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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8029
匿名さん
このスレで妄想している人物、、、わかっているのかどうか。
鉄道建設には政治家の力が時に必要になって来る。
人間ブルドーザーと言われ、過去のロッキード賄賂事件で逮捕された首相を知っているだろう。
その首相が強引に完成させたのが上越新幹線。
東北新幹線の方は旧国鉄が主に進めていた。
その結果、東北新幹線は旧国鉄のものになっていたが、上越新幹線はJRTTの前身である旧鉄道建設公団が保有し、旧国鉄にリースする形態になっていた。
鉄道建設には政治家や民鉄の社長の力が必要なのは否定しない。
ただ、JR東海の様に名古屋まで巨額のリニアの建設費を自前で出すとした特殊な例は東海道新幹線建設で政治資金に頼らずに、故十河総裁が世界銀行に借金をしてまで完成させた流れは現在のJR東海も通じているような感じもする。
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8030
匿名さん
>>8028 匿名さん
都市部の地下鉄の話をしている流れで山岳トンネルの話ですか?
会話が成立しませんね。
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8031
匿名さん
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8032
匿名さん
>>8026 匿名さん
工事期間だけで7年から10年なら、その前の調査、構想、事業者決定、スキーム作成、各所調整、予算取り、設計などなど含めたら、まず最低でも20年、普通にいって30年はかかるだろうね。
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8033
匿名さん
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8034
匿名さん
>>8025 匿名さん
いくら払ってくれるの?
それ次第で相談に乗ります。
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8035
匿名さん
>>8032 匿名さん
環境アセスメントから大体10年、早くて7年というところかな。
事業スキームの決定まで時間がかかるけど。
臨海地下鉄が7年後に開通するって事は、都の内部では事業スキームが既に決定している事になるけどどうだろう?
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8036
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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8037
匿名さん
>>8032 匿名さん
BRTなら7年以内で運行出来るだろうな。
JR東の気仙沼線のように、BRT化は2年以内に開業している。
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8038
匿名さん
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-
8039
匿名さん
湾岸は地下鉄よりもBRTの方が向いてるよ。
1区画が田舎みたいに大きくて距離があるから、地下鉄一本通しても駅まで多い場所が多い。
BRTならその辺の隙間を柔軟に埋める事ができる。
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8040
匿名さん
>>8037 匿名さん
BRT、確かに2013年に話が持ち上がってから、2020年7年後の開業ですね。
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8041
匿名さん
ちなみにBRTも鉄道事業法の範疇に入っている。
索道などのロープウェーやリフトも鉄道事業法の範疇に入っている事をこのスレで7年後に臨海地下鉄が開業するとほざいている奴は知らないと思う。
かつてに愛・地球博で運行していた編隊走行をするIMTSの自動運転をするバスも鉄道事業法の範疇入っていた。
そっちの方がコスト安!
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8042
匿名さん
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8043
匿名さん
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8044
匿名さん
>>8042 匿名さん 10分前
>>リニアだって工期は10年ですけどね。
は!? 呆れた奴だな。
山梨実験線のことは入れていないのか?
さらに南アルプストンネルが所定の期間で無事貫通するかはわからない、とJR東海が言っていたのを知らないのか?
この事は上越新幹線の中山トンネル大出水事故で遅れただろ。
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8045
匿名さん
>>8043 匿名さん 5分前
>>BRTと地下鉄の両方できますよ。
この人物は、鉄道建設のことをどう思っているんだろう?
かなりの音痴じゃないのか?
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8046
匿名さん
-
8047
匿名さん
>>8046 匿名さん 3分前
>>日本語がおかしいです。
あんたがむしろ日本語が読めない、そして書けない。
だから情報をUP出来ない、、それだけのこと。
そもそも7年で営業運転を開始すると言う根拠は何処に書いてある。
URLを示せ!
また、『営業運転』の日本語すら読めないんだろう。
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8048
匿名さん
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8049
匿名さん
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8050
匿名さん
>>8047 匿名さん
日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。
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8051
匿名さん
>>8050 匿名さん 27分前
>>日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。
SONYさん?初めて聞いたな。
あんたが指摘する某スレでSONYさんから叩かれていたんだろう。
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8052
匿名さん
>>8049 匿名さん 31分前
>>実験線がどうしました?
はあ、これで鉄道情報は全くの無知だったことがバレたな。
山梨実験線は何の為にあったのかよ?
L0系は何代目の試験車輌?
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8053
匿名さん
-
-
8054
匿名さん
>>8053 匿名さん 1分前
>>BRTは地下鉄までのツナギでしょ。
まだ、言ってんのか?
そんな事を公表した東京都のURLを提示しみな。
あんた、昔の都電網を知っているか?(トロリーバスも走っていた時代があったが記憶に無い。)
現在、1箇所しか存在せず全滅しまっている。
それが都営バス、都営地下鉄と変わっていった。
都電に関しては地方でLRTとして生存しており再び復活の兆しがある。
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8055
匿名さん
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8056
検討中
地下鉄7年後おじさんは7年後BRT乗りながら、「臨海地下鉄でけたー!」って絶叫してると思う。あまり突っいてやるな
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8057
匿名さん
>>8052 匿名さん
リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。
次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな
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8058
匿名さん
地下鉄7年後おじさんは、鉄道情報に全く無知だった訳なんだな。
だから、臨海地下鉄構想以外、他の鉄道が全く何も知らない事がバレた。
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8059
匿名さん
>>8057 匿名さん 2分前
>>リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。
>>次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな
はあ?そんなアホな予想するほど低能かね?
ガイドウェーの異なるML-500の無人高速走行をしていた実験線を出してくると思っていたのか?
山梨実験線は、本線に組み込まれているだろ。
じゃあ、あんたにクイズを出す。
東海道新幹線で本線として組み込まれた区間はどこ?
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8060
匿名さん
実験線がBRTの区間で、それが臨海地下鉄になるとほざいていたらチョー笑える。
地下鉄7年後おじさん。。。
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8061
匿名さん
他の人にさんざん叩かれ、自分でも無理だと分かっていながら、臨海地下鉄7年後に開業と言い続けなければならないおじさん。考えれば哀れにも思えてくる。
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8062
匿名さん
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8063
匿名さん
-
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8064
匿名さん
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8065
匿名さん
>>8064 匿名さん 1分前
>>日本語がおかしい
と、言い続ける臨海地下鉄7年後おじさん。
こんな情報交換とは無縁なクソスレだったは。。
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8066
匿名さん
都内某所のバス停の時刻表。
これだけバス走ってても、地下鉄作らないんだねー
まあ、これだけ走ってれば、地下鉄要らないって考えもあるけど。
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-
8067
匿名さん
>>8066 匿名さん
こんなピストン輸送のバスのダイヤ、初めて見た。
これって都営バス?
あと交通渋滞の道路状況はどんなもの?
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8068
匿名さん
>>8066
BRTをこれだけ走らせられれば地下鉄要らないね
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8069
匿名さん
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8070
匿名さん
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8071
匿名さん
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8072
匿名さん
違うでしょ。
JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。
蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。
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8073
匿名さん
>>8072 匿名さん 55分前
>>違うでしょ。
>>JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。
何だこれ?
東京モノレールが日立から買収した理由を解説してみな。
葬り去りなんてありえねぇ。空港関係者の通勤利用者がいる。
元々、有楽町か東京駅までの延伸構想があった。
新規開拓と言ったって、N'exが京成スカイライナーに破れた経緯がある。
>>蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
それと羽田空港アクセスと密接な関係があるか?
>>国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。
何でこれ?
国じゃなく東京都の思惑だろ。
全く学習できていないことからバトルスレの迷惑投稿をするお前か?
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-
8074
匿名さん
モノレールは要らんよ。
設備も老朽化してるし、これを更新するのに莫大な費用がかかる。
東京駅への延伸なんて寝言もいいとこ。
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8075
匿名さん
モノレールは廃止にしたら?なんて言うと、WCTの住民が発狂するんだよな。
奴らはモノレールが東京駅に繋がったら部屋が高く売れるとバカな妄想抱いてるから。
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8076
匿名さん
でも、羽田空港アクセスで、
京急
JR新線
モノレール
と3つもあるとあきらかに輸送力過剰。
海外の空港でもそんなに鉄道が乗り入れてる空港はない。
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8077
匿名さん
>>8075 匿名さん
WCTの住民ではないが明らかに、総合交通体系と言うものを知らんようだな。
つまり鉄道事情も。
>>8076 の言う通り羽田新線が出来ると輸送力過剰になる。
JR東が金無いから、東京都に請願しているようなもの。
一番集客力がありそうなのは、羽田と成田のアクセス。だが、スカイライナーの表定速度が高速で料金が安いのは、N’exは歯が立たない。
>>8074 が言う東京駅への延伸は寝言ではなかった。実際に構想はあった。
で、羽田新線京成・京浜連合には負けるのは、これまでの経緯から明らか。
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8078
匿名さん
>>8077 匿名さん
8号線関連はともかくとして、羽田新線はそれの別スレでやれ!
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8079
匿名さん
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8080
匿名さん
>>8079 匿名さん
そうですね。宜しく。
ここでやると掘り下げて情報交換出来ないから。
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8081
匿名さん
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8082
匿名さん
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8083
匿名さん
2020年になったから「6年後おじさん」と呼ぼう。
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8084
匿名さん
地下鉄6年後おじさんは、『日本語のおかしな人がいる。』を同時に連呼する。
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8085
マンション検討中さん
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8086
匿名さん
一台100人のバスを2分間隔で走らせれば1時間30台で3000人運べる。
7時?9時の2時間で6000人。
これは1路線あたりだから複数の行き先があればそのぶんさらに増える。
例えば虎ノ門行きが6000人、築地行が6000人、豊洲行が6000人なら計18000人。
今は出勤時間も分散してるしこれで問題なし。
地下鉄なんかいらない。
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8087
匿名さん
そう諦めてくれる人が増えると都としても助かります。
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8088
匿名さん
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8089
匿名さん
>>8086
BRTは設備投資負担も比較的に少なくて済みますので、少子高齢化が加速度的に進むこれからの日本の身の丈に合っていますね。
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8090
匿名さん
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8091
匿名さん
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8092
匿名さん
>>8089 匿名さん
そう、通勤需要が減れば減便や廃止は簡単だし、路線の新設も簡単。
1路線しかつくれない地下鉄よりずっと便利で低コスト、低リスク。
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8093
匿名さん
BRTじゃ足りなくなるのは明白。
地下鉄までのつなぎでしかない。
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8094
匿名さん
BRTの運航が始まればすべてわかること。
今、なにを言われても全く説得力なし。
都議会も都民も地下鉄作ってよし、なんて絶対にならない。
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8095
匿名さん
地下鉄6年後おじさんは、総合交通体系と言うものがさっぱりわかっていないようだ。
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8096
匿名さん
昨年の新生児数は遂に90万人割れの87万人まで落ち込んだ。これは明治に統計を取り始めて以降過去最低の数字。日本の縮小は残念ながら加速度的に進んでいる。
これが地下鉄からBRTへと事実上方針転換することになった最大の理由。
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8097
匿名さん
-
8098
匿名さん
秋口に臨海地下鉄の建設が正式決定されて、スレが阿鼻叫喚の様相になるのが楽しみだな。
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8099
匿名さん
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8100
匿名さん
>>8096 匿名さん
地下鉄からBRTに方針転換したのではなくて、BRTに更に地下鉄が追加されたんですけど。
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8101
検討中
まあまずは、羽田アクセス線の西山手、臨海部ルートがどうなるか。都とJRは折り合いをどうつけるのかな。JRは早くやりたいんだろうけど、小池は選挙終わってからやりたいのかな?
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8102
匿名さん
>>8101 検討中さん
このネタは、羽田新線スレでやれ!
地下鉄6年おじさんがウザくなる。
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8103
匿名さん
地下鉄6年おじさんは、向こうのスレでも鉄道事情を全くわかっていないようだ。
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8104
匿名さん
BRTはオリパラ期間中はたしか大会関係者専用となるので、一般向けの暫定運行は今年9月からですね。
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8105
匿名さん
まぁ臨海地下鉄の可能性がゼロとは言わないが、現時点では可能性をうんぬんできる段階まで全く至っていないということだね。
ましてや6年後(?)に開業とか妄想以外の何物でもない。ホラと言われても仕方ないよね。
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8106
匿名さん
どうやら羽田新線スレに侵入してきてあり得ない投稿しているっぽい。
鉄道事情のスーパー音痴の地下鉄6号線おじさんだな。
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8107
匿名さん
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8108
匿名さん
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8109
匿名さん
-
8110
匿名さん
この地下鉄6年後おじさんは、鉄道事情が全くわかってないらしい。
恐らくE956系とかも何なのか?わからないと思う。
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8111
匿名さん
-
8112
匿名さん
-
8113
匿名さん
>>8111
紹介されたURLで、2022年本格(運行)の本線トンネルがキモなんだな。
こうなると地下鉄など施工出来ないと分かる。
ただ、北米では地下区間に高速LRT(専用軌道を100km/h以上出す)と渋滞を避けるために路線バスの併用地下トンネル区間がある(アスファルト舗装と軌道がある非常に珍しい方式)。
-
8114
匿名さん
というか、臨海地下鉄は都の優先整備対象路線に格上げされただろ。
着実に進んでいるよ。
-
8115
匿名さん
>>8113 匿名さん
臨海地下鉄は環状2号線の地下は通りませんがな。
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8116
匿名さん
-
8117
匿名さん
-
8118
匿名さん
>>8117 匿名さん 2分前
>>また見当違いな話を始めたよ。
そう、わめいておれ。
紹介した高速LRTは日本には無い。
そのことも知らずに見当外れとのたまう地下鉄6年後おじさん。
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8119
匿名さん
-
8120
匿名さん
-
8121
匿名さん
>>8114 匿名さん
どこにそんな証拠がある?
お前の妄想はもういいよ。
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8122
匿名さん
>>8114
有明にもブリ4と言う価格破壊物件が出てきたから、地下鉄おじさんにも相当焦りが出ているな。
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8123
匿名さん
-
8124
匿名さん
-
8125
匿名さん
日本語! 日本語! とわめいている地下鉄6年後おじさん、、
着実に進んでいるというのなら、施工するゼネコンはどこになるのよ?
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8126
匿名さん
-
8127
匿名さん
>>8126 匿名さん 34秒前
>>えへん、タカラトミーです!
鹿島、大成、清水、三井住友の大手ゼネコンも知らない、Nゲージのタカラトミーなんですな。(火爆
Nゲージの臨海地下鉄完成ですね!
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8128
匿名さん
-
8129
匿名さん
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8130
匿名さん
>>8128 匿名さん 28秒前
>>また見当違いな話を出すなぁ。
これが日本語のまともな返し方か?
営業運転開始までどれほど時間が掛かるかもわからない低能ですか?
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8131
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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8132
匿名さん
-
8133
匿名さん
[有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
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8134
匿名さん
JRTTおじさんは、いろんなスレで暴れてるのね。
日本語がおかしいからすぐ分かる。
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8135
匿名さん
>>8134 匿名さん
例によって反論できなくなった時のパターンのようね。
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8136
匿名さん
>>8134
と言うか乱暴な日本語しか知らないみたいですね、かの人は。
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8137
匿名さん
>>8136 匿名さん 6分前
>>と言うか乱暴な日本語しか知らないみたいですね、かの人は。
自分の投稿にResする自爆アホがここにも。
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8138
匿名さん
-
8140
匿名さん
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8141
匿名さん
>>8140 匿名さん 1分前
>>たまには8号線の事も思い出してあげて。
またまた、例によって反論できなくなった時のパターンのようね。
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8142
匿名さん
臨海地下鉄ができるから有明や晴海のマンションは将来値上がりしますよ、なんて売り方は完全に詐欺になります。
この地下鉄は沿線住民と中央区の願望なだけで具体性は全くありません。
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8143
匿名さん
>>8142 匿名さん
国の答申にも取り上げられて、来年度調査のために都の予算が付いている案件なので願望じゃないですよ。
-
8144
匿名さん
↑
198号答申にはクラス分けがあって、臨海地下鉄は、棚晒しのまま既に20年経ったメトロセブンエイトライナーと同じランクの「期待」クラス。
-
8145
匿名さん
198号答申が出てから4年近くが経つが、動きが出てこない構想ばかりだな。
縮みゆく日本だから、こんなものか。
-
8146
匿名さん
-
8147
匿名さん
-
8148
匿名さん
JRTT爺は放っておくとして、
臨海地下鉄については来年度に都の予算が付くので、前に進みますよ。
オリンピックと都知事選が終わるまでは様子見でしょうけど。
オリンピックが中止になったらどうなるか分かりませんけどねw
-
8149
匿名さん
都の予算と言っても、ただの調査費。
前に進むかどうかは調査結果しだい。
-
8151
匿名さん
>>8149 匿名さん
事業化の調査をするんだよ。
前へ進めるための調査
-
8152
匿名さん
[No.8139から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
8153
匿名さん
調査結果が芳しくなければ再検討、最悪凍結もあり得る。
したがって前に進むか否かは調査結果しだい。
-
8154
匿名さん
>>8148 匿名さん
>>オリンピックが中止になったらどうなるか分かりませんけどねw
何だそれ?どうしてこんな事を発想する?
お前、本当に頭がおかしいな。
-
8155
匿名さん
まあ、地下鉄6年後おじさんが藁にもすがりたい気持ちなのは良くわかる。
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8156
匿名さん
>>8152 匿名さん
>>勝手にやってろ。
と、言うことは大嘘つきイカレポンチ匿名はんであることを証明する自爆投稿ですか?
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8157
匿名さん
-
8158
匿名さん
↑
豊住線に対する江東区の熱意は冷めていないようですね。
-
8159
匿名さん
東京都ではなく江東区の市町村レベルで建設資金を出せるのなら着工はできるかも知れないが。
その際には、江東区がインフラを所有して東京メトロに設備を貸し出すとした上下分離式の第三セクター会社を作れるなら、東京メトロも首を横に振らないだろう。
-
8160
匿名さん
江東区の財政力は自治体の中ではまずまずのレベルだが、さすがに↑は手に余るだろうな。
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8161
匿名さん
-
8162
匿名さん
>>8159 匿名さん
追加
3セクでもメトロは首を縦に振らないよ。
他の路線で減収が発生するから。
-
8163
匿名さん
-
8164
匿名さん
-
8167
匿名さん
[No.1865から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
-
8168
匿名さん
「TXは東京駅延伸ですらやるかどうかわからないし、ましてやそこから埋立処分に延伸する気は皆無。」
誤変換とは言え、「埋立処分」ですかい。
-
8169
匿名さん
TXが東京駅まで延伸する構想はあっても、そこから先は無理矢理左急カーブでTWRの国際展示場駅に?がる構想の臨海地下鉄の妄想が酷いようだな。
まず、TXの秋葉原駅-東京駅丸の内側の新駅がどうなっているのか分かっているのか?
総武快速線、京葉線の下を掘削する大深度地下区間になり施工もコストも大変になる事をわかっているのか?
-
8170
匿名さん
丸の内側東京駅ー国際展示場の区間に関しても昔より高層建築が林立していることからして、基礎杭が地中深く貫通している。
やむを得ずアンダーピニング工法を取るとしてもどんだけ大変になるのかわかっているのか?
-
8171
匿名さん
-
8172
匿名さん
>>8171 匿名さん 28分前
>>どういう土地勘してるの?
>>総武快速線、京葉線とは支障しません。
TXの丸の内東京駅から先に延伸した場合の事だろ。
そうなると総武快速と京葉が交差する。
TXの丸の内地下駅で行き止まりにするなら、掘削する深度はどうでも良い。
にしても、TX秋葉原駅~丸の内東京駅までの区間で大手町辺りで高層建築の林立、首都高速などがある事から大深度地下を取らざるを得なくなるだろう。
-
8173
匿名さん
にしても、現状で最も深い所を走る京葉線よりも真下を掘削する事になるんじゃ無いのかね?
京葉線東京地下駅は新宿方に延伸する計画があるし、京葉東京地下駅の西側でも延伸できるような構造になっている。
でもさ、8号線はともかくとして臨海地下鉄など夢のまた夢だろうし。
-
8174
匿名さん
臨海地下鉄を実現したいのなら
りんかい線に乗り入れるか、もしくは線路をお台場まで独自に引く構想にした方が良い。
そうすると、東京東部、千葉県、茨城県からの客を東京駅から湾岸に速達するという大義名分が出来る。
現状、その方面からでも一度新橋まで出てゆりかもめでチンタラ移動させられてるからね。
勝どきや晴海、有明は偶然通りますくらいの感じ。
今のビックサイト止まりの計画だと、勝どき、晴海、有明住人の為だけなのがバレバレで他の都民の賛同が得られない。
-
8175
匿名さん
-
8176
匿名さん
>>8175 匿名さん 2分前
>>相変わらず知ったかだなぁ
何が知ったか?
ここもポロニウム中毒者らしい迷惑ベランダ喫煙者による迷惑投稿。
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8177
匿名さん
>>8174 匿名さん
豊洲駅でぶっ切れているゆりかもめの高架橋を延伸する構想はどうなっているのだろう?
東京都も優柔不断だらけだなぁ。
TWRの売却話は数年前にあったものの、その後全く音沙汰なし。
TWRにしても旧鉄道建設公団から購入したインフラなのだが。
JR東には常磐新線で運営委託を打診されたが、そんな余裕は無い!と一蹴して、首都圏新都市鉄道の第三セクター会社が設立された。
これまた旧鉄道建設公団が施工して放置されていた東京港鉄道トンネルは、TWRが買い取ったけどな。
そこの『知ったか』と言っている奴、こうしたことも書けない低能か?
-
8178
匿名さん
>>8177 匿名さん
文章が支離滅裂。
もう少し整理して書き込みましょう。
-
8179
匿名さん
>>8174 匿名さん
臨海地下鉄はお台場から先羽田空港まで乗り入れます。
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8180
匿名さん
[削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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8182
匿名さん
ここに出現する地下鉄6年後おじさんは、何も情報を提供せず相手に論破されると投稿文章に難癖つけて逃げ回る。
その投稿スタイルはベランダ迷惑喫煙を掩護する頭がおかしいのと一致します。
バトルスレを見ると一目瞭然です。
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8183
匿名さん
>>8181 の訂正補足
お台場?
どこで、二又新町駅そばの大ジャンクションと同等な構造物を施工すると言うのか?
それも明かり区間ではなく地下区間の建設コストがかなり高くなるというのがわからない。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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8184
匿名さん
もしかして、レインボーブリッジの南側の東京港の運河上を明かり区間の橋梁で結ぶと言い出したら、とんでもない低能。
大型客船が通過するような東京港の運河だし、道路も鉄道も海底トンネルで結ばれている。
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8188
周辺住民さん
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8191
匿名さん
>>8188 周辺住民さん
中央区が反対ですか、、まさに半永久凍結ですね。
豊洲で左カーブでぶっ切れている高架橋が空しい姿を続けている様で。
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8192
匿名さん
[8181から本レスまで、情報交換を阻害する内容のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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8193
匿名さん
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8194
匿名さん
ゆりかもめの延伸計画は勝どきまでだったけど、今の勝どき駅の混雑を考えると現実的な話ではなかったしね。
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8195
匿名さん
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8196
匿名さん
環状2号が2年後に全面開通するので、確かに晴海通りも片道5車線は要らないかも知れないね。
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8197
匿名さん
ゆりかもめ延伸を放棄しても、地下鉄はできないよ。
都の方針では晴海の交通はバスになってる。
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8198
匿名さん
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8199
匿名さん
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8200
匿名さん
地下鉄8号線が優先で、臨海地下鉄なんて行っている場合では無いな。
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8201
匿名さん
8号線はもう無理でしょ。
東京都が投げちゃって、江東区が何とかするしかなくなった。
今の東京都は臨海地下鉄に夢中だし。
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8202
匿名さん
東京都が匙を投げた8号線は沈みゆくだけ。江東区が何とかするしかないけど、江東区では無理だと思う。
臨海地下鉄は東京都がメインで動き始めてるし、国の協力も得られそう。
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8203
匿名さん
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8204
匿名さん
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8205
匿名さん
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8206
匿名さん
>>8202 匿名さん
>>臨海地下鉄は東京都がメインで動き始めてるし、国の協力も得られそう。
国の協力?
そんなのどこに?
妄想甚だしい。
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8207
住民板ユーザーさん7
正直、湾岸エリアは江東区から分離してほしい。深川エリアや城東エリアと、同じ区民意識が形成されていないと思う。
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8208
匿名さん
>>8206 匿名さん
国の協力を要請したと新聞記事を見ましたよ。
無かったことにしたいの?
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8209
匿名さん
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8210
匿名さん
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8211
匿名さん
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8212
匿名さん
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8213
匿名さん
メトロが絡まない臨海地下鉄の方が豊住線より早く実現しそうだけど。
豊住線は品川地下鉄とセットで動かすのかねぇ。
豊住線の減収分を品川地下鉄の増収分でカバーするスキームにするとか。
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8214
匿名さん
>>8212
と言っても見出しにあるように「臨海地下鉄は構想段階」だからね。
とにかく鉄道は構想から実現まで30年かかるのは当たり前の世界。
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8215
匿名さん
>>8214 匿名さん
構想段階から事業化の検討に進んでいますよ。
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8216
匿名さん
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8217
匿名さん
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8218
匿名さん
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8219
匿名さん
>>8218 匿名さん 22分前
>>関係ない話ですね。
そんな事言っているようでは、臨海地下鉄など永遠に完成しない。
どんだけアホの低能なんだよ。
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8220
匿名さん
>>8208 匿名さん
要請は勝手にしてるだけで、それに国が答えてるわけじゃない。
なにを勘違いしてるんだ?
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8221
匿名さん
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8222
匿名さん
地下鉄7年説もいいですが、その前に早く勝どき駅の改良工事を終わらせましょうよ。ずーーーっとやってて、もう10年経ちますよね。道路が工事の鉄板でずっとガタガタのままだよー。そろそろ終わろうよー。
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8223
匿名さん
臨海地下鉄はそもそも事業者も決まっていない。それなのに事業化が進んでるとか有り得ないし、その状態で6年や7年で開業するとか、妄想もここにきわまるとしか言いようがない。
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8224
匿名さん
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8225
匿名さん
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8226
匿名さん
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8227
匿名さん
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8228
匿名さん
それそれ、昨日スミフ有明スレで色々言い訳してたな。
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8229
匿名さん
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8230
匿名さん
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8231
匿名さん
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