- 検討スレ
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- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8001
匿名さん
バスは時間が計算できないのと荷物が多かったり座れなかった場合が辛い。BRTは乗車前精算するらしいが乗車時にお年寄りが「え?乗れないの。なんで?」みたいな展開が容易に予想できる。車椅子も運転手が対応するだろうから電車よりは手間取るだろう。その都度また遅れる。
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8002
匿名さん
まあ駄々をこねたい気持ちは分かるが、今の日本の身の丈に合ったものを考えないとね。
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8003
匿名さん
BRTが便利なら地下鉄いらないから、直行BRTをいっぱい作ってくれ!
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8004
匿名さん
鉄オタのために交通インフラがある訳では無いのでね、残念ながら。
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8005
匿名さん
London Bus みたいに名物になるやつを頼む
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8006
匿名さん
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8007
匿名さん
>>8006 匿名さん 30分前
>>臨海地下鉄が7年で開業するよ
またかよ?
鉄道事情に全く無知な不動産屋のPRかい?
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8008
匿名さん
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8009
匿名さん
>>8006 匿名さん
開業しなかったら責任とってくれますか?
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8010
匿名さん
>>8009 匿名さん
責任とっても良いけど、その代わりお金頂きますけど良いですか?
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8011
匿名さん
臨海地下鉄が7年後って話はよく漏れ聞こえてくるね。
恐らくだけど、IR関連だと思う。
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8012
匿名さん
>>8011 匿名さん
> よく漏れ聞こえてくる
たしかに。
ただしこの掲示板の中だけだけど。
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8013
匿名さん
もう何年も前から懲りずに7年後と言ってるからな。
いつまで経っても7年後で変わってない、きっと来年も再来年もその先も7年後と言い続けることだろう 苦笑
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8014
匿名さん
IRがなくても、オリンピックのレガシーが都知事選の争点になるわけで。
臨海地下鉄ありきで話が進んでいるよ。
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8015
匿名さん
-
8016
匿名さん
>>8013 匿名さん
目障りなので、ソースの出せない情報は本当にやめて頂きたいですね。
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8017
検討中
シティタワーズ東京ベイスレで相手にされなくなってこっちに来たのね。早く成仏してください
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8018
匿名さん
豊住線の方は品川地下鉄との抱き合わせで進めたい感じか。
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8019
匿名さん
>>8018 匿名さん 2時間前
>>豊住線の方は品川地下鉄との抱き合わせで進めたい感じか。
鉄道事情を知らない不動産屋の妄想かね?
お前、有楽町線と副都心線の小竹向原駅~千川駅間の地下立体連絡線の工事がどれほど大変だったのか? も知らねぇんだろ。
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8020
匿名さん
地下鉄工事ってほんと時間かかるよね。
勝どき駅のホーム増設とコンコース工事も10年やってるよ。まだ終わらん。
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8021
匿名さん
>>8019 匿名さん
小竹向原の話と何の関係があるのでしょう?
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8022
匿名さん
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8023
匿名さん
>>8021 匿名さん 3分前
>>小竹向原の話と何の関係があるのでしょう?
それを書いた時点で低能なアホ。
7年で竣工するわけが無い。
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8024
匿名さん
>>8022 匿名さん
だから何?
地下鉄工事なら当然の話でしょうに。
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8025
匿名さん
>>8010 匿名さん
出来なかったらどう責任とってくれますか?
それ次第では良いですよ。
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-
8026
匿名さん
>>8023 匿名さん
7年という期間に噛み付いている訳ね。
工事期間だけなら7年から10年ですね。
ちなみにリニア品川駅の工事期間は6年ですよ。
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8027
匿名さん
>>8024 匿名さん 6分前
>>地下鉄工事なら当然の話でしょうに。
こういう低能のアホほど上越新幹線中山トンネルの巨大地下水脈にぶつかり3回もルート変更した事も知らなさそうだ。
青函隧道の犠牲者を出した出水事故もしかり。
地下を掘削すると言う事は常に地下水の存在を知らない低能がこんな所に居たな。
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8028
匿名さん
>>8026 匿名さん 3分前
>>ちなみにリニア品川駅の工事期間は6年ですよ。
駅だけ竣工して、硬い岩盤の土被りが数先メートルと南アルプストンネルの貫通が無事終わるかも知らない低能だな。こんな巨大な土被りは地表からボーリング調査が出来る訳でもなく、水平ボーリングで巨大地下水脈にぶつかるかも掘削してみないと分からない状態だろ。
品川駅だけ完成してリニア開通??
-
8029
匿名さん
このスレで妄想している人物、、、わかっているのかどうか。
鉄道建設には政治家の力が時に必要になって来る。
人間ブルドーザーと言われ、過去のロッキード賄賂事件で逮捕された首相を知っているだろう。
その首相が強引に完成させたのが上越新幹線。
東北新幹線の方は旧国鉄が主に進めていた。
その結果、東北新幹線は旧国鉄のものになっていたが、上越新幹線はJRTTの前身である旧鉄道建設公団が保有し、旧国鉄にリースする形態になっていた。
鉄道建設には政治家や民鉄の社長の力が必要なのは否定しない。
ただ、JR東海の様に名古屋まで巨額のリニアの建設費を自前で出すとした特殊な例は東海道新幹線建設で政治資金に頼らずに、故十河総裁が世界銀行に借金をしてまで完成させた流れは現在のJR東海も通じているような感じもする。
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8030
匿名さん
>>8028 匿名さん
都市部の地下鉄の話をしている流れで山岳トンネルの話ですか?
会話が成立しませんね。
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8031
匿名さん
-
8032
匿名さん
>>8026 匿名さん
工事期間だけで7年から10年なら、その前の調査、構想、事業者決定、スキーム作成、各所調整、予算取り、設計などなど含めたら、まず最低でも20年、普通にいって30年はかかるだろうね。
-
8033
匿名さん
-
8034
匿名さん
>>8025 匿名さん
いくら払ってくれるの?
それ次第で相談に乗ります。
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8035
匿名さん
>>8032 匿名さん
環境アセスメントから大体10年、早くて7年というところかな。
事業スキームの決定まで時間がかかるけど。
臨海地下鉄が7年後に開通するって事は、都の内部では事業スキームが既に決定している事になるけどどうだろう?
-
-
8036
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
8037
匿名さん
>>8032 匿名さん
BRTなら7年以内で運行出来るだろうな。
JR東の気仙沼線のように、BRT化は2年以内に開業している。
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8038
匿名さん
-
8039
匿名さん
湾岸は地下鉄よりもBRTの方が向いてるよ。
1区画が田舎みたいに大きくて距離があるから、地下鉄一本通しても駅まで多い場所が多い。
BRTならその辺の隙間を柔軟に埋める事ができる。
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8040
匿名さん
>>8037 匿名さん
BRT、確かに2013年に話が持ち上がってから、2020年7年後の開業ですね。
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8041
匿名さん
ちなみにBRTも鉄道事業法の範疇に入っている。
索道などのロープウェーやリフトも鉄道事業法の範疇に入っている事をこのスレで7年後に臨海地下鉄が開業するとほざいている奴は知らないと思う。
かつてに愛・地球博で運行していた編隊走行をするIMTSの自動運転をするバスも鉄道事業法の範疇入っていた。
そっちの方がコスト安!
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8042
匿名さん
-
8043
匿名さん
-
8044
匿名さん
>>8042 匿名さん 10分前
>>リニアだって工期は10年ですけどね。
は!? 呆れた奴だな。
山梨実験線のことは入れていないのか?
さらに南アルプストンネルが所定の期間で無事貫通するかはわからない、とJR東海が言っていたのを知らないのか?
この事は上越新幹線の中山トンネル大出水事故で遅れただろ。
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8045
匿名さん
>>8043 匿名さん 5分前
>>BRTと地下鉄の両方できますよ。
この人物は、鉄道建設のことをどう思っているんだろう?
かなりの音痴じゃないのか?
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-
8046
匿名さん
-
8047
匿名さん
>>8046 匿名さん 3分前
>>日本語がおかしいです。
あんたがむしろ日本語が読めない、そして書けない。
だから情報をUP出来ない、、それだけのこと。
そもそも7年で営業運転を開始すると言う根拠は何処に書いてある。
URLを示せ!
また、『営業運転』の日本語すら読めないんだろう。
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8048
匿名さん
-
8049
匿名さん
-
8050
匿名さん
>>8047 匿名さん
日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。
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8051
匿名さん
>>8050 匿名さん 27分前
>>日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。
SONYさん?初めて聞いたな。
あんたが指摘する某スレでSONYさんから叩かれていたんだろう。
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8052
匿名さん
>>8049 匿名さん 31分前
>>実験線がどうしました?
はあ、これで鉄道情報は全くの無知だったことがバレたな。
山梨実験線は何の為にあったのかよ?
L0系は何代目の試験車輌?
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8053
匿名さん
-
8054
匿名さん
>>8053 匿名さん 1分前
>>BRTは地下鉄までのツナギでしょ。
まだ、言ってんのか?
そんな事を公表した東京都のURLを提示しみな。
あんた、昔の都電網を知っているか?(トロリーバスも走っていた時代があったが記憶に無い。)
現在、1箇所しか存在せず全滅しまっている。
それが都営バス、都営地下鉄と変わっていった。
都電に関しては地方でLRTとして生存しており再び復活の兆しがある。
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8055
匿名さん
-
-
8056
検討中
地下鉄7年後おじさんは7年後BRT乗りながら、「臨海地下鉄でけたー!」って絶叫してると思う。あまり突っいてやるな
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8057
匿名さん
>>8052 匿名さん
リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。
次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな
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8058
匿名さん
地下鉄7年後おじさんは、鉄道情報に全く無知だった訳なんだな。
だから、臨海地下鉄構想以外、他の鉄道が全く何も知らない事がバレた。
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8059
匿名さん
>>8057 匿名さん 2分前
>>リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。
>>次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな
はあ?そんなアホな予想するほど低能かね?
ガイドウェーの異なるML-500の無人高速走行をしていた実験線を出してくると思っていたのか?
山梨実験線は、本線に組み込まれているだろ。
じゃあ、あんたにクイズを出す。
東海道新幹線で本線として組み込まれた区間はどこ?
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8060
匿名さん
実験線がBRTの区間で、それが臨海地下鉄になるとほざいていたらチョー笑える。
地下鉄7年後おじさん。。。
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8061
匿名さん
他の人にさんざん叩かれ、自分でも無理だと分かっていながら、臨海地下鉄7年後に開業と言い続けなければならないおじさん。考えれば哀れにも思えてくる。
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8062
匿名さん
-
8063
匿名さん
-
8064
匿名さん
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8065
匿名さん
>>8064 匿名さん 1分前
>>日本語がおかしい
と、言い続ける臨海地下鉄7年後おじさん。
こんな情報交換とは無縁なクソスレだったは。。
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8066
匿名さん
都内某所のバス停の時刻表。
これだけバス走ってても、地下鉄作らないんだねー
まあ、これだけ走ってれば、地下鉄要らないって考えもあるけど。
-
-
8067
匿名さん
>>8066 匿名さん
こんなピストン輸送のバスのダイヤ、初めて見た。
これって都営バス?
あと交通渋滞の道路状況はどんなもの?
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8068
匿名さん
>>8066
BRTをこれだけ走らせられれば地下鉄要らないね
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8069
匿名さん
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8070
匿名さん
-
8071
匿名さん
-
8072
匿名さん
違うでしょ。
JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。
蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。
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8073
匿名さん
>>8072 匿名さん 55分前
>>違うでしょ。
>>JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。
何だこれ?
東京モノレールが日立から買収した理由を解説してみな。
葬り去りなんてありえねぇ。空港関係者の通勤利用者がいる。
元々、有楽町か東京駅までの延伸構想があった。
新規開拓と言ったって、N'exが京成スカイライナーに破れた経緯がある。
>>蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
それと羽田空港アクセスと密接な関係があるか?
>>国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。
何でこれ?
国じゃなく東京都の思惑だろ。
全く学習できていないことからバトルスレの迷惑投稿をするお前か?
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8074
匿名さん
モノレールは要らんよ。
設備も老朽化してるし、これを更新するのに莫大な費用がかかる。
東京駅への延伸なんて寝言もいいとこ。
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8075
匿名さん
モノレールは廃止にしたら?なんて言うと、WCTの住民が発狂するんだよな。
奴らはモノレールが東京駅に繋がったら部屋が高く売れるとバカな妄想抱いてるから。
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8076
匿名さん
でも、羽田空港アクセスで、
京急
JR新線
モノレール
と3つもあるとあきらかに輸送力過剰。
海外の空港でもそんなに鉄道が乗り入れてる空港はない。
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8077
匿名さん
>>8075 匿名さん
WCTの住民ではないが明らかに、総合交通体系と言うものを知らんようだな。
つまり鉄道事情も。
>>8076 の言う通り羽田新線が出来ると輸送力過剰になる。
JR東が金無いから、東京都に請願しているようなもの。
一番集客力がありそうなのは、羽田と成田のアクセス。だが、スカイライナーの表定速度が高速で料金が安いのは、N’exは歯が立たない。
>>8074 が言う東京駅への延伸は寝言ではなかった。実際に構想はあった。
で、羽田新線京成・京浜連合には負けるのは、これまでの経緯から明らか。
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8078
匿名さん
>>8077 匿名さん
8号線関連はともかくとして、羽田新線はそれの別スレでやれ!
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8079
匿名さん
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8080
匿名さん
>>8079 匿名さん
そうですね。宜しく。
ここでやると掘り下げて情報交換出来ないから。
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8081
匿名さん
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8082
匿名さん
-
8083
匿名さん
2020年になったから「6年後おじさん」と呼ぼう。
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8084
匿名さん
地下鉄6年後おじさんは、『日本語のおかしな人がいる。』を同時に連呼する。
-
8085
マンション検討中さん
-
8086
匿名さん
一台100人のバスを2分間隔で走らせれば1時間30台で3000人運べる。
7時?9時の2時間で6000人。
これは1路線あたりだから複数の行き先があればそのぶんさらに増える。
例えば虎ノ門行きが6000人、築地行が6000人、豊洲行が6000人なら計18000人。
今は出勤時間も分散してるしこれで問題なし。
地下鉄なんかいらない。
-
8087
匿名さん
そう諦めてくれる人が増えると都としても助かります。
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8088
匿名さん
-
8089
匿名さん
>>8086
BRTは設備投資負担も比較的に少なくて済みますので、少子高齢化が加速度的に進むこれからの日本の身の丈に合っていますね。
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8090
匿名さん
-
8091
匿名さん
-
8092
匿名さん
>>8089 匿名さん
そう、通勤需要が減れば減便や廃止は簡単だし、路線の新設も簡単。
1路線しかつくれない地下鉄よりずっと便利で低コスト、低リスク。
-
8093
匿名さん
BRTじゃ足りなくなるのは明白。
地下鉄までのつなぎでしかない。
-
8094
匿名さん
BRTの運航が始まればすべてわかること。
今、なにを言われても全く説得力なし。
都議会も都民も地下鉄作ってよし、なんて絶対にならない。
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8095
匿名さん
地下鉄6年後おじさんは、総合交通体系と言うものがさっぱりわかっていないようだ。
-
8096
匿名さん
昨年の新生児数は遂に90万人割れの87万人まで落ち込んだ。これは明治に統計を取り始めて以降過去最低の数字。日本の縮小は残念ながら加速度的に進んでいる。
これが地下鉄からBRTへと事実上方針転換することになった最大の理由。
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8097
匿名さん
-
8098
匿名さん
秋口に臨海地下鉄の建設が正式決定されて、スレが阿鼻叫喚の様相になるのが楽しみだな。
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8099
匿名さん
-
8100
匿名さん
>>8096 匿名さん
地下鉄からBRTに方針転換したのではなくて、BRTに更に地下鉄が追加されたんですけど。
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8101
検討中
まあまずは、羽田アクセス線の西山手、臨海部ルートがどうなるか。都とJRは折り合いをどうつけるのかな。JRは早くやりたいんだろうけど、小池は選挙終わってからやりたいのかな?
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8102
匿名さん
>>8101 検討中さん
このネタは、羽田新線スレでやれ!
地下鉄6年おじさんがウザくなる。
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8103
匿名さん
地下鉄6年おじさんは、向こうのスレでも鉄道事情を全くわかっていないようだ。
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8104
匿名さん
BRTはオリパラ期間中はたしか大会関係者専用となるので、一般向けの暫定運行は今年9月からですね。
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8105
匿名さん
まぁ臨海地下鉄の可能性がゼロとは言わないが、現時点では可能性をうんぬんできる段階まで全く至っていないということだね。
ましてや6年後(?)に開業とか妄想以外の何物でもない。ホラと言われても仕方ないよね。
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8106
匿名さん
どうやら羽田新線スレに侵入してきてあり得ない投稿しているっぽい。
鉄道事情のスーパー音痴の地下鉄6号線おじさんだな。
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8107
匿名さん
-
8108
匿名さん
-
8109
匿名さん
-
8110
匿名さん
この地下鉄6年後おじさんは、鉄道事情が全くわかってないらしい。
恐らくE956系とかも何なのか?わからないと思う。
-
8111
匿名さん
-
8112
匿名さん
-
8113
匿名さん
>>8111
紹介されたURLで、2022年本格(運行)の本線トンネルがキモなんだな。
こうなると地下鉄など施工出来ないと分かる。
ただ、北米では地下区間に高速LRT(専用軌道を100km/h以上出す)と渋滞を避けるために路線バスの併用地下トンネル区間がある(アスファルト舗装と軌道がある非常に珍しい方式)。
-
8114
匿名さん
というか、臨海地下鉄は都の優先整備対象路線に格上げされただろ。
着実に進んでいるよ。
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8115
匿名さん
>>8113 匿名さん
臨海地下鉄は環状2号線の地下は通りませんがな。
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8116
匿名さん
-
8117
匿名さん
-
8118
匿名さん
>>8117 匿名さん 2分前
>>また見当違いな話を始めたよ。
そう、わめいておれ。
紹介した高速LRTは日本には無い。
そのことも知らずに見当外れとのたまう地下鉄6年後おじさん。
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8119
匿名さん
-
8120
匿名さん
-
8121
匿名さん
>>8114 匿名さん
どこにそんな証拠がある?
お前の妄想はもういいよ。
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8122
匿名さん
>>8114
有明にもブリ4と言う価格破壊物件が出てきたから、地下鉄おじさんにも相当焦りが出ているな。
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8123
匿名さん
-
8124
匿名さん
-
8125
匿名さん
日本語! 日本語! とわめいている地下鉄6年後おじさん、、
着実に進んでいるというのなら、施工するゼネコンはどこになるのよ?
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8126
匿名さん
-
8127
匿名さん
>>8126 匿名さん 34秒前
>>えへん、タカラトミーです!
鹿島、大成、清水、三井住友の大手ゼネコンも知らない、Nゲージのタカラトミーなんですな。(火爆
Nゲージの臨海地下鉄完成ですね!
-
8128
匿名さん
-
8129
匿名さん
-
8130
匿名さん
>>8128 匿名さん 28秒前
>>また見当違いな話を出すなぁ。
これが日本語のまともな返し方か?
営業運転開始までどれほど時間が掛かるかもわからない低能ですか?
-
8131
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
8132
匿名さん
-
8133
匿名さん
[有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
-
8134
匿名さん
JRTTおじさんは、いろんなスレで暴れてるのね。
日本語がおかしいからすぐ分かる。
-
8135
匿名さん
>>8134 匿名さん
例によって反論できなくなった時のパターンのようね。
-
8136
匿名さん
>>8134
と言うか乱暴な日本語しか知らないみたいですね、かの人は。
-
8137
匿名さん
>>8136 匿名さん 6分前
>>と言うか乱暴な日本語しか知らないみたいですね、かの人は。
自分の投稿にResする自爆アホがここにも。
-
8138
匿名さん
-
8140
匿名さん
-
8141
匿名さん
>>8140 匿名さん 1分前
>>たまには8号線の事も思い出してあげて。
またまた、例によって反論できなくなった時のパターンのようね。
-
8142
匿名さん
臨海地下鉄ができるから有明や晴海のマンションは将来値上がりしますよ、なんて売り方は完全に詐欺になります。
この地下鉄は沿線住民と中央区の願望なだけで具体性は全くありません。
-
8143
匿名さん
>>8142 匿名さん
国の答申にも取り上げられて、来年度調査のために都の予算が付いている案件なので願望じゃないですよ。
-
8144
匿名さん
↑
198号答申にはクラス分けがあって、臨海地下鉄は、棚晒しのまま既に20年経ったメトロセブンエイトライナーと同じランクの「期待」クラス。
-
8145
匿名さん
198号答申が出てから4年近くが経つが、動きが出てこない構想ばかりだな。
縮みゆく日本だから、こんなものか。
-
8146
匿名さん
-
8147
匿名さん
-
8148
匿名さん
JRTT爺は放っておくとして、
臨海地下鉄については来年度に都の予算が付くので、前に進みますよ。
オリンピックと都知事選が終わるまでは様子見でしょうけど。
オリンピックが中止になったらどうなるか分かりませんけどねw
-
8149
匿名さん
都の予算と言っても、ただの調査費。
前に進むかどうかは調査結果しだい。
-
8151
匿名さん
>>8149 匿名さん
事業化の調査をするんだよ。
前へ進めるための調査
-
8152
匿名さん
[No.8139から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
8153
匿名さん
調査結果が芳しくなければ再検討、最悪凍結もあり得る。
したがって前に進むか否かは調査結果しだい。
-
8154
匿名さん
>>8148 匿名さん
>>オリンピックが中止になったらどうなるか分かりませんけどねw
何だそれ?どうしてこんな事を発想する?
お前、本当に頭がおかしいな。
-
8155
匿名さん
まあ、地下鉄6年後おじさんが藁にもすがりたい気持ちなのは良くわかる。
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8156
匿名さん
>>8152 匿名さん
>>勝手にやってろ。
と、言うことは大嘘つきイカレポンチ匿名はんであることを証明する自爆投稿ですか?
-
8157
匿名さん
-
8158
匿名さん
↑
豊住線に対する江東区の熱意は冷めていないようですね。
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8159
匿名さん
東京都ではなく江東区の市町村レベルで建設資金を出せるのなら着工はできるかも知れないが。
その際には、江東区がインフラを所有して東京メトロに設備を貸し出すとした上下分離式の第三セクター会社を作れるなら、東京メトロも首を横に振らないだろう。
-
8160
匿名さん
江東区の財政力は自治体の中ではまずまずのレベルだが、さすがに↑は手に余るだろうな。
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8161
匿名さん
-
8162
匿名さん
>>8159 匿名さん
追加
3セクでもメトロは首を縦に振らないよ。
他の路線で減収が発生するから。
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8163
匿名さん
-
8164
匿名さん
-
8167
匿名さん
[No.1865から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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8168
匿名さん
「TXは東京駅延伸ですらやるかどうかわからないし、ましてやそこから埋立処分に延伸する気は皆無。」
誤変換とは言え、「埋立処分」ですかい。
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8169
匿名さん
TXが東京駅まで延伸する構想はあっても、そこから先は無理矢理左急カーブでTWRの国際展示場駅に?がる構想の臨海地下鉄の妄想が酷いようだな。
まず、TXの秋葉原駅-東京駅丸の内側の新駅がどうなっているのか分かっているのか?
総武快速線、京葉線の下を掘削する大深度地下区間になり施工もコストも大変になる事をわかっているのか?
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8170
匿名さん
丸の内側東京駅ー国際展示場の区間に関しても昔より高層建築が林立していることからして、基礎杭が地中深く貫通している。
やむを得ずアンダーピニング工法を取るとしてもどんだけ大変になるのかわかっているのか?
-
8171
匿名さん
-
8172
匿名さん
>>8171 匿名さん 28分前
>>どういう土地勘してるの?
>>総武快速線、京葉線とは支障しません。
TXの丸の内東京駅から先に延伸した場合の事だろ。
そうなると総武快速と京葉が交差する。
TXの丸の内地下駅で行き止まりにするなら、掘削する深度はどうでも良い。
にしても、TX秋葉原駅~丸の内東京駅までの区間で大手町辺りで高層建築の林立、首都高速などがある事から大深度地下を取らざるを得なくなるだろう。
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8173
匿名さん
にしても、現状で最も深い所を走る京葉線よりも真下を掘削する事になるんじゃ無いのかね?
京葉線東京地下駅は新宿方に延伸する計画があるし、京葉東京地下駅の西側でも延伸できるような構造になっている。
でもさ、8号線はともかくとして臨海地下鉄など夢のまた夢だろうし。
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8174
匿名さん
臨海地下鉄を実現したいのなら
りんかい線に乗り入れるか、もしくは線路をお台場まで独自に引く構想にした方が良い。
そうすると、東京東部、千葉県、茨城県からの客を東京駅から湾岸に速達するという大義名分が出来る。
現状、その方面からでも一度新橋まで出てゆりかもめでチンタラ移動させられてるからね。
勝どきや晴海、有明は偶然通りますくらいの感じ。
今のビックサイト止まりの計画だと、勝どき、晴海、有明住人の為だけなのがバレバレで他の都民の賛同が得られない。
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8175
匿名さん
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8176
匿名さん
>>8175 匿名さん 2分前
>>相変わらず知ったかだなぁ
何が知ったか?
ここもポロニウム中毒者らしい迷惑ベランダ喫煙者による迷惑投稿。
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8177
匿名さん
>>8174 匿名さん
豊洲駅でぶっ切れているゆりかもめの高架橋を延伸する構想はどうなっているのだろう?
東京都も優柔不断だらけだなぁ。
TWRの売却話は数年前にあったものの、その後全く音沙汰なし。
TWRにしても旧鉄道建設公団から購入したインフラなのだが。
JR東には常磐新線で運営委託を打診されたが、そんな余裕は無い!と一蹴して、首都圏新都市鉄道の第三セクター会社が設立された。
これまた旧鉄道建設公団が施工して放置されていた東京港鉄道トンネルは、TWRが買い取ったけどな。
そこの『知ったか』と言っている奴、こうしたことも書けない低能か?
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8178
匿名さん
>>8177 匿名さん
文章が支離滅裂。
もう少し整理して書き込みましょう。
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8179
匿名さん
>>8174 匿名さん
臨海地下鉄はお台場から先羽田空港まで乗り入れます。
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8180
匿名さん
[削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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8182
匿名さん
ここに出現する地下鉄6年後おじさんは、何も情報を提供せず相手に論破されると投稿文章に難癖つけて逃げ回る。
その投稿スタイルはベランダ迷惑喫煙を掩護する頭がおかしいのと一致します。
バトルスレを見ると一目瞭然です。
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8183
匿名さん
>>8181 の訂正補足
お台場?
どこで、二又新町駅そばの大ジャンクションと同等な構造物を施工すると言うのか?
それも明かり区間ではなく地下区間の建設コストがかなり高くなるというのがわからない。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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8184
匿名さん
もしかして、レインボーブリッジの南側の東京港の運河上を明かり区間の橋梁で結ぶと言い出したら、とんでもない低能。
大型客船が通過するような東京港の運河だし、道路も鉄道も海底トンネルで結ばれている。
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8188
周辺住民さん
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8191
匿名さん
>>8188 周辺住民さん
中央区が反対ですか、、まさに半永久凍結ですね。
豊洲で左カーブでぶっ切れている高架橋が空しい姿を続けている様で。
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8192
匿名さん
[8181から本レスまで、情報交換を阻害する内容のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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8193
匿名さん
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8194
匿名さん
ゆりかもめの延伸計画は勝どきまでだったけど、今の勝どき駅の混雑を考えると現実的な話ではなかったしね。
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8195
匿名さん
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8196
匿名さん
環状2号が2年後に全面開通するので、確かに晴海通りも片道5車線は要らないかも知れないね。
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8197
匿名さん
ゆりかもめ延伸を放棄しても、地下鉄はできないよ。
都の方針では晴海の交通はバスになってる。
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8198
匿名さん
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8199
匿名さん
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8200
匿名さん
地下鉄8号線が優先で、臨海地下鉄なんて行っている場合では無いな。
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8201
匿名さん
8号線はもう無理でしょ。
東京都が投げちゃって、江東区が何とかするしかなくなった。
今の東京都は臨海地下鉄に夢中だし。
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8202
匿名さん
東京都が匙を投げた8号線は沈みゆくだけ。江東区が何とかするしかないけど、江東区では無理だと思う。
臨海地下鉄は東京都がメインで動き始めてるし、国の協力も得られそう。
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8203
匿名さん
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8204
匿名さん
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8205
匿名さん
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8206
匿名さん
>>8202 匿名さん
>>臨海地下鉄は東京都がメインで動き始めてるし、国の協力も得られそう。
国の協力?
そんなのどこに?
妄想甚だしい。
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8207
住民板ユーザーさん7
正直、湾岸エリアは江東区から分離してほしい。深川エリアや城東エリアと、同じ区民意識が形成されていないと思う。
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8208
匿名さん
>>8206 匿名さん
国の協力を要請したと新聞記事を見ましたよ。
無かったことにしたいの?
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8209
匿名さん
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8210
匿名さん
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8211
匿名さん
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8212
匿名さん
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8213
匿名さん
メトロが絡まない臨海地下鉄の方が豊住線より早く実現しそうだけど。
豊住線は品川地下鉄とセットで動かすのかねぇ。
豊住線の減収分を品川地下鉄の増収分でカバーするスキームにするとか。
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8214
匿名さん
>>8212
と言っても見出しにあるように「臨海地下鉄は構想段階」だからね。
とにかく鉄道は構想から実現まで30年かかるのは当たり前の世界。
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8215
匿名さん
>>8214 匿名さん
構想段階から事業化の検討に進んでいますよ。
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8216
匿名さん
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8217
匿名さん
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8218
匿名さん
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8219
匿名さん
>>8218 匿名さん 22分前
>>関係ない話ですね。
そんな事言っているようでは、臨海地下鉄など永遠に完成しない。
どんだけアホの低能なんだよ。
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8220
匿名さん
>>8208 匿名さん
要請は勝手にしてるだけで、それに国が答えてるわけじゃない。
なにを勘違いしてるんだ?
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8221
匿名さん
-
8222
匿名さん
地下鉄7年説もいいですが、その前に早く勝どき駅の改良工事を終わらせましょうよ。ずーーーっとやってて、もう10年経ちますよね。道路が工事の鉄板でずっとガタガタのままだよー。そろそろ終わろうよー。
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8223
匿名さん
臨海地下鉄はそもそも事業者も決まっていない。それなのに事業化が進んでるとか有り得ないし、その状態で6年や7年で開業するとか、妄想もここにきわまるとしか言いようがない。
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8224
匿名さん
-
8225
匿名さん
-
8226
匿名さん
-
8227
匿名さん
-
8228
匿名さん
それそれ、昨日スミフ有明スレで色々言い訳してたな。
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8229
匿名さん
-
8230
匿名さん
-
8231
匿名さん
-
8252
匿名さん
[No.8232~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・情報交換阻害するため
・削除されたレスへの返信
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8253
匿名さん
-
8254
匿名さん
ベランダ迷惑喫煙者のせいでここのスレは閑古鳥になっているな。
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8255
匿名さん
閑古鳥なのは怪しい日本語のJRTT爺さんのせいだと思いますよ。
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8256
匿名さん
まあ今夏までは都もオリパラと都知事選で忙しいから、鉄道新線はあまり動かないと思ってた方がいいね。
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8257
匿名さん
他人を罵るHN名を勝手につけるコメント盗人は、迷惑ベランダ喫煙者こと匿名はんなんだが。
バトルスレを見れば如何にも屁理屈三昧であることがわかります。
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8258
匿名さん
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8259
匿名さん
>>8258 匿名さん
>>日本語でおねがいします。
英語でお願いします。
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8260
匿名さん
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8261
匿名さん
TXの延伸、茨城県議会で動きが出てきたみたいだね。
株主の沿線自治体で延伸に反対するところないから総論賛成になる訳だけど。
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8262
匿名さん
>>8261 匿名さん
ソースありますか?
信じられません。
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8263
名無しさん
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8264
匿名さん
>>8262 匿名さん
なぜ信じられないの?
沿線自治体にとって新東京延伸は悲願だぞ。(カネの件を除く)
小池百合子がハッキリしないのがいけないね。
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8265
匿名さん
羽田までの延伸は決まったのかなぁ。
中の人は中央防波堤経由にしたいんだろうな。
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8266
匿名さん
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8267
匿名さん
>>8265 匿名さん
中央防波堤は汚染物質が大量に埋まってるゴミの島です。
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8268
匿名さん
>>8264 匿名さん
カネが1番肝心だろ。
事業を知らない専業主婦か?
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8269
匿名さん
>>8266 匿名さん
そんなことにはならない。
茨城空港なんか百里基地のオマケみたいなもん。
こんな田舎空港と羽田空港をつなぐ需要はない。
また、TX沿線住民は東京駅まで延伸すれば羽田アクセス線に乗り換えできるから、東京駅から先を莫大な建設費をかけて作る必要はない。
羽田空港アクセスは羽田アクセス線ができた時点で三線あるからそれ以上は供給過多になる。
ムダなカネは使わないのは今の常識。
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8270
匿名さん
>>8268 匿名さん
レスの内容の意図を読み取れよ。
脊髄反射するな。
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8271
匿名さん
>>8269 匿名さん
昔、真太郎知事が横田空港の軍民両用化をペンタゴンに請願したが、一蹴された。
JASDFの百里基地をもう1本のランウェイを増設して、軍民共用化された茨城空港だが閑古鳥状態。
そうこうするうちに、成田空港の第三滑走路計画が持ち上がった。
TXは茨城空港までの延伸より東京駅の延伸の方が重要でそれ以上やる必要はないわな。
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8272
マンション検討中さん
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8273
匿名さん
ゆりかもめ→臨海地下鉄→BRT と構想は変遷してきた。今の日本の状況からすると、ここまでで精一杯だろう。
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8274
匿名さん
>>8271 匿名さん
東北新幹線、東京駅延伸で莫大な金かかったのに、TX延伸なんて出来るはずない。
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8275
匿名さん
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8276
匿名さん
>>8274 匿名さん
TXを埋立地に延伸しなくても都民は困らない。
困るのは他所から埋立地に入植した住民だけ。
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8277
匿名さん
>>8276 匿名さん
TXが金を出して延伸するわけじゃなし。
乗り入れるだけだし。
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8278
匿名さん
>>8276 匿名さん
埋立地の連呼は差別的な言葉だな。
湾岸と言え!
お前が山に近い田舎に住んで熊が出そうな田舎と言われたらどう思うか?
特にダ埼玉。
港湾技術が無ければ、空港も海上コンテナで物資を運ぶ港湾施設もない。
産業の為に重要な事も分からんか?
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8279
匿名さん
そもそもTXは、昭和40年代に全国新幹線網構想で常磐新幹線構想→常磐新線→第三セクターの首都圏新都市鉄道と変質したもの。
都心から広がる幹線のうち、東海道線、総武本線、宇都宮・高崎線、そして常磐線も全て複々線化している。
民鉄の西武、小田急、京王も複々線化された。
残っているのが中央線の三鷹?立川間。
地下鉄8号線とともにずっと動きの無い区間だろうし東京都は何を考えているのかわからない。
特に中央線の混雑ぶりは激しい。特急の優等列車も走っているし。
TXは陸の孤島と呼ばれたつくば市を鉄道で結んだのはそれで良いのだがこれ以上の延伸は必要ないと思う。
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8280
匿名さん
>>8278 匿名さん
は?
関東には平地はたくさんあるんだから海を破壊して埋立地を作る必要はなかったんだよ。
土建屋にカネを流すために東京湾の漁業が犠牲になった。
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8281
職人さん
>>8280 匿名さん 54分前
>>関東には平地はたくさんあるんだから海を破壊して埋立地を作る必要はなかったんだよ。
>>土建屋にカネを流すために東京湾の漁業が犠牲になった。
本当にアホだな。
あんたが使っているスマホあるとして、どこから運ばれてきたと思う。
海上コンテナからだろ。それも現在の世界の生産地である中国大陸だろ。
港湾施設がないとこうした製品の輸入は出来ない。
空輸するのなら海運よりも大量のCO2を排出するし、大貨物なんて運べない。
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8282
通りがかりさん
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8283
匿名さん
>>8281 職人さん
港を作るのに海岸を整地するのなら、干潟を全滅させるほど埋立する必要はないが。
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8284
匿名さん
東京港の機能なら、大井埠頭があればいい。
晴海もお台場も豊洲も有明も埋立する必要はない、
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8285
職人さん
>>8283 匿名さん
>>港を作るのに海岸を整地するのなら、干潟を全滅させるほど埋立する必要はないが。
また、ニコチン依存症のアホ全開! どこが全滅させた?
宮内庁新浜鴨場のある野鳥の楽園や三番瀬が全滅したの?
とことん低脳なアホだな。
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8286
匿名さん
>>8284 匿名さん 2時間前
>>東京港の機能なら、大井埠頭があればいい。
>>晴海もお台場も豊洲も有明も埋立する必要はない、
これまた、このスレに来てニコチン依存症のアホ全開!
何しにこのスレに来てんだろ?
ダサいタマのボロアパート住まいらしき人物が。。
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8287
匿名さん
まあ、臨海地下鉄はほぼ決定だろうし、言わせとけばよいのでは?(笑)
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8288
匿名さん
>>8287 匿名さん 22分前
>>まあ、臨海地下鉄はほぼ決定だろうし、言わせとけばよいのでは?(笑)
また、適当なことを言っといて、、、
お前、湾岸住まいでは無い屁理屈野郎だろ。
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8289
匿名さん
豊洲に住むから、イライラする。
引っ越せばいいのに。
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8290
匿名さん
>>8289 匿名さん 7分前
>>豊洲に住むから、イライラする。
>>引っ越せばいいのに。
何だこれ?
ダサいタマのボロアパート住まいをしていて、豊洲の名前の存在がイライラして煽っていると言いたいんだろう。
これまた大嘘つきイカレポンチ匿名はんの投稿の仕業か?
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8291
匿名さん
>>8287 匿名さん
よくそんなウソが平気で言えるな。
国交省からはTXを延伸して繋げるくらいしないと事業性がないと却下されたし、TXもメトロも全くやる気なし。
東京都は事業化できるかどうか調査しましょうと言うレベルであり、仮にやることになったとしても、有明住民が生きてる間にはできない。
今は空想レベル。
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8292
匿名さん
ていうか、「言わせとけばよいのでは?(笑)」なら書き込まなきゃいいのに
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8293
匿名さん
>>8289 匿名さん
豊洲なんかに住むとマウンティングでストレス溜まります。
こんな、田舎者が集まって醜い見栄の張り合いをしてるとこれはダメですよ。
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8294
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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8295
匿名さん
湾岸埋立地や武蔵小杉はそこがどんな場所かも知らず、マンション業者の広告に引っかかった田舎者ばかりが住む場所だろ?
俺のまわりであっちに住んでるのは地方出身者ばかりだぞ。
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8296
匿名さん
>豊洲ではないが湾岸民だが
プレートがどうのこうのマウンティングしながら、
ご自身は埋立地で生きる事を選択したってことですか?
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8297
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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8298
匿名さん
>>8296 匿名さん 1時間前
>>プレートがどうのこうのマウンティングしながら、
他のスレから出てきて、、大嘘つきイカレポンチの屁理屈野郎とすぐ分かるな。
『どうのこうの』と書いて居る時点で全く学習力が無い低能だと自爆している。
>>ご自身は埋立地で生きる事を選択したってことですか?
何だそれ?
これも日本列島全体が環太平洋火山帯にスッポリ収まっているこの列島で生きる事をお前が選択したか? 否かだろ。
巨大地震、人為的な地球温暖化ガスの増大に伴う海水温の上昇が原因した極端な降水量で河川の氾濫から来た洪水、そしていつかは大都市部で火山灰の降灰によるインフラ不能の時が来るかもよ。
1707年の宝永噴火から312年経っているが、依然富士山は沈黙している。
それがいつ再噴火するかは、誰にも分からない。
こうしたリスクマネジメントすら学習できない、バトルスレの最要注意人物である大嘘つきイカレポンチが豊洲も武蔵小杉も迷惑投稿で荒らし回っているようだな。
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8299
匿名さん
豊住線も、TX延伸も、品川延伸も、
実現は1パーセント程度かな。
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8300
匿名さん
-
8301
匿名さん
-
8302
匿名さん
-
8303
匿名さん
-
8304
匿名さん
>>8301 匿名さん
永遠にそんなホラを書き続けるつもりか?
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8305
匿名さん
>>8303 匿名さん
8号線をやる気があるのはもともと江東区だけですよ。
でも当たり前ですが、江東区には自前で鉄道建設するようなカネがあるわけない。
だからできるわけないんです。
昭和30年代じゃあるまいし、政治駆け引きなんかじゃ鉄道建設はできません。
事業性がなきゃ、却下です。
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8306
匿名さん
-
8307
匿名さん
自治体でやる気と言っても、区市町村レベルじゃ無理だろう。
山形、秋田新在直通の様に都道府県レベルでないと。
臨海地下鉄の事業主は誰なのよ?
第三セクター設立でなければ都営なのかよ?
そんな余裕あるか?
どうせ施工は国交省傘下の鉄道建設機構になる。
地下鉄は大規模土木工事だし、BRTで十分。
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8308
匿名さん
>>8307 匿名さん
誰が金を出すのか?
既にそこで臨海地下鉄は行き詰まっています。江東区は知らんぷり。
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8309
匿名さん
>>8308 匿名さん
ここの地下鉄6年後おじさんは、どうやら湾岸民じゃないらしい。
あちこち自分には関係が無いエリアで迷惑投稿を繰り返す荒らし周りらしい。
本人に湾岸民か?確認してみるといいと思う。
怪しいのはバトルスレで迷惑ベランダ喫煙を正当化する奴。
投稿スタイルが非常に似ている。
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8310
匿名さん
-
8311
匿名さん
-
8312
匿名さん
-
8313
匿名さん
>>8312 匿名さん
臨海地下鉄は築地と湾岸地区の再開発と一体だから一番望んでいるのは東京都だと思います。
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8314
匿名さん
京急羽田空港駅の引き上げ線延伸が2027年開通だそうで。
工事が大変だから実現しないと主張しているJRTT爺さんの見解を聞きたい。
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8315
匿名さん
>>8313 匿名さん
築地の敷地の下には既に大江戸線があるよ。何で必要?
湾岸の土地を民間に売却した後に地下鉄開発するなんてそんなアホな事する?
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8316
匿名さん
>>8315 匿名さん
お前のようなアホな奴には分からんだろうな。
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8317
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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8318
匿名さん
-
8319
匿名さん
>>8313 匿名さん
築地は地下鉄がすでに2線あるから新線なんか必要ない。
なにをバカな勘違いしてるのかな?
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8320
匿名さん
-
8321
匿名さん
>>8313 匿名さん
優先すべき6路線に臨海地下鉄が選ばれたら、東京が望んでいると言える。
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8322
匿名さん
>>8320 匿名さん
>>お前の感想を言われてもなぁ
論破されるとお得意の以下の言葉、
※個人の感想です。
かよ。
皆さん、バトルスレの『ベランダ喫煙やめろよ。』のスレをご参照下さい。
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8323
匿名さん
>>8255 匿名さん
>>閑古鳥なのは怪しい日本語のJRTT爺さんのせいだと思いますよ。
と、お前が主張する心理状況から見て、迷惑ベランダ喫煙をすれば、何も情報を持っていないのに割り込んできて迷惑投稿する大嘘つきイカレポンチ匿名はんの事だろう。違うか?
JRTTの正式名称を記憶できるか?
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8324
匿名さん
-
8325
匿名さん
オリンピック計画で不可判断だったものを今ごろ具体化なんかしたら、何故今なんだと行政の無能さを問われるだけだよ。
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8326
匿名さん
>>8324 匿名さん
この10年間で多くの新線が開通しているのを、どのように説明するつもりだろう。
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8327
匿名さん
>>8326 匿名さん
>>この10年間で多くの新線が開通しているのを、どのように説明するつもりだろう。
また、アホほざき。
多くの新線?お前の基準ではどう言う基準だ?
新線を挙げてみな!
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8328
匿名さん
営業しようという鉄道会社がないのに実現するわけがない。
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8329
匿名さん
>>8327 匿名さん
鉄道整備は金がかかるから出来るはずないというお前の基準がわからんわ。
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8330
匿名さん
>>8329 匿名さん
お前が多くの新線と言い出したんだろ。
その事例を挙げてみろ!
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8331
匿名さん
>>8330 匿名さん
お前の大好きな乗り物ニュースで調べたらw
ちゃんと有料会員になるんだぞw
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8332
匿名さん
>>8331 匿名さん
論破されると、屁理屈こくしかないニコチン依存症で頭がおかしくなった大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
どんだけあちこちのスレで迷惑投稿しているのか?
>>8324は乗り物ニュースからか? アホ!
お前が多くの新鮮と言い出したんだからその根拠を示せ!
出来ないだろうから、JRTTの正式名称すら学習出来ないわけだ。
-
8333
匿名さん
>>8332 匿名さん
日本語でお願いします。
なんなら母国語でもいいよ。
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8334
匿名さん
新線と言う定義すら学習出来ていないアホがいる。
小田急、西武、京王の複々線化事業は新線ではない。
東急の渋谷から代官山間の地下区間移設も新線ではない。
相模鉄道JR直通線、副都心線などが新線と言えるものだろ。ここのアホ!
次に残りは何?
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8335
匿名さん
>>8333 匿名さん
>>日本語でお願いします。
>>なんなら母国語でもいいよ。
と論破されると屁理屈で逃げる迷惑ベランダ喫煙者の匿名はん。
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8336
匿名さん
>>8333 匿名さん
やっぱり、多くの新線といったわりには、何も挙げられない。
どんだけ低能なアホであるかがわかる。
先に書いた残りの新線とは、、、整備新幹線。
これすらわからない様だ。
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8337
匿名さん
何もわからないアホに解説。
八戸ー新青森
新八代ー博多
長野ー金沢
新青森ー新函館北斗
これらが10年間で新線のエポックメイキングの路線。
在来の新鮮よりも遥かに規模がデカい。
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8338
匿名さん
-
8339
匿名さん
>>8338 匿名さん
>>気が済んだら消えてくれ
なんだ?またその屁理屈。
消えるべきは永遠に臨海地下鉄はできると追い出しているお前だろ。
ウザいんだよ。
-
8340
匿名さん
消えるべきは永遠に臨海地下鉄はできると言い出しているお前だろ。
ウザいんだよ。
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8341
匿名さん
臨海地下鉄のスレで臨海地下鉄が出来ない話をしてもしょうがないと思うけど。
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8342
匿名さん
>>8341 匿名さん
じゃ、8号線だけが望みか。
しっかし、九州新幹線武雄温泉ー新鳥栖の方がずっと先に開業したりして。
やはり現状は絶望に近いか。
中央線の三鷹ー立川間の連続立体交差高架化も随分ほったらかしにされていたし。
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8343
匿名さん
地方は地方振興と言う大義名分がある。
湾岸埋立地はそもそも人が住むべき場所ではない。
工場、倉庫用地。
その使い道がなくなり、安く売りに出されたからマンション業者が金儲けのために買ってマンションを建てた。
購入者も交通が不便な分だけ安いんだから、鉄道がないのはわかって買ってる。
だからこいつらのために莫大なカネをかけて鉄道を敷く必要はない。
バスでまったく問題なし。
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8344
匿名さん
国交省は京急の駅改修とJRの東山手ルートの羽田アクセス線の開通で羽田空港アクセスは完了と考えてます。
TXの羽田空港延伸なんて、ただの沿線住民の妄想です。
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8345
匿名さん
震災遺構があるようなヤバい新浦安に比べたら、
BRT、選手村、有明スミフ、台場五輪があるし
地下鉄なくていいよ。
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8346
匿名さん
豊洲市場は、2年間くらいは重みで沈下していくと思われたが、やはり施設にヒビが入ったか
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8349
匿名さん
>>地下鉄に親でも殺されたのか?
皆さん! >>8348のこいつの矛盾だらけの屁理屈投稿にお気づきだと思います。
自ら書いた タバコ → 親 に置き換わっています。
如何にも頭がおかしいか分かると思います。
地下鉄6年後おじさんは、湾岸関係者外のヨソ者が迷惑投稿していたことが分かると思います。
恐らく武蔵小杉のスレでも迷惑投稿している可能性があると思います。
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8350
匿名さん
晴海はBRTで、と都は位置づけてますし、輸送力も検証すれば問題なし。
都は地下鉄を作る必要があるかどうかの調査はするようだが、必要なしで終わる。
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8351
匿名さん
-
8358
匿名さん
-
8359
匿名さん
この吠え鉄オタは、プラウド新浦安を買ってから大規模な液状化を体験し、
おかしくなってしまった有名な50代男ですよ。
地盤がどうのモラハラしてくるのはそのためです。自戒ですね。
そっとしておいてあげましょ。
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8360
匿名さん
>>8359 匿名さん
へぇ、初めて知った。
ベランダ喫煙でも揉めてたのか?
っていうかどこの国の人?
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8371
匿名さん
[No.8347から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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8372
匿名さん
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8373
匿名さん
>>8369 匿名さん
参考になりました。どうもありがとうございます。
おかしな日本語なので同一人物の特定が簡単ですね。
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8374
匿名さん
>>8373
明らかのお前、別人に成り済ました大嘘つきイカレポンチ匿名はんだろ
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8375
匿名さん
>>8372 匿名さん
別人になりすまして鉄道に無知な奴の要注意。
市町村レベルの鉄道事業で着工へ向けて進んでいるのですね。
このブルーライン第三軌条方式とは知らなかった。
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8376
検討中
昔は優良スレだったのに、この2、3ヶ月一気に荒れ過ぎ
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8377
匿名さん
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8378
匿名さん
臨海地下鉄6年後おじさんが殆ど消えたのは何故だろか?
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8379
匿名さん
>>8377 匿名さん
都は鉄道事業者など関係者との協議を進め、調整できた路線から順次、事業に着手する方針です。
早く始まらないかなー。
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8380
eマンションさん
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8381
匿名さん
>>8377
残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
横浜ブルーラインに比べると相当遅れていると認めざるをえない。
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8382
匿名さん
>>8381 匿名さん
別に競争している訳ではないからいいんじゃないの?
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8383
匿名さん
こうも意思決定が遅いのはトップである知事の資質に起因しそうだな。
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8384
匿名さん
>残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
多摩モノレール北部が、都によってGOサインが出たったニュースなんだが
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8385
匿名さん
>>8384
これは失礼。
事業主体は決まっているし、多摩モノレールは動き出したら早そうだね。
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8386
匿名さん
大江戸線の大泉学園延伸の方も、7月の都知事選の前に何らかの動きを見せてくるかも。
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8387
匿名さん
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8388
匿名さん
現在都営地下鉄は浅草線で5500系の車輌の更新をしている。
それに伴うコストもお金かかっているとは思うが。
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8389
匿名さん
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8390
匿名さん
>>8389 匿名さん 1分前
>>だから何?
頭がおかしいからそれしか浮かばない様だ。
これがベランダ迷惑喫煙者の大嘘つきイカレポンチ匿名はんの正体。
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8391
匿名さん
車両更新して金がないから大江戸線の延伸が実現しないとでも言いたいのかなぁ。
毎回的はずれな事しか書き込まないね。
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8392
匿名さん
そういうことでは無く予算上、使われているって事
臨海地下鉄7年後の連呼が消えたね。
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8393
匿名さん
>>8392 匿名さん
予算というものをきちんと勉強した方がよい。
お前の小遣いとは違うのだよ。
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8394
匿名さん
来年度の都の予算案が発表されるから、ぼちぼちと鉄道整備関連の話が報道されるようになってきたね。
臨海地下鉄は調査費用計上までかな。
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8397
匿名さん
[NO.8395~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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8398
匿名さん
-
8399
匿名さん
>>8398 匿名さん
【記者】今回の基本設計費のですね、計上をもって、これ、もう特段の理由がない限りですね、着工、開業までつなげるという意思を知事としてはお持ちでしょうか、お伺いします。
【知事】もともと6路線ということで進めてまいって、それぞれ6路線でも状況は様々でございます。多摩地域のアクセスの利便性や生活の利便性の向上に向けて、現況調査、基本設計に着手するために1億2,000万円計上していまして、これによって、多摩都市モノレールの箱根ヶ崎延伸の事業化に向けた一歩を踏み出すということになります。
【記者】何か今後ですね、不確定要素とかが出てきた場合に、やっぱり、ちょっと延伸はできないというような判断もあり得るんでしょうか。
【知事】それは今申し上げましたように、現況調査をし、また、関連する市、町などがございます。まちづくりなどをまとまってやっていただいている部分もあります。そういったところとの連携で、そしてまた基本設計に、もう既に着手するというための予算でございますので、確実に、また色々な要素も組み込みながら進めていくことになろうかと思います。
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8400
匿名さん
>>8399 匿名さん
【記者】優先6路線のうち、今回、多摩都市モノレールの北側の部分を一番最初に一歩踏み出した理由というのは、知事の中でおありでしょうか。また、その優先6路線、8号線など、ほかにありますけれども、それらの整備方針をあわせてお教えいただければと思います。
【知事】先ほど申し上げましたように、6路線については成熟度がそれぞれ異なるわけでございます。その意味では、今回のこの箱根ヶ崎への延伸ということについては、様々な要素、環境が整いつつあるということから一歩を踏み出しているということであります。
【記者】ほかの6路線の着手の方針など、いかがでしょうか。
【知事】それぞれ、成熟度であるとか、様々な課題を残しているところもございますので、それは地域であるとか、都の協議や調整、関係者との協議、調整ということがまだ必要であるというところになっているかと思います。
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8401
匿名さん
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8402
匿名さん
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8403
匿名さん
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8404
マンコミュファンさん
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8405
匿名さん
京急も含めて事実上決定の3件は何れも最初から事業者が明確な路線。
ここにカギがありそうだね。
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8406
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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8407
匿名さん
-
8408
匿名さん
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8409
匿名さん
確かにあれは新線といっても実質駅の改良ですね。事業者が当初から明確でない又はメトロ絡みの有楽町線延伸、品川地下鉄、臨海地下鉄が残されて永遠に構想・計画のままで終わる感じでしょうか。
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8410
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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8411
匿名さん
198号答申対象路線の進捗の話であって、個人的な感想を言ってる訳ではないよ。
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8412
匿名さん
>>8411 匿名さん 19分前
>>個人的な感想を言ってる訳ではないよ。
この癖のある言葉。。
臨海地下鉄は6年後なんて絶対あり得ない。
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8413
匿名さん
>>8405
198号答申路線での決定路線には横浜3号線の延伸も含まれるから、正確には4件だね。
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8414
匿名さん
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8415
匿名さん
>>8414 匿名さん 7分前
PDFを読む限り道路交通が重点。
臨海地下鉄など構想段階で有り、これは鉄道で言うと整備新幹線の札幌ー旭川の延伸と同じようなもの。
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8416
匿名さん
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8417
匿名さん
4路線と言っても羽田アクセス線を始め、動き出したのは一部のみと言う路線も多い。
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8418
匿名さん
>>8402
二番手、三番手は、実質、リストに上がっただけの永久補欠ですね。ほぼ無い。
一番手の中でも、実現するのは、羽田西山手ルート、大江戸線延伸、蒲蒲線か。
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8419
匿名さん
たぶんそうなる。他はやるとしても15年周期で次の2045年かそのまた次の2060年か。人口減ってて自然消滅でしょう。たぶん減に自分も入ってる。
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8420
匿名さん
スレタイ2路線は残念ながら対象外ということですね。
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8421
匿名さん
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8422
匿名さん
スレタイを「都内新線構想の話をしよう」にして存続とかね。
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8423
匿名さん
-
8424
匿名さん
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8425
匿名さん
品川と臨海が一番動きが早い。
圧倒的に早いんだよな、
去年ぽっと出てきた話なのに、もう東京都が調査し国に協力を求める段階まで来てる。
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8426
匿名さん
まあ、大江戸線と多摩モノは交通局で
品川と臨海は都市整備局なので動きが違いますね。
品川と臨海は街づくりの基本方針の動きを見た方がいいですね。
羽田アクセスと蒲々は羽田空港なんで結局は国交省の動き次第です。(来期具体的な調査に入るようですが)
8号線は分かりません。
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8427
匿名さん
-
8428
匿名さん
8号線は東京都が捨ててるからね。今は江東区がたまを持ってる状態。進まんやろな。
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8429
匿名さん
都市整備局だから臨海地下鉄の動きが爆速なのかな。
去年は3回くらい新聞記事になってたな。
テレビでも何回も見たぞ。
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8430
匿名さん
-
8431
匿名さん
-
8432
匿名さん
臨海の動きの早さは異常。
無理やりねじ込んできた手法も見事。
かなりやり手が絡んでると見た。
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8433
匿名さん
>品川と臨海は来期調査ですよ。
2040年以降でいいんじゃね?という結果を出すための調査かな?
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8434
匿名さん
-
8435
匿名さん
>>8433 匿名さん
そういう訳にもいかんのよ。
品川と築地の再開発があるから。
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8436
匿名さん
品川は国交省が車基地やろうとしてるし、
築地晴海はBRTやるし、どちらも相当後回しだよ。
「羽田アクセス、蒲蒲、多摩モノ北部、大江戸練馬」ってスレでいいよ。
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8437
匿名さん
-
8438
匿名さん
いま着手されないようなら、20年先の浦島太郎。
残念ながら、仕方ないんだよ。
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8439
匿名さん
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8440
匿名さん
調査や土地収用準備のための業務委託費でしょうね。
特に都が所有する鉄道である大江戸線の練馬延伸は、機が熟してきましたから。
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8441
匿名さん
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8442
匿名さん
>>8440 匿名さん
実はこの「鉄道ネットワークの整備促進」というのは、本年度も計上されており目新しいものではないんですね。
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8443
匿名さん
臨海地下鉄についての調査費用が計上されてるのは目新しいのでは?
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8444
匿名さん
>>8443 匿名さん
これは、臨海地下鉄のためだけのものではありません。
読売さんが言ってた予算ってどれだろう??
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8445
匿名さん
>>8444 匿名さん
臨海地下鉄の為の項目も計上されてるって新聞出てましたよ。
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8446
匿名さん
>>8445 匿名さん
この1億円の予算の中から、1千万なり2千万なりを出すという事なのかな?
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8447
匿名さん
地下鉄6年後おじさんが、通勤電車の車両価格を小遣いリベルとアホほざくし、相変わらず臨海地下鉄妄想が酷いようだ。
通勤電車新製は小遣いレベルじゃない。
非公表であるけども大体1両あたり1億円前後。
それが都営浅草線の新製で216両となる総価格すら知らない低能だから。
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8448
匿名さん
>>8446 匿名さん
あれ?来年度の調査は臨海地下鉄しかないと思いますが、他にもあるの?
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8449
匿名さん
BRTに来年度だけでも税金が131億円使われるのに、さらに臨海地下鉄を連呼するのもどうかと思った。
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8450
匿名さん
-
8454
匿名さん
[No.8451から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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8455
匿名さん
>>8448 匿名さん
今年度も1億円計上されてました。
読売ではなく、公的な文書で臨海地下鉄に対し積極的な姿勢を示すものはないのかな??
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8456
匿名さん
-
8457
匿名さん
>>8456 匿名さん
多摩モノと羽田空港系は別途予算がついているから。
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8458
匿名さん
-
8459
匿名さん
-
8460
匿名さん
-
8461
匿名さん
-
8462
匿名さん
-
8463
匿名さん
>多摩モノ南も?
北は20年くらい前から用地確保してきたけど、
南はほぼ何もしてこなかったですからね。
この進み具合だと2050年ですかね。
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8464
匿名さん
-
8465
匿名さん
多摩と練馬は延伸で、江東区はだめなのか。
江東区も可哀想だな。
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8466
匿名さん
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8467
匿名さん
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8468
匿名さん
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8469
匿名さん
>>8468 匿名さん
有楽町に期待するなら住吉が一番跳ねるだろうよ。
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8470
マンション検討中さん
>>8469 匿名さん
そうかな?住吉は既に2路線あって見方よっちゃ東西線沿線より価値があり、高速、川、大規模公園があるから再開発の余地が少ないので、東陽町が一番大きく上がるんじゃない?
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8471
匿名さん
>>8470 マンション検討中さん
東陽町-住吉間の新駅付近が一番あげると思う。
いま鉄道空白地帯で、清澄白河人気に便乗できるエリア。
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8472
匿名さん
-
8473
匿名さん
中止ではないけど、江東区が予算と業者を工面するように東京都から突き放されてる。まあ実質中止だろうね。
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8474
匿名さん
>>8471 匿名さん
住む駅ランキングの記事の話でしょ?
新駅ができたらあがるはまたべつの別の話だわ
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8475
匿名さん
-
8476
購入経験者さん
それは住民の夢想。
実現なんてとうてい無理。
東京都が作るかどうか調査を始める段階だから実現したとしても、そのときにはもう死んでる。
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8477
通りがかりさん
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8478
匿名さん
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8479
匿名さん
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8480
通りがかりさん
親がパークタワーなもので。ちょっと気になりました。駅は絶望的なんですね。ありがとうございました。
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8481
匿名さん
オリンピック用の国立競技場でさえ無駄金と言う国民全体のジリ貧状況だからな。
今後一層国として貧しくなる中、地下鉄建設に税金投入なんぞできるわけがない。
地下鉄なんぞ期待するより、三井や三菱、森ビルがうん千億投入してくれる再開発にあやかる方がよっぽど現実的だね。他人のふんどしで相撲を取るには、限られて場所のパイの取り合い
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8482
匿名さん
地下鉄の予算0、区の幹部からはかなり不満出た。多摩モノレールが最優先事業に決定。またBRT事業に131憶の予算ハルミフラッグ住民の交通手段とする為。地下鉄はかなり先になりそうですね。
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8483
匿名さん
地下鉄どーこ言うより、江東区が嫌われているだけじゃないの。
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8484
匿名さん
-
8485
通りがかりさん
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8486
匿名さん
腰が重い都を動かすためのリーク記事だろう。具体化まではまだまだかかりそうだ。
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8487
匿名さん
>>8486 匿名さん
確かに。
JR東が東京都に対して痺れを切らした様に感じる。
じゃあ全額JR東の資金で建設し、TWRを強制買収したらどうだろう?
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8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
強制買収とかバカな事を言い出さないで。
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8489
匿名さん
>>8487 匿名さん
9割以上都が株持ってるのに強制とは?
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8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
TWRと埼京線・京葉線の相互乗り入を東京都が発表してからもう何年経ってる?
全く動いていない。痺れを切らしてJR東が大胆な事をやろうとしている様に感じる。
この話題は羽田新線スレで。。
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8491
匿名さん
鉄オタのお前は、アクセス線の臨海部は当分無理と上から言ってたよな
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8492
匿名さん
>>8484
大江戸線延伸、多摩モノレール延伸、羽田アクセス線、京急羽田線引上線と具体化してきた路線が明らかになってきたからね。
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8493
匿名さん
臨海地下鉄はただの妄想でしかないこともよくわかりますね。
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8494
匿名さん
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8495
匿名さん
神奈川のブルーライン延伸も実現に向けて動いているね。
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8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
去年1月に正式決定し今年1月にルートと駅を発表してます。それでも開業は2030年。
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8497
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートも去年環境アセスがスタートしたが、開業は2029年度。
鉄道はとにかく時間がかかる。
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8498
匿名さん
-
8499
匿名さん
-
8500
匿名さん
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