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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7451
匿名さん
所詮、晴海と有明住民のただの願望。
そもそも鉄道がないことによる不便さが分譲価格に反映されてるんだから、できなくても全く問題なし。
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7452
匿名さん
豊住線は都がぶん投げてメトロに押し付けたので、もう出来ないかもね。
臨海地下鉄は反対している人がいないので出来るんじゃないの。TXの8両化工事の目処がつけばTXの延伸も動き出すだろうし。
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7453
匿名さん
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7454
匿名さん
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7455
匿名さん
口は出すけどカネは出さない関係者の何と多いことか?by森田アナ
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7456
匿名さん
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7457
匿名さん
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7458
匿名さん
蒲蒲線の方が先に動きそうだね。やはりしっかりした事業者がいるいないの差は大きい。
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7459
匿名さん
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7460
匿名さん
>>7453 匿名さん
カネの確保が事業化の第1優先事項だろ。
屁理屈なんかどうでもいいんだよ。
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7461
匿名さん
生産人口は、都市部でもどんどん減っていく。
団地エリアの埋立地も、通勤通学者が消えていく。
作ったはいいが、永遠に鉄道の維持費に圧迫される自治体財政。
埋立地に住まう何万人もの高齢者の社会的コストはウナギのぼり。
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7462
匿名さん
こうして見るとリニアに自力で9兆円を投じられるJR東海は凄いね。
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7463
匿名さん
↑
毎年6千億ものキャッシュフローを生み出す鉄道会社は他にはないので、例外中の例外的存在。
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7464
匿名さん
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7465
匿名さん
↑
事業費も600億程度なら流石に都もカネを出しそう。
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7466
匿名さん
>>7465 匿名さん
交通局がヤル気なんだから都が出すに決まっているでしょ。
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7467
匿名さん
当たり前だが、新線の建設は当事者の鉄道会社次第。
政治家のゴリ押しで不採算路線でも作れたのは昭和30年代まで。
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7468
匿名さん
そしたら豊住線も臨海地下鉄も品川地下鉄も無理ですな。蒲蒲線も京急がやる気ないから厳しい。
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7469
匿名さん
>>7468 匿名さん
品川地下鉄は行政からも相手にされていないから難しいかもね。
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7470
匿名さん
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7471
匿名さん
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7472
匿名さん
>>7470 匿名さん
羽田空港連絡線は既に計画されてる3方向からの列車で満杯で、TXからの直通車を入れる余裕は皆無。
かといって、東京駅まで延伸すれば満足なTXが羽田までの新線を新たにつくるわけないし、そもそも輸送力過剰になる。
つまりTXの東京駅から先への延伸は埋立地住民のバカな妄想にすぎない。
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7473
匿名さん
>>7472 匿名さん
>>つまりTXの東京駅から先への延伸は埋立地住民のバカな妄想にすぎない。
埋立地住民というより鉄道の知識の無い住民の妄想だろ。
一番理解出来ないのは、JR東が日立から東京モノレールを買収したこと。
昔、浜松町駅から有楽町方面へモノレールの延伸構想が湧き上がった事があったらしい。
だが、それは妄想で終わった。
たまにJR東は利用者から見て不可解な事をする。
EF-510の大量購入とかで、北海道方面のカシオペアの寝台特急客車の牽引で増備するのか? と思ったらJR貨物へ全部売却してしまった。その結果、古いEF-81が使いやすいのか、ずっと使い続けている。
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7474
匿名さん
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7475
匿名さん
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7476
匿名さん
>東急は計画に積極的な姿勢を見せている一方、京急はやや消極的です。東急は自社沿線から羽田空港へのアクセスが改善する計画なので悪い話ではないですが、京急は都内からの空港アクセスで自社の品川~蒲田間と競合するため、積極的にはなりにくいようです。
>JRが羽田空港アクセス線の建設計画に着手したことで、渋谷や新宿から羽田空港へのアクセス改善の見通しがついてきました。プロジェクトとしてはJR羽田空港アクセス線のほうが投資効果は高いため、蒲蒲線は後回しになりそうな雲行きです。
https://railproject.tabiris.com/kamakama.html
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7477
匿名さん
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7478
匿名さん
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7479
匿名さん
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7480
匿名さん
臨海地下鉄はお金を動かせる港湾局と都市整備局の管轄なので実現するでしょうね。
交通局は大江戸線と多摩モノレール
JRは羽田アクセス線
東急は蒲蒲線
2030年までに実現するのはこれぐらいじゃないですか?
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7481
匿名さん
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7482
匿名さん
>>7480 匿名さん
臨海地下鉄は都営じゃないからできるわけない。
鉄道事業者不在の新線開通なんかできるわけないだろ。
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7483
匿名さん
鉄道がないから安くマンションを買えたのに、鉄道がないからと文句言う晴海や有明民はバカだと思われてる。
武蔵小杉住民みたいにみんなに嫌われてるから都民の賛同は得られない。
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7484
匿名さん
臨海地下鉄に関しては具体的な動きを聞かないね。関係者の会合も開かれていないようだし。
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7485
匿名さん
臨海地下鉄をいまだに信じて待ってるのは住民だけ。
最初から絵空事だったが、完全に構想レベルになった。
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7486
匿名さん
臨海地下鉄は都のベイエリアビジョンにも入っているが、このビジョンそのものが現実性が感じられない代物。
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7487
匿名さん
三次ゆりか 江東区議会議員(@MitsugiYurika)さんがツイートしました: 地下鉄8号線について
区長「小池知事と会談をし、
自分が先頭に立って全力をあげます。
現在国と東京メトロと協議中ですと報告があった。」
豊洲、東陽町、住吉が繋がれば、
東西線の満員電車も緩和されるし、早く開通してほしいです。
引き続き頑張ります。
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7488
匿名さん
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7489
匿名さん
競技中です、はなにも具体化してないということ。
政治家の断わり文句だよ。
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7490
マンション検討中さん
久しぶりに見に来たら過疎ってるな。7481?7486まで一人で毎日反対派が書き込みしてるのには笑ったけど。
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7491
匿名さん
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7492
匿名さん
羽田アクセス臨海部ルート、豊住、臨海地下鉄は全部IRと抱き合わせ事業な気がする
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7493
匿名さん
2019/11/15の都心・臨海地下鉄新線推進大会のご報告は以上です。
昨年からの目に見える進捗は次の2点かと思います。
①築地まちづくり方針に地下鉄新線が明記された
②東京ベイエリアビジョンに地下鉄の早期着手の必要性が触れられる
早期開通に向けて、我々地元の住民が盛り上げていきましょう!
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7494
匿名さん
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7495
匿名さん
まあ今のところ臨海地下鉄は盛り上がってないし、中央区としてもやりづらいのだろうな。
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7496
匿名さん
銀座高速道路の遊歩道化 この歩道の延長は築地を通って勝どき、晴海までつながっています。
この遊歩道のルートは臨海地下鉄のルートと同じ感じがする。地下に電車を走らせ、地上に遊歩道を作ることなのか。
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7497
匿名さん
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7498
匿名さん
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7499
匿名さん
中央区だけが熱心で、あとは東京都ですらあまり熱意が感じられない状況だからなあ、確かに。
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7500
匿名さん
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