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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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6801
匿名さん
>>6800 匿名さん
千葉県内の区・市レベルだと相互乗り入れは悲願だが、千葉県自体消極的らしい。
東京駅直通が減る、、もしやるなら新木場以東の複々線化ありき、、の主張がある様だ。
何でも複々線化ありきだと。。
だから、東京都と交渉していないっぽい。
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6802
匿名さん
>>6798 匿名さん
>>JR東の株主が認めない。代表訴訟もありうる
それは違う。
京葉線のインフラは旧鉄道建設公団が施工で千葉県企業庁が所有だったのではないか?
海浜幕張駅近くの高架跨道橋の銘板に千葉県企業庁と書かれたものがはめ込まれていた。
盛岡までの東北新幹線こそJR東が旧保有機構から買い取ったが、京葉線に関してはJR東の所有物になったかどうかは未確認情報。
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6803
匿名さん
>>6802 匿名さん
そうなんですね。では実現を楽しみに待ちます。
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6804
匿名さん
東京臨海高速鉄道の前期決算も好調だったので、JRによる買収の噂が出た数年前とは状況が一変、おいそれと手が出る買収金額ではなくなっている。
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6805
匿名さん
JRに買えない金額ってあるんでしょうか。
買収に向けたお化粧に見えるのは自分だけかしら?
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6806
匿名さん
>>6805 匿名さん
仰る通りJRの立場だと株主に向けて正当な買収とアピールできるかが大事なので決算は良好な方が良いですね。
りんかい線がここまで大規模設備投資を避けてきたのは見た目の決算数値を劣化させない思惑もあるのかもしれません。
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6807
匿名さん
>>6805 匿名さん
実際にあるよ。整備新幹線がそう。
国と各自治体が出資している。そしてインフラはリース。
ただ、新在直通の秋田新幹線の場合、秋田県が出資しインフラを保有する会社を作った。
現在はJR東のものになった。
羽田新線の場合は、JR東は金が出せないから東京都の保有に成り、整備新幹線同様に上下二段方式になるのか、TWR同様第三セクター会社を立ち上げるのかどうかはわからないけど。
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6808
匿名さん
>>6805
買えるだけの財務力は無論あるが、問題は投資効果。JRにとっては現状のままでも特に大きな不都合はないのであれば正当化はできない。
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6809
匿名さん
>>6808 匿名さん
羽田新線はJR東が東京都へ提案した案件だとすると本気とは思えなくなってくる。
TWRの運営状態が良好だと、羽田は第2のTWR誕生すら見えてくるかもしれない。
現在、JR東が注力したいのは盛岡以北の260km/h制限速度の解除ではないか?
そのための環境対策に防音壁の増強などの騒音対策にカネを出すと国とJRTTへ言っていたのではないのか?
東京から札幌まで4時間台を目指すために。
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6810
匿名さん
環境アセス計画を正式に提出した以上、既に社会に対するコミットメントになっている、少なくとも東山手ルートに関しては。
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6811
匿名さん
>>6810 匿名さん
そのカネを誰が出すかだ?
おそらくJR東には無理ではないのか?
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6812
匿名さん
JR東の財務内容を見れば資金調達には全く問題はないよ。
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6813
匿名さん
>>6812 匿名さん
財務内容だけ見てはダメだろ。
鉄道営業で儲かるなら良いが巨額の資金を投資するのは躊躇するのでは?
何故アルファXに注力する?
盛岡以北を320km/hに上げたいかも。
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6814
匿名さん
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6815
匿名さん
>>6814 匿名さん
そうやって議論から逃げるのか?
少なくともJR東に関連することだろ。
じゃあ、何の為に日立から東京モノレールを買収したか解説してみよ。
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6816
匿名さん
京葉線ーりんかい線直通ができたら、
新木場有楽町線乗り換え&八丁堀日比谷線乗り換え客を結構奪えそう。京葉線は結構乗り換えで時間かかるイメージだし、直通ならりんかい線使うやろ
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6817
匿名さん
>>6816 匿名さん
それは利用者の利便性を考えると誰もが思う事。
この場合は、東京都に加え消極的な千葉県の問題がある。
似た様な事に東京駅で東北・上越・北陸新幹線と東海道新幹線が直通しなかった事。これは鉄道会社同士の利害関係だけども、かつて品川駅と大宮駅まで相互の直通話があったが永久に消えた。(京葉よりも過密運転でダイヤ編成上困難とか)
東海道新幹線の品川駅を設置する際、JR東から用地を買収する時の条件があった様に思う。
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6818
通りがかりさん
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6819
匿名さん
>>6818
>>残念ながら、京葉線りんかい線直通はできません。
出来ない? 何言ってんだが。。
臨時列車で直通運転したことは何度かある。
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6820
匿名さん
JR東は東京都の上に立てなさそうに感じる。
財源が出せそうに無いから。
で、国際線ビルに向かうには浜松町からモノレールに乗った方が便利ですよ!と宣伝するとしたら何ともセコイやり方。
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6821
匿名さん
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6822
匿名さん
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6823
匿名さん
りんかいと直通するかどうかよりも
料金がJR料金になるかどうかの方がよっぽど重要でしょ
料金据え置きなら今八丁堀乗り換えしてる人が
りんかいに沢山流れるとは思えない
逆に料金がJR料金まで下げられたら
直通しなくても新木場でごっそり乗り換えそう
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6824
通りがかりさん
>>6821 匿名さん
てかね、そもそもスレ違いだからヨソでやれよ。残念っ!
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6825
匿名さん
>>6824
お前、ここがどこかもわからない白痴か?
スレ違いなんて学童でも言える。
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6826
匿名さん
>>6823
TWRに限らず第三セクターの新線は、どこも高額運賃だろ。
北総線、TX、東葉高速鉄道、、。
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6827
匿名さん
りんかい線は、もともとJR貨物のおさがりの線路を利用しているから、路線が都心に向かわず、お台場や品川シーサイドとかなりの遠回りになっています。
京葉線から羽田空港に向かう人には良くても、一般の通勤通学には、合理的ではないと思います。
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6828
匿名さん
>>6827 匿名さん
そんなの京葉線でも元々京葉貨物線計画から、東京湾の埋立地が工業地帯から商住に変わってきたから旅客化した有名な話知らんのか?
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6829
匿名さん
>>6827 匿名さん
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/米軍燃料輸送列車事故
この事も関連している
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6830
匿名さん
>>6828 匿名さん
京葉線で東京駅まで行けるのに、なぜりんかい線とつないで品川シーサイドまで回らなきゃいけないのかが、よくわかりません。
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6831
匿名さん
>>6830 匿名さん
渋谷・新宿駅に行くのに1本の列車で直通出来るのを便利だと思わないのは京葉線利用者では無いことを証明しているな。
まずは、新宿駅での米タンク車大火災事故、その後武蔵野線、京葉貨物線計画が何故立ち上がったか自ら調べた方がいい。
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6832
匿名さん
>>6831 匿名さん
もし直通になったとしても大崎で乗り換える事も多いですし、運行本数もどれだけあるのか、かなり怪しいです。
千葉県民の気持ちになれば、なんで品川シーサイドに回らなきゃ行けないの?と思いませんか。
やっぱり、新宿に行くなら東京駅経由で、渋谷に行くなら、銀座、永田町、青山経由の定期を持っていたいし。
時間もそれほど変わらないでしょう。
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6833
匿名さん
>>6832 匿名さん
わかっていないな。
旧成田新幹線東京駅予定地だった京葉東京駅の遠さを実感していない証明だ。
事実、有楽町駅の方が近いのを知らないのか?
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6834
匿名さん
繋がったら品川も行きやすくなるんじゃない?
とにかく東京駅の乗り換えが不便すぎる。
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6835
匿名さん
>>6832 匿名さん
さらに、構想段階で止まった常磐新幹線がTXとなって化けた様に、旧成田新幹線は東京駅から西へどこに向かう計画だったと思う?
その計画は京葉線延伸にも引き継がれている。
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6836
匿名さん
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6837
匿名さん
>>6836 匿名さん
記事にあった様に通勤新幹線とは、常磐新幹線構想のことだろう。
もし、これが実現していたら北海道新幹線新函館延伸区間の様に大赤字だっただろう。
常磐新線に変化した事は正解だったかも。
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6838
匿名さん
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6839
匿名さん
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6840
匿名さん
>>6839 匿名さん
実際に歩くと、有楽町のほうが1-2分くらい早いよ。
東京駅より南方面に行くなら、途中下車じゃなくて乗り換え扱いで行けるし。
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6841
匿名さん
夏頃に発表という噂も聞いたな。そろそろか。
多少遅れてる?
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6842
匿名さん
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6843
匿名さん
>>6839
>>京葉線から東京駅と有楽町駅は同距離です。
また出た! 利用者ではない大嘘。
有楽町線有楽町駅が一番近いが、JRの方は有楽町駅の方がやや早い。
東京駅に向かう際はTDRのゲストの混雑を避けるためにKITTE通りを使っているが。。
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6844
匿名さん
千田・扇橋住民としては駅は欲しいところ。半蔵門線のような素通りは勘弁してほしい。
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6845
匿名さん
京葉線と東京駅中心部の間には長い長い動く歩道があるから一概に言えないのでは?
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6846
匿名さん
>>6842
江東区にとっては、鉄道不便地域の解消が豊住線新設の大きな目的だから途中駅は必ず作るでしょうね。
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6847
匿名さん
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6848
通りがかりさん
>>6847 匿名さん
区長は有明民を軽んじてるよね?!
臨海地下鉄だって、8号線だって、江東区にとって有益と思うなら、どちらも応援すべきなのが上に立つものの器だと思う。
区民に優劣をつけるなんて最低だな。
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6849
匿名さん
豊洲への市場移転にあたり都が江東区に約束したことがなし崩しに。区が怒るのも無理はないな。
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6850
住民板ユーザーさん1
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6851
匿名さん
豊洲に移転後も市場売上の減少傾向に歯止めがかからないみたいだね。
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6852
eマンションさん
>>6848 通りがかりさん
有明には、りんかい線とゆりかもめという、立派な鉄道が二本も有るじゃあないですか!
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6853
マンション検討中さん
>>6851 匿名さん
移転前から売上は減少傾向です。
市場のシステム自体が斜陽ですからね。
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6854
匿名さん
行政が主導すると土地の利用も再開発も糞みたいなものしかできないからねえ。
大規模案件は基本民間大手に丸投げしろって話。豊洲市場も三井とかにやらせときゃあ市場機能と観光施設一体の大型再開発になったのにな。
とりあえず東京都は千客万来施設のオープンに合わせて相当宣伝するだろう。
そして築地も民間に委託しないと壮大な土地の無駄遣いになる。
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6855
匿名さん
>>6853 マンション検討中さん
大手小売や外食は市場外で直接取引
さらに豊洲の場合は消費者の魚離れもマイナス
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6856
匿名さん
江東区民52万人の中で、湾岸地下鉄で直接恩恵を受けるのは有明民1万人と豊洲6丁目5千人しかいない。江東区が8号線を優先するのは自然な事だと思います。江東区は地下鉄費用一部負担する訳ですから。
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6857
匿名さん
>>6856 匿名さん
江東区民しか恩恵を受けない路線を、東京都が対応しないのは自然な事だと思います。東京都は地下鉄費用の半分以上を負担する訳ですから。
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6858
通りがかりさん
>>6857 匿名さん
なるほど、それならそう言う考えをされた江東区としては、今後東京都に対して一切の非協力もしくは撤回も自然なことだね。来年のオリンピックが楽しみだ。
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6859
匿名さん
>>6858 通りがかりさん
特別区なんて大した予算も権限も持ってないんだから何もできないよ。
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6860
匿名さん
8号線は、墨田区もウェルカムでしょう。
豊洲と錦糸町が繋がります。
半蔵門線と相互乗り入れになれば、スカイツリー ソラマチとららぽーと豊洲が繋がります。
北千住とも行き来しやすくなります。
その結果、東陽町や豊洲の資産価値も上がりますね。
東京の城東地区の発展に寄与すると思います。
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6861
匿名さん
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6862
匿名さん
豊住線はメトロネットワークの一部だから恩恵を受けるのは江東区民だけではない
外環道が出来て恩恵を受けるのは練馬、杉並、世田谷区民だけではないでしょ?
それと同じ
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6863
匿名さん
>>6857 匿名さん
しばらく前に東京都の関係者に聞いたときには、8号線より臨海地下鉄を優先するって言ってたよ。
ずいぶん前に江東区に8号線お断りのメッセージを伝えたと聞いたけど、メッセージ届いてなかったのかな?
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6864
匿名さん
豊住線、江東区が加算運賃を蹴ったので実現はないだろうね。
江東区の自業自得だよ。
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6865
匿名さん
>>6862 匿名さん
外環道は練馬、杉並、世田谷が反体していたんだから、例として適切ではないのでは?
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6866
匿名さん
>>6863 匿名さん
東京都は、湾岸地下鉄を優先させたいかもしれませんが、江東区はそうはいかないでしょうね。
これで、カジノを台場(港区)に作るから、湾岸地下鉄作るよ、江東区も一部建設資金を負担してねなんて言ったら、江東区は怒り心頭でしょうね。
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6867
匿名さん
>>6866 匿名さん
区が資金負担するとしても駅の建設費ぐらいだよ。
江東区が金を出さなければ駅ができないだけだね。
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6868
匿名さん
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6869
eマンションさん
>>6866 匿名さん
カジノの候補地は江東区の青海ですよ。台場エリアには間違いありませんが、実は江東区としても優先したい路線なのは間違いありません。
8号線は政治的にもずっと推してきた路線なので区の立場としては優先度を下げることは出来ないのかと。
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6870
匿名さん
青海なんて一票もないじゃん
そんなもん後回しに決まってるわ
南北を縦断する地下鉄は江東区民が50年待ってる悲願
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6871
通りがかりさん
まぁ、8号線からじゃないと進めないというのはおばかさんだよね。どちらも進めたいなら、進めてからる方から進めればいいだけの話。
自分の思い通りにならないからと他者の足を引っ張るって、どうかと思うよ。
逆もまたしかり。
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6872
匿名さん
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6873
匿名さん
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6874
通りがかりさん
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6875
通りがかりさん
>>6873 匿名さん
8号線の方が先に進みそうなら臨海地下鉄を理由に足を引っ張るなってこと。
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6876
匿名さん
築地開発、IR、TX。臨海地下鉄の方が大局的に都民に利益が出る。政治案件化して、優先されてる。
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6877
匿名さん
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6878
匿名さん
-
6879
匿名さん
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6880
周辺住民さん
>>6877
羽田アクセス線の東山手ルート以外の都内新線構想は具体化すらしていないのが現状。
まああまり期待せずに待ちましょ。
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6881
匿名さん
-
6882
マンション検討中さん
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6883
匿名さん
>>6881
事業者自らがリスクを負っての経営判断とカネも出さないくせにクチだけは出す政治家との違いでしょ。
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6884
匿名さん
>>6881 匿名さん
長野県が出してきたクソルート2つとも突っぱねたでしょ。JR東海の単独事業だからだよ。国がちょっとだけ口出ししたくてお願いして融資させてもらってるけど。
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6885
匿名さん
Twitterで、マンションマスターさんが豊洲周りでどえらい情報を手にしたと、内側情報の話としてリークしてますが、地下鉄関連?本当?
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6886
匿名さん
豊住線出来ますニュースだったとしてもねぇ。江東区長が意固地になってゴリ押ししてるだけだから、そこまでビッグニュースてわけでもないと思うが…一度テンション下がるらしいから、豊住線断念、ゆりかもめ東陽町延伸とかいうサプライズなら驚くかな。
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6887
匿名さん
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6888
評判気になるさん
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6889
匿名さん
臨海地下鉄でしょうな。
以前から夏頃に正式発表の噂はあった。
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6890
匿名さん
一度がっかりしてからのビッグサプライズと投稿されているので、豊住線が廃案になった後にパワーアップして決定とかですかね?
豊住からそのまま品川方面に繋がるとか。
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6891
匿名さん
>>6889 匿名さん
「とりあえず豊洲に一部屋買おう。」ですから、たとえ地下鉄の話だとしても臨海地下鉄ではないような。
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6892
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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6893
匿名さん
メトロが豊住線整備を決めたって話なら
なかなかのサプライズでは
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6894
匿名さん
臨海地下鉄だと豊洲は豊洲でも新豊洲のマンションを買えばいいのかな?
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6895
匿名さん
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6896
匿名さん
臨海地下鉄がなくなっていったんテンションが落ちた後、豊住線が正式Goするというシナリオでは?
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6897
匿名さん
とよすとさんも何かしらの情報持ってるけど、正式発表までブログに載せることはしません、って以前書いてたから
何かしらのデカい情報があるのは確かなようだ。
ただ、地下鉄8号線の延伸だったら豊洲よりも、枝川とか、東陽町、住吉の方がアップサイドはデカいと思う。
なので、地下鉄ではなく、再開発関連だと思うんだが。
ベイサイドクロスがらみか、はたまた新規大型再開発案件が発表されるか。
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6898
匿名さん
がすてなーに、住宅展示場、ワイルドマジックあたりの再開発計画が決まった、なんてのもありそう。
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6899
匿名さん
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6900
匿名さん
一回テンション下がる→豊住線断念
テンション爆上げする→ゆりかもめ延伸
とか?弱いか。
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6901
匿名さん
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6902
周辺住民さん
>>6899
花火じゃねーかw
おれはIRに、1,000点。
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6903
匿名さん
>>6902 周辺住民さん
カジノは治安悪くなってエリアにマイナス。豊洲にカジノは住民が許さないよ。まあそもそもIRは別エリア。
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6904
匿名さん
>>6894 匿名さん
臨海地下鉄だと豊洲ならスカイズ、ベイズを買えば恩恵は大きそうですね。
ブランズが高値なのもありますし上げの余地は大きいと思います。榊先生の評価額より坪200万位高くなりそうですね。
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6905
匿名さん
>>6904 匿名さん
ちょっと頭使ってみ?
臨海地下鉄なら豊洲に買おう、じゃなくて晴海か有明、もしくは大きく括って湾岸に買おうってなるのが普通だろ?
あえて豊洲って限定しているんだからその他の理由に決まってるだろ。
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6906
評判気になるさん
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6907
匿名さん
こういう内部情報ってどんどん変わるし、その人の意図で言うし、釣りかもしれないし、よくわからないよね
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6908
匿名さん
なんかなー
その情報を仕入れたとしてもわざわざツイートするかな?
もしツイートするなら今売りに出されている中古で、めぼしいモノを手に入れてからツイートすると思うんだけど。
マンマスの意図が分かりまへん。
この後、本当に中古仕入れましたー、ってツイートしたら本物だと思うけどね
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6909
匿名さん
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6910
匿名さん
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6911
匿名さん
>>6904 匿名さん
榊先生って、どうやって評価額を算出してるの?
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6912
マンション検討中さん
>>6911 匿名さん
経験とか勘ならまだいいんですけど、彼の場合湾岸憎しで無茶苦茶な低評価をしてますね。
湾岸推しの某ブロガーにこき下ろされて以来、湾岸憎しが増してるイメージですので完全に私怨かと。
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6913
匿名さん
>>6904
あるとしたら豊住線かな。
臨海地下鉄は関係する自治体が多すぎ調整が全く進んでいないので無理だろう。
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6914
周辺住民さん
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6915
匿名さん
>>6910
20年間、不便な場所に住み続ける気があるなら、有明もありだね
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6916
匿名さん
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6917
匿名さん
>>6911 匿名さん
ビッグデータを活用したマンション評価サービス会社が複数ある。利用料は高くないし内容も充実。ブロガーがそのまま情報を流用して、あたかも自分で調べたかのようにブログに掲載してるよ。
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6918
周辺住民さん
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6919
マンション検討中さん
>>6918 周辺住民さん
あんな選手村に寄り道するものが、便利とは思えないが。
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6920
匿名さん
かと言って鉄道をホイホイと作れる時代ではなくなったしな。
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6921
匿名さん
-
6922
匿名さん
-
6923
匿名さん
直通化のニーズがあるから、交政審の答申に盛り込まれているわけだが・・
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6924
匿名さん
-
6925
匿名さん
↑
一時は、超広域型スーパーを謳っていたのでしたっけ。
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6926
匿名さん
直通化ってそんなに重要かね?
豊住線も1時間に1本銀座方面に流すために10両編成にする予定だけど
そんな本数なら、6両編成のピストン運転でいいでしょ
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6927
匿名さん
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6928
匿名さん
京葉線とりんかい線の直通化は、羽田アクセス線臨海部ルート開設が主目的だと思う。
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6929
匿名さん
豊洲市場も晴海選手村も東京都の施策なのだから、豊住線は都営大江戸線の支線として整備すれば良いんじゃないですかね。
築地市場から南下して、豊海~選手村~豊洲市場~住吉へとつなげれば都営新宿線にも接続出来るし要望通りの南北対策になるよね。
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6930
匿名さん
都交通局は営利団体ではないのですが、そうは言ってもやはり採算性を十分検討しなければならないようです。
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6931
マンコミュファンさん
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6932
匿名さん
京葉線の東京駅を東京国際フォーラム駅に改名して、そこから東京駅に延伸してくれ!!
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6933
匿名さん
それが無理だから今の位置が京葉線東京駅になったのだと思うが。
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6934
匿名さん
>>6929
大江戸線は西側の大泉学園までの延伸が何と言っても優先計画で、国交省のお墨付きも出ているね。
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6935
匿名さん
-
6936
匿名さん
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6937
匿名さん
最近マスコミへの露出度がめっきり減ったね。ネタにならないのでマスコミも取り上げない?
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6938
匿名さん
そろそろ臨海地下鉄の発表だよね。
最近もなんか記事出てたよ。
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6939
匿名さん
神奈川県は横浜地下鉄の新百合ヶ丘延伸を早々と決めた。残念ながら都との実行力の差だろうね。
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6940
匿名さん
自分は湾岸地下鉄が出来たら、最高に恩恵を受ける場所に住んでいるけど、多額の税金を使ってまで湾岸地下鉄を欲しいとは思わないよ。
だって、交通アクセス困っていないし、有明の人も困っていないでしょう?
困っているのは選手村とパークタワー晴海の人だけで、あとの方達は、湾岸地下鉄でさらに資産価値アップを狙っているだけでしょう。そんな事のために多額の税金を使う必要はないと思います。
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6941
検討板ユーザーさん
>>6940 匿名さん
あなたの通勤には必要ないかもしれませんが、築地の再開発事業、IR事業、東京を国際競争力のある都市にする意味で有意義だから検討されているんじゃないでしょうか。
税金を掛けた分築地の都有地の価値を上げ、民間に高く売れれば納税者の負担も軽減できますし。
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6942
匿名さん
>>6940 匿名さん
案の定、晴海民がすぐに噛みついて来ましたよ。
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6943
匿名さん
パークタワー晴海の人はあまり恩恵ない
晴海に駅出来ないから
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6944
匿名さん
築地の再開発に、湾岸地下鉄はそりゃあるに越した事はないけど、必要不可欠かと言われれば、なくても困らない気がします。
まず、環状二号線が思いのほか便利で速い。信号が少ないのがとにかくいいですね。
例えば羽田までのアクセスにしても、湾岸地下鉄とりんかい線とJRを無理くりつなげて羽田まで通さなくても、築地から羽田までリムジンバスを出した方がよっぽど早くて便利だと思う。
おそらくリムジンバスは17分位で行っちゃうんじゃないかと思います。
また現状、築地は大江戸線の築地市場前駅と日比谷線築地駅があるので、地下通路を動く歩道にすれば、すごく便利になると思います。
銀座や東京駅に行くにも、晴海通りを路線バスがひっきりなしに走っているので、全く問題ないです。
色々考えていると、本当に湾岸地下鉄って必要なのかなぁと思ってしまいます。
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6945
匿名さん
-
6946
匿名さん
-
6947
匿名さん
-
6948
匿名さん
>>6946 匿名さん
毎年、区議選の選挙の年になるとやるやつですね。4年前と今年は選手村に有権者が住んでいなかったので、そういうルートになっていますが、4年後の調査は選手村有権者を意識したルートになっていると思います。
それから、第3セクター方式にしたいと書いてある点も改めて注目したいですね。
江東区が金出すと思いますか。
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6949
匿名さん
俺も晴海に駅作らないとか馬鹿じゃないの?って思うけど
今の所、公式資料で晴海に駅がある資料はないよね
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6950
匿名さん
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6951
周辺住民さん
区レベルで言っているだけでは進んでいないのと一緒。
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6952
匿名さん
>>6950 匿名さん
それ実質的に勝どき駅だよ
晴海方面にホームが伸びてくるけど、
晴海までギリギリ届くかどうかという所
理想は勝どきと晴海に1駅ずつ作ること
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6953
匿名さん
-
6954
匿名さん
>>6953
勝どきと晴海双方の顔を立てた苦肉の折衷案ですね。TXとの直通化が国交省からの事実上の指示事項となったため、進捗が見られないのが残念です。
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6955
匿名さん
・TXの8両編成が乗り入れるとするとホームの長さは約160m
・大江戸線との乗り換えのためにホームは勝どき寄りに作らざるを得ない
この2つの条件を元に地図に勝どき晴海駅のホームを重ねてみると、完全に勝どき駅だった
晴海駅の要素はない
-
-
6956
匿名さん
TX8両化事業は10年に及ぶ長期プロジェクト。
臨海地下鉄との共同事業は、まあその後の検討事項ですな。
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6957
匿名さん
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6958
匿名さん
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6959
匿名さん
まあ先ずは2030年ごろと思われる次の答申で「べき」路線への昇格を果たせてからかな。
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6960
通りがかりさん
8号線延伸の資料を参考にすると駅一つ作るのに250億前後かかるわけだけど、
勝どきと晴海それぞれに駅を考えた場合、かかる金額に対して距離が短くて微妙。
苦肉になるのもわかるわ。
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6961
匿名さん
>>6959 匿名さん
昇格したとして実現は2045年頃ですかね
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6962
匿名さん
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6963
匿名さん
いや、中国だったら1年もかからないよ。
ただ、ここは民主主義国家・日本。短い距離であっても30年、40年かかるケースは多い。
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6964
匿名さん
>>6955 匿名さん
なぜ晴海通りの下に線を引かないのか分からないし、なぜ勝どき駅にくっ付けて描こうとするのか分かりません。大江戸線の勝どき駅と地下道でつなげるという想定はなぜ排除しているんですか?
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6965
通りがかりさん
>>6955 匿名さん
そもそも勝どき駅と繋ぐ必要あるんでしょうか?
勝どき駅の混雑緩和の目的ならBRTで十分ですよね?
交通網の弱い晴海を救う目的なら、逆にトリトン辺りの方がいいと思います。
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6966
匿名さん
>>6965 通りがかりさん
BRTは地下鉄までのつなぎでしょ。
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6967
匿名さん
>>6964
今一番有力視されているルートは
晴海通り直下ではなく、地図にホームを書いた道です
>>6965
勝どきで大江戸線と繋がないと
今でも疑問視されている採算性が、さらに厳しくなるよ
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6968
匿名さん
>>6967 匿名さん
AルートかBルートかは首都高晴海線次第だから現時点では何とも言えない
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6969
検討板ユーザーさん
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6970
匿名さん
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6971
匿名さん
日本ではあまり知られてないけどロンドンやニューヨークでも船通勤はそれなりに一般的
5分に1本くらい来るから待たないし
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6972
匿名さん
>>6971 匿名さん
瀬戸内海だと普通、関東だと浦賀が有名。
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6973
匿名さん
江戸時代に戻るだね。当時は陸路よりも舟運で目的地に行くほうが早くて楽だった。
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6974
匿名さん
江戸時代まで戻らなくても、昭和には竹芝桟橋から外ならぬ晴海まで、展覧会用の船便がありました。
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6975
匿名さん
吉原通いも船で行って日本堤を大門まで歩くのが主流だった。
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6976
匿名さん
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6977
匿名さん
2階建ては諦めてないのでは?まだそういう報道出てないし。
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6978
匿名さん
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6979
匿名さん
朝潮運河を、マルチモバイルステーションと月島駅そばの朝潮大橋の下で、船のシャトル運航をさせれば良いのでは?
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6980
評判気になるさん
>>6970 匿名さん
次回の都知事選で小池には投票しない。
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6981
通りがかりさん
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6982
マンション検討中さん
良くわかってないのですが筑波エクスプレスが勝どきまで延伸する可能性が高いんですか?
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6983
匿名さん
>>6932
>>京葉線の東京駅を東京国際フォーラム駅に改名して、そこから東京駅に延伸してくれ!!
そんな急曲線をどうやって作るの?
そもそも新木場~潮見~地下区間に入るS字カーブは京葉貨物線計画には無かった物。
東京メトロの東西線深川検車区側にある京葉レールセンターから西に向かう地下区間は元々旧成田新幹線のルート。旧成田新幹線がどのようにして東に向かう計画だったか? と言うと、現在の清砂大橋に向かうルートだった。
京葉東京地下駅から西へは新宿地下駅から北陸新幹線と旧成田新幹線が?がるルートだった。
そのルートにほぼ準じている。但し、現京葉線計画だと新宿駅からは中央線方面へ向かう地下ルート計画になっている。
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6984
匿名さん
>>6970 匿名さん
これで朝の通勤ラッシュの緩和に繋がるかどうかを実験?思うに結果は明らかなんだが。やらないといけない事情でもあるのか。ワイズスペンディング?
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6985
匿名さん
> 2階建て車両導入などいくら金と時間があっても無理な話でハードウェアによる対応は非現実的だ。
>このような状況下で「満員電車ゼロ」を公約に掲げた都知事は、過去の取り組み・現状に対する基本的な理解が不足しているか、もともと公約なんか実現する気がないか、政策の実現可能性をまともに見積もる能力が欠如しているかのいずれかだ。
https://blogos.com/outline/318506/
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6986
匿名さん
>>6967 匿名さん
繋げた方がいいのは分かるけど、ホームをくっつける必要はなく、地下道とかで繋がっていればいいだけの話。
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6987
匿名さん
東京駅の地下は既に満杯状態でこれ以上の開発は非現実的だよ。
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6988
匿名さん
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6989
匿名さん
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6990
匿名さん
>>6985
二階建ての通勤電車、そんな公約を掲げていたけどどうなったのかねえ、知事さん。
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6991
匿名さん
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6992
匿名さん
電柱ゼロ、これだけはやって欲しいが、ペースが遅く小池都政になってからの進捗があまり見られない。
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6993
匿名さん
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6994
eマンションさん
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6995
通りがかりさん
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6996
匿名さん
>>6991 匿名さん
元テレビ屋だけあってキャッチは上手い。ホントそれだけだったね・・・。
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6997
匿名さん
しかし都知事選時、この板では小池支持が幅を利かせていたんだよな
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6998
名無しさん
そろそろ何か発表あるの?そう言い続けて何もないのだが
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6999
匿名さん
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7000
匿名さん
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