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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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6951
周辺住民さん
区レベルで言っているだけでは進んでいないのと一緒。
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6952
匿名さん
>>6950 匿名さん
それ実質的に勝どき駅だよ
晴海方面にホームが伸びてくるけど、
晴海までギリギリ届くかどうかという所
理想は勝どきと晴海に1駅ずつ作ること
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6953
匿名さん
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6954
匿名さん
>>6953
勝どきと晴海双方の顔を立てた苦肉の折衷案ですね。TXとの直通化が国交省からの事実上の指示事項となったため、進捗が見られないのが残念です。
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6955
匿名さん
・TXの8両編成が乗り入れるとするとホームの長さは約160m
・大江戸線との乗り換えのためにホームは勝どき寄りに作らざるを得ない
この2つの条件を元に地図に勝どき晴海駅のホームを重ねてみると、完全に勝どき駅だった
晴海駅の要素はない
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6956
匿名さん
TX8両化事業は10年に及ぶ長期プロジェクト。
臨海地下鉄との共同事業は、まあその後の検討事項ですな。
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6957
匿名さん
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6958
匿名さん
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6959
匿名さん
まあ先ずは2030年ごろと思われる次の答申で「べき」路線への昇格を果たせてからかな。
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6960
通りがかりさん
8号線延伸の資料を参考にすると駅一つ作るのに250億前後かかるわけだけど、
勝どきと晴海それぞれに駅を考えた場合、かかる金額に対して距離が短くて微妙。
苦肉になるのもわかるわ。
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6961
匿名さん
>>6959 匿名さん
昇格したとして実現は2045年頃ですかね
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6962
匿名さん
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6963
匿名さん
いや、中国だったら1年もかからないよ。
ただ、ここは民主主義国家・日本。短い距離であっても30年、40年かかるケースは多い。
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6964
匿名さん
>>6955 匿名さん
なぜ晴海通りの下に線を引かないのか分からないし、なぜ勝どき駅にくっ付けて描こうとするのか分かりません。大江戸線の勝どき駅と地下道でつなげるという想定はなぜ排除しているんですか?
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6965
通りがかりさん
>>6955 匿名さん
そもそも勝どき駅と繋ぐ必要あるんでしょうか?
勝どき駅の混雑緩和の目的ならBRTで十分ですよね?
交通網の弱い晴海を救う目的なら、逆にトリトン辺りの方がいいと思います。
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6966
匿名さん
>>6965 通りがかりさん
BRTは地下鉄までのつなぎでしょ。
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6967
匿名さん
>>6964
今一番有力視されているルートは
晴海通り直下ではなく、地図にホームを書いた道です
>>6965
勝どきで大江戸線と繋がないと
今でも疑問視されている採算性が、さらに厳しくなるよ
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6968
匿名さん
>>6967 匿名さん
AルートかBルートかは首都高晴海線次第だから現時点では何とも言えない
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6969
検討板ユーザーさん
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6970
匿名さん
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6971
匿名さん
日本ではあまり知られてないけどロンドンやニューヨークでも船通勤はそれなりに一般的
5分に1本くらい来るから待たないし
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6972
匿名さん
>>6971 匿名さん
瀬戸内海だと普通、関東だと浦賀が有名。
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6973
匿名さん
江戸時代に戻るだね。当時は陸路よりも舟運で目的地に行くほうが早くて楽だった。
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6974
匿名さん
江戸時代まで戻らなくても、昭和には竹芝桟橋から外ならぬ晴海まで、展覧会用の船便がありました。
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6975
匿名さん
吉原通いも船で行って日本堤を大門まで歩くのが主流だった。
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6976
匿名さん
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6977
匿名さん
2階建ては諦めてないのでは?まだそういう報道出てないし。
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6978
匿名さん
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6979
匿名さん
朝潮運河を、マルチモバイルステーションと月島駅そばの朝潮大橋の下で、船のシャトル運航をさせれば良いのでは?
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6980
評判気になるさん
>>6970 匿名さん
次回の都知事選で小池には投票しない。
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6981
通りがかりさん
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6982
マンション検討中さん
良くわかってないのですが筑波エクスプレスが勝どきまで延伸する可能性が高いんですか?
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6983
匿名さん
>>6932
>>京葉線の東京駅を東京国際フォーラム駅に改名して、そこから東京駅に延伸してくれ!!
そんな急曲線をどうやって作るの?
そもそも新木場~潮見~地下区間に入るS字カーブは京葉貨物線計画には無かった物。
東京メトロの東西線深川検車区側にある京葉レールセンターから西に向かう地下区間は元々旧成田新幹線のルート。旧成田新幹線がどのようにして東に向かう計画だったか? と言うと、現在の清砂大橋に向かうルートだった。
京葉東京地下駅から西へは新宿地下駅から北陸新幹線と旧成田新幹線が?がるルートだった。
そのルートにほぼ準じている。但し、現京葉線計画だと新宿駅からは中央線方面へ向かう地下ルート計画になっている。
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6984
匿名さん
>>6970 匿名さん
これで朝の通勤ラッシュの緩和に繋がるかどうかを実験?思うに結果は明らかなんだが。やらないといけない事情でもあるのか。ワイズスペンディング?
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6985
匿名さん
> 2階建て車両導入などいくら金と時間があっても無理な話でハードウェアによる対応は非現実的だ。
>このような状況下で「満員電車ゼロ」を公約に掲げた都知事は、過去の取り組み・現状に対する基本的な理解が不足しているか、もともと公約なんか実現する気がないか、政策の実現可能性をまともに見積もる能力が欠如しているかのいずれかだ。
https://blogos.com/outline/318506/
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6986
匿名さん
>>6967 匿名さん
繋げた方がいいのは分かるけど、ホームをくっつける必要はなく、地下道とかで繋がっていればいいだけの話。
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6987
匿名さん
東京駅の地下は既に満杯状態でこれ以上の開発は非現実的だよ。
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6988
匿名さん
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6989
匿名さん
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6990
匿名さん
>>6985
二階建ての通勤電車、そんな公約を掲げていたけどどうなったのかねえ、知事さん。
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6991
匿名さん
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6992
匿名さん
電柱ゼロ、これだけはやって欲しいが、ペースが遅く小池都政になってからの進捗があまり見られない。
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6993
匿名さん
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6994
eマンションさん
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6995
通りがかりさん
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6996
匿名さん
>>6991 匿名さん
元テレビ屋だけあってキャッチは上手い。ホントそれだけだったね・・・。
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6997
匿名さん
しかし都知事選時、この板では小池支持が幅を利かせていたんだよな
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6998
名無しさん
そろそろ何か発表あるの?そう言い続けて何もないのだが
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6999
匿名さん
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7000
匿名さん
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