東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2025-07-11 12:25:04
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 6914 周辺住民さん 2019/06/29 02:07:21

    >>6912
    最初は豊洲だけだったのが、タワマン叩くと記事買ってくれるところがあるって学習してからは、すべてのタワマンを低評価するようになってる。

  2. 6915 匿名さん 2019/06/29 03:18:08

    >>6910
    20年間、不便な場所に住み続ける気があるなら、有明もありだね

  3. 6916 匿名さん 2019/06/29 22:49:13

    新線構想、どれも動きが出てこないねえ。

  4. 6917 匿名さん 2019/06/30 00:09:20

    >>6911 匿名さん
    ビッグデータを活用したマンション評価サービス会社が複数ある。利用料は高くないし内容も充実。ブロガーがそのまま情報を流用して、あたかも自分で調べたかのようにブログに掲載してるよ。

  5. 6918 周辺住民さん 2019/06/30 23:49:39

    >>6915
    BRTで便利になるよ。

  6. 6919 マンション検討中さん 2019/06/30 23:52:36

    >>6918 周辺住民さん
    あんな選手村に寄り道するものが、便利とは思えないが。

  7. 6920 匿名さん 2019/07/01 07:44:33

    かと言って鉄道をホイホイと作れる時代ではなくなったしな。

  8. 6921 匿名さん 2019/07/02 00:26:56

    新線よりも京葉線とりんかい線の直通化を願うね。

  9. 6922 匿名さん 2019/07/02 04:40:37

    新木場の乗り換えそんなに大変じゃないじゃん

  10. 6923 匿名さん 2019/07/02 04:57:12

    直通化のニーズがあるから、交政審の答申に盛り込まれているわけだが・・

  11. 6924 匿名さん 2019/07/02 09:00:17

    有明にできるらしいよ

  12. 6925 匿名さん 2019/07/03 00:40:00


    一時は、超広域型スーパーを謳っていたのでしたっけ。

  13. 6926 匿名さん 2019/07/03 01:44:40

    直通化ってそんなに重要かね?

    豊住線も1時間に1本銀座方面に流すために10両編成にする予定だけど
    そんな本数なら、6両編成のピストン運転でいいでしょ

  14. 6927 匿名さん 2019/07/03 02:46:37

    豊住線は区の南北対策の要素が強いと思う。

  15. 6928 匿名さん 2019/07/03 07:29:53

    京葉線とりんかい線の直通化は、羽田アクセス線臨海部ルート開設が主目的だと思う。

  16. 6929 匿名さん 2019/07/03 07:41:42

    豊洲市場も晴海選手村も東京都の施策なのだから、豊住線は都営大江戸線の支線として整備すれば良いんじゃないですかね。
    築地市場から南下して、豊海~選手村~豊洲市場~住吉へとつなげれば都営新宿線にも接続出来るし要望通りの南北対策になるよね。

  17. 6930 匿名さん 2019/07/03 14:29:29

    都交通局は営利団体ではないのですが、そうは言ってもやはり採算性を十分検討しなければならないようです。

  18. 6931 マンコミュファンさん 2019/07/03 14:35:50

    全然何の発表もないね

  19. 6932 匿名さん 2019/07/03 15:54:06

    京葉線の東京駅を東京国際フォーラム駅に改名して、そこから東京駅に延伸してくれ!!

  20. 6933 匿名さん 2019/07/03 20:46:11

    それが無理だから今の位置が京葉線東京駅になったのだと思うが。

  21. 6934 匿名さん 2019/07/04 00:57:26

    >>6929
    大江戸線は西側の大泉学園までの延伸が何と言っても優先計画で、国交省のお墨付きも出ているね。

  22. 6935 匿名さん 2019/07/04 01:12:23

    それも現在はあまり進んでいないのでは。

  23. 6936 匿名さん 2019/07/04 02:39:01

    小池が動かないから

  24. 6937 匿名さん 2019/07/04 02:50:59

    最近マスコミへの露出度がめっきり減ったね。ネタにならないのでマスコミも取り上げない?

  25. 6938 匿名さん 2019/07/04 03:16:34

    そろそろ臨海地下鉄の発表だよね。

    最近もなんか記事出てたよ。

  26. 6939 匿名さん 2019/07/04 03:37:22

    神奈川県は横浜地下鉄の新百合ヶ丘延伸を早々と決めた。残念ながら都との実行力の差だろうね。

  27. 6940 匿名さん 2019/07/04 04:06:20

    自分は湾岸地下鉄が出来たら、最高に恩恵を受ける場所に住んでいるけど、多額の税金を使ってまで湾岸地下鉄を欲しいとは思わないよ。
    だって、交通アクセス困っていないし、有明の人も困っていないでしょう?
    困っているのは選手村とパークタワー晴海の人だけで、あとの方達は、湾岸地下鉄でさらに資産価値アップを狙っているだけでしょう。そんな事のために多額の税金を使う必要はないと思います。

  28. 6941 検討板ユーザーさん 2019/07/04 05:53:29

    >>6940 匿名さん
    あなたの通勤には必要ないかもしれませんが、築地の再開発事業、IR事業、東京を国際競争力のある都市にする意味で有意義だから検討されているんじゃないでしょうか。
    税金を掛けた分築地の都有地の価値を上げ、民間に高く売れれば納税者の負担も軽減できますし。

  29. 6942 匿名さん 2019/07/04 06:38:50

    >>6940 匿名さん

    案の定、晴海民がすぐに噛みついて来ましたよ。

  30. 6943 匿名さん 2019/07/04 07:25:28

    パークタワー晴海の人はあまり恩恵ない

    晴海に駅出来ないから

  31. 6944 匿名さん 2019/07/04 13:55:26

    築地の再開発に、湾岸地下鉄はそりゃあるに越した事はないけど、必要不可欠かと言われれば、なくても困らない気がします。

    まず、環状二号線が思いのほか便利で速い。信号が少ないのがとにかくいいですね。
    例えば羽田までのアクセスにしても、湾岸地下鉄とりんかい線とJRを無理くりつなげて羽田まで通さなくても、築地から羽田までリムジンバスを出した方がよっぽど早くて便利だと思う。
    おそらくリムジンバスは17分位で行っちゃうんじゃないかと思います。
    また現状、築地は大江戸線の築地市場前駅と日比谷線築地駅があるので、地下通路を動く歩道にすれば、すごく便利になると思います。
    銀座や東京駅に行くにも、晴海通りを路線バスがひっきりなしに走っているので、全く問題ないです。
    色々考えていると、本当に湾岸地下鉄って必要なのかなぁと思ってしまいます。

  32. 6945 匿名さん 2019/07/04 14:31:04

    >>6943 匿名さん

    晴海にも駅できますよ

  33. 6946 匿名さん 2019/07/05 00:20:35
  34. 6947 匿名さん 2019/07/05 01:50:20

    それは4年前の記事だ。

  35. 6948 匿名さん 2019/07/05 02:03:56

    >>6946 匿名さん
    毎年、区議選の選挙の年になるとやるやつですね。4年前と今年は選手村に有権者が住んでいなかったので、そういうルートになっていますが、4年後の調査は選手村有権者を意識したルートになっていると思います。

    それから、第3セクター方式にしたいと書いてある点も改めて注目したいですね。
    江東区が金出すと思いますか。

  36. 6949 匿名さん 2019/07/05 02:22:48

    俺も晴海に駅作らないとか馬鹿じゃないの?って思うけど
    今の所、公式資料で晴海に駅がある資料はないよね

  37. 6950 匿名さん 2019/07/05 04:05:50

    中央区の去年の記事では、勝どき・晴海(仮)とはあるけど、決定とは程遠いね。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kotu/toshin_rinkai_tikatetushinsen....

  38. 6951 周辺住民さん 2019/07/05 06:17:53

    区レベルで言っているだけでは進んでいないのと一緒。

  39. 6952 匿名さん 2019/07/05 07:18:24

    >>6950 匿名さん
    それ実質的に勝どき駅だよ

    晴海方面にホームが伸びてくるけど、
    晴海までギリギリ届くかどうかという所

    理想は勝どきと晴海に1駅ずつ作ること

  40. 6953 匿名さん 2019/07/05 07:44:14

    運河下に駅を作る構想だったよね。

  41. 6954 匿名さん 2019/07/05 12:18:53

    >>6953
    勝どきと晴海双方の顔を立てた苦肉の折衷案ですね。TXとの直通化が国交省からの事実上の指示事項となったため、進捗が見られないのが残念です。

  42. 6955 匿名さん 2019/07/05 12:28:50

    ・TXの8両編成が乗り入れるとするとホームの長さは約160m
    大江戸線との乗り換えのためにホームは勝どき寄りに作らざるを得ない

    この2つの条件を元に地図に勝どき晴海駅のホームを重ねてみると、完全に勝どき駅だった
    晴海駅の要素はない

    1. ・TXの8両編成が乗り入れるとするとホー...
  43. 6956 匿名さん 2019/07/05 12:35:02

    TX8両化事業は10年に及ぶ長期プロジェクト。
    臨海地下鉄との共同事業は、まあその後の検討事項ですな。

  44. 6957 匿名さん 2019/07/06 00:59:15

    >>6956 匿名さん
    同時でしょ。

  45. 6958 匿名さん 2019/07/06 01:09:32

    財務力が弱いのでムリみたいだ。

  46. 6959 匿名さん 2019/07/06 02:49:16

    まあ先ずは2030年ごろと思われる次の答申で「べき」路線への昇格を果たせてからかな。

  47. 6960 通りがかりさん 2019/07/06 02:58:32

    8号線延伸の資料を参考にすると駅一つ作るのに250億前後かかるわけだけど、
    勝どきと晴海それぞれに駅を考えた場合、かかる金額に対して距離が短くて微妙。
    苦肉になるのもわかるわ。

  48. 6961 匿名さん 2019/07/06 03:13:03

    >>6959 匿名さん

    昇格したとして実現は2045年頃ですかね

  49. 6962 匿名さん 2019/07/06 03:42:30

    短い路線だし5年も掛からないでしょ。

  50. 6963 匿名さん 2019/07/06 03:54:49

    いや、中国だったら1年もかからないよ。

    ただ、ここは民主主義国家・日本。短い距離であっても30年、40年かかるケースは多い。

  51. 6964 匿名さん 2019/07/06 07:11:17

    >>6955 匿名さん

    なぜ晴海通りの下に線を引かないのか分からないし、なぜ勝どき駅にくっ付けて描こうとするのか分かりません。大江戸線の勝どき駅と地下道でつなげるという想定はなぜ排除しているんですか?

  52. 6965 通りがかりさん 2019/07/06 11:43:18

    >>6955 匿名さん

    そもそも勝どき駅と繋ぐ必要あるんでしょうか?
    勝どき駅の混雑緩和の目的ならBRTで十分ですよね?
    交通網の弱い晴海を救う目的なら、逆にトリトン辺りの方がいいと思います。

  53. 6966 匿名さん 2019/07/06 11:47:30

    >>6965 通りがかりさん

    BRTは地下鉄までのつなぎでしょ。

  54. 6967 匿名さん 2019/07/06 13:28:54

    >>6964
    今一番有力視されているルートは
    晴海通り直下ではなく、地図にホームを書いた道です

    >>6965
    勝どきで大江戸線と繋がないと
    今でも疑問視されている採算性が、さらに厳しくなるよ

  55. 6968 匿名さん 2019/07/07 10:11:52

    >>6967 匿名さん
    AルートかBルートかは首都高晴海線次第だから現時点では何とも言えない

  56. 6969 検討板ユーザーさん 2019/07/07 11:48:43

    臨海地下鉄できたら嬉しい

  57. 6970 匿名さん 2019/07/07 22:54:33

    晴海住民、良かったね!小池がついに動いたよ!

    “通勤は船に乗って” 東京都が朝のラッシュ緩和に実証実験
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190707/k10011985241000.html

  58. 6971 匿名さん 2019/07/07 23:26:26

    日本ではあまり知られてないけどロンドンやニューヨークでも船通勤はそれなりに一般的
    5分に1本くらい来るから待たないし

  59. 6972 匿名さん 2019/07/07 23:35:35

    >>6971 匿名さん
    瀬戸内海だと普通、関東だと浦賀が有名。

  60. 6973 匿名さん 2019/07/08 06:04:26

    江戸時代に戻るだね。当時は陸路よりも舟運で目的地に行くほうが早くて楽だった。

  61. 6974 匿名さん 2019/07/08 06:10:43

    江戸時代まで戻らなくても、昭和には竹芝桟橋から外ならぬ晴海まで、展覧会用の船便がありました。

  62. 6975 匿名さん 2019/07/08 06:12:36

    吉原通いも船で行って日本堤を大門まで歩くのが主流だった。

  63. 6976 匿名さん 2019/07/08 06:51:11

    2階建て電車をあきらめて舟にしたのか。

  64. 6977 匿名さん 2019/07/08 07:07:26

    2階建ては諦めてないのでは?まだそういう報道出てないし。

  65. 6978 匿名さん 2019/07/08 07:15:07

    そろそろ臨海地下鉄発表の時期かな?

  66. 6979 匿名さん 2019/07/08 07:25:53

    朝潮運河を、マルチモバイルステーションと月島駅そばの朝潮大橋の下で、船のシャトル運航をさせれば良いのでは?

  67. 6980 評判気になるさん 2019/07/08 08:38:42

    >>6970 匿名さん
    次回の都知事選で小池には投票しない。


  68. 6981 通りがかりさん 2019/07/08 10:44:15

    >>6978 匿名さん
    いや?発表されないけど?

  69. 6982 マンション検討中さん 2019/07/08 10:50:58

    良くわかってないのですが筑波エクスプレスが勝どきまで延伸する可能性が高いんですか?

  70. 6983 匿名さん 2019/07/08 11:15:23

    >>6932

    >>京葉線の東京駅を東京国際フォーラム駅に改名して、そこから東京駅に延伸してくれ!!

    そんな急曲線をどうやって作るの?
    そもそも新木場~潮見~地下区間に入るS字カーブは京葉貨物線計画には無かった物。
    東京メトロ東西線深川検車区側にある京葉レールセンターから西に向かう地下区間は元々旧成田新幹線のルート。旧成田新幹線がどのようにして東に向かう計画だったか? と言うと、現在の清砂大橋に向かうルートだった。
    京葉東京地下駅から西へは新宿地下駅から北陸新幹線と旧成田新幹線が?がるルートだった。
    そのルートにほぼ準じている。但し、現京葉線計画だと新宿駅からは中央線方面へ向かう地下ルート計画になっている。

  71. 6984 匿名さん 2019/07/08 12:36:33

    >>6970 匿名さん

    これで朝の通勤ラッシュの緩和に繋がるかどうかを実験?思うに結果は明らかなんだが。やらないといけない事情でもあるのか。ワイズスペンディング?

  72. 6985 匿名さん 2019/07/08 12:52:44

    > 2階建て車両導入などいくら金と時間があっても無理な話でハードウェアによる対応は非現実的だ。
    >このような状況下で「満員電車ゼロ」を公約に掲げた都知事は、過去の取り組み・現状に対する基本的な理解が不足しているか、もともと公約なんか実現する気がないか、政策の実現可能性をまともに見積もる能力が欠如しているかのいずれかだ。
    https://blogos.com/outline/318506/

  73. 6986 匿名さん 2019/07/08 14:01:29

    >>6967 匿名さん

    繋げた方がいいのは分かるけど、ホームをくっつける必要はなく、地下道とかで繋がっていればいいだけの話。

  74. 6987 匿名さん 2019/07/09 00:25:29

    東京駅の地下は既に満杯状態でこれ以上の開発は非現実的だよ。

  75. 6988 匿名さん 2019/07/09 00:31:31

    仲通りの地下が空けてあるからそこを使うのが有力

  76. 6989 匿名さん 2019/07/09 00:37:44

    そこは既に先約あり。

  77. 6990 匿名さん 2019/07/09 02:01:40

    >>6985
    二階建ての通勤電車、そんな公約を掲げていたけどどうなったのかねえ、知事さん。

  78. 6991 匿名さん 2019/07/09 12:35:38

    >>6990 匿名さん

    他のもどうだか
    http://www.yuriko.or.jp/senkyo/seisaku/

    1. 他のもどうだか
  79. 6992 匿名さん 2019/07/10 01:11:23

    電柱ゼロ、これだけはやって欲しいが、ペースが遅く小池都政になってからの進捗があまり見られない。

  80. 6993 匿名さん 2019/07/10 01:26:06

    花粉症ゼロも、ぜひやってほしい。

  81. 6994 eマンションさん 2019/07/10 02:12:38

    結局、実績ゼロ

  82. 6995 通りがかりさん 2019/07/10 03:14:55

    延伸、新線もゼロとか最後っ屁かましそう

  83. 6996 匿名さん 2019/07/10 11:53:46

    >>6991 匿名さん
    元テレビ屋だけあってキャッチは上手い。ホントそれだけだったね・・・。

  84. 6997 匿名さん 2019/07/10 11:55:17

    しかし都知事選時、この板では小池支持が幅を利かせていたんだよな

  85. 6998 名無しさん 2019/07/10 12:25:54

    そろそろ何か発表あるの?そう言い続けて何もないのだが

  86. 6999 匿名さん 2019/07/10 13:10:55

    全く動かない東京と対象的に大阪は着々と進んでるね

    なにわ筋線、10日に事業許可 31年春開業予定
    https://this.kiji.is/521281743569306721

    これで新大阪と関空が直結
    リニア開通に向けて着々と準備が進んでる

  87. 7000 匿名さん 2019/07/10 13:49:51

    確かに

    大阪の「ニシ」がキタ、ミナミを超える日 万博、IRで注目
    https://www.sankei.com/west/news/190206/wst1902060002-n1.html

  88. 7001 匿名さん 2019/07/10 14:15:07

    >>6997 匿名さん
    舛添はあからさまな多摩重視、低所得層重視路線だったから小池の方が相対的にはマシではある

  89. 7002 検討板ユーザーさん 2019/07/10 14:17:15

    全員軽視。自分重視のババはイランよ

  90. 7003 匿名さん 2019/07/10 21:16:35

    来年の都知事選で自民党が小池に乗るのか
    対抗馬を立てるのか

    自民が小池に乗るようだと無風選挙になる

  91. 7004 匿名さん 2019/07/11 01:19:49

    何にしても大阪に遅れを取らないような交通政策を都にも進めて欲しいね。

  92. 7005 匿名さん 2019/07/11 01:27:47

    もう、こうなったら大阪都構想実現で良いと思う。
    人口のバランス考えたら。

  93. 7006 匿名さん 2019/07/11 01:47:52

    猪瀬さん、戻ってくれないかな

  94. 7007 匿名さん 2019/07/11 01:54:02

    #184 臨海地下鉄構想で東京都が国に支援要請 2019年7月11日、報道より
    http://dorattara.hatenablog.com/entry/20190711/1562810400

    また読売か。今年度中に整備案取りまとめるって。

  95. 7008 匿名さん 2019/07/11 02:11:21

    支援要請とはまたムシのいい話だな。

  96. 7009 匿名さん 2019/07/11 02:27:24

    りんかい線売却して、資金捻出だ、東京都

  97. 7010 匿名さん 2019/07/11 02:37:26

    りんかい線のJRへの売却話も最近とんと聞かなくなったね。

  98. 7011 匿名さん 2019/07/11 03:34:11

    都は自分で何とかしたくないから、国におねだりしてるのでは。

  99. 7012 匿名さん 2019/07/11 04:53:07

    臨海地下鉄も国に助けてもらって、8号線はメトロにやらせて、りんかいルートはJRに売却。あまった予算でTX直結や品川地下鉄、多摩モノレールもって寸法か。

  100. 7013 匿名さん 2019/07/11 07:22:55

    メトロの民営化の話が全ての元凶

    メトロは税金で整備した路線でウハウハ状態
    再度、国営に戻して、メトロの利益を新線の建設に投入すれば良い

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7518万円~9388万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.2m2~75.04m2

総戸数 67戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7380万円~9490万円

2LDK~3LDK

53.9m2~66.55m2

総戸数 70戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

2億8800万円

2LDK

70.88m2

総戸数 16戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5990万円~8690万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~69.67m2

総戸数 45戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

ピアース世田谷上町レジデンス

東京都世田谷区豪徳寺2-1091-4

未定

1LDK~3LDK

33.72m2~71.2m2

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

未定

1K~3LDK

27.14m2~82.06m2

総戸数 133戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

ウィルローズ光が丘

東京都練馬区高松6-4599-7

未定

2LDK~4LDK

46.82m2~92.41m2

総戸数 36戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

1LDK~3LDK

30.40m²~64.39m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

6,930万円~9,340万円

1DK・2LDK

33.22m²・49.74m²

総戸数 37戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

未定

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台・6100万円台(予定)

3LDK

55.92m2・60.42m2

総戸数 78戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

7200万円台~7900万円台(予定)

3LDK

73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

未定

1LDK~3LDK

34.64m2~73.04m2

総戸数 85戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

1億3190万円~1億6990万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

71.61m2~88.73m2

総戸数 51戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億7990万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.96m2

総戸数 522戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6590万円~9190万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

55m2~73.02m2

総戸数 48戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.87m²~63.10m²

総戸数 82戸