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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7751
匿名さん
7748みたいな頭の悪い営業トークに騙されるのはかなりの田舎者だな。
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7752
匿名さん
台場-品川間のロープウェイの方がまだありそうな話だな。費用と工期がまるで違う。
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7753
匿名さん
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7754
匿名さん
ほんの数キロだし、工事だけなら2年あれば完了しますよ。
7年なら現実的かと。
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7755
匿名さん
今人手不足で、勝どき駅のホーム1本増設してコンコースを繋げるだけでも10年かかってるのに、どこをどうすると7年説が出てくるのか不思議。
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7756
匿名さん
7年で開業は東京都の関係者が言ってたんだよな。
特に何もないなら7年で開業は既定路線だよ。
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7757
匿名さん
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7758
匿名さん
7年後というのは今年西暦2019年から7年後の西暦2026年ということでしょうか?
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7759
匿名さん
1期工事で、有明から銀座までなら7年でいけるんじゃないの?
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7760
匿名さん
今日もだんだん苦しくなってきたな、7年後おじさんは。
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7761
匿名さん
>>7759 匿名さん 13分前
>>1期工事で、有明から銀座までなら7年でいけるんじゃないの?
そう簡単にいくか?
JRTTのURLで告示が出るはずだが。
ボーリング調査すらしていないで、設計もままならず何で7年間で竣工するのか?
あんた、橋梁と隧道のどっちが設計・施工が難しいと思う?
8号線の亀有までの延伸構想は営団時代のずっと昔からあるが思うように進まない。それと同様に中央線の三鷹~立川間の地下急行線を施工する複々線化すら進んでいない。
北陸新幹線鶴賀以西のルート調査(ボーリナグ調査)の方がJRTTの業務として最優先だろ。
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7762
匿名さん
そんな妄想よりBRTで良いから早く本格運行して欲しい。築地市場移転引き延ばしの悪影響はもう勘弁だ。
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7763
匿名さん
有明と青海が港区に編入されるなら江東区として臨海地下鉄に注力する必要は皆無
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7764
匿名さん
BRTなら軌道や大規模土木構造物を施工する必要も無く専用レーンを設けるだけだから実現性は早いな。
でも、昔は都電があちこち都内を走っていた。交通渋滞や事故に巻き込まれる可能性が高いから、どんどん廃止していって地下鉄に移行したんだけどね。
ただ、8号線の延伸は中央線の複々線化延伸とかなり似ていて昭和の頃から止まっている。
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7765
匿名さん
事業体が都交通局とはっきりしている大江戸線の大泉延伸ですら遅れているのに、まだ事業体も決まっていない豊住線や臨海地下鉄は一体どうなるのやら。
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7766
匿名さん
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7767
匿名さん
>>7763 匿名さん
へえ。有明や青海は港区編入するんだ?
噂には聞いてたけど。
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7768
匿名さん
それ、もうリークされてるの?
結構秘密な情報だと思ってたけど。
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7769
匿名さん
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7770
匿名さん
>>7766 匿名さん 3分前
>>臨海地下鉄は既出ですが、7年後に開業ですよー。
まだ、言っているのか?
軟弱地盤の地盤改良工事を伴う大規模土木構造物を施工する事がどれほど大変なのか、サッパリ分かっていないな? 施工ミスや欠陥工事をする中国かよ?
中国には巨大地震に対する耐震技術が日本ほど無いだろ!
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7771
匿名さん
>>7754 匿名さん
子供ですか?
工事のことをなにもわかってないですね。
公園の砂遊びとは違いますよ。
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7772
匿名さん
>>7771 匿名さん 2分前
>>子供ですか?
>>工事のことをなにもわかってないですね。
>>公園の砂遊びとは違いますよ。
全くその通り。
コンクリートって、セメントだけが材料と思っているようなものだ。
実際には粗石・砂・フライアッシュ・セメントと様々な材料を混ぜ合わせて固める構造物と言うのすらわかっていなさそうだ。
RC造建築物ですらそうだけど。
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7773
匿名さん
まあ、既定路線ですし仕方ないのでは?
時間かけりゃ良いって訳じゃないですから。
7年後に合わせて開業するのでしょうし。
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7774
匿名さん
>>7766 匿名さん
こういうホラ話は削除されないのか?
こんな話を信じて買っちゃう人がいたら大損害になるはずだが。
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7775
匿名さん
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7776
匿名さん
>>7752
ロープウェイって面白い発想だと思うけど、来年開業するみなとみらいロープウェイの8人定員はさすがに小さすぎるね。
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7777
検討中
シティタワーズ東京ベイスレで全く相手にされなくなってこっちに来たか。港区編入&地下鉄七年後おじさん
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7778
匿名さん
IRに関連して有明と青海が港区に編入されるという話もあるし、地下鉄も早いと思うよ。
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7779
匿名さん
ここで思う存分やってほしい。個別物件スレではやめてあげて。
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7780
匿名さん
>>7766 匿名さん
たった7年で計画決定から開業までやると?
そんなやっつけ仕事で作った地下鉄なんか怖くて乗れませんな。
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7781
匿名さん
>>7780 匿名さん
時間かけりゃ良いものではないから(笑)
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7782
匿名さん
まあ、頭のおかしなおっさんの妄想だよな。
埋立地の地下鉄新線なんか。
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7783
匿名さん
この前も臨海地下鉄は新聞に載ってましたよ。
文句なら新聞社に言ったら?
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7784
匿名さん
7年後に開業は変えられないと思うよ。
IRも絡んでるし。
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7785
匿名さん
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7786
匿名さん
その新聞記事の内容を言ってみろよ。
地下鉄ができますよ、なんて1mmも書いてないはずだが。
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7787
匿名さん
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7788
匿名さん
まあ、実質的に決まりでしょうし待ってりゃ地下鉄できるでしょ。
来年辺りから値上がりが始まるぞ。
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7789
匿名さん
新聞記事が出たことすら認めないのなら駄目でしょ(笑)
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7790
匿名さん
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7791
匿名さん
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7792
匿名さん
7年で開業ですよ。
わざわざ遅らせる必要ないですし、IRも絡んでますから。
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7793
匿名さん
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7794
匿名さん
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7795
匿名さん
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7796
匿名さん
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7797
匿名さん
相変わらず読売だけ。
しかも「目指す」だって。
これだけが頼りなんだね 笑
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7798
匿名さん
20年以内を目指しながら実際は7年で開業してしまう。これは従来の公共事業の考えかたに囚われていてはなかなか付いていけない嬉しいサプライズ。
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7799
通りがかりさん
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7800
匿名さん
>>7799 通りがかりさん
えっ……………
どういうことですか
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7801
匿名さん
>>7798 匿名さん
20年以内となってるが。
7年でできるなんてどこに書いてあんの?
まあ、20年も目指すだからね。
具体性はまったくない。
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7802
検討中
シティタワーズスレで相手にされなくて、このスレに来たか。複数人装って自演しまくる。ガンガン削除依頼出したほうがいいですよ
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7803
匿名さん
私も関係者から7年後に開業と聞きましたね。
着工なのかな?
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7804
匿名さん
>>7801 匿名さん
20年以内なら7年も含まれるのでは?
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7805
マンション検討中さん
大阪のなにわ筋線が着工から12、13年くらいかかるから、まだ何も決まってないここは最低でも20年くらいはかかるんじゃない?
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7806
匿名さん
この人格攻撃は、、、ニノマエ?
おまえ、このスレに捨てられたのか。。。
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7807
匿名さん
臨海副都心線の2期工事(12.2km)が96年着工02年開業。
アセスと認可取るのに1年はかかるから、銀座ー有明間なら最短7年でいけるじゃん。
交通局ではなく都市整備局と港湾局なのでTWRを事業者にするのだろうし。
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7808
匿名さん
着工して開業まで何年かかるかはどうでもいい。いつ開業なのか
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7809
匿名さん
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7810
匿名さん
>>7807 匿名さん 52分前
>>臨海副都心線の2期工事(12.2km)が96年着工02年開業。
>>アセスと認可取るのに1年はかかるから、銀座ー有明間なら最短7年でいけるじゃん。
素人として土木関係は全くの音痴だな。
TWRと軌道を繋げるなら、京葉の二俣新町液付近の様に大ジャンクションが必要になる。
それも明かり区間では無く地下区間になる。
どれほど難工事になるか全くわかっていないようだな。
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7811
匿名さん
>>7807 匿名さん 56分前
東海道新幹線の岐阜羽島駅に強引にルートを通したように、あんたは政治家の我田隕鉄思想かい?
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7812
匿名さん
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7813
匿名さん
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7814
匿名さん
>>7810 匿名さん
TWRと繋ぐとは一言も書かれてないが。
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7815
匿名さん
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7816
匿名さん
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7817
匿名さん
>>7815 匿名さん 10分前
>>先ずは日本語を勉強しようね。
情報が欠落している人物が突っ込まれるとこの様な事を書く。
7年で竣工するとは低能の考えだろう。
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7818
匿名さん
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7819
匿名さん
どうやら蒲蒲線の方が先に動いてきそうだな。やはり東急は実行力がある。
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7820
匿名さん
確かに東急がもし湾岸に関係していたら、臨海地下鉄などとっくにできていたな。
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7821
匿名さん
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7822
匿名さん
みなとみらいの地下鉄新設や副都心線との相互乗り入れで見せた東急の手際の良さと政治力は、やはり地方自治体などの及ぶところではないな。役人仕事との差だ。
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7823
匿名さん
>>7807 匿名さん
副都心線は1996年よりはるか昔から建設計画があった。
臨海地下鉄はまだ沿線自治体の空想レベル。
スタートラインのレベルが雲泥の差。
まだ建設すら決まってないのに、これから7年でできるわけがない。
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7824
匿名さん
そう言えば湾岸地域には私鉄どころか、バスも民営系がないな。
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7825
匿名さん
人口が大きく減少しつつあり、新生児もついに90万人を割る日本のこの状況では、鉄道の新線建設は困難だと思った方が良いよ。
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7826
匿名さん
だからBRTを整備することで妥協したんだね、都は。
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7827
匿名さん
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7828
匿名さん
あと鉄道は固定的な重厚長大型の設備なので将来需要変動への柔軟な対応ができない。
やはりより柔軟なバスやパーソナルモビリティーの方が選好される時代なのだろう。
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7829
匿名さん
>>7823 匿名さん
>臨海地下鉄はまだ沿線自治体の空想レベル。
>スタートラインのレベルが雲泥の差。
国の答申で取り上げられていますけど。
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7830
匿名さん
メトロセブンのような20世紀からの棚ざらし構想と同様の扱いだけどな。
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7831
匿名さん
>>7826 匿名さん
なんでBRTもあるのに、東京都は臨海地下鉄を作るんだろうね。しかも7年後に開業だと相当忙しくなるぞ。
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7832
匿名さん
おそらく、BRTだけだと混雑すると思ってるのかな?
だとすると、やっぱりIR関連かなあと思っちゃいます。
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7833
匿名さん
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7834
匿名さん
7年後ということはリニアより先に開業ですね。銀座までですか。BRTは存続?
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7835
匿名さん
妄想話の相手はこの位として、蒲蒲線がいよいよ動きそうだね。東急が本気になってきた。
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7836
匿名さん
蒲蒲線はまだ先でしょ。臨海地下鉄の方が先に動くんじゃないかな。聞いた感じだと東京都は相当本気だよ。
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7837
匿名さん
>>7835 匿名さん
蒲蒲線を作ったら大勢の沿線住民の役に立つと思う。無関係の私でも大賛成だし必要だと思える。
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7838
匿名さん
蒲蒲線は羽田アクセス線が実現するから要らないでしょ
フリーゲージトレインも実用化されてないし
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7839
匿名さん
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7840
マンション掲示板さん
>>7838 匿名さん
山の手方面に住んでいる人達は大勢助かるんじゃありませんか。
要らないというのはどうなんでしょう。
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7841
匿名さん
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7842
匿名さん
都知事選の立候補者が誰になっても臨海地下鉄の早期整備を公約に入れてくるだろうね。
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7843
匿名さん
蒲蒲線は多摩川線への高速化のメリットが付随してくるので、東急としても実現させたい案件。
同社の政府与党とのパイプの太さもこれまでの実績で証明されているし、政府に睨まれてしまって動きの取れない都知事とはそこも違う。
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7844
匿名さん
>>7836 匿名さん
あなたのお花畑脳の中だけでは本気なんだね。
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7845
匿名さん
>>7836 匿名さん
蒲蒲線は鉄道事業者がやるって言ってる。
臨海地下鉄はカネもはらわない、ただの沿線自治体の陳情レベル。
どっちが事業として現実的かは明白。
埋立地住民は自分たちのことしか見えないからわからないのかなあ。
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7846
検討中
蒲蒲線は京急の動きが鈍いらしいね。羽田へのアクセスを他社に開放したくないみたい。そういう閉鎖的な発想があかんねん、京急。
まあでも東横線ならまだしも、多摩川線と繋がっても京急的にも旨味少ないかもしれんけどな
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7847
匿名さん
それはどの新線構想にも言えること。
同床異夢の関係者の寄り集まりだから、いつまで経ってもああでもない、こうでもないと評定ばかりが続く。
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7848
匿名さん
>>7846 検討中さん
東急は蒲蒲線ができたら副都心線から東横線経由で京急蒲田まで直通を運行しますよ。
これで多摩地区や山の手、埼玉住民の莫大な需要を刈り取ります。
京急蒲田駅では東急と京急は同一ホーム乗り換えで直通はしません。
臨海地下鉄やアクセス線の千葉ルートなんか山の手住民には税金の無駄遣いとしか思えない。
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7849
匿名さん
蒲蒲線って直通なくなって乗り換えになったんだ
2社乗り継ぎで料金糞高いしわざわざ乗り換えしないといけないなら、羽田アクセス線の西山手ルートの方が全然いいじゃん
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7850
匿名さん
西山手ルートも2社乗継ぎなんだけど。
それに全然進展してないし。
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