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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7551
匿名さん
素人の思いつきで片付くレベルの問題なら、こんなに長引くこともなく、とっくに進展しているでしょ。
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7552
匿名さん
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7553
匿名さん
東京臨海鉄道の借金が山ほど残っている現状では、運賃値下げに繋がる選択肢はないだろうな。
だから交政審答申から、はや3年半も経つのに進展が見られない結果となっている。
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7554
マンション検討中さん
バブル崩壊で中止になった世界都市博覧会の臨海副都心への投資のリスクを取った東京都・東京臨海高速鉄道からすれば、借金返済後はドル箱になる見込みのりんかい線を、JRに売却しないだろう。乗降客に加えて京葉線通過客や羽田アクセス線特急料金の想定収入込でリースになるのではないか。
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7555
匿名さん
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7556
匿名さん
羽田アクセス線の特急収入?
なんのことかな?
もし仮にりんかい線を使う千葉ルートができたとしてもこのルートを使うのは千葉県民と埋立地住民。
千葉県の特急はNEX以外は壊滅状態だから、このルートのアクセス線に特急が走ることはない。
東山手ルートのほうだってせいぜい快速。
有料特急は需要がない。
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7557
匿名さん
成田空港アクセスは、N'EXよりも京成スカイライナーに集客を取られてしまっている。
仮に将来NRT~HNDのアクセス特急は京成と京浜のコラボになるんじゃないの。
その中間にある都営地下鉄がインフラが古くネックだからその区間を新線建設構想があるのだが。
>>7556
JR東が何の為に日立から東京モノレールを買収したかが疑問。
もし東山手ルートが完成したら、東京モノレールは空港関係者の利用が幅を効かせるのでは無いかな?
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7558
匿名さん
東京モノレールは昭和島から先は廃止して品川区の埋立地のローカル線にしたかったんだよ。
日立のままだとアクセス線と競合するが、身内にすれば、競合しないように事業を組める。
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7559
匿名さん
湾岸と書かず埋立地としか書かないの眉唾ものかよ?
港湾技術が無ければ産業は発展しない。
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7560
通りがかりさん
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7561
匿名さん
>>7559 匿名さん
金儲け優先で環境を破壊しまくるのを肯定するのか。
今の中国と同じだな。
日本の高度成長期の発想もそうだな。
東京湾の干潟を破壊して埋立地を作ったのは土建屋に金を落とすためだったんだよな。
そのせいで東京湾の豊かな漁業資源は失われた。
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7562
匿名さん
>>7560 通りがかりさん
そのブログは転売屋のものですね。
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7563
匿名さん
>>7561 匿名さん 2時間前
ここの羽田アクセス線に関して羽田の再々拡張工事は港湾技術ではないと言うのか?
スーパーストラクチャーは金儲け優先?
今の中国は巨大建設技術が日本に追いつき追い越しつつあるが。
環境破壊は港湾で埋立だけかよ?
内陸でも長大山岳隧道で地下水脈を変えたりしているのも環境破壊だろ。
そう言うのならば、南アルプス貫通させるリニア中央新幹線は金儲け?
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7564
匿名さん
>>7558 匿名さん
モノレール沿いの埋立地には田舎者が住んでるタワマンが密集してますね。
武蔵小杉に似てますね。
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7565
匿名さん
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7566
匿名さん
まずは成田の第3滑走路の2029年完成が決定された。
これにより成田の発着回数は年50万回となり国内最大の空港となる。
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7567
匿名さん
豊住線、都がメトロにゲタを預けたあと膠着してるね。
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7568
検討中
メトロは東西線の混雑緩和策だしつつ、さらに2030年に東西線の乗客がピークを迎えるという記事を出して東京都と江東区を煙に巻こうとしてるよ
メトロははなからやる気ない
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7569
匿名さん
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7570
匿名さん
>>7568 検討中さん
当たり前だよ。
メトロは新線建設は終わったって言ってんだから。
線路などをすべて江東区側で用意して、もし営業が赤字になったら江東区に赤字分の損は丸投げすることにして、営業してください、と土下座したら考えてみるか、というレベル。
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7571
匿名さん
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7572
匿名さん
都知事って誰が当選しても袋叩きにあって2期目はない感じだな。
ヒトラーや習近平みたいな独裁者じゃないと長期政権は無理。
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7573
検討中
ぼくの考えたさいきょうスキームを聞いてください
・東京都がりんかい線をJRに売ります
・その売却益で臨海地下鉄を整備します
これで臨海地下鉄&羽田アクセス線臨海ルート両方行けるんちゃう。東京都としてもJRとしても両得なスキームやろ
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7574
匿名さん
>>7573 検討中さん
臨海地下鉄は単独路線では事業性がない=経営が成り立たない、と言われて却下されてますよね?
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7575
匿名さん
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7576
検討中
臨海地下鉄は東京都としても是が非でも実現したいのよ。築地再開発、IR、選手村、有明の五輪レガシーエリア、豊洲市場
と東京都の戦略施設がてんこもり。
臨海地域と羽田アクセス線との接続もあるしね。採算性だけじゃないのよ
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7577
匿名さん
>>7576 検討中さん
そんな、海っぺりばかり投資してもしょうがないだろ。
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7578
匿名さん
>>7577 匿名さん
うーん、でも投資しないと豊かにならないじゃない?
また20年したら今度は西側を再再開発、次は南、そして東と開発は続いていく事で誰もが描いてるような未来都市に変貌していくんじゃないの?
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7579
匿名さん
都の保有株は税金です。
売却益は少子化対策のほか、都の福祉と、
数十兆円必要な首都直下地震の復興の引当(準備金)や、
電柱地中化などの減災予算で消えるでしょう。
震源地の湾岸エリアに新線とか、選挙ネタですよ。
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7580
匿名さん
>>7576 検討中さん
築地→日比谷線と大江戸線、有楽町線がある。新線なんかまったく不要。
IR→カジノのことか?カジノに来るラグジュアリーな人たちが地下鉄で遊びに来るわけないだろ。バカか?
選手村→オリンピックには間に合わないし、その後のマンションならバスを使わせればいい。
たかが10分くらい、満員バスでも我慢しろ。
有明のスポーツ施設→バスでまったく問題なし。
豊洲市場→外国人はまったく興味ないし、バスで十分捌けてる。
よって税金のムダ遣いの臨海ちかてつは不要、というのが東京都の結論。
東京都が必要としてるだと?
寝言もたいがいにしろや。
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7581
通りがかりさん
>>7580 匿名さん
カジノ行ったことないの?
普通の観光客いっぱいいるよ。
それとIRで働く人どうするの?
それと築地再開発地区の入り口になる築地6丁目って地下鉄からアクセス滅茶苦茶悪いんだけど知ってる?
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7582
マンション検討中さん
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7583
検討中
>>7580 匿名さん
なんでそんなに怒ってるの?地下鉄が親のかたきとか?
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7584
マンション検討中さん
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7585
匿名さん
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7586
匿名さん
>>7581 通りがかりさん
カジノは東京にはできない、
築地六丁目は築地の端っこじゃないか。
そんなところはどうでもいいんだよ。
今の築地市場の跡地が築地再開発の中心、
築地六丁目は築地の中で一番都心から遠い埋立地側の場所。
そんなところはどうでもいい。
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7587
匿名さん
インバウンド狙いでカジノを作るつもりなら要らないだろ。
そんなもん作らなくても外国人観光客はたくさん来ております、すでにホテルはパンクしてる。
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7588
匿名さん
>>7581 通りがかりさん
IRの観光客と従業員のために、シャトルフェリー(だっけ?)とロープウェイを検討してます。
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7589
通りがかりさん
>>7586 匿名さん
いやいや、カジノに地下鉄で遊びに来ないって言ってたのを東京に出来ないって主張にすり替えるなよ。
それと築地は都の計画でその6丁目がゲートゾーンになってるんだが。
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7590
通りがかりさん
>>7588 匿名さん
ベイエリアビジョンにIRの従業員のためなんて一言も書いてないでしょう。
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7591
匿名さん
>>7589 通りがかりさん
は?
カジノの有力候補地は大阪、横浜、苫小牧で、東京ではないですが?
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7592
匿名さん
どっちにしてもTXは東京駅から先に延伸する気はサラサラないから絵に描いた餅ですよ。
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7593
匿名さん
IRで働く人は、どっかの既存駅から従業員用マイクロバスで。
マンション住民は、路線バスとBRTで。
観光客は、リムジンバスで。
地下鉄の需要なし!
ついでに東京モノレールはアクセス完成後にバスに格下げ。
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7594
通りがかりさん
>>7591 匿名さん
話をすり替えたことはあくまでスルーなんだね笑
で築地のゲートゾーンは?
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7595
通りがかりさん
>>7593 匿名さん
IRで働く人は、どっかの既存駅から従業員用マイクロバスで。
マンション住民は、路線バスとBRTで。
観光客は、リムジンバスで。
これまんま地下鉄の需要を振り替えてるだけ。笑
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7596
匿名さん
IRの候補地って青海でしょ。ゆりかもめでいいじゃん。ディズニーリゾートラインみたいな感じで。
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7597
通りがかりさん
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7598
匿名さん
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7599
匿名さん
となると臨海地下鉄が実現する可能性は0.001%くらい?
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7600
匿名さん
>>7595 通りがかりさん
振り替えて賄えるのならそれでいいじゃないか。
莫大な地下鉄建設費がゼロになるんだから、こんないいことはない。
もう、無駄使いしてる余裕は皆無なんだよ。
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7601
匿名さん
その通り。
償還まで何十年もかかり、50年後には修繕維持に巨費がかかる地下鉄より、
税金ゼロのバスで。むしろ事業者が法人税と自動車税を納入してくれる。
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7602
匿名さん
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7603
匿名さん
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7604
匿名さん
>>7602 匿名さん
それで小池さんもマラソンの件納得したのかな。
最大3ヶ所で、横浜は反対側根強いし東京、大阪、長崎か。
青海は近くに誰も住んでいないし、少し離れた台場の住居エリアや有明も地元民ではないから誘致にこだわりはない。
一方、山下埠頭は元町や山下町といった横浜の超地元的なエリアの隣に作ろうとしている訳でそりゃ反対も多い訳ですよ。
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7605
匿名さん
来年夏の都知事選までは都は態度をハッキリさせないだろうね。
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7606
匿名さん
ハッキリ公約に誘致しないと掲げる対抗馬に入れる。依存症とか治安云々より単純に客来ないと思う。
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7607
匿名さん
先の横浜市長選でもIRは争点とせず、うやむやのまま終始、ほとぼりが冷めた頃を見計って立候補に向け動き出したね。
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7608
匿名さん
>>7604 匿名さん
東京は反対がないんじゃなくて、どうでもいいんだよ。
無関心。
となると最有力は大阪だな。
関西の経済浮揚という大義名分もある。
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7609
匿名さん
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7610
匿名さん
通勤電車の2階建化、花粉症ゼロ化なんてのも公約にあげていたね。今となってはほろ苦いが。
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7611
通りがかりさん
>>7600 匿名さん
詰んじゃった話はスルーして食い付きやすい釣り針にだけ食いつくね笑
IRの誘致には条件があって交通アクセスの利便性が求められてるんだよね。観光バスで行って下さいなんてのはまず通らないよ。ゆりかもめも現状でも乗車率が高いので厳しいだろうね。
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7612
匿名さん
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7613
匿名さん
>>7611 通りがかりさん
だから大阪なんだろ?
大阪は地下鉄延伸も決まったから、なにもかもそろってる。
東京はなにひとつない。
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7614
匿名さん
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7615
匿名さん
>都は当初、ビジョンを「19年末をめどに取りまとめたい」(小池氏)としていた。
>ところが官民チームのアイデアが出た日、都はビジョンの策定時期をオリパラ後の20年9月以降へと遅らせる方針を明らかにした。
>ビジョンの公表がオリパラ後ということは、20年7月5日投開票の知事選の前には出ないことを意味する。ビジョンはIRが載るかどうかが焦点となる。ある都議は公表を遅らせた背景を「都が都知事選を前に、議論を呼ぶものを出すはずがない」と解説する。
>小池氏が事実上率いる都議会最大会派、都民ファーストの会では「知事選まではIRの話題はタブー」(議会関係者)だという。知事寄りの公明党は女性支持者を中心にギャンブルへの忌避感が強いとされる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52628270W9A121C1L83000/
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7616
匿名さん
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7617
匿名さん
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7618
通りがかりさん
IRについては当初2020年に決定とされていたのがつい最近申請の締切が2021年7月末にずらされた。これは都知事選後でもギリギリ間に合うようにという配慮に他ならない。2021年8月末に市長選を控える横浜市長に対しての配慮でもあるが。
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7619
通りがかりさん
>>7613 匿名さん
最大3箇所なんだわ。少しは調べてから書き込んで。
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7620
匿名さん
>>7619 通りがかりさん
3箇所も同時オープンしたら共倒れになるだろ。
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7621
匿名さん
>>7620 匿名さん
あくまで免許であって同時オープンとは必ずしもならない。シンガポールのように2つのIRが相乗効果を生んだと言われる例もある。
恥の上塗りはそれくらいにしとけ。
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7622
匿名さん
大阪は儲かるならなんでもやる。
東京は女性が知事だとバクチ場はやらない。
下品なものは女性は嫌うから。
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7623
匿名さん
日本の魅力として訪日客はIRなんか求めない。
まず、そこな。
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7624
匿名さん
晴海や有明住民はカジノはどうでもいいんです。
それを理由に地下鉄ができて、自分が買ったマンションが値上がりし、売却益を稼ぐのが目的なんですから。
なんて意地汚い人たちなんでしょう。
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7625
匿名さん
カジノ自体は大した事ないけどね。
セットで出来るアミューズメント施設がメインな訳で。
任天堂がシンガポールではなく東京にテーマパークを作ればいい。
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7626
匿名さん
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7627
匿名さん
>カジノ自体は大した事ないけどね。
>セットで出来るアミューズメント施設がメインな訳で。
では、カジノなしでTDRやUSJのようにどうぞ
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7628
匿名さん
>>7627 匿名さん
お前にどうぞと言われる筋合いはない。
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7629
匿名さん
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7630
eマンションさん
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7631
匿名さん
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7632
匿名さん
IRやっても労働力が足りないから、
外国人労働者が多量に沿線に住むことになり、
カジノの副次産業で治安も悪化、
地下鉄カジノライン、万歳?
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7633
匿名さん
人口減少に歯止めがかからない状況を考えると外国人移民に期待せざるをえない。
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7634
匿名さん
仮に青海にIRができたとしても、臨海地下鉄はできないだろうな。
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7635
匿名さん
2500億はおいそれと出せるカネではないしね。ホント、新線は金食い虫だ。
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7636
匿名さん
もう小池の任期中は何も動かない
次の都知事が自民公認になって動きが出る事に期待
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7637
匿名さん
あと半年ちょっとで都知事選か、時が過ぎるのは早いね。
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7638
検討中
都知事選、宮坂副知事出たらとてもいいと思うんだけど
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7639
匿名さん
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7640
匿名さん
地下鉄でなくてゆりかもめの銀座延伸では駄目なの?
東京都案の例のルートでなくて、速達性重視で晴海から銀座までまっすぐに伸ばす。
頭の体操でこれが実現したときのシミュレーションをしてみたら、地下鉄よりもメリットだらけだと思う。
・地下鉄よりも安く実現できる
・開通が決まれば、地下鉄よりも遥かに早く実現できる
・首都高晴海線との地下空間バッティング問題とも無縁
・湾岸地域から銀座まで距離が短いのでゆりかもめの速度が問題になる距離ではない
・TXの東京延伸に関係なく単独でやれる
・一つの統一運賃で都心から湾岸地域のどこにでも行ける
・晴海のタワマン住民はマンションの目の前に駅ができる
・将来的に東京駅延伸も可能
・将来的に三菱重工の新型車両に変更すれば、最高速度120キロまで高速化可能
デメリットはこのくらい
・8両編成の地下鉄よりは輸送力が劣る。(そもそも8両が必要か?)
・線形が豊洲を経由するので、有明からは遠回りになる
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7641
ご近所さん
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7642
マンションマニアさん
>>7641 ご近所さん
反対してるのは勝どき止まりの場合じゃなかったっけ?
中央区にとっても、地下鉄20年後よりいいと思うし、豊洲との繋がりがあった方が、有明やビッグサイト方面とだけ江東区と繋がるより乗客数も上り下りで増えると思うけど。
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7643
匿名さん
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7644
匿名さん
>>7641
中央区が反対したのは勝どき止まりの延伸案ですね。
誰が見ても反対しそうな使い物にならないルートを通っています。
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7645
匿名さん
>>7640 匿名さん
そんな湾岸民しか使わない路線作る訳ねーだろ。
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7646
匿名さん
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7647
匿名さん
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7648
匿名さん
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7649
匿名
>>7643 匿名さん
勝鬨橋の上に乗せると橋が落ちます。
あの橋揺れまくってますから。
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7650
匿名さん
>>7647 匿名さん
江東区っていうか湾岸民にだよね。それはすなわち江東区の他地域の賛同を得られないことを意味する。彼らは湾岸部に仲間意識は皆無。
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