークタワーなもので。ちょっと気になりました。駅は絶望的なんですね。ありがとうございました。
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8481
匿名さん
オリンピック用の国立競技場でさえ無駄金と言う国民全体のジリ貧状況だからな。
今後一層国として貧しくなる中、地下鉄建設に税金投入なんぞできるわけがない。
地下鉄なんぞ期待するより、三井や三菱、森ビルがうん千億投入してくれる再開発にあやかる方がよっぽど現実的だね。他人のふんどしで相撲を取るには、限られて場所のパイの取り合い
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8482
匿名さん
地下鉄の予算0、区の幹部からはかなり不満出た。多摩モノレールが最優先事業に決定。またBRT事業に131憶の予算ハルミフラッグ住民の交通手段とする為。地下鉄はかなり先になりそうですね。
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8483
匿名さん
地下鉄どーこ言うより、江東区が嫌われているだけじゃないの。
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8484
匿名さん
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8485
通りがかりさん
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8486
匿名さん
腰が重い都を動かすためのリーク記事だろう。具体化まではまだまだかかりそうだ。
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8487
匿名さん
>>8486 匿名さん
確かに。
JR東が東京都に対して痺れを切らした様に感じる。
じゃあ全額JR東の資金で建設し、TWRを強制買収したらどうだろう?
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8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
強制買収とかバカな事を言い出さないで。
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8489
匿名さん
>>8487 匿名さん
9割以上都が株持ってるのに強制とは?
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8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
TWRと埼京線・京葉線の相互乗り入を東京都が発表してからもう何年経ってる?
全く動いていない。痺れを切らしてJR東が大胆な事をやろうとしている様に感じる。
この話題は羽田新線スレで。。
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8491
匿名さん
鉄オタのお前は、アクセス線の臨海部は当分無理と上から言ってたよな
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8492
匿名さん
>>8484
大江戸線延伸、多摩モノレール延伸、羽田アクセス線、京急羽田線引上線と具体化してきた路線が明らかになってきたからね。
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8493
匿名さん
臨海地下鉄はただの妄想でしかないこともよくわかりますね。
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8494
匿名さん
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8495
匿名さん
神奈川のブルーライン延伸も実現に向けて動いているね。
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8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
去年1月に正式決定し今年1月にルートと駅を発表してます。それでも開業は2030年。
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8497
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートも去年環境アセスがスタートしたが、開業は2029年度。
鉄道はとにかく時間がかかる。
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8498
匿名さん
-
8499
匿名さん
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8500
匿名さん
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8501
匿名さん
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8502
匿名さん
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8503
匿名さん
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8504
周辺住民さん
環二沿いは、BRTがあるから地下鉄無し、みたいな意見見たな。
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8505
マンション検討中さん
BRTは盛り上げていくはずだから、同時に地下鉄建設なんてすすめないはずだな。
BRTが使い物になることがわかればもっと発展させるだろうから地下鉄は遠のく。
使い物にならなかったら、不便な生活が長期間続くだけだろうな。
本音は国も都も地下鉄はイヤなのでは?
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8506
匿名さん
イヤと言うより巨額の固定設備投資を避けたい。
また縮みゆく日本にはそんな余裕もない。
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8507
匿名さん
海水の下のトンネルを100年維持する負の遺産を、子や孫に残したくない。
バスで充分。
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8508
匿名さん
-
8509
匿名さん
-
8510
マンション検討中さん
>>8506 匿名さん
そういう気持ちがわかる発言や議事録ある?
中央区のごり押しだけで検討のフリしてるとも思えないけど。
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8511
匿名さん
-
8512
匿名さん
日本は、これからジジババだけになるから、
2030年までに作られなかったら、永遠に作られない。
ということは現在、主体が土地収用したい場所を特定できるレベルのやつ。
つまり、
・JR羽田アクセス線
・都営大江戸線延伸
・多摩都市モノ延伸(北だけ)
・蒲蒲線
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8513
匿名さん
-
8514
マンション検討中さん
>>8511 匿名さん
ならスルーしてればよくね?
検討しますみたいなのと言わずに。
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8515
匿名さん
イチオシを政治用語に翻訳しますと、「検討する事を検討しよう」と言う状況にあるのであります。
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8516
匿名さん
選挙のネタ。
四半世紀ほどダラダラ検討しつつ湾岸民の票を得て、
そのあとは湾岸高齢化団地向けに、福祉ネタで票を稼ぐ。
実際は、五輪後は内陸に税金が投入されていく。
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8517
匿名さん
-
8518
匿名さん
ちょっと気を引くようリップサービスしてやれば、勘違いしてくれるからねえ。
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8519
匿名さん
臨海地下鉄ってメトロセブン、エイトライナーと同じ運命を辿りそうだな。
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8520
匿名さん
>>8516 匿名さん
そもそも湾岸エリアの投票率が低いからね。
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8521
検討板ユーザーさん
>>8508 匿名さん
そういう魂胆があるから埋立地の住民は東京都が臨海地下鉄にやる気マンマンなんてウソを連投するんだな。
有明の商業施設が高級モールになると過去に連呼していたクズどもといい、湾岸ポジは意地汚い嘘つきばかりだな。
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8522
匿名さん
先週停留所等の詳細が発表され、BRTがいよいよ現実のものになってくると、まあこれでいいかと思う人が多い気がする。
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8523
匿名さん
>>8522 匿名さん
だって海の中、穴掘るの面倒くさいじゃん。
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8524
匿名さん
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8525
匿名さん
>>8522
BRT開業の影響は受けないと思われる豊住線の方がどうなるかだね。
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8526
匿名さん
新型コロナウイルスで図らずもテレワークやオフピーク通勤が進みそうだし自然消滅の危機。
「ただいま当社では、混雑緩和が喫緊の課題である東西線において、混雑率180%以下を目指すべく、大規模改良など、総額約1200億円の輸送改善プロジェクトを実施しております。内容は大きく4つあり、
1:茅場町駅のホーム延伸等の大規模改良(2022年度提供開始予定)
2:飯田橋駅から九段下駅間の折返し設備の整備(同2025年度予定)
3:木場駅のホーム・コンコース拡幅等の大規模改良(同2025年度予定)
4:南砂町駅の線路・ホーム増設等の大規模改良(同2027年度予定)
に取り組んでおります。
その他にも、混雑緩和、遅延抑制に有効な“オフピーク通勤(通学)”を推進しており、朝ラッシュのピーク前後の時間帯に東西線の対象駅で入出場されるお客様を対象に、東京メトロのポイントを進呈するオフピークプロジェクトに取り組んでいます。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200222-00000001-moneypost-bu...
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8527
匿名さん
-
8528
匿名さん
東京都は豊住線に興味なくなったでしょ。
今は臨海地下鉄に夢中。
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8529
匿名さん
-
8530
匿名さん
BRTが失敗しない限り、臨海地下鉄はないな。
逆に言うと、臨海地下鉄がない場合はBRTが成功してると思われる。
どちらにせよ、湾岸エリアの住民にとってはプラス。
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8531
匿名さん
戦前の万博と五輪や都市博、湾岸地区開発のためのイベントって中止になる事が多いね。
今回は大丈夫かな。
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8532
匿名さん
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8533
匿名さん
-
8534
匿名さん
-
8535
匿名さん
>>8530
晴海は大きなプラス。BRTの立地に恵まれない有明はすみっこぐらし。
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8536
匿名さん
豊住線はメトロと都が水面下で色々折衝しているのではないかな? そう願いたい。
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8537
匿名さん
-
8538
匿名さん
豊住線の事業及び営業主体になってくれたらメトロ株を売却して上場させてやる
とか?
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8539
匿名さん
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8540
匿名さん
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8541
匿名さん
財務省はメトロIPOによる売却資金を大震災復興資金に充てたい。
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8542
匿名さん
メトロは豊住線が開通したことで発生する年間20億円の減収分を補填してくれたら、営業主体にはなるでしょうね。
ま、品川地下鉄の増収分でチャラにすることで決着するでしょうけど。
メトロの民営化なんてしなくてよかったんですよ。
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8543
匿名さん
借金漬けの国の財政事情を考えたら、売れるものは何でも現金化したい。
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8544
匿名さん
IPOするには、投資家への説明責任と透明性が当然求められるから、新線のような巨額の新規設備投資には慎重にならざるを得ない。
メトロが有報で新線投資打ち切りの原則を打ち出したのは、その帰結。
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8545
匿名さん
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8546
匿名さん
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8547
匿名さん
-
8548
匿名さん
↑
去年の国交省検討会の分析結果で、増収との結論が下されているね。かなり動き出しているみたいよ、あっちは。
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8549
匿名さん
-
8550
匿名さん
去年国交省が実施した試算では、南北線の延伸を前提としていましたね。
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8551
匿名さん
-
8552
匿名さん
-
8553
匿名さん
-
8554
匿名さん
>>8553 匿名さん
今の前提は三田線も乗り入れる。
複々線の合流分岐をどうするつもりなのかは知らんが。
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8555
口コミ知りたいさん
ゲンダイ風に言うと。
風評だろうが、実態だろうが、コロナまみれの日本は世界から見向きもされない。
インバウンドだけでなく、国内全体の経済活動も停滞が目に見えている。
マラソンの札幌変更同様、バッハの強権発動で五輪も他所の国に移ると
経済へのエンジンを奪われた形になり国や都の体力もなくなる。
もう新線や延伸どころではない。多摩モノレールもやっぱやめるになり、
有力6路線すべてご破算になるシナリオが見えてきた。
沈静化のコントロールができなかった安倍の退場はもちろん再選を狙う小池の落選も必至だ。
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8556
匿名さん
-
8557
匿名さん
198号答申が出てはや4年経ったのに、まだ事業者すら名乗り出てこない寂しい状況では致しかたないね。
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8558
匿名さん
>>8557 匿名さん
事業者が決まらないということは、つまり沿線住民の夢にすぎないということになるな。
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8559
匿名さん
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8560
匿名さん
時差ビズすれば、東西線の混雑は一瞬で解消してしまった。。。
江東区長は、それでも混雑緩和のために豊住線絶対!で通すだろうか?
五輪が延期されたら、ハルミの分譲、高ゲ駅前の着工、色々ありそう。
逆に、築地跡地と環2、八重洲、内陸の再開発が先行し、湾岸を検討してた
テナントは内陸に行っちゃいそうだ。
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8561
匿名さん
-
8562
匿名さん
>>8561
コロナが流行する前だけど、京急が空港線を300円に値下げして500円のモノレールを使わなくなった。今はガラガラだろう。アクセス線と蒲蒲線ができたら、競馬や整備場からの乗客の運賃だけで存続できるだろうか?BRT化か?
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8563
匿名さん
-
8564
匿名さん
>>8563 匿名さん
そうですね、何百億もかけて地下に穴掘ってる場合じゃないようです。
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8565
匿名さん
-
8566
匿名さん
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8567
名無しさん
>>1504
7号線の品川に延伸した場合既存の白金高輪行きを品川行きにするだけだから都心部減便には繋がらない。
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8568
通りがかりさん
-
8569
匿名さん
> 延伸に向けた技術的な課題が次第に明らかになってきた。
今更か。もうゆりかもめを住吉まで伸ばしちゃえばいいよ。
-
8570
匿名さん
-
8571
マンション検討中さん
たしかに、東陽町と豊洲を行き交う需要なんて、ゆりかもめで充分だろうな。
-
8572
匿名さん
10両編成の地下鉄なんか明らかにオーバースペックです。
そんな贅沢はさせません。
-
8573
匿名さん
どの視点で語ってるかは知らんけど、もう東京都が絡むすべての新線・延伸はできないから安心しろよ
-
8574
匿名さん
コロナ対策関係で巨額の予算を使うため、都の財政悪化は必至。確かに新線にカネを使う余裕は当分ないな。
-
8575
匿名さん
-
8576
匿名さん
-
8577
匿名さん
-
8578
匿名さん
>>8577 匿名さん
恐慌になれば雇用対策として地下鉄工事はあるでしょう、社会不安になってしまいますから。
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8579
匿名さん
3密のカジノ作るなんてアホやろ。台場IRが無いなら臨海地下鉄もない。ただ都知事肝いりの築地再開発があるから一縷の望みはある
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8580
匿名さん
-
8581
匿名さん
>>8576
羽田アクセス線の東山手ルートはJR東の単独事業なので、やり切るでしょうね。
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8582
匿名さん
>>8579 匿名さん
築地は、既に大江戸線と日比谷線がありますし、BRTのターミナルを作る事だって出来る。
羽田までだって環状2号線が開通したお陰で、直行リムジンバスで20分で行けるでしょう。
臨海地下鉄もう要らんのでは。。。
-
8583
匿名さん
-
8584
匿名さん
都も今は新線どころではないから、しばらくは動きがないだろうね。
-
8585
匿名さん
都の財政はこれから急速に悪化、一方JRやメトロの業績も急降下してゆくのは避けられない情勢。
確かに新線どころではないな。
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8586
匿名さん
JR羽田アクセス線も国と都の金をあてにしてるよね。
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8587
匿名さん
JR東、初の営業赤字に。
1-3月の四半期は300億を超す赤字となった。4月以降はさらに落ち込むと見られる。
→これでは新線なんて当分お預けだな。
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8588
匿名さん
-
8589
名無しさん
少なくとも東京都は国からこれまで以上にさらに金を巻き上げられてますます体力がなくなると予想。
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8590
匿名さん
常人なら鉄道作ってる金があるなら生活支援に財源まわすよな。
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8591
マンション検討中さん
区の財政計画みりゃ分かるけど3割子育て世帯向け、6割高齢向け、みたいな感じだから
若者が舐められてるのが良くわかる、皆選挙に行こう
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8592
匿名さん
-
8593
匿名さん
-
8594
匿名さん
-
8595
口コミ知りたいさん
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8596
名無しさん
>>8592 匿名さん
羽田空港アクセス線は羽田空港を便利にするという国策。
対して臨海地下鉄は有明と晴海住民のマンションの資産価値を上げるという効果しかないから要らない。
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8597
匿名さん
豊住線は築地の豊洲移転のバーターなんだから実現可能性は高い
金がないなんてただの言い訳。クソみたいな布マスク配布に500億近く予算組めるんだから。
もしくは国債刷りまくれば良い
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8598
匿名さん
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8599
名無しさん
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8600
匿名さん
>>8598
単純だよ。金持ってこれるか否か。
どんな論理があってクソの役にも立たない布マスク配布に400億も予算組めるんだよw
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